喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#28227 2009年10月27日(火)17時42分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:射殺の長井健司さん、遺品などの写真公開
YASUさんのメッセージ(#28226)への返事

> 日本テレビサイトから転載
> http://www.news24.jp/asx/091027018_300k.asx

本家では公開終了してるみたいですが、早くもようつべで見れるようです。YASUさんが
うpされたのですか??

<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/l7UH4ROZ7EI&hl=ja&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/l7UH4ROZ7EI&hl=ja&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>

転載されたら都合の悪そうな三流マスゴミが、権力とはくっつかないと豪語しているにも
かかわらず、ミントンちゃんを嵌めたときと同じ手口で著作権がらみでチクりよる可能性が
ありますから、御用心御用心。

> < 2009年10月27日 8:41 >
>
>  ミャンマーで07年に反政府デモを取材中に射殺されたジャーナリスト・長井健司さんの遺品や遺体の写真が公開された。
>
>  写真はロイター通信が配信したもので、亡命ミャンマー人による反政府組織「ビルマ民主の声」から提供を受けたとしている。事件直後に軍事政権が撮影したとみられ、そのうちの一枚には長井さんが事件当時に持っていたとみられるビデオカメラやテープ、パスポートなどが写っている。
>
>  日本政府は、これまで再三にわたって軍事政権に遺品の返還を要請しているが、軍事政権側は「事件は混乱した中で起きたもので、遺留品は全国で捜索しているが、まだ見つかっていない」などと説明している。


さてさて益々非常に面白い展開となってきましたのですね〜。にぱ〜☆

カメラもビデオテープもばっちり写っているではありませんか!! こうなってくると、
軍事政権、日本政府、ミントンちゃん、某ちかんマスゴミちゃんあたりの裏の闇取引の
背後の暗黒部分を徹底的に赤裸々に暴いてほしいものですね〜。にぱ〜☆


いろいろなパラレルワールドストーリーが考えられると。

ストーリーその1
ミントンちゃんはAP*社の記者に対して善意でテープの返還をもちかけたが、会社からの
買取資金をネコババした記者に嵌められて恐喝未遂事件をでっち上げられた。

会社が絡んでいるのが明らかになると困る方が隠蔽・散らしに必死になるのも当然

ストーリーその2
長井さんはミャンマーの宗教的タブーに触れて殺された、とミントンちゃんが金十ちゃんに
伝えたが、実は軍事政権と同カルトの作った細菌テロ兵器の要の役割を担っていたミントン
が記者を騙して金を巻き上げようとの陰謀。憐れにも嵌められて細菌感染を受けた金十は
だんだん錯乱状態となってL4がまもなくL5に進行予定。

ストーリーその3
ミントンちゃんというのは実は小●さ●●さんの義理の兄で、今回の恐喝未遂事件は長井
さんがらみというのは実は某マスゴミ得意技の捏造。妹へのちかん行為に対して慰謝料を
請求したところ美人局呼ばわりで告訴。ゆえに「私人」としての行為。

う〜ん、もっとばっちりしたストーリーを教えてくださいなのです。にぱ〜☆

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。