喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#6628 2007年2月5日(月)03時34分
From: YASU
変更
Re2:教義
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6621)への返事

> 市販の書籍に載せられた教義説明というのはオウムを研究する上で非常に浅薄なものです
> から、YASUさんからもご指摘のあったATAサイトをご覧になるのが現在手に入るものの中で
> 一番充実した資料であるといえましょう。凡夫外道(笑)をも読者とした基本書籍だけでは
> 本当に表面的なことしかわかりません。


そうですね。オウム真理教の教義を研究したい方は、
あの三冊や、一般向け市販本や、「麻原彰晃の世界」サイト
http://sinri.wordpress.com/
で、教義の基本的なことをつかんでから、
ATA説法集なり、V教本、FSWに向かわれる方がいいですね。


ところで、わたしのブログも市販本や「覚醒の時」ですからね。
危険なものはありません。
というか、「とんでも本」みたいな感じですな。
「亡国日本の悲しみ」とか「キリスト宣言」なんて。
http://blogs.yahoo.co.jp/aumer_yasu/10342767.html
http://blogs.yahoo.co.jp/aumer_yasu/12862050.html

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。