喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#6999 2007年3月14日(水)02時59分
From: YASU
変更
Re:未だ承認されず
白龍さんのメッセージ(#6997)への返事

> 上祐さんのマイミクに承認をしてもらおうと申し込んだところ、
> 「あなたは仙台の信徒の白龍さんか?」というメールが来ました。
> 「そうです。」と答えたら、門前でストップをかけられてしまいました。(笑)


最古参(=シヴァの喜び)さんと仲良しだからとか?


> 質問は、直接メールでしていいですよということなので、
> これからは、直接メールで質問をさせていただきます。
> ミクシィの内部の方々に、よほどやり取りを見せたくないのかなあ?

わたしも、上祐氏に以前、メ〜ルを直接送ったら、来ましたね。


ところで、
西村さんは猊下の顔写真を晒しています!

http://www.angelfire.com/ego/sinzinrui/99-3.html


わたしも、これからは載せようと思います。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。