喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#6983 2007年3月13日(火)01時05分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:2ちゃんねる・完璧99スレより転載
YASUさんのメッセージ(#6979)への返事

http://vajrasattva.at.infoseek.co.jp/20070311tkj.wmv
> さっそく、GETしました。
> これを見ると、菅沼さんが言っている「(上祐氏の)麻原隠し」が本当のことのように思えてきますし、
> やはり、オウムは北朝鮮の「侵略道具」でしかなかったんだなという思いがわいてきます。

菅沼さんは「麻原隠し」という結論に導くための理由付けに試行錯誤苦心惨憺って感じ
でしたが、根拠薄弱のために非常に苦労されて歯切れが悪いという感じ。

> わたしは「オウム真理教が崩壊して良かった!」と改めて思いましたね。
> 事件が起きても、強制捜査が入っても、
> 麻原開祖が逮捕されずにそのまま居て、
> オウム真理教が旧・上九一色村で健在なままだったとしたら・・・。
> 今頃は、日本は外国の占領下でつ。

神聖法皇様と将軍様のためなら、奴隷化されて極限のバクティに励む毎日になってたと
しても本望!!

なぁ〜んちゃってw

Message#6982 2007年3月13日(火)01時00分
変更
Re2:ぼちぼちと
さくらさんのメッセージ(#6977)への返事

> 新たな働き蜂さん捕獲作戦が展開されていると感じております。

新会員の勧誘という意味ですか?? なかなか難しいのではないでせうかね。ミクシィで
引っかかってきた人の10人に一人でも布施してくれる会員に成長してくれたらなあ・・・
なんて、私なら思うところでしょうけど。

でも、既存の無料体験者が当日聴いた説法について示唆的に投稿したら、何か一寸勘違い
されて素直にお喜びになったみたいなレスを頂戴して、投稿したほうが恐縮すると共に、
あんなことで魑魅魍魎跋扈するネット界でやっておいきになれるんだろうかと心配したとか。

Message#6981 2007年3月13日(火)00時56分
変更
Re:やっとかめだなも。
篠沢さんのメッセージ(#6976)への返事

> プライベートでちょっとあって離れていました(説法のテープ起こしとかその他)。

え??? 人殺しお父さんのですか?????

> 少しは人の痛みや苦しみを解ってあげられるようになるかな?って経験をしました。
> この大きな転換期に僕もそれなりの代償を払いました。

え??? 何がありましたのでしょう?? 腐れミカンに個人情報晒されて酷い目にあ
われたとか??? 吉●せんせに酷い目に合わされたとか・・・

Message#6980 2007年3月12日(月)17時39分
From: やじ
変更
正大師mixi
mixiのアカウントをお持ちの方は、ここを見てみたら面白いかも。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10236634

マイミクシィの数(上祐 史浩さん(616)←このカッコ内)が、
本当にちょっとずつ増えています。
たぶん一件ずつマメに返信しているのでしょう・・・。

2ちゃんねらーらしき連中の玩具にもなっていますが・・・。

#自称「べんごし」のセンセもmixiに登録し、新団体コミュニティに入って
  マイちゃんにガンガン質問してみたら、面白いのにw

Message#6979 2007年3月12日(月)16時40分
From: YASU
変更
Re4:2ちゃんねる・完璧99スレより転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6975)への返事

> そうそう、昨日関西地方ローカルで放映された番組。
>
> 何しろ登場者が宮崎哲弥に勝谷誠彦、森達也さんも、というだけで内容は推定できるよう
> なもの(笑)ですが、今回も北朝鮮関与の国際テロ疑惑等の話題で盛り上がりました。
>
> 有田のとっちゃんもツマ役で陳腐なサリン7t話。何かの一つ覚えかいな。菅沼さんは
> 歯切れが悪い、しゃ〜ないですよね、麻原隠しと断言したいところでしょうがw。所謂
> 陰謀論的な話が次々に飛び出して面白いですよ〜。
> 近日中ポワかも
> ↓
http://vajrasattva.at.infoseek.co.jp/20070311tkj.wmv

さっそく、GETしました。

これを見ると、菅沼さんが言っている「(上祐氏の)麻原隠し」が本当のことのように思えてきますし、
やはり、オウムは北朝鮮の「侵略道具」でしかなかったんだなという思いがわいてきます。

わたしは「オウム真理教が崩壊して良かった!」と改めて思いましたね。
事件が起きても、強制捜査が入っても、
麻原開祖が逮捕されずにそのまま居て、
オウム真理教が旧・上九一色村で健在なままだったとしたら・・・。

今頃は、日本は外国の占領下でつ。

Message#6978 2007年3月12日(月)12時29分
From: さくら
変更
Re:やっとかめだなも。
篠沢さんのメッセージ(#6976)への返事

お元気ですか(・・?

篠沢さんの投稿楽しみにしてます。

Message#6977 2007年3月12日(月)12時26分
変更
Re:ぼちぼちと
ハン未さんのメッセージ(#6973)への返事

> 教団関係は、ネットを相変わらずROMってるばかりで。
> 分裂騒ぎで、また少しにぎやかになってますね。

新たな働き蜂さん捕獲作戦が展開されていると感じております。

Message#6976 2007年3月12日(月)04時24分
From: 篠沢
変更
やっとかめだなも。
皆さんおはようございます。
昨年12月1日分から読み始めて夕方から今まで掛かってやっと読み終わりました。
プライベートでちょっとあって離れていました(説法のテープ起こしとかその他)。
アドレス教えてくださってる方々には近日中に詳細をお伝えいたします。
さくらさん。年賀メールくださったのにお返事出せなくてすいませんでした。
シカトしてたわけではありませんので・・・
少しは人の痛みや苦しみを解ってあげられるようになるかな?って経験をしました。
この大きな転換期に僕もそれなりの代償を払いました。
これから裏板読みます。
また後ほど・・・

Message#6975 2007年3月12日(月)02時57分
変更
Re3:2ちゃんねる・完璧99スレより転載
YASUさんのメッセージ(#6974)への返事

> 以前、白龍さんのブログコメント欄でのラトナ部さんとの話で、
> わたしが「上祐氏がエネルギー基盤をどうするか興味津々でつ」とか書いたことがあります。
> 高い世界からのエネルギーのようなものを引っ張ってこれなくなると、
> ついには、キャンディちゃんのもどきの予言が当たってしまうことになりますね。

これは非常に深刻な問題かも。聖者直接のエネルギーというものは流石に半端ではない
ように思われ、お弟子さんの間接的橋渡しによるエネルギー注入だけでは厳しいものが
あるのではないかと私も感じたことがあります。よその団体でですが。

非常に優れた行法講習会にも約二種類参加したことがありますが、エネルギー的な部分
の感受性ではA社関係者では最も鈍感な部類に属する私ですら上記の如く痛感した部分。
尤も聖者のエネルギーが満ちているところでは、取次ぎの方がグルに依存しすぎという
弊害も感じられたりして。←常に疑念まみれw

新団体は、ジュニアナヨーガ的な精緻で論理的な考察は飛びぬけて優れていると思います
が、聖者のエネルギーという部分が致命的弱点とならないかと危惧も・・・。

そうそう、昨日関西地方ローカルで放映された番組。

何しろ登場者が宮崎哲弥に勝谷誠彦、森達也さんも、というだけで内容は推定できるよう
なもの(笑)ですが、今回も北朝鮮関与の国際テロ疑惑等の話題で盛り上がりました。

有田のとっちゃんもツマ役で陳腐なサリン7t話。何かの一つ覚えかいな。菅沼さんは
歯切れが悪い、しゃ〜ないですよね、麻原隠しと断言したいところでしょうがw。所謂
陰謀論的な話が次々に飛び出して面白いですよ〜。
近日中ポワかも

Message#6974 2007年3月12日(月)02時29分
変更
Re2:2ちゃんねる・完璧99スレより転載
아벨さんのメッセージ(#6962)への返事

> YASUさんのメッセージ(#6960)への返事
>
> > それはまだよくて、もっとすごいことには売春宿のようになるだろうと
>
> 売りもんになるような商品ほとんど皆無? 黒服とやり手婆ァだけの売春宿とか(笑)?
> まあ吉●年齢計算補欠合格程度の商品価値有される形状容姿の方はおられますが、
> 一部例外を除いて、まあバ●専なら・・・ ←汚れた発想懺悔←or正語の実践w??
>
> ホストなら売り物になりそうなの確実に二人(正●●、準●)
>  
> > 上祐も最後に女で醜聞を流すようになると
>
> 昨年の四月馬鹿に芳●せんせを孕ませたとのネタが某マスゴミを慌てさせましたが・・・

ここを、
キャンディちゃんのもどきが見たら、どう思うことでしょう?

ほとんど売り物にならないとか・・・。

でも、さすがに、お馬〜らしい感想ですこと!

以前、白龍さんのブログコメント欄でのラトナ部さんとの話で、
わたしが「上祐氏がエネルギー基盤をどうするか興味津々でつ」とか書いたことがあります。
高い世界からのエネルギーのようなものを引っ張ってこれなくなると、
ついには、キャンディちゃんのもどきの予言が当たってしまうことになりますね。

まあ、あまり無理しないようにすることですな。

Message#6973 2007年3月11日(日)23時10分
From: ハン未
変更
ぼちぼちと
>アベルさん、さくらさん
ご無沙汰です、はい。
んーと、ごく普通に働いておりますw
教団関係は、ネットを相変わらずROMってるばかりで。
分裂騒ぎで、また少しにぎやかになってますね。

Message#6972 2007年3月11日(日)09時58分
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#6969)への返事

> > 松島のシステムはどうなんだろ?
>
> 顔見世らしいです。

前に浣腸さんや吹田のおばはん(←借金忘れとった、懺悔・・・見てませんかね?)や
薙刀さんと社会見学に行ったときには昼間だったから見れなかった??タレ目監督は
あのときはおられなかったっけ??

タレ目監督さん!!
某映画の主人公の方が晴れて正悟師以上に出世されたドキュメンタリーと、特に車の中で・・・
というシーンを是非とも撮ってください!(笑)

Message#6971 2007年3月11日(日)09時55分
変更
Re:ひょっこっとな
ハン未さんのメッセージ(#6968)への返事

> ごぶさたです。

どもども師匠おひさです。最近どうなさってましたですか。どうも当業界は大荒れみたい
ですが、また色々と参加してくださいよ。

ルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタちゃん
あたりはどうされてるんっすかね〜。

一部似た名の肺病の方は古いガセネタ流して某アホマスゴミを洗脳するのに必死でいらっ
しゃるみたいですが。

Message#6970 2007年3月11日(日)02時38分
変更
Re:ひょっこっとな
ハン未さんのメッセージ(#6968)への返事

> ごぶさたです。
おお!!
お久しぶりです。

Message#6969 2007年3月11日(日)01時28分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
아벨@風俗掲示板管理人wさんのメッセージ(#6967)への返事

> 松島のシステムはどうなんだろ?

顔見世らしいです。

Message#6968 2007年3月11日(日)01時26分
From: ハン未
変更
ひょっこっとな
ごぶさたです。

Message#6967 2007年3月11日(日)01時21分
From: 아벨@風俗掲示板管理人w
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#6963)への返事

> あの、最近飛田の中のご家庭に家庭教師しに行ってるので、
> 結構若くてきれいでした。

飛田は完全顔出しですけど、某魔境正大師の暴挙に対してあくまで正統を死守すべく某
師補の方の指導の下頑張っておられる某今里新地方面の場合には顔見世ではないんです
よね。松島のシステムはどうなんだろ?

Message#6966 2007年3月11日(日)01時13分
From: 아벨@風俗掲示板管理人w
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#6965)への返事

> っていうか、それ言い出すと飛田じゃ時間足らず。
> お金がいくらあっても足りまへんなあ。ww

確かに「ちょんの間」と言われる通り、ショート(死語?)ですもんね、あのての所は。
それにしてもあれだけ派手に一地域が公然と違法行為やってるのに何故捕まらない??
それも大阪市大の大きな病院のすぐ裏でねぇ。

アーレフがあの種の飲食店営業したら一発逮捕だろうに・・・

閑話休題
便所板では、こういう話題になると「形状容姿」に関して必ず例としてその名が登場
される某有名師がM派離脱なんて書かれてますけど、ほんまかいな?? 生長の家に
戻られるんではあらしゃりまへんやろな?? ま、ネタでしょうけど。それにしても
某元小学校のせんせは・・・

Message#6965 2007年3月11日(日)00時01分
変更
아벨(Abel)@汚れた話題になると俄然張り切る!さんのメッセージ(#6964)への返事

> あそこのやりて婆ぁは原則として現役OGもといOBってことみたいですね。最近は見学
> に行ってないですけど、猊下、もし何でしたら3Pで交渉してみられたら?www

やっぱ3Pよりは二人でしっぽりと・・・
っていうか、それ言い出すと飛田じゃ時間足らず。
お金がいくらあっても足りまへんなあ。ww

Message#6964 2007年3月10日(土)23時59分
From: 아벨(Abel)@汚れた話題になると俄然張り切る!
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#6963)への返事

> あの、最近飛田の中のご家庭に家庭教師しに行ってるので、
> 往復は飛田の中を原付で走ってるのですけど、
> なんと、「どっちかというと、あんたを買いたいけどなあ」
> というやり手婆を数人みかけましたぞよ。
> 結構若くてきれいでした。
> ひょっとしたら売り物の成れの果て?ww

あそこのやりて婆ぁは原則として現役OGもといOBってことみたいですね。最近は見学
に行ってないですけど、猊下、もし何でしたら3Pで交渉してみられたら?www

Message#6963 2007年3月10日(土)22時20分
変更
Re2:2ちゃんねる・完璧99スレより転載
아벨さんのメッセージ(#6962)への返事

> 売りもんになるような商品ほとんど皆無? 黒服とやり手婆ァだけの売春宿とか(笑)?
> まあ吉●年齢計算補欠合格程度の商品価値有される形状容姿の方はおられますが、
> 一部例外を除いて、まあバ●専なら・・・ ←汚れた発想懺悔←or正語の実践w??

あの、最近飛田の中のご家庭に家庭教師しに行ってるので、
往復は飛田の中を原付で走ってるのですけど、
なんと、「どっちかというと、あんたを買いたいけどなあ」
というやり手婆を数人みかけましたぞよ。
結構若くてきれいでした。
ひょっとしたら売り物の成れの果て?ww

Message#6962 2007年3月10日(土)17時40分
From: 아벨
変更
Re:2ちゃんねる・完璧99スレより転載
YASUさんのメッセージ(#6960)への返事

> それはまだよくて、もっとすごいことには売春宿のようになるだろうと

売りもんになるような商品ほとんど皆無? 黒服とやり手婆ァだけの売春宿とか(笑)?
まあ吉●年齢計算補欠合格程度の商品価値有される形状容姿の方はおられますが、
一部例外を除いて、まあバ●専なら・・・ ←汚れた発想懺悔←or正語の実践w??

ホストなら売り物になりそうなの確実に二人(正●●、準●)

> 上祐も最後に女で醜聞を流すようになると

昨年の四月馬鹿に芳●せんせを孕ませたとのネタが某マスゴミを慌てさせましたが・・・

Message#6961 2007年3月10日(土)16時55分
From: 名無しさん@正体不明
変更
Re:2ちゃんねる・完璧99スレより転載
YASUさんのメッセージ(#6960)への返事

> ということは、
> わたしみたいな(中間派的な)「オウムもどき」や、
> パモ〜チャナ師みたいな(A派的な)「ひとりオウム」になった方がまだ幸せと言うことなのかな。

今日も一寸した瞑想クラスがあって、痛感したことですが、観想の中心になる存在なしでは
よほどの天才でない限り一人修行は無理ではないですかね。私は最近凄く集中できることも
ありますよ。誰を観想してるとは申しませんが。まあ正直いってプログラムの構成は某社の
方が遥かに上かもしれませんが、中心のパワーに依存しすぎ?と疑念抱くことはあっても、
狂った父親に捨てられ、長兄も曖昧な位置づけって孤児の場合、超肩身の狭い辛い思いし
つつも、里子に出された家の主の方に藁にも縋る思いで縋って、一生懸命生きていくしか
生きる道がないって感じっすかね。自力で生きていく甲斐性無い者としてはね。
その昔、某社の創業者社長健在の頃、きっとそういう思いでお父さんに縋って、奈落の底へ
突き落とされる思いした人は多いのでしょう。私はそこまでお父さんに縋ってなくてよかった
のかもしれないけど、その人たちの気持ちが今相当よく理解できるかと。
PPKPさんみたいに自力で生きていける人は別格。師匠も一人でストリートチルドレンでも
して命をつないでおられるって感じですかね。精神の糧を何とか得られて・・・

M派の人たちってそういう意味で本当に立派ですよ。考えたら健気さに涙が出てきますわ。
公安K●ワンワンの猿芝居でなく、本心でされてることだったら本当に称賛・尊敬しますわ。
少なくとも万一疑心暗鬼モード正解の場合でも(←懺悔orz)、約一人除いたら他の方々は
健気に頑張っておられるのですから称賛ですよね。
A派も、「ご家族」について欺瞞に満ちた嘘偽りさえやめて正々堂々と猊下方なり女神様
なりを表に立ててくれたら称賛・尊敬できるのですけどね。

Message#6960 2007年3月10日(土)13時08分
変更
2ちゃんねる・完璧99スレより転載
239 :名無しさん@3周年:2007/03/10(土) 11:49:29 ID:qA1oCkv7
もどきは、教団は将来ヤクザかチンピラの巣のようになると、、
で地下組織化すると

それはまだよくて、もっとすごいことには売春宿のようになるだろうと
ドスケベばかりだと、、
別に昨日、上祐に腹を立てたついでに中傷をしようというんじゃない
もどきは前から言っていた
上祐も最後に女で醜聞を流すようになると

それは上優が女にもてる、というところに起因するんだと、、
なんとなれば、上祐に近づきたいという女はいるだろうから
気持ちが弱ったところに、女になぐさめを求めたりとか、、そんな構図か

今はこういわれると心外だろうが、あとでわかるとさ
漏れが、その頃はジョウユウはジジイじゃないの、と聞いたら
ナイスルッキンミドルガイになるんだろうと、、、

???????????????????????????????????????

こうなるという、キャンディちゃんのもどきの予言だそうでつ。

http://www.youtube.com/watch?v=pPXTNlz0udo

http://www.youtube.com/watch?v=dcDjdSoLuj0

わたしも今のところ、ア〜レフや上祐新教団に協力する気はありませんし、
(麻原開祖を表に出すか隠すかの違いだけでつ)
こういうことになるなら尚更ですね。

ということは、
わたしみたいな(中間派的な)「オウムもどき」や、
パモ〜チャナ師みたいな(A派的な)「ひとりオウム」になった方がまだ幸せと言うことなのかな。

Message#6959 2007年3月10日(土)03時13分
From: 入口オニゴロ〜又の名をびんらでん
変更
Re3:悔し紛れの愚痴
おさむさんのメッセージ(#6949)への返事

> > それにしても友北せんせご提案の質問をした香具師がいなかったとは、馴れ合い会見も
>
> そんな質問しても一銭の得にもなりませんもんw

マスゴミなどうして下記の点を追求して報道しないのでせう??←素朴な疑問
・師補が一派をとりしきるという奇異な事実の背景
・「ご家族」の関与疑惑
・薬屋に立ち寄ったのどうのという事実??
・●本家内部の事情、四女裁判の経過、上申書等の内容

御用何とかとして、A派に決定的なダメージを与えずに泳がしておくとでもいったお上の
ご意向に恭順? あるいは美貌の女神様にウインクでもされてメロメロ??←嫉妬

女神様と懇意らしいあの方でも肺病の方にでもいいから上記尋ねといてくらはい。

Message#6958 2007年3月10日(土)02時55分
From: 面食外道
変更
Re3:上祐氏新団体サイトだそうでつ。
YASUさんのメッセージ(#6957)への返事

> ところで、わたしはタントラロカ聖準師の実名を知りませんが、
> もし役員でしたら、晒すことになります。

●本順●さんではないっすかね〜。藤●聡子ちゃんとは立場が大いに違っておられますが。

これは某悪業馬糞浣腸氏提供のエクセルデータベースによるものです。非常に間違いも
多い資料ですから鵜呑みにはできませんが・・・

血液型入りの名簿とは違いますので・・・念のため>某元サ

Message#6957 2007年3月10日(土)02時51分
変更
Re2:上祐氏新団体サイトだそうでつ。
아벨さんのメッセージ(#6955)への返事

> YASUさんのメッセージ(#6953)への返事
>
> > ヴァジラシァキニー師(水野愛子さん)や、
>
> VSさんは●賀何とかさん、愛ちゃんは酸っぱい婆さんですよ〜! 飛蝗婆ちゃんは細●さんで正解

失礼しました。

芳賀真紀子さんですか。

M派の役員ですので、別に伏せ字にしなくても・・・。

A派や中間派の場合には、「師」以下のサマナの実名はすべて伏せ字にします。
荒木氏など例外は除きます。

ところで、わたしはタントラロカ聖準師の実名を知りませんが、
もし役員でしたら、晒すことになります。

Message#6956 2007年3月10日(土)02時49分
From: 面食外道
変更
Re:上祐氏新団体サイトだそうでつ。
YASUさんのメッセージ(#6953)への返事

> 2名の方は新団体?の役員ですので、実名を晒します。
http://www.joyus.jp/new-party/movie/00/0001.html
http://www.youtube.com/watch?v=ZaiHEuuJ1Bo

イケメンと美女役員。目殻代価●田せんせや嘆虎鬱非理●田せんせは顔で落ちた??(笑)
YASUさんにご縁の聖路加さんも。

やはり●元織●さんとか、ガンダッパも嘆虎自演茶元師より谷●おばさんとか美女を揃え
ないとね。キーレーンのパンフ見てたら●田さん●田さんの両正悟師方なんて人間離れした
気高い美しさ!! 何とか看板に顔だけでも貸してもらったら??

Message#6955 2007年3月10日(土)02時37分
変更
Re:上祐氏新団体サイトだそうでつ。
YASUさんのメッセージ(#6953)への返事

> ヴァジラシァキニー師(水野愛子さん)や、

VSさんは●賀マキちゃん、愛ちゃんは酸っぱい婆さんですよ〜! 飛蝗婆ちゃんは正解

Message#6954 2007年3月10日(土)02時34分
変更

> 上祐氏のコメントを垂れ流すほどマスゴミもアホ〜ではないようです。
> 上祐氏の「脱麻原」を「麻原隠し」とする反証材料が全くない、だけど宣伝もしたくない、だったらあっさり終わらせておけ、ということなのかも。

後でいろいろな録画番組を見ていたのですが、日テレは結構長くやってますね。それに
問題のポイントを結構よく突いていると。上祐派と中間派をまとめて脱麻原路線という
図を表示して、たいへんわかりやすかったです。問いに何も答えないダチョウ君の暗い
姿も印象的で、今回は日テレが非常によくやってるとの印象。
中でも圧巻は何といっても、例の光音天前でのVT正悟師突撃インタビュー。
<b>「私に実権はありません、人事権があったら荒木はクビです!!」</b>

この一言が全てを物語ってると。

超薄っぺらなアホマスゴミの中には野田っちを某不倫疑惑師補グループと同一視してる
馬鹿馬鹿しい報道もありましたが(FNNなど)。

> 上祐氏はいづれご長男を擁立する、という噂もありますが噂だけでは記事にしようがないでしょうし。

笑ってしまいますわな。某肺病病みの方の妄想?? 肺病菌が脳味噌に入ったか(笑)。

ところで会見で、向かって左端は顔が緊張して美貌の1/10以下のカメラ写りの金剛シァー奇似ー
芳●せんせ、涼子元準師に元正大師(懐かしい言い方!)、右端は元飛蝗婆ちゃん細●せんせ
でしたけど、飛蝗ちゃんの隣は誰??酸っぱい婆さん水●せんせだと思いますけどずいぶん
顔が違うような気も。

> 日テレの当該ニュース映像の中で法具にくっついたゴ○ちゃんの姿。
> 環境(不殺生戒?)によって逃げないゴ○ちゃんも現れるのですね〜
> なんか一番説得力のある映像でした。

旧団体の体質を受け継いでると公安調査庁に注進しませう!! ゴキブリホイホイを使用
しない限り松本死刑囚の影響を脱しているとはいえないと!

それにしても、「松本死刑囚の影響下にある」と断言される公安調査庁の旦那方、本当に
神通力で脱会者の心の中を他心通で見抜いているかのような姿勢が凄い!

実は「麻●観音」といって、観音菩薩の曼荼羅・タンカ・仏像の顔の下をエックス線等で
検してみたら、別の、あの顔が隠されている、なぁ〜〜〜んちゃって。←核爆

爆弾というと、今日は陸軍記念日、憎むべき鬼畜米帝によって帝都の無辜の民が10万人も
BBQにされちゃった日でもあるんですね。合掌

Message#6953 2007年3月10日(土)02時28分
変更
上祐氏新団体サイトだそうでつ。
http://www.joyus.jp/new-party/

ヴァジラシァキニー師(水野愛子さん)や、
バッダヴァーチャーナンダー師(細川美香さん)
が写っていますな。

2名の方は新団体?の役員ですので、実名を晒します。

http://www.joyus.jp/new-party/movie/00/0001.html

http://www.youtube.com/watch?v=ZaiHEuuJ1Bo

Message#6952 2007年3月10日(土)02時27分
変更
Re5:悔し紛れの愚痴
아벨さんのメッセージ(#6951)への返事

> ゴキは切り捨てるべき旧団体の象徴でもあるわけですから、心機一転、旧団体の呪縛を
> 断って再出発する新団体としては、世間並みに是非ともゴキブリ駆除を考えましょうね。
> 今度ゴキブリホイホイでもお布施しますから、おおいに駆除しませう。
>
> 新団体の特徴=ゴキブリは殺しても人殺しはしないぞ!

あの、ちょいとマジレスしますとね、>皆様、ってことで
旧団体は世の人々から、「ゴキブリ殺さないくせに人は殺すのか」と
批判を浴びていたわけですが、
ゴキブリを殺さなかった感覚と、人を殺した感覚というのが、
実行犯たちの中では全く別になっていたわけですな。

しかし・・・・
本当は別ではなく、同じ感覚でなければならないのです。
もちろん「殺さない」という選択において。

結局彼らは、観念の「逆転」は起こしたけれど、
本当にあるべき、観念の「崩壊」はなかった、ということです。

この視点においては、何のことはない
どちらも同じに扱わない、という点では
一般人と実行犯とは「同じ穴の狢」なのですよ。

私は実行犯たちには、「それは単なる逆転でしかないやんけ〜!!」
返す刀で一般人に「お前らもな〜」
両方に喧嘩売ってますな。www

Message#6951 2007年3月10日(土)02時13分
変更
Re4:悔し紛れの愚痴
セイラさんのメッセージ(#6950)への返事

> > 上祐氏はいづれご長男を擁立する、という噂もありますが噂だけでは記事にしようがないでしょうし。
>
> ふふふ、オモチイ話でしゅ。噂でうっちゃっとくにはもったいない。
> 他の爆弾も不発的に出して欲しいもんです。

アモーガヴァジュラの金剛名号を頂いた私としては、ぼんちもとい鏡●リンポチェ猊下に
帰依しませうかね(笑)。でもアブナいくらい霊性高そうな識●皇子にしようかしら。

> 教団のご○ちゃんは人なつっこいですぞよ。
> こっちに寄って来るもん。
> ゴ○ちゃんがあんなに人好きとは、新たなる発見でしゅ。(^^)

ゴキは切り捨てるべき旧団体の象徴でもあるわけですから、心機一転、旧団体の呪縛を
断って再出発する新団体としては、世間並みに是非ともゴキブリ駆除を考えましょうね。
今度ゴキブリホイホイでもお布施しますから、おおいに駆除しませう。

新団体の特徴=ゴキブリは殺しても人殺しはしないぞ!

Message#6950 2007年3月9日(金)22時13分
From: セイラ
変更

おさむさん、メールを送りました。(^^)

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#6944)への返事

> > えええええええ!!!! 爆弾抱えてるのですかぁ!!! 全部いっぺんに爆発させて
> > しまったら身も蓋も無いから、某国の「核実験」みたいに、不発的に一部チラリとお願い
> > できませんでせうか。当掲示板の場を喜んでご提供しまつ。
>
> おそらくは張り子の虎w
> 上祐氏はいづれご長男を擁立する、という噂もありますが噂だけでは記事にしようがないでしょうし。

ふふふ、オモチイ話でしゅ。
噂でうっちゃっとくにはもったいない。
他の爆弾も不発的に出して欲しいもんです。

> ところで、
> 日テレの当該ニュース映像の中で法具にくっついたゴ○ちゃんの姿。
> 環境(不殺生戒?)によって逃げないゴ○ちゃんも現れるのですね〜
> なんか一番説得力のある映像でした。

うん。
教団のご○ちゃんは人なつっこいですぞよ。
こっちに寄って来るもん。
ゴ○ちゃんがあんなに人好きとは、新たなる発見でしゅ。(^^)

Message#6949 2007年3月9日(金)21時16分
From: おさむ
変更
Re2:悔し紛れの愚痴
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6944)への返事

> それにしても本日ていうか昨日のニュースにおける当該会見の扱いはアッサージもとい
> あっさりしたものでしたですね。

上祐氏のコメントを垂れ流すほどマスゴミもアホ〜ではないようです。
上祐氏の「脱麻原」を「麻原隠し」とする反証材料が全くない、だけど宣伝もしたくない、だったらあっさり終わらせておけ、ということなのかも。

> えええええええ!!!! 爆弾抱えてるのですかぁ!!! 全部いっぺんに爆発させて
> しまったら身も蓋も無いから、某国の「核実験」みたいに、不発的に一部チラリとお願い
> できませんでせうか。当掲示板の場を喜んでご提供しまつ。

おそらくは張り子の虎w
上祐氏はいづれご長男を擁立する、という噂もありますが噂だけでは記事にしようがないでしょうし。

> それにしても友北せんせご提案の質問をした香具師がいなかったとは、馴れ合い会見も
> ええところではないかと。

そんな質問しても一銭の得にもなりませんもんw

ところで、
日テレの当該ニュース映像の中で法具にくっついたゴ○ちゃんの姿。
環境(不殺生戒?)によって逃げないゴ○ちゃんも現れるのですね〜
なんか一番説得力のある映像でした。

Message#6948 2007年3月9日(金)18時41分
変更
Re:宗教は金集め
おさむさんのメッセージ(#6945)への返事

> 追伸:Oさんはご友人から次の質問を託されていたらしいです

ここでaoさんに対する公開質問として頂いてもOKかもしれませんが。

>
> ・事件と尊師の教えは別物で尊師の教えは正しく解脱悟り出来るという主張を否
> 定する理由
> ・覚醒新世紀の扱い
> ・バービン師こと○山の成就とホーリーネームの授与の意味
 Bバーヴィン元師ですな。あとクサラカラティ、ウパサマー師とかは?
> ・聖準師の位置を作った理由とその意味
 それより準師の方が・・・
> ・正大師を自ら否定する上祐の宗教的霊的な位置
 これは知りたいですが、アンダーグラウンドサマディを果たされたサマディマスター
 のステージにはおありだと私は思うのですが・・・さて
> ・21世紀の大黒柱のお告げの扱い
> ・勉強会のような任意団体に釈迦のいう出家布施は必要ないこと(出家にはグル
> からの具足戒が必要で布施もグルしか受けてはいけないのです)
 ある程度の必要経費は当然必要でしょうが、某聖者とこも顔負けなんてことがもし・・・
> ・そもそもグルでない人間が仏教を語ることは危険であり法脈の視点から禁止さ
> れていること
 これは失当でしょう。上祐氏の説かれるインド思想〜仏教の説法は非常に正統的です。
 これがだめなら中村元先生も駄目ってことになる。
> ・金の流れについて
 どんな団体、組織でも問題になるところですよね〜。
> ところで新団体は「宗教団体(いつか法人化??)」なのでしょうか?
> それとも宗教研究所??
 研究団体、ただし・・・ってところなんかしらw
> マスゴミは宗教・哲学論に関わる質問を敢えて避けますが、
> 聞ける立場にいるのだから聞いたらいいのに、と思います。
 宗教についてトンチンカンな質問する人が多すぎますけどね〜
> にわか記者ばかりでその辺勉強するのもしんどいのでしょうが。
 専門に追っかけてるマスコミ関係者は怖いのでせうね(笑)
> それと宗教=金、でしょうにその辺について質問や説明などあったのでしょうか。
 これはまさにそれが最も中心的部分ですよね、宗教一般において

四国で仕事なのじゃ。糞イヌのウンコ宗教の超立派な施設のすぐ近くにて。糞!!!

Message#6947 2007年3月9日(金)18時29分
変更
Re2:悔し紛れの愚痴
aoさんのメッセージ(#6946)への返事

> 拒否というよりも
> 今回は受け入れ側のスタッフ不足・スペースの関係で
> 「後日改めて」と丁重にお断りしたんですが。。。

まあ私がちょっかい出す問題でもないかもしれませんが、たとえば今日のザ・ワイドでは
12年前を思い出すような感じで懐かしくオウムが取り上げられるのを見てたわけですが、
締め出された口だからか、有田のとっつぁん、新団体のことをボロクソに言ってましたです
ねえ。まあ下手に出たら好意的に報道してもらえるものでもないっていうのは昨秋の某糞
国営放送の最悪番組で煮え湯を飲まされた記憶も新しいところかもしれませんが、どこが
どういう姿勢でいるのか、まあよく考えて対処なさることかと。

> 実際、内部では通路等が狭いところへ、
> 特にテレビさんはレポーターの方に加え、大きいカメラ、
> スタッフ数名という感じで、とにかくごった返していました。

テレビで見る限りでは結構スペースあるようにも見えたのですが…。映画「A2」のとき
には、今も正大師とよく画面に登場されるT氏でしたっけが、私が犠牲になりますから、
とか言って、猛烈な数のマスコミを受け入れておられたのでしたっけ。

> 但し一社だけ…
> 入口のスタッフ・警備警察に社名を偽り、

警察の護衛の下での会見だったと(笑)。いえ、それはもう当然公共の安寧を保つことが
警察の使命であるわけですから、混乱を避けるよう、当然のことにて、素晴らしいことにて
決して批判的に言ってるわけではないから誤解ありませんように。>ALL

> お断りした社の方々には大変申し訳ない気持ちです。

滝本さんからの質問事項を持ち出すような香具師がいたら大変ですもんね。あまりA社の
問題に特化して深く突っ込んでおられる方よりも、「マスコミ一般」相手の方が無難だと
いうご判断もあられたのかも。特に某肺病病みの方と共謀して新団体の揚げ足取りしかね
ない某社の某氏なんて、グルの記憶修習の歌詞くらい、♪それは危険危ぃ険 (笑)

客観的事実に基づかず「他心通」によってか「新団体も松本死刑囚の影響下にある」等と
断言される公安調査庁の神通力を有される聖者方と同程度の憶測ながら

Message#6946 2007年3月9日(金)08時26分
From: ao
変更
Re:悔し紛れの愚痴
おさむさんのメッセージ(#6943)への返事

> 私の近しいマスゴミ関係者Oさんは本件会見への入場を拒否されたそうです。

拒否というよりも
今回は受け入れ側のスタッフ不足・スペースの関係で
「後日改めて」と丁重にお断りしたんですが。。。
雑誌社の方で、後日でも締め切りにも間に合う
ということでしたので。
当然の事ながら至らなかった点もあったと思いますし、
どこかで線引きをしなければならないので
そこはご理解いただくしかないのですが、
とにかく申し訳ありませんでしたとお伝え下さい。
実際、内部では通路等が狭いところへ、
特にテレビさんはレポーターの方に加え、大きいカメラ、
スタッフ数名という感じで、とにかくごった返していました。

但し一社だけ…
入口のスタッフ・警備警察に社名を偽り、
中の受付では、丁度?他の方と二人同時に入って来られて
「ご一緒ですか?」と伺ったら「そう」と返事が返って来たので
ご案内したら…

あとで名刺を確認したところ
そういう方もいらっしゃいました。
お断りした社の方々には大変申し訳ない気持ちです。

Message#6945 2007年3月9日(金)04時45分
変更
宗教は金集め
追伸:Oさんはご友人から次の質問を託されていたらしいです

・事件と尊師の教えは別物で尊師の教えは正しく解脱悟り出来るという主張を否
定する理由

・覚醒新世紀の扱い

・バービン師こと○山の成就とホーリーネームの授与の意味

・聖準師の位置を作った理由とその意味

・正大師を自ら否定する上祐の宗教的霊的な位置

・21世紀の大黒柱のお告げの扱い

・勉強会のような任意団体に釈迦のいう出家布施は必要ないこと(出家にはグル
からの具足戒が必要で布施もグルしか受けてはいけないのです)

・そもそもグルでない人間が仏教を語ることは危険であり法脈の視点から禁止さ
れていること

・金の流れについて

ところで新団体は「宗教団体(いつか法人化??)」なのでしょうか?
それとも宗教研究所??

マスゴミは宗教・哲学論に関わる質問を敢えて避けますが、
聞ける立場にいるのだから聞いたらいいのに、と思います。
にわか記者ばかりでその辺勉強するのもしんどいのでしょうが。

それと宗教=金、でしょうにその辺について質問や説明などあったのでしょうか。

Message#6944 2007年3月9日(金)04時20分
変更
Re:悔し紛れの愚痴
おさむさんのメッセージ(#6943)への返事

> その利用はこう。「KC庁記者クラブ加盟社と特別に許可した社のみ入場OK、それ以外の社は混乱を避けるためご遠慮下さい」(上祐氏の広報担当者)

某元正大師はKC庁・公安K●と非常に仲良しであらせられるという噂は聞いてました
けれども、某●さんは確かソーセージ親戚疑惑もあられるが●●●からは特に睨まれて
おられたと。中東あたりのテロ団体支援疑惑の某アカ通信社関係者が帝都の治安を預かる
KC庁の肝煎り記者会見の場から排除されるのは当然であられたかと。あるいは「A社」
という名称が呪われてたとかw。

それにしても本日ていうか昨日のニュースにおける当該会見の扱いはアッサージもとい
あっさりしたものでしたですね。

> Oさんは思ったそうです。つまりは、上祐氏は自分らにとって都合のよい者にだけ餌を与え飼い慣らすおつもりなのか、それとも爆弾抱えたOさんに恐れをなしたのか、やはり権力の言いなりなのかと。権力の手先と化した大マスゴミのママゴト記者らに秘密と欺瞞にまみれた上祐氏の相手はつとまらないとも。

えええええええ!!!! 爆弾抱えてるのですかぁ!!! 全部いっぺんに爆発させて
しまったら身も蓋も無いから、某国の「核実験」みたいに、不発的に一部チラリとお願い
できませんでせうか。当掲示板の場を喜んでご提供しまつ。

某「新団体」の広報担当者の方々、よほど某○さんを遠ざけたい理由がありそうですな。
「爆弾」との関係が当然推定されるところにて、清廉潔白であるべき新団体が、そんな
不透明な理由から特定マスゴミ関係者を締め出したとすると疑惑ふんぷんだわ。某特定者
を締め出したいときに、てめぇらの都合のよいところで線引きするのは社会における常套手段。

> そもそも、OさんはこれまでA社に対する取材の過程で多くの悪行をなしているのだからポアされないだけ彼らに感謝すべきで、会見場とはいえ神聖な道場に足を踏み入れることなど許されるはずもないのでしょうが。
> Oさんがかわいそうに思えたのでつい。

凡夫外道出入り自由の「寺」にするって話もあったみたいですけど、「犬と○さん入る
べからず」という張り紙でもされるんでせうかね。

それにしても友北せんせご提案の質問をした香具師がいなかったとは、馴れ合い会見も
ええところではないかと。

閑話休題
非常に素朴な疑問。普通聖者を戴く団体なら、聖者への帰依、聖者へのサレンダー・自己放棄
によって絶対他力での救済という道筋を説くもの。
旧団体も究極的には「他力」だったと思いますが、他の団体ではみられないほどの自力修行
をやっていた…死人すらでるほどの修行を真面目にやっていた…という構図が、他の団体
とは根本的に違うと。他の団体見てると、聖者は偉大でも、中堅どころのレベルという点で
あまりにもA社に見劣りしちゃう、ってのが実感。なぜ単純な他力依存に逃げなかった??

Message#6943 2007年3月9日(金)04時04分
変更
悔し紛れの愚痴
転載くんさんのメッセージ(#6925)への返事

> (某弁護士さんブログから勝手転載)
>
> 記者の皆様
>
> 本日、上祐が記者会見とのこと

私の近しいマスゴミ関係者Oさんは本件会見への入場を拒否されたそうです。

その利用はこう。「KC庁記者クラブ加盟社と特別に許可した社のみ入場OK、それ以外の社は混乱を避けるためご遠慮下さい」(上祐氏の広報担当者)

Oさんは思ったそうです。つまりは、上祐氏は自分らにとって都合のよい者にだけ餌を与え飼い慣らすつもりなのか、それとも爆弾抱えたOさんに恐れをなしたのか、やはり権力の言いなりなのかと。権力の手先と化した大マスゴミのママゴト記者らに秘密と欺瞞にまみれた上祐氏の相手はつとまらないとも。

そもそも、OさんはこれまでA社に対する取材の過程で多くの悪行をなしているのだからポアされないだけ彼らに感謝すべきで、会見場とはいえ神聖な道場に足を踏み入れることなど許されるはずもないのでしょうが。

Oさんがかわいそうに思えたのでつい。

Message#6942 2007年3月9日(金)03時35分
From: ぼんち@ボーダフォン
変更
Re2:つまるところ

YASUさんのメッセージ(#6935)への返事

> 一応、疑ってかかった方がいいかも。

私のモットーをひとつ。
「1000回騙されようとも1001回目にはまた信じよ。」

Message#6941 2007年3月9日(金)03時27分
変更
Re2:白龍さんとこから孫転載
やじさんのメッセージ(#6929)への返事

> 美○ちゃん、うちに嫁に来たらいいのに・・・

師匠は美○ちゃん(←座布団!)をめとられ、私は麗●女神様の奴隷とならせて頂くと。

> ようつべより懐かしいの。
> AUM Dance
http://www.youtube.com/watch?v=1MWrCWwLFd4
> Aum ROCK Band!
http://www.youtube.com/watch?v=Vt2jYrsOXRs&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=gWrHxfgUY6s&mode=related&search=

うっ、あのビデオをようつべに上げた香具師が。北国のロシアスパイ疑惑の方の仕業?
こんなのもあるみたいですね〜。
http://tekipaki.jp/~bodhisattva/video/hime.wmv
殺らないとは言い切れない、木花之開耶☆ひめ☆さまはどうしておられますのでせう??

Message#6940 2007年3月9日(金)03時14分
変更
Re4:「アーレフは狂気か!?」
YASUさんのメッセージ(#6931)への返事

> それにしても、わたしはずいぶんオリ〜ブさんの影響を受けていたんですな。
> 先ほど、オリ〜ブ板を見たんですが、文体の一部が似ています。嗚呼。

←小豆島のオリーブ油ですかぁ。嗚呼、小豆島出身のB型は特にきつい!!!

オリーブさんの妄想も酷いもので、これでは「上祐団体が松本死刑囚の影響を受けてる」
なんて妄想的断定をなさる某浣腸の電波状態とかわりまへん(藁

Message#6939 2007年3月9日(金)02時28分
変更
Re4:「アーレフは狂気か!?」
YASUさんのメッセージ(#6931)への返事

> それにしても、わたしはずいぶんオリ〜ブさんの影響を受けていたんですな。
> 先ほど、オリ〜ブ板を見たんですが、文体の一部が似ています。嗚呼。

「電波少年」というあたりを当掲示板での公式呼称といたしませうか。または糞電波とか

> で、実世界ではオフ会にも出ず、ネット仲間と逢わなかったんですな。
> わたしはその教えをいまでも守り続けています。

味噌も糞もいっしょにせず、是非ともヒッキ〜を克服してオフに来てください

あかん、ほとんどサマディ状態じゃ

Message#6938 2007年3月9日(金)02時23分
変更
Re:つまるところ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#6933)への返事

> 友北さんは可哀想な人だ、というところですな。
> 加害者であれ、被害者であれ、
> 犯罪というものに関わると、ここまで人が信じられなくなるのか、

YASUさんへのレスにも書きましたが、社会・個人の一番汚いところを見て暴くのが商売
であられますから、自然にものの見方が素直でなくなられるのは仕方ないのかも。私の
ような、まだ少しは違う職種でも、人様の裏の裏ばかりを疑心暗鬼する毎日ですもん。

> 人の善意にここまで疑いを持って苦しまなければならないのか。

信ずるものは騙される(藁

> これで弁護士が務まるってんだから、
> 法曹業界ってのもええ加減なもんですわ。

同意。法曹、司法の世界なんて、勿体ぶった表の顔はともかく、実質は無茶苦茶だと思う。

私の知ってる分野なんて酷いもので、糞偽鑑定盲信のアホ裁判官が非科学的きわまる妄想
で判決書いて人殺し擁護に狂奔、べんごしは着手金詐欺まがい、保険会社は出し渋り常習、
救われないのは被害者・ご家族だけというような事例は山ほど知ってますもん!

Message#6937 2007年3月9日(金)02時17分
変更
Re2:つまるところ
YASUさんのメッセージ(#6935)への返事

> > 犯罪というものに関わると、ここまで人が信じられなくなるのか、
> > 人の善意にここまで疑いを持って苦しまなければならないのか。
> 別に、友北さんに限ったことではなく、わたしも、他の人もそうです。
> 犯罪の被害者とか、他人に暴力を振るわれたりとか・・・。
> そうすると、何らかの学習効果で、そうなってしまうんでしょうな。

べんごしなんて職業は社会・個人の一番汚いところに関わって生きておられるのですから
物凄く汚れを受けておられるのは確かでしょうな。

警察とかマスゴミでもそうでしょ。全然素直でなくって、物事の裏の裏ばかり見てしまって
全然素直さが無いと。その傾向の極端なのが疑心暗鬼専門の私ですが(笑)。

> ネット上で、若い女の子のフリをして、メ〜ルくださいなんて輩もいますし。
> 嗚呼。

ネット上でサリン被害者成りすまし専門、かつ個人情報晒し専門犯罪者の方もおられますしね。

> 一応、疑ってかかった方がいいかも。

全てを疑ってかかったら、私みたいに自分が一番信用できなくなってしまうと(笑)

Message#6936 2007年3月9日(金)02時05分
変更
Re:オウム真理教 上祐代表ら65人が脱会
YASUさんのメッセージ(#6934)への返事

http://meta.cdn.yahoo-streaming.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20070308-00000064-nnn-soci-movie-000&media=wm300k
http://meta.cdn.yahoo-streaming.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20070308-00000064-nnn-soci-movie-001&media=wm56k
> (↑リンクが切れ次第ポアでつ)

これもURLSnooper+NetTransportで簡単に落ちてきましたから、もしポワされたらようつべ
にでもうpオーケーです。

>  新団体では現在の教材を使うことを一切禁止し、松本智津夫死刑囚については「何らの位置づけを与えない」として松本死刑囚からの脱却をアピールしている。これまでオウム真理教が続けてきた事件の被害者に対する賠償は続けるとしている。
>
>  こうした上祐元代表の動きについて、公安調査庁は「依然として松本死刑囚の教えの影響下にある」として、新団体についても観察処分の対象とする考え。

この<b>公安調査庁の言い方には明らかな無理がありますね〜</b>。全ての教材をポワしちゃった
のに、「依然として松本死刑囚の教えの影響下にある」と言える根拠は???

・道場で隠れて松本死刑囚のビデオを見ていた(バンキシャで報道されたみたいに)
・松本死刑囚の説法を使っている
・元正●師の個人の部屋に松本死刑囚の写真があった
・元正●師が松本死刑囚の●女の写真で数十年間封印の・・・かいてた
・公安の旦那方は修行によって他心通を既に身につけ、信者の内心を見抜いている!
等という「事実」でもあればともかく
・肺病の「元側近」が「元正大師の真意」について語った内容←報道したのがあのアカ通信社では…
・松本死刑囚を「観想」してるといった某べんごしあたりの決め付け
・サリン撒いて云々なんて過激発言の香具師が出入りしてた
・そうあってくれないと自分たちが困るという希望的観測
などが「依然として松本死刑囚の教えの影響下にある」と断言できる根拠だとするなら、
もうほんまに何でもあり、「某師補から元恩師の妻を寝取ろうとしている」という決めつけ
あたりとかわるところはおまへん。

こういうのを、予断・憶測・いや<font size="+2" color="red">妄想</font>というんでせうな

国家公務員がこのような<font size="+2" color="red">電波状態</font>でよろしいのでしょうか???

国民を愚弄するのもええかげんにしてほしいですわ。脱会したM派信者に踏み絵でも踏ませ
てみたらどないでっしゃろ?

Message#6935 2007年3月9日(金)01時59分
変更
Re:つまるところ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#6933)への返事

> 友北さんは可哀想な人だ、というところですな。
> 加害者であれ、被害者であれ、
> 犯罪というものに関わると、ここまで人が信じられなくなるのか、
> 人の善意にここまで疑いを持って苦しまなければならないのか。

「身から出た錆」なんて、言葉がありますが、
周囲の環境なんて、自分で作り出しているんですな。

犯罪にであう以前からそういう要素があったと思います。
元々、疑念がある人なら、なおさらということでしょう。

別に、友北さんに限ったことではなく、わたしも、他の人もそうです。
犯罪の被害者とか、他人に暴力を振るわれたりとか・・・。
そうすると、何らかの学習効果で、そうなってしまうんでしょうな。

わたしも、未だに、人との間に壁をつくっていますね。
人と距離を置いているのが安全だと認識しています。
これだから、出家できなかったのかも。

ネット上で、若い女の子のフリをして、メ〜ルくださいなんて輩もいますし。
嗚呼。

ネットでも、夢の中でも、騙される人は騙されるんです。
他人や悪霊・悪魔にね。

同じでつ。

一応、疑ってかかった方がいいかも。

Message#6934 2007年3月9日(金)01時17分
変更
オウム真理教 上祐代表ら65人が脱会
http://meta.cdn.yahoo-streaming.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20070308-00000064-nnn-soci-movie-000&media=wm300k
http://meta.cdn.yahoo-streaming.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20070308-00000064-nnn-soci-movie-001&media=wm56k
(↑リンクが切れ次第ポアでつ)

(Yahoo!動画ニュースサイトから転載)
 オウム真理教・上祐史浩元代表は7日夜、約60人の信者と共に教団を脱会した。来月にも新しい団体を立ち上げるという。

上祐元代表は、8日午後2時過ぎから行われた会見で「教団が1つにまとまらない。どうにもまとまらないため、脱会するに至りました」と脱退の経緯を述べ、脱会した信者と共に4月中にも新団体を設立する方針を明らかにした。

新団体では現在の教材を使うことを一切禁止し、松本智津夫死刑囚については「何らの位置づけを与えない」として松本死刑囚からの脱却をアピールしている。これまでオウム真理教が続けてきた事件の被害者に対する賠償は続けるとしている。

こうした上祐元代表の動きについて、公安調査庁は「依然として松本死刑囚の教えの影響下にある」として、新団体についても観察処分の対象とする考え。

[8日23時21分更新]

↑これは、日テレのリアルタイムですが、
わたしのブログのは、フジテレビのでつ。

http://blog.goo.ne.jp/aumer_yasu/e/33b5baed879e0e09e41926138ead3531

Message#6933 2007年3月9日(金)00時56分
変更
つまるところ
友北さんは可哀想な人だ、というところですな。
加害者であれ、被害者であれ、
犯罪というものに関わると、ここまで人が信じられなくなるのか、
人の善意にここまで疑いを持って苦しまなければならないのか。

つくづく犯罪に関わるもんじゃあない、と思いましたね。
人の行動に対して、その結果を見ようともせずに、
行動起こした瞬間にケチをつけることしかできなくなるんだから。

これで弁護士が務まるってんだから、
法曹業界ってのもええ加減なもんですわ。
考えたら青山弁護士でも務まってたんだもんな。
そらええ加減やわ。ww

Message#6932 2007年3月8日(木)19時06分
From: 夜回り組長
変更
一言
今日いまさらの様に知ったんですが朝までなまてれび宗教と若者にでていた
哲学関係の著書を書いてた池田晶子さんが腎臓ガンのため死んでたんですね。
彼女は顔がかわいいから私にとって萌えてしまう存在でした。
死んでも彼女を想像してオナニーします。
私は彼女を忘れません。彼女は私の心の中で生きています。
彼女の来世はなにとぞ素晴らしい人間に生まれ変わらせてください

Message#6931 2007年3月8日(木)13時49分
変更
Re3:「アーレフは狂気か!?」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6924)への返事

> > > 「アーレフは狂気か!?」
http://blogs.yahoo.co.jp/puer_aeternus2006/archive/2007/2/8
>
> 秘儀瞑想を公開してる馬鹿サマナという評価がありましたけど、そんなことしてる??

> > わたしが思うには、
> > わたしのブログみたいにコメント欄なしの方が外野が五月蠅くなくていいと思いますけど。
> > と、余計なお世話を書いておきまつ。
>
> 炎上しないのが不思議だとコメントしときました。

予知能力がなくても、すぐ分かりそうなものでしょうに。
わたしはキャンディちゃんに噛み付いてきました。
あとで、噛み付かれたりして。(藁)

助けてあげたいのは山々ですが、わたしもア〜レフのA派や中間派とはかみ合わない部分もありますので、どうにもならないというのが感想でつ。

それにしても、わたしはずいぶんオリ〜ブさんの影響を受けていたんですな。
先ほど、オリ〜ブ板を見たんですが、文体の一部が似ています。嗚呼。

「ネットでは誰も信用してはいけない」という言葉が、いまでも心(HDDの中?)に残っております。
で、実世界ではオフ会にも出ず、ネット仲間と逢わなかったんですな。
わたしはその教えをいまでも守り続けています。

Message#6930 2007年3月8日(木)13時37分
From: ぼんち@ボーダフォン
変更
Re:記者会見!必見です!!

どれもこれも感情論ばかりで話にならんけど、
一つだけ私にでも答えられそうなのが。

> 2−「嘘をつくのがワーク」だったことを認めさせ、ではなぜ今回は信頼せよといえるのか、質問してください。

決まってるじゃん。
「ウソをつくワーク」からは解放され、
思ったことを言える立場にあるからだ。
もし今の発言をウソだとすると、
当時の事件否定こそが本音、という
あまりみんなの望まなさそうな結論になると思うが。

> 4−起訴・不起訴、完成・未完成をとわず、具体的にいかなる犯罪行為にかかわったか、思い出す限りを言うように質問してください。

なんだこりゃ。
時効になってないのがあったら、告訴でもするのか?

> 5−単純な質問として、LSDを使ったキリストのイニシエーション、覚せい剤も混ぜたルドラチャクリンのイニシエーションは何回したのか、聞いてください。彼はロシアからしばしば帰って受けており目撃している人も多くいます。

受けた回数からどんな結論が出せるんだ?
正直余計なお世話だと思うが。

> 6−「新団体」では、自らが説法している現実からして指導者であると言うほかなく、であるとき説法できる宗教的能力はどのような根拠であるとすのか、または誰に認定されたのかを聞いてください。

代表派の人に認定されてるんだよ。
この質問は悪質極まりない。
オウムから脱却する人間に、
お前はオウムでしかあり得ないんだ、
という残酷な断定をするものだ。
能力なんぞは素質のある奴が勉強すれば、
簡単に備わるもんだ。

> 8−もっとも重要な質問として、
>
> オウム真理教の大幹部であり、坂本事件の真相を直後に知りながら黙認し、更に自らも認めるさまざまな犯罪行為をしたのだから、
> その被害者遺族、今も重態である方を含む被害者らに対して、自筆の手紙を何度も出し、お詫びに何度も行って謝罪し、その宥恕を少しでも受けようと努力する気はないのか。

まあ、私なら「ない」とはったりをかましてやるが、
兄貴じゃそうもいくまいな。w
しかし、謝罪されて宥恕できそうな事か?
テレビで目にするだけでも忌まわしいから、
早く消えてくれと思ってる人達に、
謝罪という名の押し掛けか?
私が被害者なら断固拒絶するぞ。
それでもなお、というなら、
それはパフォーマンスをしろ、
と言ってるようなもんだな。w

> そして、それらのことをしないままの貴方が
> どうして新しい宗教団体を作るなどと言う、被害の傷に塩を撫で付けるようなことができるのか、を聞いてください。

今も言ったように、
被害者への直接謝罪は、傷に塩どころか、
傷に唐辛子を擦り込むようなもんだ。
あえてせぬが武士の情けだろう。
ま、こなたについては謝罪を欲しがる性質と思えばこそ、
秘書からでも申し入れがあったのかもしれんが。w

Message#6929 2007年3月8日(木)12時32分
From: やじ
変更
Re:白龍さんとこから孫転載
전재さんのメッセージ(#6928)への返事

> ・松本家はすでに分裂崩壊
>  長女は精神病院に通院して三女の家を追い出されて現在生活保護で一人暮らし

美○ちゃん、うちに嫁に来たらいいのに・・・

ようつべより懐かしいの。
AUM Dance
http://www.youtube.com/watch?v=1MWrCWwLFd4
Aum ROCK Band!
http://www.youtube.com/watch?v=Vt2jYrsOXRs&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=gWrHxfgUY6s&mode=related&search=
麻原、トンネルズと共演
http://www.youtube.com/watch?v=u1LLnTw7Zn0

Message#6928 2007年3月8日(木)08時40分
From: 전재
変更
白龍さんとこから孫転載
2ちゃんねるより転載 (Unknown)

2007-03-08 01:04:12

29 元サのタレコミマン sage New! 2007/03/08(木) 00:36:50 ID:GIkQw4ZP
A派の某師よりタレコミ
この某師に限らずA派指導部はぼろぼろでほとんどの者は離脱したがって、
中にはM派に行きたいといっている師も何人かいるそうだ

・松本家はすでに分裂崩壊
 長女は精神病院に通院して三女の家を追い出されて現在生活保護で一人暮らし
 三女は弟妹たちに常時暴力を振っていじめている
 四女はこんな家庭環境に嫌気がさし、すでに家を出て松本家と縁を切るため親権者変更の申し立てを家裁に
 長男・次男もこんな三女がいる家庭環境がいやで何度も家出を繰り返しており、成人したら松本家特に三女とは縁を切ると言っている

・荒木師補はY正大師の代理人
 松本家より正大師代行に任命されている荒木師補、
M正大師から教団の実権を奪うまでは三女とY正大師の両方の意向を受けて動いていたが
M正大師が表舞台から消えてから現在まではほとんどY正大師の意向で動いている
合同会議もY正大師の指示
Y正大師は教団を自分の支配下に置くことだけ考えており、
今の三女は父親の裁判のことばかり考えて教団への指示はほとんどなし

U正悟師などの正悟師に確認すればこれらのことが事実だということがわかる
U正悟師もこれらのこと、特に三女による弟妹たちへの虐待を知ってA派から離脱した

これを読んだサマナ諸君、いい加減自分の頭で考え判断しなさい!

Message#6927 2007年3月8日(木)03時28分
変更
Re:記者会見!必見です!!

> 本日、上祐が記者会見とのこと

<font size="+2" color="red">何時じゃ! 何時じゃ! 何時じゃ!</font>

新団体の一部に根強く残る旧団体気質についても聞いてほしいわ(笑)。ねっ、篠沢さんwww

Message#6926 2007年3月8日(木)03時24分
変更
Re7:今日(5日)、日本テレビ22:54−23:55のZEROでまた・・・
セイラさんのメッセージ(#6918)への返事

> もうガラっと変わっていますよ。

でも某せんせの意識だけは・・・ (- -;; B型やし、しゃ〜ないか。ふ〜っ

> 文字通りのソンシへの依存撤廃でしゅ。
> Mさんのお考えは・・・別に深くもなくて見たまんまだと思いますです。(・_・)

美女の前ではますますタレ目がお垂れになる由・・・、ひょっとすると、嗚呼このM男を
調教してくれる女王様になってほしいな、なんて思っておられたりして(笑)。他人の心
はわかりまへん・・・

ダン●●さん、またぶん殴ってあげてくらはい

Message#6925 2007年3月8日(木)03時21分
From: 転載くん
変更
記者会見!必見です!!
(某弁護士さんブログから勝手転載)

記者の皆様

本日、上祐が記者会見とのこと

(中略)

1−観察処分を甘受するというにならば、今後更新されて対象とされたときも、取り消しなどの訴訟をしないのですね、と言質を取ってください。それを認めないならば甘受したとはいえません。

2−「嘘をつくのがワーク」だったことを認めさせ、ではなぜ今回は信頼せよといえるのか、質問してください。

3−今回、有田さんとの直接、カメラ前での取材を断った理由、そして近くそれを受ける気はあるのか質問してください。

4−起訴・不起訴、完成・未完成をとわず、具体的にいかなる犯罪行為にかかわったか、思い出す限りを言うように質問してください。

5−単純な質問として、LSDを使ったキリストのイニシエーション、覚せい剤も混ぜたルドラチャクリンのイニシエーションは何回したのか、聞いてください。彼はロシアからしばしば帰って受けており目撃している人も多くいます。

6−「新団体」では、自らが説法している現実からして指導者であると言うほかなく、であるとき説法できる宗教的能力はどのような根拠であるとすのか、または誰に認定されたのかを聞いてください。

7−この2月には、私にも「秘書」からのメールでお詫びするために会いたいとありましたが、私はまずは上祐自身がその直筆で謝罪の文章を書いて送るのが礼儀というものだ、と答えておきました。
それはいつ来るのか、または出す気はあるのか、どうして滝本宛のみだったのか、できれば聞いておいてください。

8−もっとも重要な質問として、

オウム真理教の大幹部であり、坂本事件の真相を直後に知りながら黙認し、更に自らも認めるさまざまな犯罪行為をしたのだから、
その被害者遺族、今も重態である方を含む被害者らに対して、自筆の手紙を何度も出し、お詫びに何度も行って謝罪し、その宥恕を少しでも受けようと努力する気はないのか。
と質問してください。

そして、それらのことをしないままの貴方が
どうして新しい宗教団体を作るなどと言う、被害の傷に塩を撫で付けるようなことができるのか、を聞いてください。

Message#6924 2007年3月8日(木)03時18分
変更
Re2:「アーレフは狂気か!?」
YASUさんのメッセージ(#6921)への返事

> > 13 :名無しさん@3周年:2007/03/07(水) 14:07:18 ID:NHbyuSPC
> > 現役サナマの貴重なブログを発見!
> > 「アーレフは狂気か!?」
http://blogs.yahoo.co.jp/puer_aeternus2006/archive/2007/2/8

秘儀瞑想を公開してる馬鹿サマナという評価がありましたけど、そんなことしてる??

> あの「麻原彰晃の世界」サイト以来ですな。
http://sinri.wordpress.com/

あの、集え前生の弟子よ、は名文ですな。

> わたしが思うには、
> わたしのブログみたいにコメント欄なしの方が外野が五月蠅くなくていいと思いますけど。
> と、余計なお世話を書いておきまつ。

炎上しないのが不思議だとコメントしときました。

Message#6923 2007年3月8日(木)02時57分
変更
Re:新団体設立を明らかにしたオウム・上祐代表ら、地元住民に団体施設を公開
YASUさんのメッセージ(#6922)への返事

<a target="_blank" href="mms://news.cdn.bcast.co.jp/yahoo/news/20070307/fnn/20070307-00000604-fnn-soci-movie-001-300k-00.wmv">mms://news.cdn.bcast.co.jp/yahoo/news/20070307/fnn/20070307-00000604-fnn-soci-movie-001-300k-00.wmv</a>

GetASFStreamででもNetTransportででもダウンロード容易でした。素直なサイトじゃ。ブラウザでは無理
まあ今回のオウム報道ではFNNはトンンチンカンでお笑いって感じですが。

> (Yahoo!ニュース動画サイトから転載)
> 新しい団体の設立を明らかにしたオウム真理教の上祐史浩代表(44)らが6日夜、地元の住民らに団体の施設を公開した。

このアナウンサーと上祐代表と、人相を比較すると、アナウンサーの方がよほど極悪非道
って顔してまんなぁ〜(笑)。

どなたとは申しませんが、登場されたある方のお顔なども、まるで武富士焼殺犯人なみの
凄まじい形相であられると(笑)。それにしてもカメラを中に入れず、建物の外から撮る
だけというのがナサケナイ。マスコミもちゃんと中に入れて取材させてやったらどないや!

あの40マソ/月の落書きの撤去風景もどっかのビデオニュースにありましたけど、あれは
マスゴミが撮った映像??内部ビデオ??

Message#6922 2007年3月8日(木)01時52分
変更
新団体設立を明らかにしたオウム・上祐代表ら、地元住民に団体施設を公開
http://meta.cdn.yahoo-streaming.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20070307-00000604-fnn-soci-movie-000&media=wm56k
http://meta.cdn.yahoo-streaming.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20070307-00000604-fnn-soci-movie-001&media=wm300k
(↑リンクが切れ次第、ポアです!)

(Yahoo!ニュース動画サイトから転載)
新しい団体の設立を明らかにしたオウム真理教の上祐史浩代表(44)らが6日夜、地元の住民らに団体の施設を公開した。
「世田谷区をオウムから守る会」の小田道雄会長らによると、上祐代表はスーツ姿で現れ、およそ2時間にわたって、施設内を案内したという。
施設内の60畳の修行部屋には、以前、松本 智津夫死刑囚の妻が描いた絵画が飾られていたが、すでに撤去してあったという。
世田谷区をオウムから守る会の小田道雄会長は「(脱会しようと)どこかで一緒ですから。オウムはオウムです。同じ1つの看板の裏と表かもしれない。A派とM派は」と話した。
公安調査庁は、新しい団体に対しても団体規制法に基づく、立ち入り検査などの観察処分を続ける方針。

[7日23時33分更新]

Message#6921 2007年3月8日(木)01時48分
変更
Re:「アーレフは狂気か!?」
白龍さんのメッセージ(#6917)への返事

> 2チャンネルにこんなのが貼ってありました。
>
> 13 :名無しさん@3周年:2007/03/07(水) 14:07:18 ID:NHbyuSPC
> 現役サナマの貴重なブログを発見!
> やばい質問されたら回答しなくなってしまった。
>
> 「アーレフは狂気か!?」
>
> 「わたしもよく知りませんがその宗教法人に認可されるのに
> 坂本弁護士が邪魔な存在だったという事だと思います。
> 坂本弁護士を殺害してそれにより宗教法人が認可され
> 多くの人が真理の流れに入り苦しみから開放されるのなら
> それでいいとそう判断されたのだと思います。
> あくまでも推測ですが・・・
> それから殺人をすることによって弟子に激しい帰依を求めそれによって心の成熟を促す。
> タントラヴァジラヤーナは普通の思考では理解しずらいところがありますから。」

<font size="+5" color="red"><b>す、素晴らしい!!</b></font>

あの「麻原彰晃の世界」サイト以来ですな。
http://sinri.wordpress.com/

末永く続けて欲しいと思います。

わたしが思うには、
わたしのブログみたいにコメント欄なしの方が外野が五月蠅くなくていいと思いますけど。

と、余計なお世話を書いておきまつ。

Message#6920 2007年3月7日(水)22時44分
変更
Re8:今日(5日)、日本テレビ22:54−23:55のZEROでまた・・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6915)への返事

> aoさんのメッセージ(#6911)への返事
>
> おお! ご来臨を賜わり光栄です
>
> > 元側近は、なるほど皆さんご推察の通りのようです。
> > ということは、元側近=元々A派の急先鋒の人ですね。

はぁ〜、ちゃかぽこちゃかぽこ。(笑)

> 某A社の逆縁記者は、彼とつるんでM派潰しを画策?
> ダンマ〜さぁ〜〜〜〜ん、V●の残りでも持ってませんですかね〜。

そんな遠慮なさらずに「VX」としっかり書いてOK!
ふふふ、すぐに用意を。( ̄ー ̄)

注)※VXとは、薔薇の一種であるホワイトクリスマスの親戚、
   ヴァイオレットクリスマスの略です。
   もちろん毒性はありまへん。

Message#6919 2007年3月7日(水)22時37分
変更
Re8:今日(5日)、日本テレビ22:54−23:55のZEROでまた・・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6913)への返事

> セイラさんのメッセージ(#6909)への返事
>
> > この件に限らず、シナリオを先に作って当てはめていくアホ報道だったら、
> > フィクションドラマと同じですわさ。
>
> あれれ、私は御用マスゴミの報道なんて殆どが「結論ありき」のフィクションドラマだと
> 思ってましたが(笑)。

それではいけないでしゅっ!(・へ・)
今や時代は民主主義。
マスゴミも国家ご用達から人民のためのマスゴミへと変貌するニダ。

> 私がガキの頃にカエルだったか犬だったかの声を録音して一音ずつバラバラにし、再編集
> してカエルだったか犬だったかが上手に歌を歌うという実験放送を聴いて面白いと思った
> ことがありました。デジタル技術使ったら私でもできましょうが、アナログの時代に一体
> どうやってそんなことができたのか?? 親父が朝日放送に勤めてて自慢げにしていた。
> まあマスゴミのやってることって、これとほとんど同じではないかと。

動物が歌を歌うとはオモチイなぁ。(^^)
こういう単なる技術の披露は歓迎ですが…
「結論先にありき」「シナリオあわせ」「ブツ切り」のクソ報道は、
高○シズ○さんとわしが許さんにだ!

Message#6918 2007年3月7日(水)22時25分
変更
Re6:今日(5日)、日本テレビ22:54−23:55のZEROでまた・・・
さくらさんのメッセージ(#6910)への返事

> aoさんのメッセージ(#6902)への返事
>
> なるほど、そ〜ゆ〜ことですか〜。
>
> 基本的に、オウム・アーレフ・M派の新団体に、アンチもしくは懐疑的なさくらですが、
> 今回のVTさんのインタビューに関してはaoさんのご説明に真実味を感じます。
> それくらい不自然な映像でした。
>
> テレビ局の方は、元側近といわれる方のインタビューを信じてシナリオを書いたんで
> しょう。
> 元側近の方もあながち嘘を行ってるとも思えず。
> もしかしたら、その人はちょっと情報がふるいのカナとも思いました。
> M派の信徒さんの中には、過去のある時点ではそう思っている方も居た
> (今も居るかもしれませんが)のではないかと思ってます。

かつてのアーレフはA派・中間派?M派なんてなかったもんね(^^;)
人の集まるところ派閥葉避けられない…。

> ただ、最近はM派の方向性はその頃とは変わっているように感じます。
> Mさんの深いお考えはさくらにはわかりませんが・・・。

もうガラっと変わっていますよ。
文字通りのソンシへの依存撤廃でしゅ。
Mさんのお考えは・・・別に深くもなくて見たまんまだと思いますです。(・_・)

Message#6917 2007年3月7日(水)16時13分
From: 白龍
変更
「アーレフは狂気か!?」
2チャンネルにこんなのが貼ってありました。

13 :名無しさん@3周年:2007/03/07(水) 14:07:18 ID:NHbyuSPC
現役サナマの貴重なブログを発見!
やばい質問されたら回答しなくなってしまった。

「アーレフは狂気か!?」

「わたしもよく知りませんがその宗教法人に認可されるのに
坂本弁護士が邪魔な存在だったという事だと思います。
坂本弁護士を殺害してそれにより宗教法人が認可され
多くの人が真理の流れに入り苦しみから開放されるのなら
それでいいとそう判断されたのだと思います。
あくまでも推測ですが・・・
それから殺人をすることによって弟子に激しい帰依を求めそれによって心の成熟を促す。
タントラヴァジラヤーナは普通の思考では理解しずらいところがありますから。」

Message#6916 2007年3月7日(水)11時50分
変更
Re7:今日(5日)、日本テレビ22:54−23:55のZEROでまた・・・
aoさんのメッセージ(#6911)への返事

> 元側近は、なるほど皆さんご推察の通りのようです。
> ということは、元側近=元々A派の急先鋒の人ですね。

やっぱり、そうでしたか。

昔、2002年頃でしたが、ここで、
ムッタデーヴァ師補について、
「上祐氏に今生はついていくのか」とか書いた記憶があります。

元々A派ならば、それが気に障ったようと思われます。
麻原開祖への帰依に再び、火がついたとか。
そして、上祐氏の本が出回らないように、回収や工作をし始めたと。

結核になってしまったのは、そのカルマですな。
(上祐氏に懺悔しない限り治らないと思いますよ。>松永英明さん)

ところで、
あの上祐氏のサイトはaoさんが載せているんですか?
日記も?

「このコーナーは、広報担当者が更新いたします」と書いてありました。

Message#6915 2007年3月7日(水)08時44分
変更
aoさんのメッセージ(#6911)への返事

おお! ご来臨を賜わり光栄です

> 元側近は、なるほど皆さんご推察の通りのようです。
> ということは、元側近=元々A派の急先鋒の人ですね。

某A社の逆縁記者は、彼とつるんでM派潰しを画策?

ダンマ〜さぁ〜〜〜〜ん、V●の残りでも持ってませんですかね〜。

Message#6914 2007年3月7日(水)08時40分
変更
Re6:今日(5日)、日本テレビ22:54−23:55のZEROでまた・・・
おさむさんのメッセージ(#6903)への返事

> 野田さんの言い回しが理解できなかった、つまり頭が悪い?

東大物理学科の頭にはついていけなかったと。物理でよかったですね〜。芦川君だったら
凡夫外道に理解できないインフォームドコンセントしてたら訴訟の山に。

> やっつけ仕事でテキト〜に流した、つまり未必の故意というか業務上過失名誉毀損??
> いずれにしても善意の不可抗力か未必の故意などでかつてのA社といっしょw

問題の本質を理解できてない素人記者がわけもわからずに己の思い込みのままに再構成
したと。そんなん、「納豆ダイエット」で外国の教授にインチキ字幕つけたのと変わらん。

日テレも社長辞職ですな。下請け某A社(笑)の仕事でなくてよかったですね〜(笑)。

Message#6913 2007年3月7日(水)08時28分
変更
セイラさんのメッセージ(#6909)への返事

> この件に限らず、シナリオを先に作って当てはめていくアホ報道だったら、
> フィクションドラマと同じですわさ。

あれれ、私は御用マスゴミの報道なんて殆どが「結論ありき」のフィクションドラマだと
思ってましたが(笑)。

私がガキの頃にカエルだったか犬だったかの声を録音して一音ずつバラバラにし、再編集
してカエルだったか犬だったかが上手に歌を歌うという実験放送を聴いて面白いと思った
ことがありました。デジタル技術使ったら私でもできましょうが、アナログの時代に一体
どうやってそんなことができたのか?? 親父が朝日放送に勤めてて自慢げにしていた。
まあマスゴミのやってることって、これとほとんど同じではないかと。

Message#6912 2007年3月7日(水)08時22分
変更

> 基本的に、オウム・アーレフ・M派の新団体に、アンチもしくは懐疑的なさくらですが、
> 今回のVTさんのインタビューに関してはaoさんのご説明に真実味を感じます。
> それくらい不自然な映像でした。
>
> もしかしたら、その人はちょっと情報がふるいのカナとも思いました。
>
> ただ、最近はM派の方向性はその頃とは変わっているように感じます。
>
> Mさんの深いお考えはさくらにはわかりませんが・・・。

さくらさんって、某便所板で天然呼ばわりされたことがあったと記憶してますが、実は
非常に鋭い方なんですね〜。まさに全てにおいて図星ではないでしょうか。

最後の点は図星すぎたりして(笑)。

そうそう、4月にはご近所で是非ともその素晴らしい智慧を一層深める素晴らしい出会い
がありますよう祈念し奉ります。格安プログラムを上手に活用しませう。

Message#6911 2007年3月7日(水)04時09分
変更

元側近は、なるほど皆さんご推察の通りのようです。
ということは、元側近=元々A派の急先鋒の人ですね。
意図的に誘導しているように思えましたが、
ま、それも仕方がないでしょう
今までが今まですから。
ほんと、ウチって。。。原因だらけ。(^^;
何はともあれ、これから頑張っていくしかないです。

> テレビ局の方は、元側近といわれる方のインタビューを信じてシナリオを書いたんで
> しょう。
> 元側近の方もあながち嘘を行ってるとも思えず。
> M派の信徒さんの中には、過去のある時点ではそう思っている方も居た
> (今も居るかもしれませんが)のではないかと思ってます。

Message#6910 2007年3月7日(水)02時02分
変更
Re5:今日(5日)、日本テレビ22:54−23:55のZEROでまた・・・
aoさんのメッセージ(#6902)への返事

なるほど、そ〜ゆ〜ことですか〜。

基本的に、オウム・アーレフ・M派の新団体に、アンチもしくは懐疑的なさくらですが、
今回のVTさんのインタビューに関してはaoさんのご説明に真実味を感じます。
それくらい不自然な映像でした。

テレビ局の方は、元側近といわれる方のインタビューを信じてシナリオを書いたんで
しょう。
元側近の方もあながち嘘を行ってるとも思えず。
もしかしたら、その人はちょっと情報がふるいのカナとも思いました。
M派の信徒さんの中には、過去のある時点ではそう思っている方も居た
(今も居るかもしれませんが)のではないかと思ってます。

ただ、最近はM派の方向性はその頃とは変わっているように感じます。

Mさんの深いお考えはさくらにはわかりませんが・・・。

Message#6909 2007年3月7日(水)01時42分
変更

> 件、許されないことですが、
> 記者に悪意はないのではないでしょうか。
> やっつけ仕事でテキト〜に流した、つまり未必の故意というか業務上過失名誉毀損??
> いずれにしても善意の不可抗力か未必の故意などでかつてのA社といっしょw

件の記者を指して「頭が悪い?」という表現は
その方に対しての失礼に当たるかと。(^^;)
編集の段階で、他のスタッフによりブツ切りにされた可能性もあります。

> 野田さんの主張が事実とすれば、関係者に謝罪すべきでしょうが、
> 大マスゴミがかつての犯罪者集団に頭下げるとも思えませんが。

野田氏の報道内容に関しての抗議は、謝罪させるのが目的ではないでしょう。
こういう「結論先にありき」のブツ切り報道そのものが問題であるわけだから。
この件に限らず、シナリオを先に作って当てはめていくアホ報道だったら、
フィクションドラマと同じですわさ。

Message#6908 2007年3月7日(水)01時38分
変更
セイラさんのメッセージ(#6906)への返事

> ある被害者の方は「死刑がダメなら自分が犯人を殺したい」と一言述べただけで、
> 四六時中、それを連呼していたかのように針小棒大に報道され、

みのもんたさんに頼みましょう!

> ある被害者の方は「ここに重点を置いてもらいたい」と希望を述べたところ、
> 報道側に『どう報道するかはこちらが決める』と言われ、

マスゴミの特徴=人の言葉を「ぶつ切り」改竄・捏造・ヤラセし放題
某A殺人カルトの特徴=秘密主義・違法行為・独裁

ってところでせうから、マスゴミなんかに期待する方が間違いでんな。

> 我々、一般市民は与えられた情報によって思考するしかないんだから、
> きちんと公正な報道をしてもらいたいですわい。(・へ・)

聖戦完遂・撃ちてしやまん・八紘一宇、と臣民を煽り立てた前科を有する殺人マスゴミなどを
盲信するのはいけません。救済の名の下に無差別大量殺人を実行した某カルト内部で与え
られていたた情報を盲信するのと同じ構図。賢く情報を取捨選択しませう。

Message#6907 2007年3月7日(水)01時26分
変更
Re5:今日(5日)、日本テレビ22:54−23:55のZEROでまた・・・
YASUさんのメッセージ(#6900)への返事

> わたしは、そこの「300k」を「ショートカットのコピー」で、
> GetASFStreamのURLに貼り付け、実行ボタンをクリックしただけでつ。

そのようにしたら確かに実体ファイルと考えられる程度のサイズのファイルが落ちてきた
のですが、WMPでは再生できず、GOMでは途中で止まってしまって途方にくれてました。

やはりおかしいと思って、念のためにGetASFStreamをアンインストールして入れなおして
みたら、こんどは普通にダウンロードできました。全然陰険なダウンロード妨害などされ
ておらず、私の疑心暗鬼の心のあらわれとして変なことになってただけみたいでした。

> テレ朝や日テレの直営の場合は、まず、wmpに実行させてから、プロパティでURLを探し、それをGetASFStreamのURLに貼り付け、実行ボタンをクリックしました。

最近は右クリック禁止のところが多いですが、とにかくネット界もケツの穴の小さな連中
が多くて、何とかしてダウンロードされまいというセコい陰険な小細工だらけ。

> さすがに、NHKの場合は無理でした。

陰険ですね〜。呪詛でもしてやりますかね。

Message#6906 2007年3月7日(水)01時09分
変更
aoさんのメッセージ(#6905)への返事

> ま、しょうがないですね。
> ある意味、情報操作は教団内でも公然となされていることですから。。。(汗)
> まさに原因そのものがあるということですね。

情報操作は世の常ですが、それで良いって事はないですからねぇ。
ただいま「<犯罪被害者>が報道を変える」という
高橋シズエさん共著の書籍を読んでいるんですが、
情報操作により、被害者の方までもが悲しんでおられる内容が載せられています。

ある被害者の方は「死刑がダメなら自分が犯人を殺したい」と一言述べただけで、
四六時中、それを連呼していたかのように針小棒大に報道され、
ある被害者の方は「ここに重点を置いてもらいたい」と希望を述べたところ、
報道側に『どう報道するかはこちらが決める』と言われ、
お涙頂戴話として報道されてしまったとの事。

報道側が意図的に作った被害者像に当てはめられたというわけです。

我々、一般市民は与えられた情報によって思考するしかないんだから、
きちんと公正な報道をしてもらいたいですわい。(・へ・)

Message#6905 2007年3月6日(火)23時14分
変更
ま、しょうがないですね。
ある意味、情報操作は教団内でも公然となされていることですから。。。(汗)
まさに原因そのものがあるということですね。

> aoさんのメッセージ(#6902)への返事
>
> > 残念ながら放送では、上祐が麻原から完全には切れていない、麻原隠しにすぎない、という内容になっていました。。。(´Д`)
>
> 件、許されないことですが、
> 記者に悪意はないのではないでしょうか。
>
>
>
> 野田さんの主張が事実とすれば、関係者に謝罪すべきでしょうが、
> 大マスゴミがかつての犯罪者集団に頭下げるとも思えませんが。

Message#6904 2007年3月6日(火)21時34分
変更

>  件の部分…
> ――――――――――――――――――――――――――――――――――――
> ★キャスター:(麻原隠しの疑いについて)上祐代表は本心とは違うことを言って、そう見せかけているという説があるんですが
>
> ☆野田:上祐のやり方にも共感するんだけど、しかし上祐が完全に麻原をきるのは、今はそこまではできない
> ――――――――――――――――――――――――――――――――――――
>  これだけを見ると、野田が「上祐は麻原隠しをしている」と主張しているかのように見えます。
>
>  実際の答に使われた部分の正確な発言は、中間派の信者について問われた内容に対して、中間派の信者の心情として「A派にもついていけない、上祐の考えも分かる、上祐のやり方にも共感するんだけど、しかし上祐は完全に麻原を切る姿勢なので、それについていくのは今は完全にはできない」だそうです。

なるほど、つまりVT正悟師の、ややこしい言い回し(口語)を
逆手にとられてしまった、というパターンですな。
会話における言い回しだと、「上祐が完全に麻原をきるのは」という言い方は、
「上祐が完全に麻原をきるということは・・・(例:我々は)そこまではできない」
という感じで流れていくことができますもんね。

Message#6903 2007年3月6日(火)19時24分
変更

> 残念ながら放送では、上祐が麻原から完全には切れていない、麻原隠しにすぎない、という内容になっていました。。。(´Д`)

件、許されないことですが、
記者に悪意はないのではないでしょうか。

野田さんの言い回しが理解できなかった、つまり頭が悪い?
やっつけ仕事でテキト〜に流した、つまり未必の故意というか業務上過失名誉毀損??

いずれにしても善意の不可抗力か未必の故意などでかつてのA社といっしょw

野田さんの主張が事実とすれば、関係者に謝罪すべきでしょうが、
大マスゴミがかつての犯罪者集団に頭下げるとも思えませんが。

Message#6902 2007年3月6日(火)17時44分
変更
Re4:今日(5日)、日本テレビ22:54−23:55のZEROでまた・・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6895)への返事

件の部分…
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
★キャスター:(麻原隠しの疑いについて)上祐代表は本心とは違うことを言って、そう見せかけているという説があるんですが

☆野田:上祐のやり方にも共感するんだけど、しかし上祐が完全に麻原をきるのは、今はそこまではできない
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 これだけを見ると、野田が「上祐は麻原隠しをしている」と主張しているかのように見えます。

実際の答に使われた部分の正確な発言は、中間派の信者について問われた内容に対して、中間派の信者の心情として「A派にもついていけない、上祐の考えも分かる、上祐のやり方にも共感するんだけど、しかし上祐は完全に麻原を切る姿勢なので、それについていくのは今は完全にはできない」だそうです。

残念ながら放送では、上祐が麻原から完全には切れていない、麻原隠しにすぎない、という内容になっていました。。。(´Д`)

> さくらさんのメッセージ(#6891)への返事
>
> > もう少しvtさんのインタヴュー流してほしかったな何故Mさんが「麻原」さんを
> > 捨てられないのかとか、
>
> やはりあのVT発言は不自然だと思われましたでしょ。VTさん直接ではないにしても、
> 確かな情報として、あれは完全な「ぶつ切り」だと確認できています。

Message#6901 2007年3月6日(火)17時22分
変更
VT発言「ぶつ切り」編集の真相
VT正悟師が「兄貴は麻原隠しをしている」と主張しているかのように見えます。

しかし現実には全然正反対の内容だったようです。マスゴミの常套手段にて今更別だん
驚くほどのことでもありませんが・・・

↑ に詳しいご投稿を頂くことができました。これが真相のようです。

Message#6900 2007年3月6日(火)13時33分
変更
Re4:今日(5日)、日本テレビ22:54−23:55のZEROでまた・・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6893)への返事

> YASUさんのメッセージ(#6889)への返事
>
> > http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/
> > ↑ここでは、日テレでも、簡単です。
> > ただし、わたしは、GetStreamASFですけど。
>
> 私が試みた方法は
> URLSnooperで実体ファイルのURLを突き止めてNetTransportで落とす→失敗
> 勿論GetASFStreamでも全くだめ。これは某流媒体サイトでも失敗。
> 参照ファイルを落としてASFRecorderで実体ファイルを落とす→壊れたファイル
>
> という方法でした。後者の場合には適切な大きさのファイルが落ちてはきたのですが、
> WMPでもGOMでも再生できない壊れたファイルだとのことでした。

わたしは、そこの「300k」を「ショートカットのコピー」で、
GetASFStreamのURLに貼り付け、実行ボタンをクリックしただけでつ。

テレ朝や日テレの直営の場合は、まず、wmpに実行させてから、プロパティでURLを探し、それをGetASFStreamのURLに貼り付け、実行ボタンをクリックしました。

さすがに、NHKの場合は無理でした。

Message#6899 2007年3月6日(火)13時03分
変更
Re3:今日(5日)、日本テレビ22:54−23:55のZEROでまた・・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6892)への返事

> Kaivalyaさんのメッセージ(#6887)への返事
>
> これは私も聴いたことのある話をコジツケねじ曲げて悪意で語るとそうも言えるのかも
> しれませんが、素直でない言い方とり方してたら肺病になるかもwww

あの元側近の方って、もしかしたら・・・。

かつて、オウマーとして偽装脱会し、
河上イチローというHNでオウムネット界で活躍し、
教団内ではムッタデーヴァ師補として上祐氏の宣伝係になり、
いまでは、上祐氏に反逆して、
肺結核になってしまわれた松永英明氏しか考えられませんな。

Message#6898 2007年3月6日(火)12時41分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6895)への返事

> やはりあのVT発言は不自然だと思われましたでしょ。VTさん直接ではないにしても、
> 確かな情報として、あれは完全な「ぶつ切り」だと確認できています。

そうですね、インタビューのほんの一部しか放送していない感じはありました。

折角びしっとスーツで決めてたのに・・・。
ジャージ姿でのインタビューの方がインパクトあるなんて。

テレビ局が喜ぶような過激発言がなかったってことかしら。

Message#6897 2007年3月6日(火)08時31分
From: 下痢便猫日記ファン
変更
再募集、新団体名・・・稀には面白いこともあるプロレス猫アカ日記
> 盛り上げる気があるならば、自称「べんごし」の弥勒教なんてどうでも良いから、上祐新団体、名称を公募すれば良いんだよ。
> インターネットで募集する。「優秀作の中から森ぶ達也や松井弁護士が選出する」みたいなやり方よりも、投票形式のサイトを作った方が面白い。ってのか、それでなけりゃ駄目だ意味がない。
> で「お○んこ殺人教」みたいなのが一番になったら笑えるよな。ってのか、そんなのが間違いなく上位を占めるだろう。「サリン虐殺教」「殺人真理教」とか。センスを利かせて「宗教団体・坂本堤の魂」とか。無論、マイトレーヤ正大師たるもの、衆生の選んだ新名称を喜んで引き受けなくては「神々への道」は遠いのだぞよ。

<font size="+2" color="red"><b>新教団名を公募します!!</b></font>(前にもやったな)

私は、「ハイヤーセルフを求めるハイヤーコストの会」、なぁ〜〜んちゃってw

Message#6896 2007年3月6日(火)05時04分
変更
Re:はくちゃんブログから無断転載
通りすがりさんのメッセージ(#6888)への返事

> >TBS夕方ニュースで4日ミロク説明会の内部映像(音声だけ?)が流れてまつた。M派はだいぶ開かれてきましたねw
>
> ↑
> これもM派の欺瞞工作でしょ しょうもな 

あなたがどなたか、大体想像つきますが、ここ数日の日テレはどうも臭いですねえ。素直
に考えて、あの「野田氏突撃インタビュー」「内部映像漏出」は、あまりにも出来すぎって
感じにて、M派が(お兄さんご存知か弟子の暴走か知りませんが)故意にリークしてマス
ゴミとつるんでる(マスゴミを利用してる??)のではないかとの疑惑ふんぷん。

あの音声や映像の流出は、少しでも事情を知った者としては相当疑惑を感じざるを得ない
んですよね〜。

Message#6895 2007年3月6日(火)04時34分
変更
Re3:今日(5日)、日本テレビ22:54−23:55のZEROでまた・・・
さくらさんのメッセージ(#6891)への返事

> もう少しvtさんのインタヴュー流してほしかったな何故Mさんが「麻原」さんを
> 捨てられないのかとか、

やはりあのVT発言は不自然だと思われましたでしょ。VTさん直接ではないにしても、
確かな情報として、あれは完全な「ぶつ切り」だと確認できています。

Message#6894 2007年3月6日(火)04時20分
変更
VT正悟師、VT女神様、そしてキヤノンVT
YASUさんのメッセージ(#6890)への返事

> > 上祐さんの元側近という方のインタビューが流されていて、
> > この動きは、上祐さんの麻原隠しだと語っていました。
> わたしが思うには、みんな麻原開祖に踊らされているだけだと思います。
> 来世以降、上祐氏および支持者vsその他の開祖の弟子vs反オウム・アーレフ、
> という図式をつくって、
> いずれは自分の元に引き連れていこうと思っているんです。

逆縁ってことですか(笑)。

関西テレビが放映した中では「上祐派vs反上祐派」なんて分類で、野田さんも某不倫疑惑
の兄ちゃんもごちゃまぜでしたが、世間の素人さんの感覚ではそういうことになるのです
かねえ。その点野田VT正悟師に突撃インタビューした日テレあたりは非常に正確に野田
さんとA派の対立の構図を報道してましたですね。

でも日テレは一寸変ですね。あの「出来すぎたVT正悟師インタビュー」「荒木罵倒発言」
「内部映像流出」などなど、M派(M派+VT派連合)と裏でつるんでる疑惑ふんぷん。

それにしても一昨日以来VT正悟師は評価を上げましたですね〜。某犯罪者ですらがんがれ
なんてファンになってしまってましたしね。もっとも私としてはVT女神様の方がいいです
けど・・・(笑)。
あるいはキヤノンVTとかね。カメラオタクでないとわかんないでせうが(笑)、歴史的
名機キヤノンWsb改良型の後継機として1956年に発売された、美しい某谷●嬢的に美しい
カメラの名前(笑)。

Wの次ですが、ゴティでなくヴイティーとはキヤノンにて確認済み。でもその次の距離計
キヤノンの最高峰はYなんですけどね〜。

等倍ファインダを左目で覗くヴァカには最低のカメラ、私にはニコンSPと並んで最高のカメラ、
でもM3には総合的には及ばないと。

Message#6893 2007年3月6日(火)04時10分
変更
YASUさんのメッセージ(#6889)への返事

> http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/
> ↑ここでは、日テレでも、簡単です。
> ただし、わたしは、GetStreamASFですけど。

私が試みた方法は
URLSnooperで実体ファイルのURLを突き止めてNetTransportで落とす→失敗
勿論GetASFStreamでも全くだめ。これは某流媒体サイトでも失敗。
参照ファイルを落としてASFRecorderで実体ファイルを落とす→壊れたファイル

という方法でした。後者の場合には適切な大きさのファイルが落ちてはきたのですが、
WMPでもGOMでも再生できない壊れたファイルだとのことでした。

今、今週木曜日に後輩がプレゼンテーションする資料作りの極限のワーク中にて連日午前様
っていうありさま。今日も帰宅して疲労困憊バタンキュ〜で先ほど一時的に目が覚めたの
できてみましたが、簡単なレスでお許しください。昨日沢山の局のニュースを録画仕掛け
たのですが、まだほとんどチェックできてないのと、HDDレコーダが潰れて録画失敗とか、
何か小菅方向からも妨害電波のようなエネルギーがきてたりして・・・

Message#6892 2007年3月6日(火)03時59分
変更
Re2:今日(5日)、日本テレビ22:54−23:55のZEROでまた・・・
Kaivalyaさんのメッセージ(#6887)への返事

> お蔭様で、見逃さずにすみました。
> 上祐さんの元側近という方のインタビューが流されていて、
> この動きは、上祐さんの麻原隠しだと語っていました。

「元・・・」って人種が昔の上司を批判するような場合には、一般論として言えば・・・

> 麻原温存のままでは、団体は先細りだから、
> 一旦、麻原斬りをしたようにみせかけて、
> 上祐さんをリーダーにして、団体を大きくして、
> 頃合いを見計らって、真のグルは麻原であるのだというように
> もっていくのだ、と語っていました。

これは私も聴いたことのある話をコジツケねじ曲げて悪意で語るとそうも言えるのかも
しれませんが、素直でない言い方とり方してたら肺病になるかもwww

自分たちは旧団体代表を神とあがめたりする誤った道から卒業して21世紀の進化した宗教
を求めるべきであること。最低最悪の存在である自分たちが改心して遠い将来もしも世間
から評価してもらえるような集団になれた場合には、(親の名を顕す孝の終わり的意味で)
我々の先生ということで開祖が部分再評価されること等もあり得るかもしれない。<b>しかし
それは我々が言うべきことでなく、あくまで結果論としての世間の評価ということだ</b>
という言い方は聴いたことがあります。
これを、悪業糞マスゴミの常套手段的に「ぶつ切り」にして悪意に満ちた曲解コジツケした
場合には、あの肺病病みさん??みたいな言い方になるのでせう。

> 上祐さんは、まだ、本当に麻原離れをしていない、というのです。
> 本当のところはどうなのでしょうか。
> 疑い出せば、キリが無いですが・・・・。
> 私は、上祐さんの言葉を信じたいですが・・・・・。

日テレの野田さんの発言、あれこそが糞マスゴミによる「ぶつ切り」の好例のようですよ。

信頼できる情報によると、野田さんの「上祐は今は完全に麻原を捨てられない」というあの
言葉の後には、報道されたのとは正反対の意味になる「結論」の言葉が実際には続いていた
そうです。
いってみたら、「サラスヴァティは援交してるヤンキー<b>ではない</b>」という言葉のうちの
「ではない」を「ぶつ切りカット」して放送したみたいなものだそうです。

Message#6891 2007年3月6日(火)03時23分
変更
Re2:今日(5日)、日本テレビ22:54−23:55のZEROでまた・・・

> お蔭様で、見逃さずにすみました。

さくらも見ました。お知らせありがとうございます<yasuさん

> 頃合いを見計らって、真のグルは麻原であるのだというように
> 上祐さんは、まだ、本当に麻原離れをしていない、というのです。

それならそれまでの上祐さん路線と変わらず。
M派の人達もそんなに動揺しないと思うのですが・・・。

もう少しvtさんのインタヴュー流してほしかったな何故Mさんが「麻原」さんを
捨てられないのかとか、
Mさんの考えとvtさんの考えのどこが近いのかとか・・・。

Message#6890 2007年3月6日(火)03時03分
変更

> 上祐さんの元側近という方のインタビューが流されていて、
> この動きは、上祐さんの麻原隠しだと語っていました。
> 疑い出せば、キリが無いですが・・・・。
> 私は、上祐さんの言葉を信じたいですが・・・・・。

わたしが思うには、みんな麻原開祖に踊らされているだけだと思います。
来世以降、上祐氏および支持者vsその他の開祖の弟子vs反オウム・アーレフ、
という図式をつくって、
いずれは自分の元に引き連れていこうと思っているんです。

わたしは開祖の「駒」や「ティッシュペーパー」にはなりたくないので、
その方法を模索している段階です。

と書くと、反論したい人がいるでしょうけど、わたしはこれについては答えません。

Message#6889 2007年3月6日(火)02時52分
変更
아벨さんのメッセージ(#6884)への返事

> ますね。確かA朝日は馬鹿みたいに簡単、TBSも何とか可能。日テレのニュース動画は私
> のスキルではどうしてもダウンできません。
>
> 最近は年々凝ったダウンロード除けの陰険な技術が発達してダウンが難しくなりつつあり
> ますね。きっと某組織あたりでもテレビ局以上に陰険極まりない仕掛けを・・・ ←独り言

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/

↑ここでは、日テレでも、簡単です。

ただし、わたしは、GetStreamASFですけど。

Message#6888 2007年3月6日(火)00時17分
From: 通りすがり
変更
はくちゃんブログから無断転載
>TBS夕方ニュースで4日ミロク説明会の内部映像(音声だけ?)が流れてまつた。M派はだいぶ開かれてきましたねw

これもM派の欺瞞工作でしょ しょうもな 

Message#6887 2007年3月5日(月)23時29分
From: Kaivalya
変更
Re:今日(5日)、日本テレビ22:54−23:55のZEROでまた・・・
YASUさんのメッセージ(#6881)への返事

> 上祐氏ア〜レフ脱会についてのニュース報道があるようです。
>
>
>
> わたしはDVD録画予約およびPCで予約をしました。
>
> みなさまも準備はどうですか?

お蔭様で、見逃さずにすみました。
上祐さんの元側近という方のインタビューが流されていて、
この動きは、上祐さんの麻原隠しだと語っていました。
麻原温存のままでは、団体は先細りだから、
一旦、麻原斬りをしたようにみせかけて、
上祐さんをリーダーにして、団体を大きくして、
頃合いを見計らって、真のグルは麻原であるのだというように
もっていくのだ、と語っていました。
上祐さんは、まだ、本当に麻原離れをしていない、というのです。
本当のところはどうなのでしょうか。
疑い出せば、キリが無いですが・・・・。
私は、上祐さんの言葉を信じたいですが・・・・・。

Message#6886 2007年3月5日(月)19時31分
変更
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#6883)への返事

> > 上祐氏ア〜レフ脱会についてのニュース報道があるようです。
> 薄謝協会でも9時からあるみたいですな。

?????????? ギャラの安い某放送協会という意味でつか?? 

この前のクローズアップ現代式だとすると、代表派を散々罵倒する内容なんでせうな、
糞国営放送としては。・・・見たくもないわ。

7時のニュースは録画してましたがやってなかったみたいですね。他局は録画してたところ
はこれからチェック作業。9時の糞国営放送は一応仕掛けておきませう。

Message#6885 2007年3月5日(月)19時28分
変更
名無しさんさんのメッセージ(#6882)への返事

> TBSにも動画ニュースがあるよ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20070305/20070305-00000028-jnn-soci.html

うっ  (- -;;

野田さんも一応出てますが、この前の日テレの方が迫力ありましたな。あの番組はどう
考えてもできすぎ。以前はTBSがオウム、ことに代表派とつるんでるのではないかという
疑惑ふんぷんでしたけど、先日の野田氏による<b>「荒木師補罵倒」</b>などを見てますと
どうも最近は日テレと代表派の間に怪しい関係でもあるのではないかと・・・

例によって疑心暗鬼モ〜ド

Message#6884 2007年3月5日(月)19時22分
変更
Re:今日(5日)、日本テレビ22:54−23:55のZEROでまた・・・
YASUさんのメッセージ(#6881)への返事

> 上祐氏ア〜レフ脱会についてのニュース報道があるようです。
> わたしはDVD録画予約およびPCで予約をしました。
> みなさまも準備はどうですか?
> でも、見逃した方も、日テレのサイトでも動画が見れるかも。

私もタイマーを仕掛けました。夕方頃関西テレビ(フジも??)でもニュースで取り上げ
たはずですが、録画をまだチェックしてません。

テレビはよいとして、ネットの動画は会社によってダウンロードの難易度に大差があり
ますね。確かA朝日は馬鹿みたいに簡単、TBSも何とか可能。日テレのニュース動画は私
のスキルではどうしてもダウンできません。

最近は年々凝ったダウンロード除けの陰険な技術が発達してダウンが難しくなりつつあり
ますね。きっと某組織あたりでもテレビ局以上に陰険極まりない仕掛けを・・・ ←独り言

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。