喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#7307 2007年4月18日(水)02時04分
From: 아벨(Abel)@えいべる股引教教祖
変更
Re6:行ってきましたよ〜
さくらさんのメッセージ(#7303)への返事

> あの団体で身の丈にあったお金の使い方して、ささやかな幸せを感じられるなら
> それはアリかもしれない。
> でも、それでは満足できない。
> 修行者として近づいて、ヨグマタと近くなって頑張れ頑張れ言われる
> ↑とてもじゃないけどお金がありません。 (_ _,)/~~

さくらさんは某死刑囚に一時は本気で騙されかけられただけに、本質的には凄く真摯な
修行者であられるってことがよくわかりました。

お金のかわりに人生の全てをお布施しますから、ってのもありなのか無しなのか、あっち
のシステムは全然わからないですけど、いずれにしても某A社関係だと知れたら先方さんに
余計な心配かけるかもしれないですから、検索にかからないように、今後は某聖者のこと
を私は「瑜伽母」とでも表記することにしましょうかね。

便所の瑜伽母スレも、まるで当業界の腐れミカンを髣髴とさせるようなDQN基地外が
暴れてるようですしねっ


追記
瑜伽母というと、支那ではVajrayoginiを金剛瑜伽母と表記するみたいですね。わが国では
母でなく女と。瑜伽女で検索するとこんなのがひっかかってきました。密教イニをサイトで
募るなんて、ようやりますな。
http://www.potala.jp/news/0204class/tokyo/vajrayogini.html

直訳の「瑜伽母」の場合、どうしてヨーギニーという表現が用いられることがないので
しょう?? サマディを達成された聖者は性別など超越されるに至られたとでも??

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。