喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#6337 2006年12月31日(日)15時32分
From: やました
変更
あ,ごぶさたしてました
あ,長らく消えておりました。どうもご無沙汰でございます。
いやあ,今年一年ほとんどさぼってしまいましたね〜いやいや(^^;
いやあ,<FONT COLOR="red">中朝国境で情報収集活動をずっとやってまして,
ついこないだ日本へ帰ってきたばっかりなんですよ(嘘)</FONT>
いやいやいや,来年はしっかりやります。
あ,それでね,わたしのメールアドレス,変わってまして
http://members.at.infoseek.co.jp/postx/index.html
のトップに書いてあるヤツね。
で,すいません,この番号で,かなり長いことトラブってたんで,たぶん
以前メールいただいたのがあっても読めてないと思いますm(__)m
現在復旧しておりますので大丈夫ですm(__)m
来年初頭からがんばりますよ〜

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。