喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#28968 2009年11月18日(水)23時13分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:根源仏典
ときさんのメッセージ(#28963)への返事

> もともと全巻は出版されてなかったような。
> 国会図書館の所蔵にも以下の5冊のみです。
> 根源仏典. 1 / サキャ神賢直説根源仏典翻訳チーム. -- オウム, 1993.7
> 根源仏典. 11 / サキャ神賢直説根原仏典翻訳チーム. -- オウム, 1993.7
> 根源仏典. 12 / サキャ神賢直説根原仏典翻訳チーム. -- オウム, 1993.7
> 根源仏典. 3 / サキャ神賢直説根源仏典翻訳チーム. -- オウム, 1993.9
> 根源仏典. 5 / サキャ神賢直説根源仏典翻訳チーム. -- オウム, 1993.9
> 3に関しては一応手に入るみたいですね。↓
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1256471454/51

おお、掃き溜めに鶴、という表現がぴったりくるような、場末の鬼畜外道掲示板には誠に
勿体無いような貴重なご投稿、誠に有難うございました。どちら様か存じませんが、地域
的にも流石と申すべく、これからもご指導よろしくお願い申し上げます。

前管理人の投稿をはじめとして、糞ったれのような投稿だらけで、あの脳味噌腐れ親爺に
まで面白くないと罵られるありさま。ヤツガレさんと並んで当掲示板の救世主のような方。
これからもときどきこのような価値のあるご投稿をよろしくお願い申し上げます。

そうですかぁ・・・全部は出版されてなかったのかぁ・・・。手元にオウム出版の出版物
一覧表もあるのですが、字が小さいのと、どこに紛れ込んだかすぐに出てこないのでチェック
していませんでした。

ただ、便所板にあった古本の値段は無茶苦茶で、まるで某殺人カルトが修法済みで売ってる
のではないかと思うくらいのボッタクリ。オウムの本なんてせいぜい高くて1000円どまりの
相場ですのにね〜。あんな値段で売れるのなら私は億万長者www

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。