喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#7291 2007年4月15日(日)13時54分
From: 아벨
変更
テスト
テスト
。。。/。.。。。

Message#7289 2007年4月14日(土)22時49分
From: さくら
変更
行ってきましたよ〜
아벨(Abel)@えいべる股引教教祖さんのメッセージ(#7280)への返事

> 潜入レポートきぼんぬ。左脳で話聴いても値打ちわかんないと思う。話の論理的わかり
> 易さはMさんに遠く及ばない。あくまで聖者のヴァイブレーションを体感してください。

詳細はメールしました。
ご紹介ありがとうございました。

聖者のバイブレーションは寝ちゃってたので覚えてないです。
彼女は、生身の人間で、しかもあんまりキモクなかったです。

トラウマがあるせいかさくらサレンダーてのが出来ないみたい。残念。

お金が払えない負け惜しみがかなり入ってますが、
さくらには合わないのかも。
あんまり頑張らなくってもいいって言われると、それもなんだかなぁって思うし。
「修行するぞ!」の呪縛がまだ解けてないのかしら。
(といってもじぇんじぇん修行なんかしてませんが)

グルになっていただくならシヴァさんがいいなぁ。

勘弁して〜(((((^ ^)って逃げられるかも知れないけど。

Message#7288 2007年4月14日(土)21時55分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re:白龍さんとこ写真が貼れないので
猿股さんのメッセージ(#7281)への返事

> 白龍さんとこからの続き。>毛髪多量眼鏡男へ
>
> > ここは是非とも西信徒庁長官Y閣下にでもおこしいただきたいものです。>ね、篠沢さん
>
> 視覚情報でアドレナリンが大量に出たでしょ(笑)

このおばはん、aoさんと並んで私の出入りを強硬に反対してるそうですな。
私を拒否する奴なんて、みんな不幸になればいい!!(爆)

Message#7287 2007年4月14日(土)21時53分
変更
Re:質問
夜回り組長さんのメッセージ(#7286)への返事

> 私はアーレフの道場の中に入ると勧誘されることが分かっているので中に入ろうとは
> 思いません。でも在家信者の人は平気で中に入ろうとします。中に入れば出家の誘い
> とか当然あると思います。なのになぜ在家信者は平気で中に入るのですか
> 正気なのでしょうか。なぜ中に入るのがみんな平気なのですか

愚問。
今は出家勧誘ってする気あるのかしら?

ちなみに、出家勧誘があったところで、
在家信徒にしたら「光栄」なのであって、
忌避する理由は特におまへん。

つまり、信者と非信者では価値観に違いがあるのです。
それをわかんないような質問はこの場じゃおかしいですぞ。

Message#7286 2007年4月14日(土)18時36分
From: 夜回り組長
変更
質問
私はアーレフの道場の中に入ると勧誘されることが分かっているので中に入ろうとは
思いません。でも在家信者の人は平気で中に入ろうとします。中に入れば出家の誘い
とか当然あると思います。なのになぜ在家信者は平気で中に入るのですか
正気なのでしょうか。なぜ中に入るのがみんな平気なのですか

Message#7285 2007年4月14日(土)15時21分
From: 篠沢
変更
聊か旧い話題ですが・・・
http://www.hh.iij4u.or.jp/~iwakami/fmei.htm

メーソンさんも改革だそうで・・・
組織ってのはどこでもいろいろあるようですな。
あちらさんにも多大なるご迷惑をお掛けしちゃったようです。

Message#7284 2007年4月14日(土)14時31分
変更
Re4:+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
아벨さんのメッセージ(#7277)への返事

> 是非ともマドンナにご就任賜わりたく懇願し奉りまする。歴代マドンナとしては
>
> 永遠の阿修羅女王様(ただしネカマ疑惑)=セイラ
> 永遠の癒しのマドンナ=さくら
> 歴代マドンナ
> ・おざあい←阿修羅系
> ・最上真理←一見癒し系
> ・ユキノ←超阿修羅系
> ・宮下杏菜←超超超阿修羅系に見えて実物は美肌の癒し系
> ・サラスヴァティ(短命・・・復活熱望)←一見癒し系サリンもといタブン阿修羅
> ・ペコ←? 未だ情報不十分
>
> 敬称略、抜けてたらごめん

真理ちゃんよかったですよねー。
女優にスカウトされたぐらいですからね。
彼女が高校生の時から知ってるから思い入れあります。
学校帰りに道場来てたときの制服姿が嗚呼・・・
妄想懺悔。

Message#7283 2007年4月14日(土)14時02分
変更
Re:白龍さんとこ写真が貼れないので
猿股さんのメッセージ(#7281)への返事

> 白龍さんとこからの続き。>毛髪多量眼鏡男へ
>
> > ここは是非とも西信徒庁長官Y閣下にでも起こしいただきたいものです。>ね、篠沢さん
>
> 視覚情報でアドレナリンが大量に出たでしょ(笑)

ニュートラルな意識で見たら(当時は)不っ細工ではないですよね。
あと身長が30cmぐらいあったらごく普通の女性なんですけどねー。

Message#7282 2007年4月14日(土)11時21分
From: YASU
変更
Re4:+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
아벨さんのメッセージ(#7277)への返事

今日だけ書いてあげまつ。

ペコちゃんて、A派じゃなかったんですか?

A派のサマナがブログつくっていましたが、潰されてしまいました。
ネット上ではむしろ貴重品かも知れないですな。
A派は上からの通達で、ネットなど見てはいけないとか言われているようですし。

> 今は亡きYASUさんの口癖、「A派」=「あは」でしたな。

まだ本人は生きているのに!

> 是非ともマドンナにご就任賜わりたく懇願し奉りまする。歴代マドンナとしては
>
> 永遠の阿修羅女王様(ただしネカマ疑惑)=セイラ
> 永遠の癒しのマドンナ=さくら
> 歴代マドンナ
> ・おざあい←阿修羅系
> ・最上真理←一見癒し系
> ・ユキノ←超阿修羅系
> ・宮下杏菜←超超超阿修羅系に見えて実物は美肌の癒し系
> ・サラスヴァティ(短命・・・復活熱望)←一見癒し系サリンもといタブン阿修羅
> ・ペコ←? 未だ情報不十分
>
> 敬称略、抜けてたらごめん

あの「のろちゃん(●黒●美さん)」が抜けていますな。
彼女はご自分で「中年のおばさん」とか言っていたような〜。

在りし日のニヒ板(故・らく板)には、
「ゆき」さんや「☆ひめ☆(う゛ひめう゛)」さんもいましたね。

Message#7281 2007年4月14日(土)08時11分
From: 猿股
変更
白龍さんとこ写真が貼れないので
白龍さんとこからの続き。>毛髪多量眼鏡男へ

> ここは是非とも西信徒庁長官Y閣下にでも起こしいただきたいものです。>ね、篠沢さん

視覚情報でアドレナリンが大量に出たでしょ(笑)

Message#7280 2007年4月14日(土)07時56分
From: 아벨(Abel)@えいべる股引教教祖
変更
Re2:+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
セイラさんのメッセージ(#7276)への返事

> 新団体もこれからどうなるのかまだまだ暗中模索状態のようですが、
> 多くの方にプラスになる団体になればいいなと思いますね。

金が無いのでついつい遠慮して顔出すのも控えてしまう、っていうプレッシャーを抱く
必要の無い団体になってもらえたら一層よろしいかと(笑)。

> 股引教教祖主催の、
> 真理の追究板でもよろぴく(・o・)/

是非ともよろしくお願いします。m(_ _)m

股引教のいわれは、諸宗教のええとこどりのパッチワーク→股引ってことで、横文字+漢字
っていうのは、●●●真●教 にも似た語感もあって素敵でしょ(笑)。

なお「えいべる股引教」の構成要素を一応挙げておきますが、無常/融通無碍にて流動的w
・崇拝対象=根源的宇宙意識、ワンネス、シヴァ、マハーニルヴァーナ、如来、真如
・ジュニアナヨーガ的理論面=M派、ネット寺院般●宗空王●等
・現存のグル=ヨグマ●、ダラ●ラマ14世法王猊下
・密教のグル=シヴァのコンソート、アミターバのコンソート、ラトナサンバヴァ等w
・間接的ディクシャ=神慈秀明会の「浄霊」(手かざし)
・ラージャヨーガの実践=シヴァ氏講習会
・アーサナ等=地元のヨガ教室。ナチュラルヨーガ等は未吟味、恩田せんせなら最高
・トランス状態への実践=天理教の陽気てをどり
ってなパッチワークなんです。この中で某現存の聖者は結構魅力的だそうですが某A社
よりはるかに金がかかるそうなので到底私の資金力では無理、間接的ディクシャとして
手かざしは凄くエネルギーが来るし原理的にも非常に正統的、かつ分派の世界救世教等
よりも修法物の扱いが凄く厳しいのでとても魅力的。

あ、白龍さんとこでマドンナ忘れとった。今日はK県だと思うからこっちだけ修正しとこ

潜入レポートきぼんぬ。左脳で話聴いても値打ちわかんないと思う。話の論理的わかり
易さはMさんに遠く及ばない。あくまで聖者のヴァイブレーションを体感してください。

←ヒゲオヤジ、私の写真をもう一枚

Message#7278 2007年4月14日(土)07時35分
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#7275)への返事

> 激しく「あは」やってるなあ・・・。
> 「A派」と間違われんように気をつけなはれや。www

今は亡きYASUさんの口癖、「A派」=「あは」でしたな。

そろそろ戻って頂きたいものです。100-0でデジタル二元論式に拒否するのでなく、板や
ブログの特徴を活かして、ええとこ取りで融通無碍に使いこなしたらええのに。当板の
特徴としては、写真を貼り易いのと、流れが速すぎない、キーワードなどでの過去ログ
検索機能が非常に充実している、等々といった特徴があります。それと修正が容易って
のも特徴ですな。タグ利用可も。

Message#7277 2007年4月14日(土)07時26分
変更
Re3:+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
オレンジペコさんのメッセージ(#7274)への返事

> 不二家よりコージーコーナーが好きです。あは。
関西人にコージーコーナーって言われても普通わかんないのですが、私の場合には非常に
深い思い出があるのです。
「あは」美女におかせられては是非とも当掲示板のマドンナとなって頂きたく懇願し奉る
次第ですが、先々代のマドンナに「宮下杏菜」っていうとんでもないタマがおられまして、
まるでにゃじか狂牛(便所板見てます?・・・汚れるから見ない方がいいですが)並みの凄い
阿修羅パワー、んで彼女と歌舞伎町で会ったのです。風林会館の前で出会って、少し歩いて
コージーコーナーでお食事して、それから彼女の勤めてるクラブに行きました。ずっと
黒服(住吉会系の怖いおじさんみたい)が尾行してたそうです。もし杏奈ちゃんを襲って
たりしたら今頃私は東京湾の底だったかも。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

その後あちこちで見かけたから、やっとチェーン店だと知りましたわ。

そうそう、私の顔写真貼っておきますね。でぼちん禿げてヒゲあり。

> 聖者あんぽんたんと呼ばれた、ぼんち氏でしょうか?( *^・Д・)_θ ハイ、お薬♪
> あべるさんのところ久しぶりに来ました。あは。
ぼんち猊下とは電話で直接会話される仲なんですね。嗚呼私もそこまで親密におつきあい
賜わり、ずっとこの掲示板でもマドンナとして留まって頂きたいと。あは。

ちなみに私は教祖となりましたので、えいべる教祖様と呼んでくださいね^^、あは

> 上祐代表のところに入りましたよ。説法も船橋で聞いてきました。あは。

細川飛蝗婆ちゃんのとこですかぁ。船橋という土地は、某死刑囚の方が最初に住んで薬事
法違反で国家権力からいわれ無き弾圧を受けられた聖者受難の由緒深い聖地でしたなw。

> 意識的にあはって使ってたわけじゃないんだけどなぁ。あは。
> それは名誉なんでしょうか??

オウマー界流行語大賞ですから凄い名誉です。一つのオリジナリティですもん。あは。

> これからもちょくちょく顔出すのでよろしく、あは。

是非ともマドンナにご就任賜わりたく懇願し奉りまする。歴代マドンナとしては

永遠の阿修羅女王様(ただしネカマ疑惑)=セイラ
永遠の癒しのマドンナ=さくら
歴代マドンナ
・おざあい←阿修羅系
・最上真理←一見癒し系
・ユキノ←超阿修羅系
・宮下杏菜←超超超阿修羅系に見えて実物は美肌の癒し系
・サラスヴァティ(短命・・・復活熱望)←一見癒し系サリンもといタブン阿修羅
・ペコ←? 未だ情報不十分

敬称略、抜けてたらごめん

Message#7276 2007年4月13日(金)23時02分
From: セイラ
変更
Re:+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
オレンジペコさんのメッセージ(#7272)への返事

> またまた戻ってきましたー。あは。
>
> ミクシーでは本名語っています。(≧m≦)ププッ
>
> でも今回は真面目に真理の追究って言うことで真面目に入りまたよ。
> ちょっと数年前は病気にやられまして…。あは。
>
> あはって流行語だったんですね。
> カモ------ン!! щ(゜C_、゜щ|壁|

どもども(^^)
心の平穏を保たれているようで良かったでしゅ。
新団体もこれからどうなるのかまだまだ暗中模索状態のようですが、
多くの方にプラスになる団体になればいいなと思いますね。

「あは」は流行語大賞ノミネートですぞよ。

股引教教祖主催の、
真理の追究板でもよろぴく(・o・)/

Message#7275 2007年4月13日(金)19時53分
変更
Re3:+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
オレンジペコさんのメッセージ(#7274)への返事

激しく「あは」やってるなあ・・・。

「A派」と間違われんように気をつけなはれや。www

Message#7274 2007年4月13日(金)17時16分
From: オレンジペコ
変更
Re2:+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
아벨さんのメッセージ(#7273)への返事

> おお! 不二家のペコちゃんも無事復活したのに引き続いて、低調なオウム系業界活性化
> のアイドルとして復活が待望されていたペコさんの御再臨!! きっと西村御大のご病状
> も回復に向かわれることでしょう。脳味噌腐られて重症ではあられますが。<にしおじ

不二家よりコージーコーナーが好きです。あは。
聖者あんぽんたんと呼ばれた、ぼんち氏でしょうか?( *^・Д・)_θ ハイ、お薬♪
あべるさんのところ久しぶりに来ました。あは。

> 噂ではM派に入られたとうかがっていました。私はミクシィはあまりシステムがわからない
> のでほとんど行くこともなく、ペコさんとは接触したことないと思いますが。

あーそうなんですか。よろしく。あは。
上祐代表のところに入りましたよ。説法も船橋で聞いてきました。あは。
ミクシーは慣れれば楽しいです。(´∀`)

> 凄い人気の流行語ですよ!! ●●●撒いて死刑になっても本望! という歴史的名言
> と一二を争うくらいの流行語。引用された回数では「あは」の方が遥かに上でしょう。あは
>
> これからも末永く当業界におとどまり賜わり、オンフ板の閑古化も是非とも救済してください!

意識的にあはって使ってたわけじゃないんだけどなぁ。あは。
それは名誉なんでしょうか??

これからもちょくちょく顔出すのでよろしく、あは。

Message#7273 2007年4月13日(金)07時50分
変更
Re:+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
オレンジペコさんのメッセージ(#7272)への返事

> またまた戻ってきましたー。あは。
> ミクシーでは本名語っています。(≧m≦)ププッ

おお! 不二家のペコちゃんも無事復活したのに引き続いて、低調なオウム系業界活性化
のアイドルとして復活が待望されていたペコさんの御再臨!! きっと西村御大のご病状
も回復に向かわれることでしょう。脳味噌腐られて重症ではあられますが。<にしおじ

> でも今回は真面目に真理の追究って言うことで真面目に入りまたよ。
> ちょっと数年前は病気にやられまして…。あは。

噂ではM派に入られたとうかがっていました。私はミクシィはあまりシステムがわからない
のでほとんど行くこともなく、ペコさんとは接触したことないと思いますが。

> あはって流行語だったんですね。
> カモ------ン!! щ(゜C_、゜щ|壁|

凄い人気の流行語ですよ!! ●●●撒いて死刑になっても本望! という歴史的名言
と一二を争うくらいの流行語。引用された回数では「あは」の方が遥かに上でしょう。あは

これからも末永く当業界におとどまり賜わり、オンフ板の閑古化も是非とも救済してください!

Message#7272 2007年4月13日(金)01時52分
From: オレンジペコ
変更
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
またまた戻ってきましたー。あは。

ミクシーでは本名語っています。(≧m≦)ププッ

でも今回は真面目に真理の追究って言うことで真面目に入りまたよ。
ちょっと数年前は病気にやられまして…。あは。

あはって流行語だったんですね。
カモ------ン!! щ(゜C_、゜щ|壁|

Message#7271 2007年4月13日(金)01時34分
変更
Re13:私は代表派の手先?
セイラさんのメッセージ(#7270)への返事

> 誰かを貶めても何の功徳にもならんぞ。
> どうせなら聖称賛せんかい、このボケ元サ。
昔某掲示板やってた頃からアーレフ貶めることに必死でしたからな。

> ころころ変わるから「こころ」。
> 「こころ」は客体、不変の「真我」は主体だそうな。
> <ね、夢さん
ころころ変わるから「こころ」とは天理教祖が(も?)言われた言葉と聞きました。もっ
とも「心」といってもいろんな要素があると。客体と位置づけられたのは浅い部分の意識
のことですか? 潜在意識・超潜在意識は股引教のアクエリアス鯖モデル、アーカシック
サーバーモデルによると、一元で繋がってるわけですから、電脳網にたとえるとクライアント
端末電脳の応答様式ってことになると。真我と二元的対立概念としての「心」「個我」等
をイメージすると一寸? ことに独立した「わたし」各々に常住の実体的霊魂の「真我」
があるなんて誤解されやすいかも。

> アナハタで広がって…そして同一化。
> 素晴らしい!自他融合となり、やがては梵我一如ではないか。
> これは股引教の教えですかぁ?(笑)
いえ、1996年頃に福岡方面の第六渡辺ビルあたりで教えられた素晴らしい教えみたいです。

Message#7270 2007年4月12日(木)21時54分
変更
Re12:私は代表派の手先?
아벨@えいべる教祖さんのメッセージ(#7269)への返事

> セイラさんのメッセージ(#7268)への返事

> うまく工作お願いします。今日別の板で馬脚を現わした元サ約一人。彼が以前私に対して
> 理不尽とも思えるような行動に出たのも、上祐代表を貶めたい彼の思惑と、結果的には当時
> の代表のウソっぽいところに乗せられてた私との間の軋轢。あは

誰かを貶めても何の功徳にもならんぞ。
どうせなら聖称賛せんかい、このボケ元サ。
しかし、個人情報を晒す、ある人物を名前を見たとたんに出入り禁止にする、
女性の心に付け込む、んな凡夫以下のクソ男は修行者じゃないですわさ。あは

> でも、待機説法も行き過ぎると、たとえば●祐さんの場合、誰に対してどんな待機説法
> しておられるか知りませんが、ヌエのごとき変幻自在さで何枚も舌を使い分けすぎてると、
> もとい融通無碍の待機説法を縦横無尽に駆使されていると・・・上様お得意のディヴェートと
> いうのは自分の本心とは関係なく論理のバトルを展開するゲームってことで今もその線で
> の実践かも・・・、そういうことされてると自分自身の本心すらわからなくなったりして・・・。
>

あ、虚言癖でその症状になるそうです。
嘘ばかりこいていると、自分でその嘘を信じるようになるとか。

> いや、心は無常なり。まさに仏教真理の実践者であらせられるか(笑)。

ころころ変わるから「こころ」。
「こころ」は客体、不変の「真我」は主体だそうな。
<ね、夢さん

> > わしは元来宗教はええとこ取りするもんじゃと思ってました。
> 宗教というものについてもう一つの絶対的真理=宗教とは金のかかるもの(笑)。

わしはその部分は取り捨ての「捨て」部分(笑)

> アストラルで示唆を受けている方もおられたりして。頭頂から入って・・・w

アナハタで広がって…そして同一化。
素晴らしい!自他融合となり、やがては梵我一如ではないか。
これは股引教の教えですかぁ?(笑)

Message#7269 2007年4月12日(木)02時29分
From: 아벨@えいべる教祖
変更
Re11:私は代表派の手先?
セイラさんのメッセージ(#7268)への返事

> だめでしゅ。「ヱ」さんを巻き込んじゃ。
確かにそうですよね。善良な市民、かつ被害者であられる「ヱ」様を、人間汚物・馬糞外道
の世界に巻き込んでは失礼。

> どうせやるなら、自称被害者の腐れミカンを逆撫で発言して通報させるでしゅ。
> そして、Kサツから「よくやってくれました」と感謝状をもらうでしゅ。
うまく工作お願いします。今日別の板で馬脚を現わした元サ約一人。彼が以前私に対して
理不尽とも思えるような行動に出たのも、上祐代表を貶めたい彼の思惑と、結果的には当時
の代表のウソっぽいところに乗せられてた私との間の軋轢。あは

> そこで必要なのが対機説法でしゅ。
> だいたい贖罪なんて言葉は、自分のことを現すときに使う言葉であって、
> ヒト様に向かって言う言葉じゃないけど、わかっていない(ご都合主義?)アホウも多い。
ほんとにほんとにそうですね。完全同意。

でも、待機説法も行き過ぎると、たとえば●祐さんの場合、誰に対してどんな待機説法
しておられるか知りませんが、ヌエのごとき変幻自在さで何枚も舌を使い分けすぎてると、
もとい融通無碍の待機説法を縦横無尽に駆使されていると・・・上様お得意のディヴェートと
いうのは自分の本心とは関係なく論理のバトルを展開するゲームってことで今もその線で
の実践かも・・・、そういうことされてると自分自身の本心すらわからなくなったりして・・・。

いや、心は無常なり。まさに仏教真理の実践者であらせられるか(笑)。

> わしは元来宗教はええとこ取りするもんじゃと思ってました。
宗教というものについてもう一つの絶対的真理=宗教とは金のかかるもの(笑)。

> そいえば、ミクのメッセージでアホが
> 『松○氏と麻○○師が別人とはどういうことですか?』
> と、送ってきてましたが、
これが理解できないほどのアホではないはずなので、トボケて裏に何か罠をしかけてまっせ!

> 「K菅にいるのは成りすましだよ。
> 本物は山の奥深くの穴倉にいて、大魔人さまぁと呼ぶと岩戸が開いてお出ましになるんだ」と
> 返信してやればよかった(笑)
アストラルで示唆を受けている方もおられたりして。頭頂から入って・・・w

Message#7268 2007年4月11日(水)23時19分
変更
Re10:私は代表派の手先?
아벨@えいべる教祖さんのメッセージ(#7266)への返事

> 聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#7264)への返事
>
> > 逆恨みというか、筋違い恨みですな。
> > 他にも因縁があってアク禁したんだ、と言っておられるので、
> > 日頃の私の言動があまりに気に食わなかったんでしょう。
> > まあ被害者遺族ならなお良し。w
> > せいぜい逆撫でしてやりませう。
> またまたぁ・・・。要するに猊下に濡れ衣着せた香具師のことを言っておられるのでせう
> が、問題のミクを見てないので何のことかよくわかりまへんが。
>
> > それはなぜか・・・単に面白いだけ。www
> 面白いことしたいのなら「ヱ」ブログで被害者感情を逆撫でするような発言でもされたら
> 猊下逮捕劇という最高に面白い状況がもたらされて丁重なお馬界も活性化されたりして。
> 是非とも人柱になってくらはい。

だめでしゅ。「ヱ」さんを巻き込んじゃ。
どうせやるなら、自称被害者の腐れミカンを逆撫で発言して通報させるでしゅ。
そして、Kサツから「よくやってくれました」と感謝状をもらうでしゅ。

> 天理教祖は「どんな新建ちの家でも三日?もしたら埃が積もるやろ」と仰って、本来は
> 素晴らしい「もとのいんねん」(=如来蔵であり真我であり一元のわけ御霊)にほこりが
> ついただけ、と表現されました。鏡の埃も放っておくと染みになるとも。
> 埃がつきやすい性質=原罪ということですが、その人の性格によって使い分けないと、自罰
> 傾向の強い人に原罪論で責めたら鬱になってしまうし、能天気な人に天理教式の説明したら
> 腐れミカンみたいな恥知らずの無節操に暴走するでせうな。天理教だけでも基督教だけでも

そこで必要なのが対機説法でしゅ。
だいたい贖罪なんて言葉は、自分のことを現すときに使う言葉であって、
ヒト様に向かって言う言葉じゃないけど、わかっていない(ご都合主義?)アホウも多い。

御霊に埃がついているから払う、とはうまい表現ですな。
埃をぬぐったら美しい仏性が出てきますからな。

>やはり全てを股引ワークでええとこ取りした「えいべる股引教」がよろしいかと(笑)。

わしは元来宗教はええとこ取りするもんじゃと思ってました。
仏教だろうと、キリスト教だろうと全否定・全肯定せずに、
気に入った部分を取るだけ。
だから、わしは某宗教団体前代表のええとこだけを取っておるのじゃ。(^^)

そいえば、ミクのメッセージでアホが
『松○氏と麻○○師が別人とはどういうことですか?』
と、送ってきてましたが、
「K菅にいるのは成りすましだよ。
本物は山の奥深くの穴倉にいて、大魔人さまぁと呼ぶと岩戸が開いてお出ましになるんだ」と
返信してやればよかった(笑)

Message#7267 2007年4月11日(水)23時00分
変更
Re9:私は代表派の手先?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#7264)への返事

> セイラさんのメッセージ(#7261)への返事

> 逆恨みというか、筋違い恨みですな。
> 他にも因縁があってアク禁したんだ、と言っておられるので、
> 日頃の私の言動があまりに気に食わなかったんでしょう。
> まあ被害者遺族ならなお良し。w
> せいぜい逆撫でしてやりませう。
> それはなぜか・・・単に面白いだけ。www

(・へ・)?気に入らないんなら普通読まなくなりそうだけど。
変なの。

> > 魂の成長というのを感じますね。
> > 他の宗派に入ったのも良かったのかも。(^^)
> > ただ、今度は贖罪意識で凝り固まったりなさらないかな?と
> > ちと感じたりして。
>
> 今度は、ではありません。
> キリスト教も一種の贖罪意識から出ています。
> 何せ原罪ありき、ですから。
> 心配するとしたら、まさにそこだけですな。
> 結局一本の線でしかないのなら、
> それはどこにいても同じなのですから。

とらわれから開放されなくては意味がないですのでね。
キリスト教であろうとなかろおうと、原罪は生きとし生ける者すべての罪。
心がまえとしてはともかく、固執は何の益もない。
何事もバランスが大事なのじゃ。

Message#7266 2007年4月11日(水)08時34分
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#7264)への返事

> 逆恨みというか、筋違い恨みですな。
> 他にも因縁があってアク禁したんだ、と言っておられるので、
> 日頃の私の言動があまりに気に食わなかったんでしょう。
> まあ被害者遺族ならなお良し。w
> せいぜい逆撫でしてやりませう。
またまたぁ・・・。要するに猊下に濡れ衣着せた香具師のことを言っておられるのでせう
が、問題のミクを見てないので何のことかよくわかりまへんが。

> それはなぜか・・・単に面白いだけ。www
面白いことしたいのなら「ヱ」ブログで被害者感情を逆撫でするような発言でもされたら
猊下逮捕劇という最高に面白い状況がもたらされて丁重なお馬界も活性化されたりして。
是非とも人柱になってくらはい。

> キリスト教も一種の贖罪意識から出ています。
> 何せ原罪ありき、ですから。
天理教祖は「どんな新建ちの家でも三日?もしたら埃が積もるやろ」と仰って、本来は
素晴らしい「もとのいんねん」(=如来蔵であり真我であり一元のわけ御霊)にほこりが
ついただけ、と表現されました。鏡の埃も放っておくと染みになるとも。
埃がつきやすい性質=原罪ということですが、その人の性格によって使い分けないと、自罰
傾向の強い人に原罪論で責めたら鬱になってしまうし、能天気な人に天理教式の説明したら
腐れミカンみたいな恥知らずの無節操に暴走するでせうな。天理教だけでも基督教だけでも
駄目で、やはり全てを股引ワークでええとこ取りした「えいべる股引教」がよろしいかと(笑)。

Message#7265 2007年4月11日(水)08時34分
変更
セイラさんのメッセージ(#7263)への返事

> 以前のイメージからはガラリと変化されたみたいですよ。
> 私も「あは」を見るために彼女の日記を見ましたが、
> ・・・別人のようでした。
> 新団体に「あは」と言って入会届けを提出されたかな、
> などと想像してましたが、そうじゃないみたい。(^^;)

ミクでどこへ行ったら会えるのか、許可無く合える場所があるのか、そこで「あは」と
挨拶したら失礼か、等々また教えてくらはい。あは

Message#7264 2007年4月11日(水)03時22分
変更
Re8:私は代表派の手先?
セイラさんのメッセージ(#7261)への返事

> あの方は被害者遺族の方でしゅか?
> もしかして、逆恨みでぼんちさんを恨んでいる?

逆恨みというか、筋違い恨みですな。
他にも因縁があってアク禁したんだ、と言っておられるので、
日頃の私の言動があまりに気に食わなかったんでしょう。
まあ被害者遺族ならなお良し。w
せいぜい逆撫でしてやりませう。
それはなぜか・・・単に面白いだけ。www

> 魂の成長というのを感じますね。
> 他の宗派に入ったのも良かったのかも。(^^)
> ただ、今度は贖罪意識で凝り固まったりなさらないかな?と
> ちと感じたりして。

今度は、ではありません。
キリスト教も一種の贖罪意識から出ています。
何せ原罪ありき、ですから。
心配するとしたら、まさにそこだけですな。
結局一本の線でしかないのなら、
それはどこにいても同じなのですから。

Message#7263 2007年4月11日(水)02時08分
変更
Re8:私は代表派の手先?
아벨(Abel)@えいべる股引教教祖さんのメッセージ(#7260)への返事

> 「あは」を使ってないってぇ??? そんなの、クリープを入れない珈琲とか、嘘の無い
> ●祐さんみたいなものだったりして(笑)。

以前のイメージからはガラリと変化されたみたいですよ。
私も「あは」を見るために彼女の日記を見ましたが、
・・・別人のようでした。
新団体に「あは」と言って入会届けを提出されたかな、
などと想像してましたが、そうじゃないみたい。(^^;)

Message#7262 2007年4月11日(水)01時51分
From: えいべる教祖
変更
あかん
ねむねむなのじゃ

Message#7261 2007年4月11日(水)01時42分
変更
Re7:私は代表派の手先?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#7257)への返事

> おめでとう、とは引っ張った人は言わないもんだ、普通。wwwww
> 誤解したのはいいんだけど、まず事実確認が基本でしょ。wwwww
> A派初め、オウム関係諸氏を悪く言う資格は、あの人にはおまへん。
> いかに被害者遺族とはいえ・・・。
> あの拒絶メールみたときだけは思いましたよ。
> お前もあの電車に乗ってりゃよかったな、って。

あの方は被害者遺族の方でしゅか?
もしかして、逆恨みでぼんちさんを恨んでいる?

> > でもあの方がペコちゃんとは(@@)
> > まったく雰囲気が違ったから、またおにょにょきました。
>
> もう「あは」は使用していないそうです。
> 雰囲気変わったでしょう?
> 成長したようでうれしい。
> 体の方もだいぶ成長なさったそうですが。(笑)

魂の成長というのを感じますね。
他の宗派に入ったのも良かったのかも。(^^)
ただ、今度は贖罪意識で凝り固まったりなさらないかな?と
ちと感じたりして。

Message#7260 2007年4月11日(水)00時47分
変更
Re7:私は代表派の手先?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#7257)への返事

> もう「あは」は使用していないそうです。
> 雰囲気変わったでしょう?

「あは」を使ってないってぇ??? そんなの、クリープを入れない珈琲とか、嘘の無い
●祐さんみたいなものだったりして(笑)。

> 成長したようでうれしい。
> 体の方もだいぶ成長なさったそうですが。(笑)

胸周りとかもでせうか。ま、L(R?)NPJAMさんと違って直接視覚的触覚的に確認することが
できませんが(笑)。

Message#7259 2007年4月11日(水)00時43分
変更
Re:質問
夜回り組長さんのメッセージ(#7253)への返事

> アベルさんに質問があります。アベルさんほどオウムに興味をもってたら普通はオウムに
> 入信してしまうことだってありえるのになぜアベルさんはオウムに入信しないのでしょうか。

DQN厨にはシカトとも思いますが、閑古掲示板では厨房でも消防でも貴重なので管理人
として大歓迎ってところでレスさせていただきまする。

オウムに興味を持つこととオウムを信じることは全然違いまんがな。興味を持つってこと
なら西村腐れ親爺でも誰よりも興味持ってる。まいんどこんりょろぉるされないから私は
入信しないんですよ。入信しちゃったら「他の宗教に行ったら駄目」なんて偉そうにされ
ちゃうでしょ。大学のクラブでも、新入生歓迎の頃には下手に出て優しく歓迎って雰囲気
ですけど、一旦釣られてしまったら地獄が待ってると。これと同じでんがな。

Message#7258 2007年4月11日(水)00時41分
変更
Re6:私は代表派の手先?
아벨(Abel)@えいべる股引教教祖さんのメッセージ(#7256)への返事

> ミクは不慣れでよくわかんないのですが、どうやったら接触できるかとか、こっちへの
> 誘導とか、お力添えお願いします。

了解っす。
メッセしておきますわ。

Message#7257 2007年4月11日(水)00時40分
変更
Re6:私は代表派の手先?
セイラさんのメッセージ(#7255)への返事

> ぼんちさんがペコちゃんに向かって、
> 「祝着おめでとう」と労ったのを、
> あのヒトは、「ぼんちさんがかどわかしたんだ」と
> 誤解したみたいですな。
> っつーか、意地悪く解釈したというか(笑)

おめでとう、とは引っ張った人は言わないもんだ、普通。wwwww
誤解したのはいいんだけど、まず事実確認が基本でしょ。wwwww
A派初め、オウム関係諸氏を悪く言う資格は、あの人にはおまへん。
いかに被害者遺族とはいえ・・・。
あの拒絶メールみたときだけは思いましたよ。
お前もあの電車に乗ってりゃよかったな、って。(爆)

> でもあの方がペコちゃんとは(@@)
> まったく雰囲気が違ったから、またおにょにょきました。

もう「あは」は使用していないそうです。
雰囲気変わったでしょう?
成長したようでうれしい。
体の方もだいぶ成長なさったそうですが。(笑)

Message#7256 2007年4月11日(水)00時35分
変更
Re5:私は代表派の手先?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#7254)への返事

> 実際ペコちゃんが私の無実を宣言してくれました。(笑)
> これで収まるといいんですけどね。
ペコちゃんにまた会いたい!! 賞味期限切れ不潔菓子問題も一段落したみたいですから
ペコちゃんも是非とも来てください、あるいは私に参加させてくださいって仲介お願いで
けまへんでせうか、あは。

> > え?? 「あは」ちゃんのサイトはまだ生きてたのですか? 
> ずばり、ミクシィです。
教えて教えて・・・! 行ってみたいっす。「あは」ちゃん ♪元気でいるか ミクには
慣れたか友達できたか 寂しかないか お金はあるか 今度いつ帰る

JASRACにチクリ無用!w

> > どうしてA社関係者の方々は極端なデジタル思考ウルトラ二元論で100-0発想>
> ところが、A社関係のみならず、一般人にも多いですよ、この類の人間は。
確かにそうですね。オウム関係っていうだけで味噌も糞も100-0完全否定っていう香具師が
多いですしね。オウム部分肯定っていうと個人情報を遠慮なく晒されたりして、全く魔女
狩りでんがな。

> うまく誘えば来るかな。
> あべるさんもどうしておられるか、などと言ってはりましたから。
> 私のマイミクですから、探し出してお誘いになっては如何?
ミクは不慣れでよくわかんないのですが、どうやったら接触できるかとか、こっちへの
誘導とか、お力添えお願いします。

Message#7255 2007年4月11日(水)00時28分
変更
Re5:私は代表派の手先?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#7254)への返事

> なんかようわかりまへんけど、
> 実際ペコちゃんが私の無実を宣言してくれました。(笑)
> これで収まるといいんですけどね。

ぼんちさんがペコちゃんに向かって、
「祝着おめでとう」と労ったのを、
あのヒトは、「ぼんちさんがかどわかしたんだ」と
誤解したみたいですな。
っつーか、意地悪く解釈したというか(笑)

でもあの方がペコちゃんとは(@@)
まったく雰囲気が違ったから、またおにょにょきました。

Message#7254 2007年4月10日(火)20時04分
変更
Re4:私は代表派の手先?
아벨さんのメッセージ(#7251)への返事

> ということは「あは」ちゃんの本名をご存知で、代表派準備グループの誰か(コミューン
> 管理人の金剛販売人師???音楽関係痰虎自演茶師??どーでもよろしいが)は「あは」
> の個人情報を第三者に教えたと。まあ公安にもしっかりと忠義立てして報告されてること
> は間違いないでせうから、あの組織にとっては個人情報なんて屁みたいなものなのかもしれ
> まへんが。と想像しますが事実関係が違ってたらごめんと。

なんかようわかりまへんけど、
実際ペコちゃんが私の無実を宣言してくれました。(笑)
これで収まるといいんですけどね。

> > 何の勧誘もしていないのに、
> > ペコちゃんから頼んで来たそうな。つまり、自主入会なんですがね。
> 他人の入会動機まで第三者にしゃべってしまうとは、元の某A社に劣るとも勝らぬ凄さ!

いやいや、それは動機ではないですやん。
そもそも動機は本人が書いていますので、問題ないです。
ただ、自主入会であることは、一応この件の「被害者」である
私に言ってくれる分には問題ないと思いますがね。
だって、必要事項ですから。(笑)

> え?? 「あは」ちゃんのサイトはまだ生きてたのですか? それとも我々お馬族が知って
> るサイトとは別のところ??

ずばり、ミクシィです。

> どうしてA社関係者の方々は極端なデジタル思考ウルトラ二元論で100-0発想しかできない
> のですかね? それぞれにええとこも悪いとこもあるに決まってまんがな。

ところが、A社関係のみならず、
一般人にも多いですよ、この類の人間は。

> クリスちゃん、という響きからは、栗&栗鼠掲示板とのご縁も感じてしまいました。是非
> この掲示板にもおこし頂きたいものです、あは。

うまく誘えば来るかな。
あべるさんもどうしておられるか、などと言ってはりましたから。
私のマイミクですから、探し出してお誘いになっては如何?

Message#7253 2007年4月10日(火)17時25分
From: 夜回り組長
変更
質問
アベルさんに質問があります。アベルさんほどオウムに興味をもってたら普通はオウムに入信してしまうことだってありえるのになぜアベルさんはオウムに入信しないのでしょうか。入信しない理由というのを教えてくれませんか。ちなみに私が入信しないのは
アンチだからです。

Message#7252 2007年4月10日(火)14時32分
変更
白龍さんの処にも書かせていただきましたが・・・ガクブル

>でも、「衆生救済のためにはグルの姿かたちは捨てる」と息巻いていたのはM派でっせ。
>今ジョウユウ氏はいろいろきれいなことを言ってますが、M派勧誘活動当初の主な主張は、
>「グルの意思は救済だから、グルの意思の実現のためには観察処分を外して拡大する。そのためにグルの教材を捨ててもグルの意思を実践するのがM派だ」と。
>グルの意思の実践=救済のためには分裂もやむなし。
>これはある種のヴァジラヤーナですな。
>だからMにはAみたいな人いるんだよ。
>西日本方面では、信徒を勧誘するときのキーワードは「グル」ですよ(笑)

>関西方面の先生みたいに、
>上祐氏は法則そのものですなどと言いたくなってしまうんですよね。(笑

>そのうち、グルが頭頂から入ってきてアナハタで広がって・・・なんて言い出されたりして(笑) >ね、篠沢さんw
>上祐さんの真意は、是非とも当該某せんせあたりから熱く熱く時間を十分にかけてw語って頂きたいものです。

だから僕の名前を出しぃなって。
それはその関西方面の師自身が問題アリです。
もともと関西地方は分裂前からその師の担当ですから、今付いてっている信徒も「まああんな人なのは解ってるしねぇ」って信徒の方が合わせているでしょうが、上祐さんが洗脳解いちゃった今となっては他の地方じゃそうはいきません。
こちらの地方ではその師をボイコットして担当を替えてもらいました。それに対してこちらの信徒に上から何の圧力もかけられてないということは、代表自身もその師の問題を理解していると思われます。
当該師は「あの信徒は帰依がないんです」と代表に上げているそうですが・・・
そりゃ帰依なんてあるわけなかろうが。
そのようにもっていったのは他ならぬ上祐さん自身でしょうが。それをその師はずぇんずぇん解ってらっしゃらない。
そもそもこっちの信徒はA社の道場で「正大師のグループから誘われても話聞いちゃいけません。DVDもブログも見ちゃいけません」て言われても「うるせー見ようがどうしようが勝手じゃ文句あるか」って見に行くぐらいやのに。
帰依あったら素直に「見ちゃいけない見ちゃいけない悪魔が誘いに来たんだそうだ師に相談して助けてもらおう」ってなりますって。
その師で何が呆れたって、上祐勉強会に来なくなったM派信徒の家に「直接行って話しして来なさい」って命令されたこと。そんなん相手は迷惑だって。余計嫌がるの決まってんじゃん。やってることはまるっきりA派とかわらん。
「A派の信徒の家で張り込んで帰ってきたところつかまえて話しなさい」とか。近所の人に通報されてタイ〜ホされたらどうすんねん!
「教団幹部の指示です」って供述したら執行猶予もどうなることか・・・
「正大師が今から大阪で大事なお話をされますから誰か車出してみんなで今すぐ来なさい」とかね。おいおいここは名古屋やぞ!

この場を借りて敢えて言おう。
「吉田さん。あんたにゃもうこりごりだ。あんたまるっきりA派。ソンシが正大師にかわっただけ。あんたにゃもう従いたくない。」
イエスマン集めて遊んでてください。

分裂騒動当初に、その師が上祐さんの正当性を元代表の言動を基に熱く主張してましたが、その件について最近上祐さんに直接質問しました。その回答を踏まえて以下に私見を述べてみます。

・「ソンシ=偉大なる完全なる絶対なる唯一神=何やってもいい人(あるいは事件は陰謀)」この回路を壊さねばならない(脱洗脳)。
 この回路を壊さない限り家族に1500万円は流れ続け決して賠償に流れない  (「だって賠償なんかするよりご家族にお布施するほうが功徳になるでしょ」等の理   由により)。しかしいづれこの油田は枯渇する。
 そのまえに洗脳を解いて賠償に流さなければならない。
・洗脳を解くために脱洗脳薬を飲ませる必要がある(薬とはあくまで比喩)。
 脱洗脳薬をオブラートに包むとか「おくすりのめたね」に混ぜる等飲みやすく加工する必要がある。ゆえに正当性を元代表の言動に求める必要があった。
 「衆生救済のためにはグルの姿かたちは捨てる」「グルの意思は救済だから、グル の意思の実現のためには観察処分を外して拡大する。そのためにグルの教材を捨ててもグルの意思を実践するのがM派だ」等も、未だ元代表に帰依している者たちに聞く耳を持たせるためには必要があった。
 また、脱洗脳薬を飲ませるために「この薬を飲め」と指示できるだけの権威付けが必要だった。ゆえにその手段として「正大師」というステージは早急には放棄するわけにはいかなかった。

以上のプロセスを経て一部の信者は洗脳が解けM派に流れました。
自分で回路を壊せた人は自ら脱会し、上祐さんに回路を壊された人はM派に行ったと。
しかしA派にはこのように見えました。「正大師が飲ませる薬を飲むと病気になる」。確かにオウム的にはそうかもしれません。
洗脳が解けてグルへの帰依がなくなるんですから(おまけに師に反抗するようにまでなっちゃう)。
だから現在はすでに薬を飲もうとするものはいない。A派はもともと病気と思っていない。
中間派は薬の副作用が怖い、あるいは洗脳の中毒症状の気持ちよさに未練がある。
今飲んでいるのは洗脳が解け、その必要性を理解している者だけです。
だからオブラートに包む必要も「おくすりのめたね」に混ぜる必要もない。ゆえにグルを肯定し続ける必要はすでにない。
これが現在の「麻原潰し」とまで言われている現状です。
そしてグルの呪縛から解放されたものは益々解き放たれ遠くへ飛び立って行く。
グルの幻影に執着するものは益々頑なになっている。教団内部に働きかけるのはもう限界だろう。
内部でやることは大体終わった。もう「正大師」のタイトルも必要はない。
これが今回の脱会・新団体の現実です。

もう新団体では勉強会でもオウム三唱もやってません。帰依マントラも使っていません。
「M派もやめたい」という人には引きとめもしていません。
旧団体や元代表に未練がある人はもちろんいます。「成就者でござい」ってやってた立場を捨てきれない人も確かにいます。
それは自分がいい思いをした過去を捨てきれない、人間本来の弱さでもあります。「無常」を理解しきれない根本無智でもあります。
旧団体から15年以上見てきましたが、新団体はオウムアーレフの延長ではありません。明らかに異質な別物です。

-----------------------------------------------------------------
管理人です
凄く貴重なご投稿感謝! 後ほどレスを。ところで「出しぃな」は「出しないな」に訂正してよろしおますか

Message#7251 2007年4月10日(火)08時40分
変更
Re3:私は代表派の手先?
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#7250)への返事

> > 「あは」のペコちゃんが新団体準備Gに入会!(@@)
> > もしや、○本さんの差し金でSまたは工作員として…
> > なんてことではないでっしゃろな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
> まず、代表派のマイミクさんに頼んで
> 入会事実の裏をとってもらったところ、
> 実際に入会はしついるみたいです。
ということは「あは」ちゃんの本名をご存知で、代表派準備グループの誰か(コミューン
管理人の金剛販売人師???音楽関係痰虎自演茶師??どーでもよろしいが)は「あは」
の個人情報を第三者に教えたと。まあ公安にもしっかりと忠義立てして報告されてること
は間違いないでせうから、あの組織にとっては個人情報なんて屁みたいなものなのかもしれ
まへんが。と想像しますが事実関係が違ってたらごめんと。

> 何の勧誘もしていないのに、
> ペコちゃんから頼んで来たそうな。つまり、自主入会なんですがね。
他人の入会動機まで第三者にしゃべってしまうとは、元の某A社に劣るとも勝らぬ凄さ!

> ペコちゃんの妄想か、誰かの悪意がなければ、
> まずこんな騒ぎは起こりません。
公平に考えたら、元々東郷さんの気がおありだったと記憶してますから、妄想ってことは
十分にあり得るのかも。それにしても途中で落語しかけてるらしい関西方面某大●●●●
●●●●●●てくちりすとさんだの狂った元正大師の妹さんだの、落ちこぼれの屑をかき
集めた「新団体準備G」って、全く文字通り烏合の衆だったりして(笑)。ま関西方面では
指導者の支部長せんせが非常にしっかりなさってますから大丈夫なのかもしれまへんがw。

ね、篠沢さんwww

> 確かにペコちゃんの日記での報告に対して、
> 「祝着至極」とはレスつけましたが、
え?? 「あは」ちゃんのサイトはまだ生きてたのですか? それとも我々お馬族が知って
るサイトとは別のところ??

> ペコちゃんがキリスト教を脱退したことについて、
> 賛意を表したものだったのですが、
私は「キリストの幕屋」と「天宙平和連合@統一系」の準信徒ですが、何か?

> 新団体への所属は、まあペコちゃんのことだから、
> 団体の欠点が見えて来たらまたやめるかな、
どうしてA社関係者の方々は極端なデジタル思考ウルトラ二元論で100-0発想しかできない
のですかね? それぞれにええとこも悪いとこもあるに決まってまんがな。

> むしろ、彼女のクリスチャンとしての言葉が、
> オウムよりもカルトな束縛を感じたもので、
クリスちゃん、という響きからは、栗&栗鼠掲示板とのご縁も感じてしまいました。是非
この掲示板にもおこし頂きたいものです、あは。

Message#7250 2007年4月10日(火)07時39分
From: ぼんち@ボーダフォン
変更
Re2:私は代表派の手先?

セイラさんのメッセージ(#7247)への返事

> 「あは」のペコちゃんが新団体準備Gに入会!(@@)
> おにょにょいたぁ。
> どういう経緯でそうなったんだろう?
> もしや、○本さんの差し金でSまたは工作員として…
> なんてことではないでっしゃろな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まず、代表派のマイミクさんに頼んで
入会事実の裏をとってもらったところ、
実際に入会はしついるみたいです。
何の勧誘もしていないのに、
ペコちゃんから頼んで来たそうな。つまり、自主入会なんですがね。

> でもなんで、ぼんちさんが絡んでくるんじゃろ?

問題はここですな。
ペコちゃんの妄想か、誰かの悪意がなければ、
まずこんな騒ぎは起こりません。
確かにペコちゃんの日記での報告に対して、
「祝着至極」とはレスつけましたが、
それは最近、団体に所属することを快しとはしない私が、
ペコちゃんがキリスト教を脱退したことについて、
賛意を表したものだったのですが、
どうやらそこを逆手にとられたかな、と。
新団体への所属は、まあペコちゃんのことだから、
団体の欠点が見えて来たらまたやめるかな、
という楽観視をしてますので、
私はあんまり問題にしとらんのですわ。
むしろ、彼女のクリスチャンとしての言葉が、
オウムよりもカルトな束縛を感じたもので、
そっちの方をこそ私は心配していました。

Message#7249 2007年4月10日(火)05時12分
From: 下痢便猫日記ファン
変更
下痢便猫日記ファン日記
> オウムネタは全くお留守になってますが、それでは皆さんまた来週。誰か私を和ませて下さい。一週間に一度くらい楽しい事がいりますように。

お〜〜〜い、ペコちゃんがM派に入信したようでっせぇ〜〜〜〜! <font size="+2" color="red">あは</font>

Message#7248 2007年4月10日(火)04時17分
From: 아벨(Abel)
変更
今日4月10日は
今上天皇が美智子皇后様とご成婚の記念日!

天壌無窮の皇運を扶翼し奉るべく、万世一系の世界に冠たる皇室の弥栄を祈念し奉ります!

♪御民われ 生ける験あり 天地の 栄ゆるときに あへらく思へば

<font size="+2" color="red">天皇陛下万歳!</font>

Message#7247 2007年4月10日(火)01時34分
変更
Re:私は代表派の手先?
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#7244)への返事

> ミクシィの人達の間で、
> なぜか私がオレンジペコちゃんの
> 代表派入信の手伝いをした、
> という話が広まってます。
> で、氷川さん(氷男ではない)から、
> 一方的な抗議をもらい、
> 弁明さえさせてもらえない有様。
> なんでこんなことになったんでしょう?(苦笑)
> あまりに突然で唖然としました。
> 私だってペコちゃんの入信に驚いてるのにさ!

「あは」のペコちゃんが新団体準備Gに入会!(@@)
おにょにょいたぁ。
どういう経緯でそうなったんだろう?
もしや、○本さんの差し金でSまたは工作員として…
なんてことではないでっしゃろな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でもなんで、ぼんちさんが絡んでくるんじゃろ?

Message#7246 2007年4月9日(月)23時05分
From: さくら
変更
Re2:私は代表派の手先?
아벨@えいべる教教祖さんのメッセージ(#7245)への返事

懐かしいペコちゃんが入信\(◎o◎)/!

探しに行ったけど、見つけられなかった。
誰かこっそりURL教えて〜。

Message#7245 2007年4月9日(月)22時09分
From: 아벨@えいべる教教祖
変更
Re:私は代表派の手先?
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#7244)への返事

> ミクシィの人達の間で、
> なぜか私がオレンジペコちゃんの
> 代表派入信の手伝いをした、

ペコちゃんって、「あは」の? あの「●●さんと●った」人のことですか?? 彼女が
M派新団体準備団体(←だったっけ)に入信したってぇ〜〜〜〜!!

低調だったオウマ〜業界起死回生の材料になるポテンシャルすら秘めている素晴らしい
情報ですね。是非ともあることないこと尾ひれをつけまくって大いに掲示板で吹聴して
いただければ嬉しく存じまっせ!!! あは。

> という話が広まってます。
> で、氷川さん(氷男ではない)から、
> 一方的な抗議をもらい、
腐れミカン糞ウンコ野郎、あるいは個人情報晒し専門破廉恥変態粘着男とか、正式呼称
にて記載してくださいますように。

> 弁明さえさせてもらえない有様。
> なんでこんなことになったんでしょう?(苦笑)
> あまりに突然で唖然としました。
> 私だってペコちゃんの入信に驚いてるのにさ!
まさか誰か成りすましでペコちゃんのふりしてるだけではないでせうね。やはり「あは」
と言ってますか?? まさか彼女を手篭めにした●●ではwww???

Message#7244 2007年4月9日(月)21時20分
変更
私は代表派の手先?
ミクシィの人達の間で、
なぜか私がオレンジペコちゃんの
代表派入信の手伝いをした、
という話が広まってます。
で、氷川さん(氷男ではない)から、
一方的な抗議をもらい、
弁明さえさせてもらえない有様。
なんでこんなことになったんでしょう?(苦笑)
あまりに突然で唖然としました。
私だってペコちゃんの入信に驚いてるのにさ!

Message#7243 2007年4月8日(日)01時07分
変更
Re4:あ〜いろいろあるな〜
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#7232)への返事

> 彼が○律に詳しいお兄さんの方だったら、
> トローンとなる方なのでしょうが、
> 生憎彼の育成環境はチヤホヤされる兄弟を尻目に、
> 冷遇されていた可哀相な環境。
> 警戒心は並みではありません。

kwsk

> もはや犯罪者レベルでしょうよ。(笑)

正真正銘の犯罪者そのもの以外の何者でもない典型的犯罪者でおます。幇助犯つきのねっ!

Message#7242 2007年4月8日(日)01時04分
変更
Re3:あ〜いろいろあるな〜
セガ〜ルさんのメッセージ(#7234)への返事

> 設けるのはセンスがいりますよw

でもお金欲しい(笑)。どっかに埋蔵金でも無いっすかね〜

オウムの群馬埋蔵金の話はその後どうなったんでせう??

Message#7241 2007年4月8日(日)01時02分
変更
Re:【怨念、死んでください】
天の裁きさんのメッセージ(#7235)への返事

>    三日間で100万円巻き上げる悪徳祈祷詐欺師
>      美作修験道なんて存在しません

詐欺呼ばわりされてますけど、100マソって、宗教にかかる金としては可愛いもんですな(笑)。

ところで江原さんとダブルハンドルはご遠慮ください

Message#7240 2007年4月8日(日)00時53分
変更
Re:VT板より転載
篠沢さんのメッセージ(#7238)への返事

> >いくらあなたがA派を批判しても残念ながら説得力は弱い。
> >何故ならあなたは内からの視点でしか物事を見てないから。
> >VTへ
> だってさ。
> お大事に。

今日「創」を買ってきましたが、野田っち激白って記事が載ってますね。ついでに隣に
あった「前衛」も面白そうだから買ってしまった。右翼の私から見ても正論が載ってた。

でもVTでも別のVTの方がいいなっ! 最近流行りのAEDが必要なVTは御免、というのは
知人の某●●●●●●●●さんの言ですが、私はVT女神様、またはキヤノンVT.でも
キヤノンの場合にはYTか、いっそのこと前モデルのWsb改良型の方がええ。VTは中途半端。
まあ実際に使う分には7Sのファインだが凄くよろしいのですが。

Message#7239 2007年4月8日(日)00時46分
変更
今日は4月8日
4月4日の識華皇子、5日のアーチャリー正大師に次いで、今日もまたお釈迦様のお誕生日。

そして10日後の4月18日こそは「天理教の教祖(おやさま)御誕生祭」

ちょうど109年前の今日この日、1898年4月18日午前?時??分。偉大なるグル中山みき様
が、この人間界に降誕されました。迷妄に迷う衆生が長い間待ち続けた、偉大なるキリスト、 
この三千大千世界にたった一人の偉大なるキリストである、天理教祖様に心を込めて、
この歌を捧げます。

♪ハッピーバースデイおやさま 
 ハッピーバースデイおやさま
 みんなでお祝い 喜びの広場
 鳥は歌い花咲き 光も水も風も
 みんなでみんなでおめでとう
 喜びの広場
 みんなでお祝い 喜びの広場

♪空に五彩の雲たなびきし
 寛政十年この月この日
 あなかしこ 我らがみ親生れ給う
 祝えよ 讃えよ 今日このよき日

Message#7238 2007年4月7日(土)15時20分
変更
VT板より転載
>グルへの帰依を貫くこと。つねに
>グルを意識することが修行に当たる。
>それは楽なことではない。

>いくらあなたがA派を批判しても残念ながら説得力は弱い。
>何故ならあなたは内からの視点でしか物事を見てないから。
>VTへ

だってさ。
お大事に。

Message#7237 2007年4月7日(土)13時27分
From: 江原浩之
変更
守護霊なら俺様に任せろ!
 _,r'"川レルノ川レリル
      ,rイ         (
     ,イ    ,,r'' ゙""゙`゙`゙`ヽ
    i     ゝ    _,ノ' 'ヽ、ヽ      
    |    /    r=・- ,  (=・-         
    lr'"ヽ」    `   ( r、_r) ヽ      私は基本的に20代〜40代の女性のみを
    .li り        ,,;;;''',r-、'';;; i     対象としてこの商売をやらせてもらっております。
     レー'|   `ヽ   ii ノユ(. ii |      私の著書をお読み頂くとお分かり頂けると思います。
     ,|  !        || `ー一' || |      講演会の客も9割以上は女性です。いい歳した大の男が
    ノ\  ヽ      ヾ`ー'"゙ー'`!       私を熱狂的に支持してるのを見ると、内心「プッ」と思う
  ,r<   `ー、 `ヾ''ー-''"_,,、  ,ノ       のが私の本音です(苦笑)。
/   \    `ヽ、_`゙"´   `~(ヽ、      男性で占いや霊能力に嵌ってる人って珍しいですからね。

Message#7236 2007年4月7日(土)13時24分
From: 江原浩之
変更
4月4日アルバムCD、売れたかな(苦笑)
   _,r'"川レルノ川レリル
      ,rイ         (
     ,イ    ,,r'' ゙""゙`゙`゙`ヽ
    i     ゝ    _,ノ' 'ヽ、ヽ         
    |    /    r=・- ,  (=・-       私もまだまだ成長段階ですよ
    lr'"ヽ」    `   ( r、_r) ヽ    いつも目をキョロキョロ泳がせて
    .li り        ,,;;;''',r-、'';;; i    しまう癖を直さなければと  
     レー'|   `ヽ   ii ノユ(. ii |    思うんですが、難しいですね
     ,|  !        || `ー一' || |     
    ノ\  ヽ      ヾ`ー'"゙ー'`!       麻原のように本物の風格を
  ,r<   `ー、 `ヾ''ー-''"_,,、  ,ノ      漂わせるあの目、あれが私の目標です
/   \    `ヽ、_`゙"´   `~(ヽ、      「目は心の窓」「目は口ほどに物を言う」ですね

Message#7235 2007年4月7日(土)13時18分
From: 天の裁き
変更
【怨念、死んでください】
  【霊感商法 悪徳祈祷詐欺師 大島壽信の御案内】
  【100万円の領収書に収入印紙貼らない逃亡男】
   三日間で100万円巻き上げる悪徳祈祷詐欺師
     美作修験道なんて存在しません
           ↓
       背面写真を御覧下さい
http://fukufuku.ne.jp/kaiun.html

Message#7234 2007年4月7日(土)13時05分
From: セガ〜ル
変更
Re2:あ〜いろいろあるな〜
아벨@えいべる股引教教祖さんのメッセージ(#7230)への返事

> へぇ〜、どうやったら儲けられるのか・・・。えいべる股引教に入信者がネギしょって
> 来てくれたら、ヨグマタ団体やA社くらい功徳を積ませて差し上げるのですが(笑)。

設けるのはセンスがいりますよw
属性が違うとただのスパムになるからw

> 訴えてやればよろしかったのに。犯罪者に加担するおっさんも、脳味噌が完全に腐って
> 責任能力なしとなってしまう前に何とかしてやらないと、これ以上悪業を重ねさせたら
> 彼の転生が心配。ま、来世は地獄決定としても、次の次でせめて動物くらいに引き上げて
> あげないと可愛そうですもんね。嗚呼何と慈愛に満ちた私! ←自己陶酔w

基本的に別にいいか〜と今は思っています
なんせ、それもカルマですからw

Message#7233 2007年4月7日(土)13時03分
変更
Re2:外山恒一
セイラさんのメッセージ(#7229)への返事

> 篠沢さんのメッセージ(#7216)への返事
>
> メール送りました(^^)
>
>
> > ようつべの外山恒一の政権放送大笑いしてしまいました。
> > まだ見てない人は削除される前にGo-ahead!!
> > A社元代表を彷彿と・・・
>
> 見ましたぞ。
> オモチイ方ですな。
> なんとなく、目立ちたがり屋さんの雰囲気もあるけど。
> 当選したら、政府ごろにゃんに変革したりして(笑)

ありがとうございます
これから楽しませていただきますw

Message#7232 2007年4月7日(土)11時46分
変更
Re3:あ〜いろいろあるな〜

教祖さんのメッセージ(#7231)への返事

> 氷のように冷たい利己主義者、目的のためには手段を選ばぬ悪党、偽善者、ウンコ!

異議あり!
あれじゃ偽善者にはなりまへん。
管理人からの通達を無視して書きまくるのでは、
誰も彼を善人とは認識できないでしょう。
単なる叩きではなく、
明らかに意趣遺恨をもって吊し上げようとしている、
ということがばれると思いますよ、あれじゃ。

> ミクってよくわからんのですが、捨垢とってネカマして近づいて陰謀してやるとかできない
> もんですかね。示唆的に高橋装うとか。

晩年の徳川家康を騙せ、というようなもの。
まず無理でしょう。
オウムによる勧誘事件で疑り深くなってますもん。
逆に捨垢調べられて密告されて終わりかと。
彼は高橋さんの匂いがすると、
トローンとなるのではありません。
キーッとなるのです。
彼が○律に詳しいお兄さんの方だったら、
トローンとなる方なのでしょうが、
生憎彼の育成環境はチヤホヤされる兄弟を尻目に、
冷遇されていた可哀相な環境。
警戒心は並みではありません。
もはや犯罪者レベルでしょうよ。(笑)

Message#7231 2007年4月7日(土)08時35分
From: 아벨教祖
変更
Re2:あ〜いろいろあるな〜
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#7222)への返事

> 「氷男改めヨッシー」と名乗ってはります。
氷のように冷たい利己主義者、目的のためには手段を選ばぬ悪党、偽善者、ウンコ!

> あれを綺麗事といえるかどうかはともかく、
> オウム系掲示板で暴れていた時と、
> 内容、態度ともに何一つ変わってませんわ。
ミクってよくわからんのですが、捨垢とってネカマして近づいて陰謀してやるとかできない
もんですかね。示唆的に高橋装うとか。スティングって古い映画大好きなんですが、みなで
大規模な騙しのシステムを作れないっすかね。目標は彼の投獄と幇助者の良き転生w。

Message#7230 2007年4月7日(土)08時30分
From: 아벨@えいべる股引教教祖
変更
Re:あ〜いろいろあるな〜
セガ〜ルさんのメッセージ(#7221)への返事

> するんだったアダルトアフィリがいいでしょうね
> でも、これも検索エンジンとの戦い、MTとかつかえないと
> しんどい。
自分でアダルトサイトを経営するってことですか?? MTってわからん・・・。やはり
金儲けは難しいんすねえ。最近金が無くってほんまに無くって困ってるのですが、金を
設ける方法教えてもらえんっすかねえ。

> お金儲けはがちんこでスキルないとしんどいところあるよね
> 日本では儲けにくい環境になりつつあるので
> イーベイに力入れています
へぇ〜、どうやったら儲けられるのか・・・。えいべる股引教に入信者がネギしょって
来てくれたら、ヨグマタ団体やA社くらい功徳を積ませて差し上げるのですが(笑)。

> あふぁ〜樋川くんの萌えっぷりは相変らずだよねw
> きれいごと言ってても、ゆんゆんつたわるあの感じ
> 相変らずだ〜彼は活動の場をあっこに移した訳ね
これって、例の犯罪者のことですか??

> 個人情報晒しによっての被害が莫大で
> 補填するのに1年かかったな〜
訴えてやればよろしかったのに。犯罪者に加担するおっさんも、脳味噌が完全に腐って
責任能力なしとなってしまう前に何とかしてやらないと、これ以上悪業を重ねさせたら
彼の転生が心配。ま、来世は地獄決定としても、次の次でせめて動物くらいに引き上げて
あげないと可愛そうですもんね。嗚呼何と慈愛に満ちた私! ←自己陶酔w

Message#7229 2007年4月7日(土)01時51分
変更
Re:外山恒一
篠沢さんのメッセージ(#7216)への返事

メール送りました(^^)

> ようつべの外山恒一の政権放送大笑いしてしまいました。
> まだ見てない人は削除される前にGo-ahead!!
> A社元代表を彷彿と・・・

見ましたぞ。
オモチイ方ですな。
なんとなく、目立ちたがり屋さんの雰囲気もあるけど。
当選したら、政府ごろにゃんに変革したりして(笑)

Message#7228 2007年4月7日(土)01時47分
変更
Re:あ〜いろいろあるね〜
セガ〜ルさんのメッセージ(#7220)への返事

メッセージ送りました(^^)

Message#7227 2007年4月7日(土)01時12分
From: シヴァの喜び
変更
Re2:メールしました〜
아벨教祖さんのメッセージ(#7226)への返事

> シヴァの喜びさんのメッセージ(#7225)への返事
>
> > あべるさん、メールしました〜
> > 連絡ください〜
> スケジュールをまったく思い違いしてて申し訳ありませんでした。場所まで思い込みで
> 前のところだと思ってて、トンチンカンなメール差し上げ、お忙しいところお手数をかけ
> て申し訳ありませんでした。

いえいえ。
謝ることでは^^;

Message#7226 2007年4月7日(土)01時09分
変更
Re:メールしました〜
シヴァの喜びさんのメッセージ(#7225)への返事

> あべるさん、メールしました〜
> 連絡ください〜
スケジュールをまったく思い違いしてて申し訳ありませんでした。場所まで思い込みで
前のところだと思ってて、トンチンカンなメール差し上げ、お忙しいところお手数をかけ
て申し訳ありませんでした。

Message#7225 2007年4月7日(土)00時55分
From: シヴァの喜び
変更
メールしました〜
あべるさん、メールしました〜
連絡ください〜

Message#7224 2007年4月7日(土)00時53分
From: 아벨@えいべる股引教教祖
変更
Re:甜菜
通りすがりさんのメッセージ(#7223)への返事

> 教団では、松本氏を、最終解脱者としていましたが、
> 1最終解脱とは松本氏の造語に近く、かつ。
> 2松本氏の最終解脱は、他者ではなく、松本氏の自己認定ですから、
> 「実体がないものだった」と考えています。

まるで便所板に巣食うアンチ勢力なみのおっしゃりよう! orz

> よって、解脱とは何か、ということから、見つめ直さなければ成りません。

なら、あんたのステージはどの程度なの? その人から認定された大乗のヨーガ成就って
いうステージを全面否定。嗚呼!! ブランドが商品価値に影響するってぇ厳然たる事実
とどう思し召しか。も〜わからん!

>  また、グルとしての力については、その定義によりますが、
> 一定の霊的な体験をさせる力はあったが、本来のグルが導くべき、
> 心の成熟、愛の増大には導けなかった、と考えています。

麻原全面否定。それも「麻原否定」っていうような生易しいものではなくって、極端に
ラディカルな<font size="+2" color="red">麻原潰し、麻原破壊 </font> 嗚呼!

広島の某信徒さんのように、いや師の方ですらこの超過激な<font size="+2" color="red">麻原破壊</font>によって潰れて
しまわれた方が少なくないかも。

魔境? 何らかの深遠な意味がある?? 素直に考えたらまいんどこんちょろぉるが解け
て普通の人になったってだけ?? どうもおもろないですな。高齢美女師あたりを孕ませ
て下さるっていうような迫力ある話でも出てこないと、このままでは当業界滅亡じゃ(笑)。

Message#7223 2007年4月6日(金)14時24分
From: 通りすがり
変更
甜菜
374 :神も仏も名無しさん :2007/04/06(金) 01:05:21 ID:N+XXRc2J
Mixi[上祐史浩・新団体 意見交換の場] トピック

■問い
現在の上祐氏の意見は、「麻原は解脱していない。
グルとしての力はなかった」という見解だということでよろしいか?

■上祐氏回答
 多少詳しく述べますと、そもそも、解脱という言葉自体があやふやで、
教団では、松本氏を、最終解脱者としていましたが、
1最終解脱とは松本氏の造語に近く、かつ。
2松本氏の最終解脱は、他者ではなく、松本氏の自己認定ですから、
「実体がないものだった」と考えています。
よって、解脱とは何か、ということから、見つめ直さなければ成りません。
 また、グルとしての力については、その定義によりますが、
一定の霊的な体験をさせる力はあったが、本来のグルが導くべき、
心の成熟、愛の増大には導けなかった、と考えています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一定の霊的な体験、ってどんな体験までのことなのか
その力はどのレベルに達した方が持てる力なのか
ヨグマタさんと比べるとどうなのか

Message#7222 2007年4月6日(金)09時48分
変更
Re:あ〜いろいろあるな〜

セガ〜ルさんのメッセージ(#7221)への返事

> あふぁ〜樋川くんの萌えっぷりは相変らずだよねw
> きれいごと言ってても、ゆんゆんつたわるあの感じ
> 相変らずだ〜彼は活動の場をあっこに移した訳ね

氷川剛って人は違うんですよ。
もともと「氷男」だったのを
今やハンドルネームとして、堂々と
「氷男改めヨッシー」と名乗ってはります。

あれを綺麗事といえるかどうかはともかく、
オウム系掲示板で暴れていた時と、
内容、態度ともに何一つ変わってませんわ。

Message#7221 2007年4月6日(金)08時51分
変更
あ〜いろいろあるな〜
篠沢さまへ

今は私はFX(外国為替)はやっていないけれど、
ここでも生計は立てられるよ。
でも、50万位は最低いります

するんだったアダルトアフィリがいいでしょうね
でも、これも検索エンジンとの戦い、MTとかつかえないと
しんどい。

お金儲けはがちんこでスキルないとしんどいところあるよね
日本では儲けにくい環境になりつつあるので
イーベイに力入れています

聖者ぼんちリンポチェさまへ

あふぁ〜樋川くんの萌えっぷりは相変らずだよねw
きれいごと言ってても、ゆんゆんつたわるあの感じ
相変らずだ〜彼は活動の場をあっこに移した訳ね

せいらさまへ
どんなこと知っているンですか〜
やっぱ、彼はアイドルだな〜
こんなに書き込みあるんだものねw

管理人さまへ

個人情報晒しによっての被害が莫大で
補填するのに1年かかったな〜
ま、去年はインド・タイ・宮島・東京と
結構、大きなイベントに参加したし、
散財もしたから、仕方ないですがねw

Message#7220 2007年4月6日(金)08時40分
変更
あ〜いろいろあるね〜

Message#7219 2007年4月6日(金)03時30分
変更
Re2:外山恒一
아벨教祖さんのメッセージ(#7218)への返事

> URLを教えてください!!

http://www.youtube.com/results?search_type=search_videos&search_query=
螟門アア諱剃クsearch_sort=relevance&search_category=0&page=1です。
唯一神又吉イエスも超おすすめ。
政見放送をいろいろ検索して見て行くと世の中不安になります。
A派がかわいく見えてくるぐらい。

----------------------------------------------------------------------------
管理人から
上のURL文字化けしてますね。それにしても破壊ダ〜のキチガイ(笑)。

破壊神シヴァ神の化身の某人殺しお父さんや、そのお父さん破壊に狂奔の●祐さん以上のキチガイ。
ようつべのダウソのやり方知らない。誰かダウソしてぇ〜〜〜
http://www.youtube.com/watch?v=l2C9lv5t0yQ

Message#7218 2007年4月6日(金)03時05分
変更
Re:外山恒一
篠沢さんのメッセージ(#7216)への返事

> ようつべの外山恒一の政権放送大笑いしてしまいました。
> まだ見てない人は削除される前にGo-ahead!!
> A社元代表を彷彿と・・・

URLを教えてください!!

Message#7217 2007年4月6日(金)03時03分
変更
Re7:蛙の子は蛙・・・ならぬ
篠沢さんのメッセージ(#7215)への返事

> 瓜破の姉貴は潰れたわけではありません。
これは中田せんせのご出身地の意味ですか? 前におっしゃってたのが誰のことか全然
わからなかったのです。

> 彼女の真意は辞める前から聞いていました。
> 詳細は近日中に直接メールします。
真意??? メール楽しみにしてます。PD聖準師もやめられても決して否定的ではあら
れないとか。どうなってるのかよくわかんないですが、どっちにしても有力師が辞められ
るということは団体にとっては大打撃だと思うのですが・・・。やはり間接的には新団体
と完全にしっくりいっているとはいえない状況があってのことなのでは??

Message#7216 2007年4月6日(金)02時56分
変更
外山恒一
ようつべの外山恒一の政権放送大笑いしてしまいました。
まだ見てない人は削除される前にGo-ahead!!
A社元代表を彷彿と・・・

Message#7215 2007年4月6日(金)01時59分
変更
Re6:蛙の子は蛙・・・ならぬ
아벨教祖さんのメッセージ(#7214)への返事

瓜破の姉貴は潰れたわけではありません。
彼女の真意は辞める前から聞いていました。
詳細は近日中に直接メールします。

Message#7214 2007年4月6日(金)01時45分
変更
Re5:蛙の子は蛙・・・ならぬ
篠沢さんのメッセージ(#7212)への返事

> ならば真っ先にM派から去ってもおかしくない師がそこに、いやいやあのね。

K狐たんと同じくらい「開祖大好き派」といったら、形状容姿に関して便所板で茶化しの
対象になられることの多い中田元師とか小宮元師というところでしょうけど、あの、A社
を代表する有名師であられた目殻代価師が辞めてしまわれたでしょ。あれほどの方を潰し
てしまったんだ!! というショックで唖然。やっぱり魔境? 絶対に<b>「開祖潰し」</b>に
相違ないと確信を抱いたのでしたわ。

もっとも、もっと深遠な問題ではないか、大乗の成就者であられる三人の方々のバトル、
大乗から報身の成就に至るためにはヴィシュッダの完全な浄化が必要、ってことであそこ
まで激烈な「開祖潰し」の言葉が出てくることになったのではないか、という超深遠な解釈
も耳にしますが、そんなハイレベルの方のバトルに巻き込まれて揺れて潰される下の者こそ
哀れです罠。

でも、M派に残ってる方は、代表の真意が「開祖潰し」だと分かって苦しんでも、衆生救済
のためにはこの道しか無いのだと歯を食いしばって頑張っておられるとも聞きます。崇高
なお気持に頭は下がりますが、冷静に考えた場合、果たして新団体に衆生・世界救済の力、
ていうかせめてポテンシャルだけでもあるんでしょうかね?? ←疑念

Message#7213 2007年4月6日(金)01時23分
変更
Re9:蛙の子は蛙・・・ならぬ
아벨教祖さんのメッセージ(#7211)への返事

> セイラさんのメッセージ(#7204)への返事

> > 氷男改め○ッシーとカミングアウトしておりますです。

>個人情報と今までの行状を包み隠さず全面開示してほしいもんですわ。>ハムさんとか

ぴひひ。
実はカミングアウトには浅い浅いわけがあるのでしゅ。
浅すぎて私もすぐわかったのでしゅ。

Message#7212 2007年4月6日(金)01時19分
変更
Re4:蛙の子は蛙・・・ならぬ
아벨教祖さんのメッセージ(#7207)への返事

> そうそう、上祐さんというと、世間では一時よく<b>「尊師隠し」</b>なんて言われましたけど、
> 絶対に違う。上祐さんのやってることは<font size="+2" color="red">「開祖潰し」</font>です。数多の有能な師がM派
> を去って行かれましたよね。
> 彼の行状が<b>「開祖潰し」</b>だという指摘は、私の宗教評論家生命をかけて主張しますわ。

「正大師は今は口ではあのように言っていてもいつかは尊師を復活させて下さるんだ」と期待してた師がM派にも少なからずいたということですな。
でも実際はそうではなかったと。
ならば真っ先にM派から去ってもおかしくない師がそこに、いやいやあのね。

Message#7211 2007年4月6日(金)01時05分
変更
Re8:蛙の子は蛙・・・ならぬ
セイラさんのメッセージ(#7204)への返事

> 氷男改め○ッシーとカミングアウトしておりますです。

個人情報と今までの行状を包み隠さず全面開示してほしいもんですわ。>ハムさんとか

Message#7210 2007年4月6日(金)01時02分
変更
セガ〜ルさんのメッセージ(#7201)への返事

> だから、オレは女優さんをはずし麻痺他w
> 腐れミカンはくえね〜w

何のことかサパ〜リわかりまへん。腐れミカンだけはわかりもした。いてこましたりたい
けど、あの糞破廉恥野郎、どう成敗してくれたものですかね〜。

何かまるで一行レス掲示板みたい。時系列逐次式掲示板としては一寸弱点を突かれてる
感じですね〜。でも沢山の書き込みを頂戴して感激です^^。

Message#7209 2007年4月6日(金)00時59分
変更
Re5:4月1日の・・・
篠沢さんのメッセージ(#7206)への返事

> とりあえず運用できるだけの資産を創らねば。

???? 資産ができたら、A社以上に金のかかる某団体に出入りするための資金を
貸してくださいませ。

Message#7208 2007年4月6日(金)00時56分
変更
Re9:蛙の子は蛙・・・ならぬ
篠沢さんのメッセージ(#7205)への返事

> 「ねぇ俺だよ、俺なんだよ!ねーってば!!」
> と言いたくて言いたくて仕方なかったんですな。

どうせなら愛知県●●郡●●●町●●●●田のご自宅とか、何とか公園近くの会社とかの
個人情報を赤裸々に晒されたらよろしかったのにね。

> わざわざ改めなくてもいいのに。
> 相変わらず自己主張の下手な野郎だ。

自己主張が下手だろうがミカンが腐ろうが私の知ったことではないですが、他人の個人情報
を晒しまくりよった破廉恥極まる悪業に関しては絶対に許せないと。

Message#7207 2007年4月6日(金)00時51分
変更
Re3:蛙の子は蛙・・・ならぬ
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#7198)への返事

> いかんせん、追い詰めようという
> 動機しか見えないやり方ですわ。

まあ上祐さんの脳味噌にかかったら簡単に丸め込まれてしまいますかね。

そうそう、上祐さんというと、世間では一時よく<b>「尊師隠し」</b>なんて言われましたけど、
絶対に違う。上祐さんのやってることは<font size="+2" color="red">「開祖潰し」</font>です。数多の有能な師がM派
を去って行かれましたよね。
彼の行状が<b>「開祖潰し」</b>だという指摘は、私の宗教評論家生命をかけて主張しますわ。

> 教祖は凡夫でもなれますが、

確かに確かに。現にこの馬糞外道でも「教祖」になってますもんね(笑)。

Message#7206 2007年4月6日(金)00時32分
変更
Re4:4月1日の・・・
아벨教祖さんのメッセージ(#7196)への返事

> 私の記憶も定かではないですが、そんな丸顔でしたっけ??? ご指摘の部分は同意??
> でも某A社の美女の方ってほとんど皆さんそうですよね。●●●°●星人のYASU師匠や
> セガール師匠と違って私はその方がむしろ・・・

電話ボックスのビラの女の子までそう見えちゃうから重症です。
でも間違っても追い掛け回したり探偵雇ったりしませんよ。
アストラル的には重症ですが現象界的には正常ですからご心配なく。
愛知県民だからって糞味噌みかん一緒くたにされるのは心外だな全くプンプン!
とりあえず運用できるだけの資産を創らねば。

Message#7205 2007年4月6日(金)00時14分
変更
Re8:蛙の子は蛙・・・ならぬ
セイラさんのメッセージ(#7204)への返事

> 氷男改め○ッシーとカミングアウトしておりますです。

「ねぇ俺だよ、俺なんだよ!ねーってば!!」
と言いたくて言いたくて仕方なかったんですな。
わざわざ改めなくてもいいのに。
相変わらず自己主張の下手な野郎だ。

Message#7204 2007年4月5日(木)22時16分
変更
Re7:蛙の子は蛙・・・ならぬ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#7203)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#7202)への返事
>
> > 演歌の王子さまだったっけ?
>
> いえいえ、氷男ちゃいましたっけ?

氷男改め○ッシーとカミングアウトしておりますです。

Message#7203 2007年4月5日(木)21時01分
変更
セガ〜ルさんのメッセージ(#7202)への返事

> 演歌の王子さまだったっけ?

いえいえ、氷男ちゃいましたっけ?

Message#7202 2007年4月5日(木)20時44分
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#7200)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#7199)への返事
>
> > へ?だれ?それ?
>
> 発酵を通り越してしまったみかん君でつ。

演歌の王子さまだったっけ?

Message#7201 2007年4月5日(木)18時04分
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#7200)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#7199)への返事
>
> > へ?だれ?それ?
>
> 発酵を通り越してしまったみかん君でつ。

だから、オレは女優さんをはずし麻痺他w

腐れミカンはくえね〜w

Message#7200 2007年4月5日(木)17時10分
変更
Re4:蛙の子は蛙・・・ならぬ
セガ〜ルさんのメッセージ(#7199)への返事

> へ?だれ?それ?

発酵を通り越してしまったみかん君でつ。

Message#7199 2007年4月5日(木)11時48分
変更
Re3:蛙の子は蛙・・・ならぬ
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#7198)への返事

>
>   (Abel)教祖さんのメッセージ(#7197)への返事
>
> > ミクシィはあんまり行ってないのですが、犯罪者やってますかぁ。個人情報晒し?それとも
> > ストーカー?
>
> ストーカーに近いですな。
> 上祐さん相手に、執拗に質問責めをしていますが、
> なまじ内部を知っているために、
> 素朴な質問や反発ではなく、
> 一見「インテリな」質問になってますが、
> いかんせん、追い詰めようという
> 動機しか見えないやり方ですわ。
>
>
> > ところで教祖と聖者とではどっちが偉い??
>
> 並列の言葉ではないと思えますが。
> 教祖は凡夫でもなれますが、
> 一教を興せば事実として教祖です。
> 聖者は実際にそう呼べる状態になるのは難しいけど、
> うまく騙せれば、たとえインチキでも
> 長年そう呼ばせることもできると。
> けど、どこまでもインチキですがね。
> どっちをとるか、の問題であり、
> 本物、偽者の基準が違いすぎて、
> どちらが偉い、ではないでしょうね。

へ?だれ?それ?

Message#7198 2007年4月5日(木)11時00分
変更
Re2:蛙の子は蛙・・・ならぬ

(Abel)教祖さんのメッセージ(#7197)への返事

> ミクシィはあんまり行ってないのですが、犯罪者やってますかぁ。個人情報晒し?それとも
> ストーカー?

ストーカーに近いですな。
上祐さん相手に、執拗に質問責めをしていますが、
なまじ内部を知っているために、
素朴な質問や反発ではなく、
一見「インテリな」質問になってますが、
いかんせん、追い詰めようという
動機しか見えないやり方ですわ。

> ところで教祖と聖者とではどっちが偉い??

並列の言葉ではないと思えますが。
教祖は凡夫でもなれますが、
一教を興せば事実として教祖です。
聖者は実際にそう呼べる状態になるのは難しいけど、
うまく騙せれば、たとえインチキでも
長年そう呼ばせることもできると。
けど、どこまでもインチキですがね。
どっちをとるか、の問題であり、
本物、偽者の基準が違いすぎて、
どちらが偉い、ではないでしょうね。

Message#7197 2007年4月5日(木)03時31分
From: 아벨(Abel)教祖
変更
Re:蛙の子は蛙・・・ならぬ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#7193)への返事

> ミクシィでもなお、犯罪者やっとるわ・・・。
ミクシィはあんまり行ってないのですが、犯罪者やってますかぁ。個人情報晒し?それとも
ストーカー?   ところで教祖と聖者とではどっちが偉い??

Message#7196 2007年4月5日(木)03時27分
変更
Re3:4月1日の・・・
篠沢さんのメッセージ(#7192)への返事

> 二度と会うことのない人やから言うてるだけですがな。
> 会うあてがあったら恥ずかしゅうて言えますかいな。
私の記憶も定かではないですが、そんな丸顔でしたっけ??? ご指摘の部分は同意??
でも某A社の美女の方ってほとんど皆さんそうですよね。●●●°●星人のYASU師匠や
セガール師匠と違って私はその方がむしろ・・・

Message#7195 2007年4月5日(木)03時18分
From: 전재バガヴァン
変更
脳味噌腐れ退屈猫日記ファン日記
> それどころか、大きなトラブルを起こすような気がしてしかたがありません。
個人情報晒し犯罪者に極限で加担して悪業を重ねるんだから、当然の果報として大きな
トラブルくらい起こすでせうな。

> 現在、生きてて何も面白くありません。
ぢゃ早く氏んでください。と申し上げるまでもなく・・・

Message#7194 2007年4月5日(木)02時58分
From: 아벨(Abel)教祖
変更
ハッピ〜バ〜スデイ AST女神様!
今日は昨日の識華皇子に引続き、アジタナーター・ウマー・パールヴァティ・アーチャリー
女神様の24回目のお誕生日なんですね〜。おめでとうございます!!!

でも昨日ふと気づいたのですが、「のりか」=「ノー・りか」だと。これって凄い世界的
大発見だと思いませんか! 識華皇子ご誕生のときから開祖はわかっておられたのだったと。

Message#7193 2007年4月4日(水)23時57分
変更
蛙の子は蛙・・・ならぬ
犯罪者本人は犯罪者・・・・と彼を知るミクシィ関係者は思うだろうなあ。
ミクシィでもなお、犯罪者やっとるわ・・・。

Message#7192 2007年4月4日(水)05時19分
変更
Re2:4月1日の・・・
아벨さんのメッセージ(#7189)への返事

> 例の元同棲パートナーの方のことですか?? 丸顔とつり目の女性なんて千万人単位で
> いてまっしゃろ。それにしてもその人が出演したというテレビ番組を見てみたいもの。確か阪大生拉致事件でしたっけ???

二度と会うことのない人やから言うてるだけですがな。
会うあてがあったら恥ずかしゅうて言えますかいな。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。