喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#6979 2007年3月12日(月)16時40分
From: YASU
変更
Re4:2ちゃんねる・完璧99スレより転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6975)への返事

> そうそう、昨日関西地方ローカルで放映された番組。
>
> 何しろ登場者が宮崎哲弥に勝谷誠彦、森達也さんも、というだけで内容は推定できるよう
> なもの(笑)ですが、今回も北朝鮮関与の国際テロ疑惑等の話題で盛り上がりました。
>
> 有田のとっちゃんもツマ役で陳腐なサリン7t話。何かの一つ覚えかいな。菅沼さんは
> 歯切れが悪い、しゃ〜ないですよね、麻原隠しと断言したいところでしょうがw。所謂
> 陰謀論的な話が次々に飛び出して面白いですよ〜。
> 近日中ポワかも
> ↓
http://vajrasattva.at.infoseek.co.jp/20070311tkj.wmv


さっそく、GETしました。


これを見ると、菅沼さんが言っている「(上祐氏の)麻原隠し」が本当のことのように思えてきますし、
やはり、オウムは北朝鮮の「侵略道具」でしかなかったんだなという思いがわいてきます。

わたしは「オウム真理教が崩壊して良かった!」と改めて思いましたね。
事件が起きても、強制捜査が入っても、
麻原開祖が逮捕されずにそのまま居て、
オウム真理教が旧・上九一色村で健在なままだったとしたら・・・。

今頃は、日本は外国の占領下でつ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。