喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#28181 2009年10月26日(月)18時12分
From: 아벨(Abel)
変更
生爪剥がし!!!
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091022/crm0910221206004-n1.htm

強姦未遂男「爪を根元からはがされ」退散 容疑の会社員逮捕
2009.10.22 12:04

 アパートに侵入して、女性に乱暴しようとしたとして、警視庁綾瀬署は強姦(ごうかん)未遂などの疑いで、東京都足立区梅田、会社員、高杉学容疑者(37)を逮捕した。高杉容疑者は女性の口を両手でふさごうとした際に指をかまれ、つめ1枚が根元からはがれて、痛みに耐えきれずに逃走していた。

 同署によると、高杉容疑者は「ストレス解消でやろうと思った。(つめがはがれたときは)痛くてうめき声を上げてしまった。病院に行こうと思った」などと容疑を認めている。女性は「指が口の中に入ってきたので、思いっきりかんだ」と話しているという。

 逮捕容疑は15日未明、足立区内のアパート1階に住む20歳代の女性会社員方に無施錠の窓から侵入し、乱暴する目的で女性の口を両手でふさぐなどしたとしている。

 同署によると、高杉容疑者は「5〜6年前からのぞきをやっていた。ほかにも女性の家に数件入ったことがある」と供述している。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。