喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#6399 2007年1月12日(金)17時00分
From: おさむ
変更
Re4:謹賀新年
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6387)への返事

> おさむさんのメッセージ(#6379)への返事
>
> ←統一教会系天宙平和連合の集会で祝辞を述べる安倍総理ならぬ아벨ばかせ
>  APFってUPFのダミー通信社だったのですね。お〜こわ!

UPFではないようです。

http://www.apfnews.com/

こっちかもw

http://hanran.tripod.com/terro/fto_info_1999.html

> 某教団某派では、A●F通信社は「虫が好かない」ってことらしいとの私信がありました。
> どうして虫が好かないのでしょうね?

A社には嫌われてなんぼではないでしょうか?
中にはA社との取引に応じるアホ〜記者もいると聞きますが…

「虫が好かない」とはどなたが?
M派広報担当の方?

あの方。
アーレフ犯罪のある被害者に無礼千万だとか。
土下座して謝罪すべきでしょうね。

> 某通信社に対して「虫が好かない」と公言される方って、ひょっとしたらM派つぶしの
> 工作員???

工作員にしては身が重そうですがw

それとも
最近、準師に昇格された方?

そうだそうだ
Mさんはステージやめるって言ってませんでした?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。