喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#30049 2009年12月21日(月)23時01分
From: キャンディ
変更
どぎゃんこつすればよかとですか
元財務経済大臣の竹中平蔵の関係者によると、日本はアメリカに脅されて仕方なく日本の民間銀行や郵政事業をロックフェラーなどの英米秘密結社に渡したという。「信じられないかもしれないけれども新潟の地震がアメリカの最新プラズマ兵器によるものだった、言うことを聞かないと日本を海の底まで沈めてやる。」

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/07/post.html


麻原が、(日本は沈む 四国と九州の一部だけを残して日本は沈む)と言っていた
あと、イギリスも国もろとも沈むと言ったな、、

あれは超能力で知ったわけじゃなくて、裏組織とつながっているから(知っていたんだ)
オウムには統一がついていたのは、もう自明だな

ロスチャイルド − ロックフェラー − 文鮮明(北+草加?) − オウム

だからな、統一とつながっていればわかったんだろう

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。