喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#5931 2006年12月3日(日)02時19分
From: 아벨
変更
Re9:やっぱり
YASUさんのメッセージ(#5929)への返事

> > 元日に護摩供養するはずだったのが、
> > また延びてしまったようですね・・。

> どタマスですな。

どうせやるなら2月11日に京都の東山の花山あたりで巨大な護摩供養でもしたらええのじゃ。

Message#5930 2006年12月3日(日)01時55分
変更
杏菜ちゃ〜〜〜〜〜〜ん
gooのフリーメールはヘッダに発信元IPを付加する仕様だと書いてありますが、メール
ヘッダの、

X-Original-IP: [5*.8*.8*.**2]ってヘッダ情報を偽装することはできますか??

もしも簡単にできてしまうのなら別として・・・ う〜〜〜〜ん

具体的にいうと、ここのIPのところにAさんのリモホのIPを偽装して、あたかもそれが
Aさんから発信されたものであるかのように偽装することができるのかどうか?? 単に
串で不特定インチキのIPを偽装するってことでなく、特定者に成りすまし可能かどうかと。

Message#5929 2006年12月2日(土)12時53分
From: YASU
変更
Re8:やっぱり
아벨さんのメッセージ(#5921)への返事

> 元日に護摩供養するはずだったのが、
> また延びてしまったようですね・・。

どタマスですな。

Message#5928 2006年12月2日(土)12時50分
From: ぼんち@ボーダフォン
変更
Re7:A派の東京道場・道場日記が更新されていました。
  さんのメッセージ(#5917)への返事

> 00時のレスは普通にできて、今回も普通に文字化けなし、ほいで02時の分だけ滅茶苦茶
> 文字化けだなんて・・・ やはり吹田に書いた通り丑三つ時には文字も化ける??

いえ、今は出先なので携帯ですが、
昨夜のレスは予告通りPCからしましたので、
よほど何かない限り化けはしないはず。
>

> 飛蝗婆ぁちゃなんだ師から痰虎自演茶師にお願いして、もうお父さんの教材は焚書なんだ
> から、特別大サービスで何とかしてくれ、と払い下げをお願いするとか。

悪くない思案ですけど、
あれは教材にはあたらないかと。
芸術作品です。
だから信徒以上の人間には
アストラル音楽さえ聞くことを抑えさせてましたもん。

> モーツァルトに近いくらいの天災たる猊下にならできるのでは?

だからモーツァルトでも無理なんですって。
それに日本でそんな大編成のオケなんて、
人材確保だけでも大変です。
曲の持つ透明さを補強するためにも、
小編成に書き直した方が良いでしょうな。

Message#5927 2006年12月2日(土)11時12分
変更
Re13:やっぱり
白龍さんのメッセージ(#5926)への返事

> う〜ん、なんとも言えませんね。

延びたのなら、そりゃぁ大阪では何も言われなくって当然ですよね。私しゃ何を考えて
おったのでせう(笑)。失礼しますた。

そういえば先月正大師が大阪へ来られた日に何か一悶着あったのではないか、なんて
噂が耳に入ってこないわけでもないのですが、まあ↓で情報を教えてくださった在家の方
の場合には18時過ぎまでは絶対にそんな騒ぎは無かったとおっしゃってました。

別に、名簿提出に関して某無料体験者が反乱を起こしたということでもないでせうが(笑)。

まあ不確定情報ですから詮索しても仕方ないところでしょうが。ところでセイラさんや
ス●さんは、その日は行っておられましたでしょうか? 何かご存知でしたら教えては
いただけないでしょうか? 私信ででも。

←何の関係もおまへん

Message#5926 2006年12月2日(土)10時59分
From: 白龍
変更
Re12:やっぱり
아벨さんのメッセージ(#5925)への返事

> 大阪の在家の方ですから、関東の会にはまず絶対参加されてないと思います。ただ、もし
> そういう話が決まっているのでしたら、少しくらいそういう話もあったと思いますが、今後
> のスケジュールについての曖昧な日程的な話は含まれていたが、そのような具体的な話は
> 無かったとのことでした。まあ朝令暮改が専門の団体ですから、既に変更されてたってこと
> かもしれませんが・・・。

う〜ん、なんとも言えませんね。

> ↓ 勝手ながら修正・統合させていただきました。修正用PWご活用いただけたら幸いです

修正ありがとうございます。

Message#5925 2006年12月2日(土)10時50分
変更
Re11:やっぱり
白龍さんのメッセージ(#5924)への返事

> その方は、10月30日のお話を聞かれた方なのでしょうか?
> このメールを送ってくださった方は、身元のはっきりした方なので、
> 嘘をつくような方ではないと思っていますが。

大阪の在家の方ですから、関東の会にはまず絶対参加されてないと思います。ただ、もし
そういう話が決まっているのでしたら、少しくらいそういう話もあったと思いますが、今後
のスケジュールについての曖昧な日程的な話は含まれていたが、そのような具体的な話は
無かったとのことでした。まあ朝令暮改が専門の団体ですから、既に変更されてたってこと
かもしれませんが・・・。

↓ 勝手ながら修正・統合させていただきました。修正用PWご活用いただけたら幸いです

Message#5924 2006年12月2日(土)10時29分
変更
Re10:やっぱり
아벨さんのメッセージ(#5923)への返事

> 大阪の信徒さんに確認してみたところ、少なくとも11月に大阪に来られたときには、その
> ような話は全く全然これっぽっちも出なかったということのようですが、

その方は、10月30日のお話を聞かれた方なのでしょうか?
このメールを送ってくださった方は、身元のはっきりした方なので、
嘘をつくような方ではないと思っていますが。

Message#5923 2006年12月2日(土)10時04分
変更
Re9:やっぱり
白龍さんのメッセージ(#5922)への返事

> これは、別な信徒さんから送られてきたメールで、10月30日の関東合同説法会の時に、12月に教義や主神等を決め、1月1日に護摩を焚き旧団体代表の写真等を償却するという話をされたようですよ。写真等だから教材は含まないのかな?

大阪の信徒さんに確認してみたところ、少なくとも11月に大阪に来られたときには、その
ような話は全く全然これっぽっちも出なかったということのようですが、一般論として、
某殺人カルトにおいては、情報の伝達の順序としては、

中枢>マスゴミ・公安>お馬〜♪>一般の師>サマナ>凡夫外道>道場のゴキブリ>信徒 

って順番になると思いますので、信徒がそのような情報を伝えられるというのは信じられ
ない気がします。便所板だったか何処かでそのような噂を聞いたような記憶もありますけど、
あるいは白硫酸とこだったかも??? いつどこで見たのでしたっけ?????

リモホはもう一度整理してみます。吹田の偽セ●●、当板の偽ス●、あと偽者出没してた
ところありましたっけ・・・

それにしても、主神や教義なんていうものは話し合いで決めるようなものっすかね?(笑)

←私の大切なセイラさんを守りたい。セコムに頼みますかね

上の順番で、ひょっとするとサマナは凡夫外道の下位に???

Message#5922 2006年12月2日(土)03時54分
変更
Re8:やっぱり
아벨さんのメッセージ(#5921)への返事

> とのことですが、そもそも元日に護摩供養して教材を燃やすなんて話は具体的にどこかに
> 書かれてたことなのでしょうか。既定の事実みたいなご表現ですが、元日説というのは
> 根拠確かなソースがありますのでしょうか。

これは、別な信徒さんから送られてきたメールで、10月30日の関東合同説法会の時に、12月に教義や主神等を決め、1月1日に護摩を焚き旧団体代表の写真等を償却するという話をされたようですよ。写真等だから教材は含まないのかな?

Message#5921 2006年12月2日(土)02時50分
変更
Re7:やっぱり
白龍さんのメッセージ(#5919)への返事

> もう分からないので、全部本物ということにしておきます。
> 乱暴だけど。(笑)
> 西のほうの出来事はわからん。

正●●が表向き本心を隠しておられるが、親しい仲の●●ラさんの口を借りて自身の本心
を代弁させてるっていう説なんかもあったみたいですが、これだけは失当。荒唐無稽、
支離滅裂!

その他は全ぇ〜〜〜んぶホンモノなのかもしれないですね。当掲示板に来られたス●さん
っていうのもセ●●さんの自作自演ではないかなんてメールよこした方もおられます。

私が昨日述べた、「M派による陰謀説」っていうのもあり得る話だと思ってますし、信徒
名簿を公安に売って云々という話も、あり得ることだな、って感じ。もう世の中複雑怪奇
で、裏の裏の裏の裏ばかり見てたら疲れますわ。ふ〜〜〜〜

ところで

568 :白龍:2006/12/01(金) 21:14:27 ID:JnsTUbmd
>>557
>その後、旧教団の教材ひとつひとつについて、今後どうしていくかをみんなで検討していきました。
>その結果、元代表の写真や書籍、説法テープ、ビデオ等は2月までには、すべて破棄する方針となりました。

元日に護摩供養するはずだったのが、
また延びてしまったようですね・・。
これって、慈悲のこころのやつだろうに、
晒されてしまって・・。
写真がはいってないからいいのか?

とのことですが、そもそも元日に護摩供養して教材を燃やすなんて話は具体的にどこかに
書かれてたことなのでしょうか。既定の事実みたいなご表現ですが、元日説というのは
根拠確かなソースがありますのでしょうか。

Message#5920 2006年12月2日(土)02時40分
変更
Re2:過去形の「欲如意足」
아벨さんのメッセージ(#5916)への返事

カセットテープ「欲如意足No.1」全内容
http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/doc/nyoisoku.htm
>
> > を過去形に変換してみました。
> > 絶対、この詞章は唱えてはいけません。
>
> いえ、部分的には素晴らしいのではないでしょうか。

「わたしは修行者だった」とか「修行したぞ!」とか?(藁)

全体としては、悪影響しか出ないような気がしますね。

A派のパモ〜チャナ師のような方でしたら、
「この詞章を唱えると、魔境に没入する」とか言うでしょうな。

わたしは、現在進行形ぐらいに修正する程度が良いと思いますね。
「わたしは修行しているぞ」とか「修行者になりつつある」という風に。

「わたしは修行者だ」とか「わたしのしているのは修行だ」
というような「断定型」は、わたしもどうかな?と思います。
シヴァの喜びさんは推奨しているようですけど。

Message#5919 2006年12月2日(土)02時35分
変更
Re6:やっぱり
아벨さんのメッセージ(#5918)への返事

> 大阪に乗り込んで頂いて、名簿の件について某正●●に公開質問もとい公開詰問状でも
> 突きつけますかね。二人で共謀して(笑)。

それも良いですね。(笑)
A派の某師は、上祐さんが、A派の新人信徒の名簿を公安に売って、
観察処分逃れをしようとしているとぼやいたらしいですよ。
この辺のこともお聞きしてみたいですね。

> 偽セ●●さんの件については、最初は非常に単純な偽者登場の問題だと思ってたのです
> が、お願いして開示して頂いたメールヘッダ見て驚愕。白龍さんが嘘つかれてたり偽装
> されてたりしたら別ですが、あの部分をそう簡単に偽装できるものかどうか、ていうより
> そこまでする意味がある話か???ってこと。 あと一層わからないのは話を立ち聞き
> したって方のこと。その方の「解釈」の部分は荒唐無稽だと思いますしね。

もう分からないので、全部本物ということにしておきます。
乱暴だけど。(笑)
西のほうの出来事はわからん。

Message#5918 2006年12月2日(土)02時06分
変更
Re5:やっぱり
白龍さんのメッセージ(#5912)への返事

> 私には、何が何やらさっぱり分かりませんよ〜!
> こうなったら、私が大阪に乗り込むか。(笑)

大阪に乗り込んで頂いて、名簿の件について某正●●に公開質問もとい公開詰問状でも
突きつけますかね。二人で共謀して(笑)。

偽セ●●さんの件については、最初は非常に単純な偽者登場の問題だと思ってたのです
が、お願いして開示して頂いたメールヘッダ見て驚愕。白龍さんが嘘つかれてたり偽装
されてたりしたら別ですが、あの部分をそう簡単に偽装できるものかどうか、ていうより
そこまでする意味がある話か???ってこと。 あと一層わからないのは話を立ち聞き
したって方のこと。その方の「解釈」の部分は荒唐無稽だと思いますしね。

Message#5917 2006年12月2日(土)01時54分
変更
Re6:A派の東京道場・道場日記が更新されていました。
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#5913)への返事

> まず尾崎愛さんにレスしたことから。

00時のレスは普通にできて、今回も普通に文字化けなし、ほいで02時の分だけ滅茶苦茶
文字化けだなんて・・・ やはり吹田に書いた通り丑三つ時には文字も化ける??

> キーレーンのフルスコアは秘儀扱いで音楽班の管理下にあります。
> ですから音楽班の人間が「脱走」で下向しない限り、
> 外には出ないものと思われます。

飛蝗婆ぁちゃなんだ師から痰虎自演茶師にお願いして、もうお父さんの教材は焚書なんだ
から、特別大サービスで何とかしてくれ、と払い下げをお願いするとか。有償でもよろしい
でしょ?? もし高すぎて払えなかったらお風呂でアルバイトして稼ぐとか。

> ただ、メロディ(含む対旋律)と和声、バスラインを取り出すことは
> 音楽をある程度やっている人なら可能だと思います。
> そこから再編曲することはできるかもしれませんが、
> 上記の理由で原曲の完全再生は無理ですね。

モーツァルトに近いくらいの天災たる猊下にならできるのでは?

Message#5916 2006年12月2日(土)01時47分
変更
Re:過去形の「欲如意足」
YASUさんのメッセージ(#5909)への返事

> カセットテープ「欲如意足No.1」全内容
http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/doc/nyoisoku.htm

> を過去形に変換してみました。
> 絶対、この詞章は唱えてはいけません。

いえ、部分的には素晴らしいのではないでしょうか。

> 私は解脱をしたんだ。×20
> 私は仏陀になったんだ。×18

> 現世の幻影を追っかけるのを止めて、解脱したぞ。×11
> 菩薩の修行を行って、全ての魂を平安の世界へ導いたんだ。×3

> 瞑想、功徳、教学、欲求を持ち続けたこと。×3
> これが仏陀へ至った道だ。×3

> 誤解を消滅したぞ!×4 ←五蓋の誤植?
> 心の覆いを取り除いたぞ!×3 
> 解脱したぞ!×3

> 私はもう解脱をしたんだ。×11

<font size="+2" color="red">解脱して仏陀になった</font> んですから素晴らしいではありませんか!!!

Message#5915 2006年12月2日(土)01時42分
変更
Re:あべる様
宮下杏菜さんのメッセージ(#5910)への返事

> でも、あべるさんと直接合ったり、電話するようになってから
> 奥様にお電話を突然、代わられて バシッ!!!!!
> って切られたり・・・ 

そりゃあ、杏菜ちゃんみたいなギャルと電話で楽しそうにしてたら怒りますわ。

> ほんとに、窓一つ無い私の働いてるあのチ●●●でも、写るんだからさ
> 今度、車にも地デジ欲しいなー

チ●●●って、●ンポコでしたっけ? ●ンカスだった? 血出痔の写真でよかったら
例の写真をまた貼りましょうか? でも尾崎愛ちゃんが出入りされる可能性のある時には
一寸恥ずかしくってあの痔の写真は貼れないっす。

> 地デジついたレクサス買って(^.-) -☆ あべるさま(*^-^*)

初期のセルシオくらいだったら

Message#5914 2006年12月2日(土)01時27分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re5:A派の東京道場・道場日記が更新されていました。
篠沢さんのメッセージ(#5904)への返事

> まったく別方向ではないと思いますが・・・
> ピスケスの時代の「終わり」としての「オウム」。
> アクエリアスの時代の「始まり」としての「アレフ」。
> あくまで私見ですが。

だってヘブライ語ですぜ。
それまでオウムがヘブライ語を使ったことなかったでしょう?
視野が広がったというか、変化したというか、
どちらにしろこれまでになかった要素ですから。

Message#5913 2006年12月2日(土)01時24分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
아벨さんのメッセージ(#5907)への返事
それから尾崎愛さんにも。

> ところで当掲示板初代マドンナの尾崎愛ちゃんがキーレーンの曲のフルスコア(wikiで
> 理解)を求めておられますが、プロの猊下の耳で、CDから「フルスコア」を起こして
> いただくことはできませんでしょうか。尾崎愛ちゃんのためならどんな願いでもかなえて
> あげたいのですが・・・

まず尾崎愛さんにレスしたことから。
キーレーンのフルスコアは秘儀扱いで音楽班の管理下にあります。
ですから音楽班の人間が「脱走」で下向しない限り、
外には出ないものと思われます。
よって、あべるさんの仰るとおり、「耳ピコ」しかないわけですが、
基本的に4管編成という特大編成のスコア(まず30段程度はあるだろう)にて、
耳だけでフルスコアを起こすことは大天才モーツァルトでもおそらく不可能。

ただ、メロディ(含む対旋律)と和声、バスラインを取り出すことは
音楽をある程度やっている人なら可能だと思います。
そこから再編曲することはできるかもしれませんが、
上記の理由で原曲の完全再生は無理ですね。

Message#5912 2006年12月1日(金)23時07分
変更
Re4:やっぱり
아벨(Abel)@管理人さんのメッセージ(#5903)への返事

あべるさ〜ん!
私には、何が何やらさっぱり分かりませんよ〜!
こうなったら、私が大阪に乗り込むか。(笑)

Message#5911 2006年12月1日(金)14時19分
From: 宮下杏菜
変更
どーーでもいいけど
和井恵さんは、いったいどうしたんだろ????
殻に閉じこもっちゃったのかなー

Message#5910 2006年12月1日(金)14時06分
From: 宮下杏菜
変更
あべる様
レス嬉しいですっ(*^-^*)

> 懐かしい写真ですね。上祐ギャル時代に二人でチャットして遊んでた頃の写真。でも
> こんなふうに素顔を晒したら、杏菜ちゃんの正体がバレバレでっせ(汗)。

ほーーんと、懐かしいですねー
チャット、とっても楽しかったです(≧◇≦)
でも、あべるさんと直接合ったり、電話するようになってから
奥様にお電話を突然、代わられて バシッ!!!!!
って切られたり・・・ 

チャットは私、大好きですっ(*^-^*)

> そうなんですかぁ、流石は新宿ですね〜。今度上京するときに持参してためしてみます。
> その前に大阪でもためしてみませう。

きっと、大阪も凄いと思いますよー
ほんとに、窓一つ無い私の働いてるあのチ●●●でも、写るんだからさ
今度、車にも地デジ欲しいなー

ねねね ボーナスでさ
地デジついたレクサス買って(^.-) -☆ あべるさま(*^-^*)

> ところで道頓堀の大蛸の前で出入り覚悟で待ってたってのは杏菜ちゃんでしたっけ??

またまた昔の事を・・・
あのときは、大阪道場の無料体験者だったオ●●●の●光とかいうチキンちゃんを
呼び出したんだけど、今も鮮明に覚えているよ
あいつ、秋葉に行ったりとか、川崎に居るように偽装しているけどバレバレなのにさ
で、、私を山●とか●間とか、ガセ情報に惑わさせてチャンチャラおかしいっての
あの日、呼び出しの時間までは、ビビって何も書けずに
時間が過ぎたらいきなり吠えだしておもろかった(*^-^*)
あいつ、あたしとタイマン張る勇気もないんだよね
女とも喧嘩できないなんて、今時のニートと一緒だよ
まーーー 信徒になる勇気も無いチキンな無料体験者なんだけどね
(あべるさんは別だからね 尊敬する無料体験者でーーす)

もしかして、大ダコの屋台のおじさんに聞いたの?
サングラスして、金属バット持って、何人かで居たからねー
良く、警察に不審尋問を受けなかったよ(^-^;
やっぱ、大阪は関東と違って良いよね

Message#5909 2006年12月1日(金)12時24分
変更
過去形の「欲如意足」
カセットテープ「欲如意足No.1」全内容

を過去形に変換してみました。

絶対、この詞章は唱えてはいけません。

いいねっ!(藁)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は自己の解放のために修行がしたかった。×3
私は苦しみからの脱却のために修行がしたかった。×4
私は高い世界へ生まれ変わるために修行がしたかった。×3
私は全ての魂の平安のために修行がしたかった。×3
私は全ての魂をマハーニルヴァーナにいれるために修行がしたかった。×3

修行したぞ。修行したぞ。修行したぞ。
私は修行したぞ。修行したぞ。修行したぞ。

否定的な心の働きが出てきても、私はそれに打ち勝ち、修行したぞ。
煩悩が出てきても、私はそれに打ち勝ち、修行したぞ。

修行したかった! ×5
私は修行したんだ。×25
私は解脱をしたんだ。×20
私は仏陀になったんだ。×18
私は菩薩の道を歩いたんだ。×6
どんなに苦しくても私は菩薩の道を歩いたんだ。×5
私は修行が出来た。×28
私は修行が好きだった。×12
現世の幻影を追っかけるのを止めて、解脱したぞ。×11
菩薩の修行を行って、全ての魂を平安の世界へ導いたんだ。×3
自分自身が仏陀の境地に到達した以外に方法はない。×4
よし! そのためには、四つの道を歩いたぞ。×5

第一の道は、功徳だ。
第二の道は、瞑想だ。
第三の道は、教学だ。
第四の道は、このテープとともに、毎日、欲求を持ち続けた事だ。

瞑想、功徳、教学、欲求を持ち続けたこと。×3
これが仏陀へ至った道だ。×3
瞑想したぞ!×3 
徹底的に瞑想したぞ!!×5
徹底的に教学だ。×5
功徳を積んだぞ!×3
徹底的に功徳を積んだぞ!×2
全ての魂のトップにたてるくらいの功徳を積んだぞ。×3
最終地点に到達するまで欲求を持ち続けたぞ。×3

修行を支える心は、4つの土台だ。
それは 愛、哀れみ、称賛、そして全ての魂を平等に見つめたことだ。
つまり、四無量心。

四無量心の実践を行ったぞ。×4

その土台は大乗の発願。

「ホー 湖面に映る虚像のような、様々な幻影に引きずられ、輪廻の大海を浮沈する生き物たち。彼ら全てが絶対自由・絶対幸福なるマハーニルヴァーナに入った事を。」×5

この、大きな四無量心の土台、それは小さな四無量心だった。

それは何か。
それは
「ホー 湖面に映る虚像のような、様々な幻影に引きずられ、輪廻の大海を浮沈する生き物たち。彼ら全てが絶対自由・絶対幸福なるマハーヤーナに入るまで、四無量心込めて大乗の発願をいたしました。」
×3

そしてその土台は何か。それは帰依だ!
帰依の実践を行ったぞ!×5
徹底的に帰依したぞ!×3

オーム アー フーム       ・
ヴァジラ ナマ マハーシヴァヤ  ・
ヴァジラ ナマ グルヤ      ・
ヴァジラ ナマ サティヤンヤ   ・  ×6
ヴァジラ ナマ 十戒ヤ      ・

オーム アー フーム
壊れない心を持って、シヴァ大神に帰依いたしました。  ×4

オーム アー フーム
壊れない心を持って、
タントラヴァジラヤーナのなさなければならない事、
なしてはならない事に帰依いたしました。

修行したぞ! 修行したぞ! 修行したぞ!
徹底的に修行したぞ! 徹底的に修行したぞ! 徹底的に修行したぞ!
徹底的に修行したぞ! 

修行したぞ!×5
解脱したぞ!×7
徹底的に解脱したぞ!×3
誤解を消滅したぞ!×4
心の覆いを取り除いたぞ!×3 
解脱したぞ!×3
修行したぞ!×11
私はもう解脱をしたんだ。×11
私は必ず菩薩の道を歩いた。×6
私は戒律を守った。×8
私は凡夫から離れた道を選んでしまっただ。×6
解脱したぞ!×3
修行したぞ!×7

Message#5908 2006年12月1日(金)03時17分
変更
篠沢さんのメッセージ(#5904)への返事

> ピスケスの時代の「終わり」としての「オウム」。
> アクエリアスの時代の「始まり」としての「アレフ」。

実際の星空で、うお座とみずがめ座を見ながら語り合いたいものです。

Message#5907 2006年12月1日(金)03時12分
変更
Re4:A派の東京道場・道場日記が更新されていました。
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#5896)への返事

> 考えてみたんですが、マジに考えるほど、
> おそらく正大師は我々ではあまり想像できそうにない、
> 予想外の命名をしそうだなあ、と。

SGI(スケベ・ゲイ・インポ)とか・・・会長は●田●作せんせwww

ところで当掲示板初代マドンナの尾崎愛ちゃんがキーレーンの曲のフルスコア(wikiで
理解)を求めておられますが、プロの猊下の耳で、CDから「フルスコア」を起こして
いただくことはできませんでしょうか。尾崎愛ちゃんのためならどんな願いでもかなえて
あげたいのですが・・・

それにしても現役マドンナの弁天少女は死んでしまったのか親父に見つかって座敷牢に
でも監禁されてしまったのか???

Message#5906 2006年12月1日(金)03時04分
変更
Re:にしおじさんへ
宮下杏菜さんのメッセージ(#5892)への返事

> リンク集、早く、「あべる板」か「オンフ板」に戻してよ・・・
> そんな事していると、自分の事しか考えていないアーレフ・オウム連中と
> 一緒にされて、折角、素敵な にしおじさんの評判落ちるし

懐かしい写真ですね。上祐ギャル時代に二人でチャットして遊んでた頃の写真。でも
こんなふうに素顔を晒したら、杏菜ちゃんの正体がバレバレでっせ(汗)。

> 新宿の雑居ビル内でも
> 駅構内でも
> デパートとか、専門店内でも
> 勿論、私の窓一つ無いクラブの中でも
> 凄くハッキリ映りますよーーー

そうなんですかぁ、流石は新宿ですね〜。今度上京するときに持参してためしてみます。
その前に大阪でもためしてみませう。

ところで道頓堀の大蛸の前で出入り覚悟で待ってたってのは杏菜ちゃんでしたっけ??

Message#5905 2006年12月1日(金)02時46分
変更
Re:キーレーンのフルスコア
尾崎 愛さんのメッセージ(#5897)への返事

>  キーレーンの曲を演奏したいので、フルスコアを手に入れたいのですが、どなたかお持ちの方はいませんか?? とりあえず、曲はなんでもいいので、持っている方か、関連情報をお持ちの方はご連絡ください。
>
> あべるさん、久しぶりですね〜。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!! 懐かしいですねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
もし偽者の尾崎愛ちゃんでも、たとえ公安・草加・メーソンの成りすましでも嬉しいです。
偽尾崎愛ちゃんになら騙されて死刑になっても本望!!!

もしもホンモノだったら、狂喜して死んでしまいそうです!!! このまえ鈴木方斬の
話が出て、尾崎さんの話題も出たところで、とっても懐かしくて懐かしくて、毎晩尾崎
さんを思って泣いてたくらいでした。←大げさw

フル何とかって、キーレーンの楽譜が必要って意味ですか? 尾崎愛ちゃん今も鋸の目立て
やってたんですね〜www もう殺人カルトごっこは卒業されて田舎で見合い結婚でもして
良妻賢母にでもなっておられるのかと思ってましたが、まだ殺人カルト関係の音楽なんか
にご執心とは、嗚呼! またお母さんに強烈な言葉を浴びせかけられまっせ。

楽譜は無いですけど、某不良サマナからキーレーンの交響曲の凄く音質の良いCDを入手
しましたので是非贈呈したいと思います。送り先教えてください。居候はもう卒業された
のですか?? 
私は宿敵精進君(笑)も交響曲の中では一番好きと言ってた「御国の福音」をいつも車の
中で聴いてます。

あと一寸心当たりの方に当たるルートを考えてみますね^^ あまり期待せずに

飛蝗婆ちゃん師を通じてTJ師に聞いていただくとかは不可能なんでせうか

キーレーンは無いけど、26曲の楽譜の載った公刊書籍の「シンセ音楽を楽しもう」は
もっておられますか? もし無かったら重複してるので一冊贈呈しましょうか。

Message#5904 2006年12月1日(金)02時44分
From: 篠沢
変更
Re4:A派の東京道場・道場日記が更新されていました。
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#5896)への返事

> 考えてみたんですが、マジに考えるほど、
> おそらく正大師は我々ではあまり想像できそうにない、
> 予想外の命名をしそうだなあ、と。
> ま、アレフの時も、正大師こそ不在でしたが、
> それまでとはまったく別方向の命名でしたし。
> だから何とも出しきれないんですわ。

えっ?
まったく別方向ではないと思いますが・・・
ピスケスの時代の「終わり」としての「オウム」。
アクエリアスの時代の「始まり」としての「アレフ」。
あくまで私見ですが。

Message#5903 2006年12月1日(金)02時39分
From: 아벨(Abel)@管理人
変更
Re3:やっぱり
白龍さんのメッセージ(#5900)への返事

> すみません、これはぜんぜん別件なんです。(笑)

ある程度の事情を説明してもよろしいでしょうか??? あるいはセイラさんから何か
一言いただけませんでしょうか。なお本物のセイラさんは私は非常に親しいので、偽者
はリモホだけですぐにわかりますよ。

Message#5902 2006年12月1日(金)02時34分
From: 아벨(Abel)@管理人
変更
Re2:繧ュ繝シ繝ャ繝シ繝ウ縺ョ繝輔Ν繧ケ繧ウ繧「
縺シ繧薙■・繝懊・繝繝輔か繝ウ さんのメッセージ(#5901)への返事

この荒らしのリモホは

202.179.204.33
wtl7sgky51.jp-k.ne.jp

閲覧も禁止にしてもよろしいのですが、セキュリティレベルをそこまで上げるととばちり
で閲覧・投稿できなくなる方が出ますので、さてどうしたものかと。

なおこのリモホは公開串ではなさそうです

Message#5901 2006年12月1日(金)02時25分
From: 縺シ繧薙■・繝懊・繝繝輔か繝ウ
変更
Re:繧ュ繝シ繝ャ繝シ繝ウ縺ョ繝輔Ν繧ケ繧ウ繧「
蟆セ蟠弱諢帙&繧薙・繝。繝・そ繝シ繧ク(#5897)縺ク縺ョ霑比コ・br>
> 縲繧ュ繝シ繝ャ繝シ繝ウ縺ョ譖イ繧呈シ泌・上@縺溘>縺ョ縺ァ縲√ヵ繝ォ繧ケ繧ウ繧「繧呈焔縺ォ蜈・繧後◆縺・・縺ァ縺吶′縲√←縺ェ縺溘°縺頑戟縺。縺ョ譁ケ縺ッ縺・∪縺帙s縺具シ滂シ溘縺ィ繧翫≠縺医★縲∵峇縺ッ縺ェ繧薙〒繧ゅ>縺・・縺ァ縲∵戟縺」縺ヲ縺・k譁ケ縺九E未騾」諠・ア繧偵♀謖√■縺ョ譁ケ縺ッ縺秘」邨。縺上□縺輔>縲・br>
縺ゅl縺ッ髻ウ讌ス迴ュ邂。逅・・縲檎ァ伜о縲肴桶縺・i縺励>縺ァ縺吶°繧峨Ebr>髻ウ讌ス迴ュ縺九i縲瑚┳襍ー縲阪@縺滉ココ縺ァ繧ゅ↑縺代l縺ー縲・br>謖√▲縺ヲ縺ェ縺・s縺倥c縺ェ縺・〒縺励g縺・°縲・br>蠕梧悄縺ョ菴懷刀縺ッ縲∫キィ譖イ閠・&縺域ゥ溷ッ・コ矩・〒縲・br>閾ェ蛻・′縺薙l繧堤キィ譖イ縺励◆縲√→險縺・%縺ィ繧・br>險ア縺輔l縺ヲ縺ェ縺・h縺・〒縺吶Ebr>
遘√′縺ゅl繧峨・菴懷刀鄒、繧定・縺城剞繧翫〒縺ッ縲・br>譌句セ具シ亥所縺ウ蟇セ譌句セ具シ峨→蜥悟」ー縲√ヰ繧ケ繝ゥ繧、繝ウ縲・br>縺薙l縺縺代o縺九l縺ー蜀咲キィ譖イ蜿ッ閭ス縺ェ譖イ縺縺ィ諤昴>縺セ縺吶Ebr>縺昴l繧峨・蜿朱寔繧ゅ&縺励※蝗ー髮」縺ェ譖イ縺ォ縺ッ諤昴∴縺セ縺帙s縺励Eoy/zRX2HqG3cE

Message#5900 2006年12月1日(金)02時20分
変更
Re2:やっぱり
YASUさんのメッセージ(#5898)への返事

> 被告人になった開祖の元弟子が、
>
> <font size="+5" color="red">「麻原にダマされた〜」</font>
>
> と言っていた心境でつか?

すみません、これはぜんぜん別件なんです。(笑)

Message#5899 2006年12月1日(金)02時11分
From: さくら
変更
Re2:やっぱり
YASUさんのメッセージ(#5898)への返事

> では、「修行しているぞ!」ではどうでしょうか?(藁)

それ、興味深いですね。
シヴァさんのところで聞いてホシイです。

さくらは
現在進行形よりは、現在完了形がいいような気がします。

えっと、だから「修行を完成した」
と、考えると、即身仏を説いたお大師様ってすごいんだなって思います。

Message#5898 2006年12月1日(金)01時54分
変更
Re:やっぱり
白龍さんのメッセージ(#5895)への返事

> わたしばかよねえ〜♪おばかさんよねえ〜♪
>
> やっぱりだまされたんですかね?あべるさん。

被告人になった開祖の元弟子が、

<font size="+5" color="red">「麻原にダマされた〜」</font>

と言っていた心境でつか?

わたしはこれを聞いて、情けなく思いましたね。
「毒を食らわば、皿まで」という言葉もあるでしょうに。
最期まで、開祖への帰依を貫いて欲しかったですな。
(でも、わたしは事件が起こるとすぐ捨ててしまいましたが)

ところで、最古参さん(=シヴァの喜びさん)のブログで、
「修行するぞ!」ではダメとかいう話ですけど。

では、「修行しているぞ!」ではどうでしょうか?(藁)

Message#5897 2006年12月1日(金)01時06分
From: 尾崎 愛
変更
キーレーンのフルスコア
 キーレーンの曲を演奏したいので、フルスコアを手に入れたいのですが、どなたかお持ちの方はいませんか?? とりあえず、曲はなんでもいいので、持っている方か、関連情報をお持ちの方はご連絡ください。

あべるさん、久しぶりですね〜。

Message#5896 2006年12月1日(金)00時49分
From: ぼんち@ボーダフォン
変更
Re3:A派の東京道場・道場日記が更新されていました。
  さんのメッセージ(#5890)への返事

今、和歌山のカプセルから打ってます。
アダルトをかけっぱなしにしてますが、
何か今、パイズリしてはりますな。(笑)

> でも相手がネコですからね〜。

いえ、私は断然ネコ派ですから!(笑)

>
> ところで猊下からは「新団体」の名称は頂きましたっけ?

考えてみたんですが、マジに考えるほど、
おそらく正大師は我々ではあまり想像できそうにない、
予想外の命名をしそうだなあ、と。
ま、アレフの時も、正大師こそ不在でしたが、
それまでとはまったく別方向の命名でしたし。
だから何とも出しきれないんですわ。

Message#5895 2006年11月30日(木)21時35分
変更
やっぱり
わたしばかよねえ〜♪おばかさんよねえ〜♪

やっぱりだまされたんですかね?あべるさん。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。