喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#6365 2007年1月5日(金)08時31分
From: 아벨
変更
Re2:1月3日のANNニュース
YASUさんのメッセージ(#6363)への返事

http://honfleur.parfe.jp/video/070103.wmv

> ん?途中で野球中継かな。

それそれ! それが神秘現象の証拠なんですよ!! 再生できませんっていうエラーマーク
が出てるでしょ。開祖死刑という部分でHDDが不良になって、どうしてもこの1秒くらいが
再生できないのです。それもテープの場合ならクシャクシャになった部分では画面が乱れる
くらいなんでしょうが、HDDレコーダでは最初に戻ってしまうから大変! 早送りでは当該
部部をパスできることもあるので何度も行ったり戻ったりして、数十回試行錯誤して漸く
現在の姿にまで復元。一番最初はアナウンサーが「オウム真理教」と言ったとたんに止まっ
てしまって録画の最初まで戻ってしまったんですよ。
HDD→アナログ出力→ビデオ ビデオ→ADコンバータ→カノープスのソフトウエアキャプチャ
で救済。こういう場合の最後の救済手段は、やはり古典的アナログ機器ですな。

麻原開祖の神秘力には改めて驚きました。本当の聖者かもしれんし、死刑台で縄が切れる
とか突然大地震で死刑台が倒壊するといった奇跡も起こるかも。でも、そういう場合には
死刑は二度は駄目ということらしいけど、闇から闇で殺っちゃうんでせうな。でもそのときは
竜の口の奇跡が再現されたりして。

> M派ひいきのあべるさんらしいですな。

録画の奇跡を見せられて、A派になりますた(笑)。これからはグルと三女の方の写真を
常に携帯して、殉死のときにもその写真を眺めながら切腹しても本望!! 猊下方には
帰依できないのは、美しく可愛い美女に成長された女神様の形状容姿への執着か、嗚呼。














なぁ〜〜んちゃってwww

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。