喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#7365 2007年4月22日(日)09時47分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:重大情報
YASUさんのメッセージ(#7356)への返事

> ところで、ぼんちさん(和井恵さん?)の掲示板がエロサイト化していますな。
http://jbbs.livedoor.jp/study/5509/#4
あらら、エロ投稿にまじって、天理教を誹謗中傷する香具師もいてましたな(笑)。猊下
のお勧めもあって後で久しぶりに書かせていただきます。でもあれって確か便所板の
天理教スレからのコピペですよね? まずこっちで

▲7▼ 他教派天理教の実態 (Res:3) All First100 Last50 INDEX SubjectList ReLoad
1 名前:空性なる者 投稿日: 2006/09/16(土) 19:49:47 [ zdG9OQGc ]
液クロサイエンス有限会社(奈良県)
就職して3ヶ月経ったある日。
社長より、天理教修養科に行くよう命令された。
拒否すれば職を失うことになるので非常に困った。
拒否したところ、解雇された。労働基準監督署などから、
解雇予告手当支払いの指導があったにもかかわらず拒否。
本人が勝手に止めたと主張。
修養科は天理教の教義を学ぶ宗教活動
費用約13万円は給与より天引き。
3ヶ月もの長い間、「詰所」と呼ばれる宿泊所?にいなければならない。
社長、菱川和則は熱心な天理教信者。
社長の地位を利用した、パワーハラスメントである。
このようなことをしても、自分が悪いことをしているときづいていない。

天理教って、こんな宗教だったの?
被害救済の方法があったら教えてください。

液クロ ガスクロ クロマトグラフィー 理化学機器
-----------------------------------------------------------------------------

社員研修の目的で自衛隊に体験入隊させたり自己啓発セミナーみたいなとこに参加させる
会社ってありますよね。でも拒否したらクビというのは、単にそれだけではなくって、クビ
になった側の人に他にも問題があったからでしょう。宗教団体での研修を拒否したという
だけでクビになったのならお上に訴えたら簡単に解決するはず。

てことよりも、<font size="+2" color="red">液クロ ガスクロ クロマトグラフィー !</font>
この会社、実はオウムのダミー会社だったりして(笑)


追伸
白硫酸とこでご紹介のハカイダーリンク無断転載ご容赦w
http://www.youtube.com/watch?v=83dKQRbcSQ4

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。