喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#6437 2007年1月16日(火)03時23分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:M派の教材廃棄
YASUさんのメッセージ(#6428)への返事

http://blog.goo.ne.jp/hakuryuu_002/e/f2d45f20ba8d53808ea8f2278da83e5a
> >破棄する教材をA派にあげようか、
> >などという話も出ているとかいないとか・・。
> という記事がありましたが、
>
> いっそのこと、オークションにかけて、それで賠償金を払ったらどうかと思いますね。

現在福岡方面でしきりにオウム関係の本とかグッズとか大量にヤフオクに出品している
香具師約一名。MV師のこと知ってるかと聞いても知らないというし、商品説明から何
から全く素人みたいですからサマナや信徒ではなくってたぶん代理出品。

相場を知らないど素人にて、高すぎて誰も買ってないと。まあ一般的な書物を別方面で
しきりに出品されてる方もおられますが、アガスティアの葉みたいな名前の方。こちら
は市販品ながら商品としても魅力があって浣腸様なども買われてるみたいですな。

サマナが数年前に偽装出品してて、浣腸様と私とでずいぶん世話になったことがありまし
たけど、あのときの當●●●さん(半分出しても時効でしょう)の場合にはオウマーを
自称されてたけどメール交わしたら一発でサマナとばればれ。YASUさんともご縁が深い
APV師@おかっぱ頭の方の直接の指示で、休眠宣言の際に横●支部在庫グッズを手当り
次第にネットで売り飛ばしておられたのでした。まだオクは一般的でなく、d5656掲示板
で売っておられた記憶。

> 燃やしたりするのはかなり大変です。
> わたしの場合は四箱でしたので、一日では終わらず、三〜四日かかりました。

ダイオキシンとか温暖化とか、今ならうるさいのでは?? お話きいて、大東亜戦争の
勃発の際にワシントンの大使館で書類を燃やすのに手間取ったという話を思い出しました。

> それに燃やす際、場所の確保も重要でしょう?
> 近隣住民も許して入れるかどうか?

オウマーが魔境正大師の暴挙から貴重な真理の資料を守り、救済のための重要な文書を
後世に伝えて、全人類のために役立つ日の到来するまで、隠れキリシタンになったつもり
で頑張りますから、貴重な教材は是非ともオウマーに託してください!!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。