喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#6975 2007年3月12日(月)02時57分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:2ちゃんねる・完璧99スレより転載
YASUさんのメッセージ(#6974)への返事

> 以前、白龍さんのブログコメント欄でのラトナ部さんとの話で、
> わたしが「上祐氏がエネルギー基盤をどうするか興味津々でつ」とか書いたことがあります。
> 高い世界からのエネルギーのようなものを引っ張ってこれなくなると、
> ついには、キャンディちゃんのもどきの予言が当たってしまうことになりますね。

これは非常に深刻な問題かも。聖者直接のエネルギーというものは流石に半端ではない
ように思われ、お弟子さんの間接的橋渡しによるエネルギー注入だけでは厳しいものが
あるのではないかと私も感じたことがあります。よその団体でですが。

非常に優れた行法講習会にも約二種類参加したことがありますが、エネルギー的な部分
の感受性ではA社関係者では最も鈍感な部類に属する私ですら上記の如く痛感した部分。
尤も聖者のエネルギーが満ちているところでは、取次ぎの方がグルに依存しすぎという
弊害も感じられたりして。←常に疑念まみれw

新団体は、ジュニアナヨーガ的な精緻で論理的な考察は飛びぬけて優れていると思います
が、聖者のエネルギーという部分が致命的弱点とならないかと危惧も・・・。


そうそう、昨日関西地方ローカルで放映された番組。

何しろ登場者が宮崎哲弥に勝谷誠彦、森達也さんも、というだけで内容は推定できるよう
なもの(笑)ですが、今回も北朝鮮関与の国際テロ疑惑等の話題で盛り上がりました。

有田のとっちゃんもツマ役で陳腐なサリン7t話。何かの一つ覚えかいな。菅沼さんは
歯切れが悪い、しゃ〜ないですよね、麻原隠しと断言したいところでしょうがw。所謂
陰謀論的な話が次々に飛び出して面白いですよ〜。
近日中ポワかも

http://vajrasattva.at.infoseek.co.jp/20070311tkj.wmv

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。