喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#28071 2009年10月23日(金)12時13分
From: YASU
変更
Re5:魔事の難
おさむさんのメッセージ(#28070)への返事

> 元芝さんのメッセージ(#28067)への返事
>
> > スルー。見つめてスルー
> ヨコから失礼します
>

> 受け入れる=逃げる、ではないのですか


何か、おさむさんへの対応みたいですな。

Message#28070 2009年10月23日(金)11時04分
From: おさむ
変更
Re4:魔事の難
元芝さんのメッセージ(#28067)への返事

> スルー。見つめてスルー
ヨコから失礼します

昨日から元芝さんの記事が気になる…

これだと人は成長しない気がするのですが

受け入れる=逃げる、ではないのですか

Message#28069 2009年10月23日(金)11時04分
From: YASU
変更
Re4:魔事の難
元芝さんのメッセージ(#28067)への返事


> 大抵は魔を自ら掴んで放さないものですがね。
>
> 悪魔が来るのではなくて「自分が悪魔を掴みにいった。
> そしてしっかり掴んで放さない」ってことを理解しないと。


では、ほとんどの人が自分から「魔」を選び取ってしまうんですな。

で、元芝さんは「マ〜ラ(魔羅)」を見たことはあるんですか?
わたしは全然無いというか、まだ分からないんですけど。

Message#28068 2009年10月23日(金)10時58分
From: おさむ
変更
Re10:独り言!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#28066)への返事

> > > そもそも軍政側からカメラを探すから尻を知らせろと言ってきたのが恐喝未遂の頃で、尻の
> > > 話はいつのまにかネットで削除されてるとか、、、裏の裏までありそうな怪しい話。

あのね、シリの記事はネットにあるよ、今でもちゃんとね

時間と金をケチってるからみつからない

新聞社の有料サイトでしっかり検索しなさいよ

ネットに記事がないだけで何であやしぃとか言うの

サリン撒いて〜の記事はまだネットに残ってますか?
素人はこれだからまったく、疲れるし、ムカつく

陰謀論は来世だけにしてくれ

Message#28067 2009年10月23日(金)03時25分
From: 元芝
変更
Re3:魔事の難
아벨(Abel)さんのメッセージ(#28065)への返事

> 元芝さんのメッセージ(#28038)への返事
>
> > その悪魔こそは喜ぶべき吉兆である。
> > 障碍得たるは成就の前触れ。
>
> 魔境こそは修行の進んでいる証拠とw
>

それをどう捉え、どう通過させていくか、

正しく進んでいる時こそ、正しいベクトルの時こそ魔事は大きいものですよ。

大抵は魔を自ら掴んで放さないものですがね。

悪魔が来るのではなくて「自分が悪魔を掴みにいった。そしてしっかり掴んで放さない」ってことを理解しないと。

スルー。見つめてスルー。

これ基本にして奥義。

悪魔だって体験の一部。

Message#28066 2009年10月23日(金)03時03分
From: 아벨(Abel)
変更
Re9:独り言!
セイラさんのメッセージ(#28041)への返事

> > > > ミントンちゃんに50マソ恐喝未遂されても権力には頼らないとwwwwww
> > >
> > > 恐喝未遂は私人として遭った被害
> > > 仕事上の出来事ではない
> >
> > 長井さんのカメラの話がどうして私人の問題なのか、、、、、JPの新社長問題より一層
> > 説明が難しいぞ!! 上祐さんでも詭弁簡単ではないぞw 頑張れおさむちゃんwww
> >
> > そもそも軍政側からカメラを探すから尻を知らせろと言ってきたのが恐喝未遂の頃で、尻の
> > 話はいつのまにかネットで削除されてるとか、、、裏の裏までありそうな怪しい話。
>
> ことは人様の名誉に関わる話です。
> あべるさんにあまりきつく言いたくないですが、
> いくら冗談がウリの掲示板と言っても人権の関わる話は別です。

セイラさんにきつくお仕置きされるのは喜び。人権ってちかんの? お仲がよろしくてw

Message#28065 2009年10月23日(金)02時58分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:魔事の難
元芝さんのメッセージ(#28038)への返事

> その悪魔こそは喜ぶべき吉兆である。
> 障碍得たるは成就の前触れ。

魔境こそは修行の進んでいる証拠とw

> くだらない冗談は絶対だろうか?

当掲示板においては絶対ですwww

あ、マジレスはご容赦をw

Message#28064 2009年10月23日(金)02時55分
From: YASU
変更
Re3: とうとう、タントラロカ聖準師も輪っか脱会でつか
아벨(Abel)さんのメッセージ(#28061)への返事


> 甘っちょろい態度だから会員からナメられる。
>
> 脱会しそうな香具師がいたら、長期修行にぶち込む、熱い風呂で煮て薬物注射、死んだら
> レンジでチンすればよいのじゃ。


それじゃ、昔のオウムそのままじゃないですか!

嗚呼。

Message#28063 2009年10月23日(金)02時53分
From: YASU
変更
Re6:24日(土)名古屋支部 25日(日)大阪支部 上祐代表説法会のお知らせ
元芝さんのメッセージ(#28039)への返事

> > パモーチャナ師やみことさんの書く記事と比べたら、遙かに下らない内容ですけど。
>
> え?
> YASUさんの記事の方が生きた言葉だと思いますが?

彼らはソンシの継承者というか、来世でもソンシ側になりそうなかんじですが、
わたしと比べて経験が豊富な気がします。

わたしはそういうオウム的な記事というよりは、
もっと非オウム的な精神世界の記事を書ければいいと思っております。

Message#28062 2009年10月23日(金)02時49分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:24日(土)名古屋支部 25日(日)大阪支部 上祐代表説法会のお知らせ
YASUさんのメッセージ(#28060)への返事

> わたしが毎日書いているので、西村さんもほとんど毎日書くようになったようです。
> 毎日書くには、マスコミ記事が欠かせないですね。

西村さんも毎日かくようになられたのでしゅか、せん●"りをw  ヤスさんも毎日乙なのです。

Message#28061 2009年10月23日(金)02時47分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2: とうとう、タントラロカ聖準師も輪っか脱会でつか
夢野さんのメッセージ(#28051)への返事

>  脱会しやすさがひかりの長処だと思う

甘っちょろい態度だから会員からナメられる。

脱会しそうな香具師がいたら、長期修行にぶち込む、熱い風呂で煮て薬物注射、死んだら
レンジでチンすればよいのじゃ。

Message#28060 2009年10月23日(金)02時46分
From: YASU
変更
Re6:24日(土)名古屋支部 25日(日)大阪支部 上祐代表説法会のお知らせ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#28049)への返事

>
> 毎日更新というのがいかに大変かと

わたしが毎日書いているので、西村さんもほとんど毎日書くようになったようです。
毎日書くには、マスコミ記事が欠かせないですね。


> いうことはよくわかります。掲示板なら客が勝手に書いてくれますけどね。


勝手に書いてくれても、相手はしないといけないでしょ。

でないと、放置板になってしまいまする。

Message#28059 2009年10月23日(金)02時38分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6: セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
セイラさんのメッセージ(#28054)への返事

> このサリソは勇者オリオンを毒で殺したサリソなんですって。

ギリシャ神話では勇者オリオンですが、支那の星宿では、ヱさんが旦那をどついてる図、
サリソ座とは二律背反で天球上に位置する形。でも南半球に行けば可哀想可哀想のヱさん
もサリソと仲良しなのです。にぱ〜w

> ちと調べたら、ゲッルスは嫁はんとガキを殺しておどれは服毒自殺になってまいた。

独逸人というのは軟弱な。そういえば映画ワルキューレでも主人公の裏切り者に逮捕され
かけて毒薬を口に含むところがありましたが、間違ってカプセルを噛んだりして。お〜こわ。

> 記憶違いで死刑執行されたと思ってましたわい。
> わしは自殺しなかったのですな。
> 腹切りなんてお〜痛(><)

パラレルワールドの大部分の世界ではハラキリです。日本の軍人から贈られた日本刀にて
見事に切腹して果てておられます。

> 「地獄に堕ちた勇者ども」「神々の黄昏」など、
> 後年は気品のある耽美な作が多いのじゃ。

素晴らしい映画の「仏陀再誕」とどちらが上? ところであの映画の内容を犬のウンコ教祖
と犬作のバトルだと評する香具師が多いですが、邪教側のマークがAUMそっくりwww

Message#28058 2009年10月23日(金)02時26分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4: セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#28053)への返事

> 生ゴミのかたまり!

アホなこと言うとらんと、高野山の早朝の何とかに日参しなはれw

Message#28057 2009年10月23日(金)00時48分
From: セイラ
変更
Re10:独り言!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#28052)への返事

> セイラさんのメッセージ(#28041)への返事

> 掲示板最下段をご覧になってから・・・

> > あべるさんにあまりきつく言いたくないですが、
> > 生半可な調査でいいかげんな話はお控えください。
> > いくら冗談がウリの掲示板と言っても人権の関わる話は別です

> セイラさん、あまりにも厳しいお仕込み、、、愛の鞭を有難うございます。九州生まれの
> B型のあの型を髣髴と・・・

すぐ茶化すんだからぁ(><)
ホントにいいかげんな事を言ってはいけない事柄なのでしゅよ。
人の名誉というものが関わってるから、
「これはきちんと言わなくては(・_・)」とマジモードになってるんですよ。


> おさむさんのメッセージ(#27996)への返事

> 長井さんのカメラの話がどうして私人の問題なのか、、、、、JPの新社長問題より一層
> 説明が難しいぞ!! 上祐さんでも詭弁簡単ではないぞw 頑張れおさむちゃんwww
> そもそも軍政側からカメラを探すから尻を知らせろと言ってきた日が恐喝未遂の日で、尻の
> 話はいつのまにかネットで削除されてるとか、、、裏の裏までありそうな怪しい話。

Message#28056 2009年10月23日(金)00時34分
From: セイラ
変更
Re2: セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
夢野さんのメッセージ(#28048)への返事

> > 夢たんは歴史に名が残る有名軍人、わしは無名軍人のおっさんですら。
> > どちらも国の命令でA級戦犯として首くくりさせられた。

>  政治家とか、軍人とか嫌な前世が多くて反省しきり。ゲッベルスのときは文学と哲学の博士号持ったけど、ニーチェ思想とか理解してない様子ですね

そういうカルマを背負いやすい転生だったのでしょう。
ゲッペルスは能力そのものは高くて彼の宣伝家としての手腕は凄い。
切手やハガキでナチスを宣伝し、国民の日常にサブリミメントしてしまう手法は、
現代のPR方法のお手本になっています。
これは私も見習っている。

思うに、軍人・政治家となると思考そのものがチェンジして哲学的思考ができなくなるのでしょ。
これはわかる気がする。
総統だって画家青年のときと政治家になってからは思考がチェンジしている。
彼はもともと環境保護推進家で自然が大好きだったのに、
後年は環境破壊を推進するようになった。

>  ナチスにも優れた人物はいて、経済学のヒャルマー・シャハトや自動車のフェルディナント・ポルシェ――。ほかの大概は子供っぽい感じがする

どこにでも優れた人はいるにゃ。子供っぽい人もいるけど。
ナチスを近代の悪の象徴のように言うのは、連合国の策ですら。
勝てば官軍の理論。

そもそもナチス労働者党が結成されたのは、労働者たちを守るため、弱き人々の力になるため。
私からいえば、ナチスはババ抜きのジョーカー。
ジョーカーをまわされて負けになっただけの憐れむべき存在です。

夢たんにしろ、私にしろ「殺人絶対否定」なのは、過去のカルマの懺悔かもしれない。
散々、人の命を消してきた過去世を反省して「すべての人に生きる権利あり」が根底に根付いているのかも。
だから私は「オウムの権利なんかなくていいじゃない」とぬかす輩には
「お前だって自分の権利は大事だろ。自分も他人も一緒だよ」と憤りを感じる。

>  女性陣をもっと政治に参加させるべきだったようですねー。邪馬台国の政治をやったことがあるそうで(笑、経験値は高い
>  ぼくの日本での前世は中臣鎌足だそうですが、大化の改新は歴史に悪影響残したんぢゃないですかね。子孫の藤原家も日本書紀を改ざんしたり、悪名高い貴族
>  なわけで今生は智恵を重視する次第です

ナチスはやたら男性が陣どっていますが、女性陣があまり有名どころがないですね。
おそらくは消された歴史とやらで埋もれていったものもあるのでしょうが。

中臣のカタマリさん、その歴史があって今日があるわけだから。
歴史に言いも悪いも言いにくい。
でも藤原さん、日本書紀の改ざんは関心しませんな。
書物という芸術を改ざんするという事は著者を冒涜するという事。
芸術はソウルの表現だから大切に。

Message#28055 2009年10月23日(金)00時07分
From: セイラ
変更
Re12:大物部長脱会!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#28045)への返事

> セイラさんのメッセージ(#28044)への返事

> セイラさんがおさむと裏で怪しそうなことだけはわかりもした。
> 成る程、九月の教室の後もそういうことで、二人で前管理人を陥れるようなことを・・・

話を摩り替えちゃダメです。
↓この件ですよ。

> おさむさんのメッセージ(#27996)への返事

> > > ミントンちゃんに50マソ恐喝未遂されても権力には頼らないとwwwwww
> >
> > 恐喝未遂は私人として遭った被害
> > 仕事上の出来事ではない

> 長井さんのカメラの話がどうして私人の問題なのか、、、、、JPの新社長問題より一層
> 説明が難しいぞ!! 上祐さんでも詭弁簡単ではないぞw 頑張れおさむちゃんwww
> そもそも軍政側からカメラを探すから尻を知らせろと言ってきた日が恐喝未遂の日で、尻の
> 話はいつのまにかネットで削除されてるとか、、、裏の裏までありそうな怪しい話。

Message#28054 2009年10月22日(木)23時57分
From: セイラ
変更
Re5: セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#28046)への返事

> セイラさんのメッセージ(#28043)への返事
>
> > サリソ座のあなたはここ数日は夜空で舞えなくて残念。
> > なんせ、オリオンが活躍中ですからにゃ。
> > オリオンはあなたを見ると「えらいこっちゃ〜」とっとと逃げるから、
> > 一年に数日はオリオンに花を持たせてあげてね☆
>
> サソリ座の人って、前管理人を冷たく振った11月上旬生まれのあの人?? 今の時期は、
> 夕方の空で一寸サソリ見えませんかね? 明け方は獅子座が昇ってきて夜明けかな、かな?

サリソがいなくなるとオリオンがはっきりと出てくるらしいから入れ違いかな?かな?
このサリソは勇者オリオンを毒で殺したサリソなんですって。

> > 夢たんは歴史に名が残る有名軍人、わしは無名軍人のおっさんですら。
> > どちらも国の命令でA級戦犯として首くくりさせられた。
>
> ゲッペルスは自殺したのではなかったのですかね? セイラさんは絞首刑ですか? なぜ
> その前に潔く切腹しなかったのか??  三四に何度も腹切られて慣れてるでせうに・・・

ちと調べたら、ゲッルスは嫁はんとガキを殺しておどれは服毒自殺になってまいた。
記憶違いで死刑執行されたと思ってましたわい。
わしは自殺しなかったのですな。
腹切りなんてお〜痛(><)

「裁判官も死刑執行人もロシアの奴らも死刑賛成者も、
全員殺人か事故か急病でくたばってわしは逃げれますように」
「縄が切れて無罪放免されますように」
と、ひたすら祈っていたのでしょう。

> > 収容所のS女所長って・・・ビスコンティの映画に出てきそうな設定ですにゃ。

> ロマネコンティの親戚か何かですかね???

http://jiten.biglobe.ne.jp/j/4f/af/4b/44f31f6904da933b6958c4d45f6d913d.htm

映画監督ですら。
「地獄に堕ちた勇者ども」「神々の黄昏」など、
後年は気品のある耽美な作が多いのじゃ。

Message#28053 2009年10月22日(木)23時27分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re3: セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
(Abel)さんのメッセージ(#28050)への返事

> 中臣のかたまりさんでしたか、

違う。
生ゴミのかたまり!

Message#28052 2009年10月22日(木)23時11分
From: 아벨(Abel)
変更
Re9:独り言!
セイラさんのメッセージ(#28041)への返事

> マジレスしますが・・・

掲示板最下段をご覧になってから・・・

> あべるさんにあまりきつく言いたくないですが、
> 生半可な調査でいいかげんな話はお控えください。
> いくら冗談がウリの掲示板と言っても人権の関わる話は別です

セイラさん、あまりにも厳しいお仕込み、、、愛の鞭を有難うございます。九州生まれの
B型のあの型を髣髴と・・・

Message#28051 2009年10月22日(木)23時05分
From: 夢野
変更
Re: とうとう、タントラロカ聖準師も輪っか脱会でつか
 脱会しやすさがひかりの長処だと思う

Message#28050 2009年10月22日(木)23時05分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2: セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
夢野さんのメッセージ(#28048)への返事

>  ナチスにも優れた人物はいて、経済学のヒャルマー・シャハトや

当掲示板にも優れた経済学者はおられて、山本浣腸様

>  女性陣をもっと政治に参加させるべきだったようですねー。邪馬台国の政治をやったことがあるそうで(笑、経験値は高い
>  ぼくの日本での前世は中臣鎌足だそうですが、

中臣のかたまりさんでしたか、どうも御見それしました。イルかをポアしたら国際的に
非難されますからご注意くださいませ。

Message#28049 2009年10月22日(木)23時01分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:24日(土)名古屋支部 25日(日)大阪支部 上祐代表説法会のお知らせ
YASUさんのメッセージ(#28036)への返事

> 輪っかには、常駐のサイト更新係の方はいないんでしょうかね。

前管理人が志願してもよろしいですけど、裏切り者JU氏ね、尊師は不滅です!! ってな
書き換えしそうかも・・・

> わたしなどはブログを毎日更新しているというのに!
> パモーチャナ師やみことさんの書く記事と比べたら、遙かに下らない内容ですけど。

某ためになるブログは本当にマジでためになります。毎日更新というのがいかに大変かと
いうことはよくわかります。掲示板なら客が勝手に書いてくれますけどね。

Message#28048 2009年10月22日(木)22時58分
From: 夢野
変更
Re: セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
> 夢たんは歴史に名が残る有名軍人、わしは無名軍人のおっさんですら。
> どちらも国の命令でA級戦犯として首くくりさせられた。
 政治家とか、軍人とか嫌な前世が多くて反省しきり。ゲッベルスのときは文学と哲学の博士号持ったけど、ニーチェ思想とか理解してない様子ですね
 ナチスにも優れた人物はいて、経済学のヒャルマー・シャハトや自動車のフェルディナント・ポルシェ――。ほかの大概は子供っぽい感じがする
 女性陣をもっと政治に参加させるべきだったようですねー。邪馬台国の政治をやったことがあるそうで(笑、経験値は高い
 ぼくの日本での前世は中臣鎌足だそうですが、大化の改新は歴史に悪影響残したんぢゃないですかね。子孫の藤原家も日本書紀を改ざんしたり、悪名高い貴族
 なわけで今生は智恵を重視する次第です

Message#28047 2009年10月22日(木)22時57分
From: 아벨(Abel)
変更
Re10:独り言!
おさむさんのメッセージ(#28042)への返事

> > あべるさんにあまりきつく言いたくないですが、
> > 生半可な調査でいいかげんな話はお控えください。
> その通り!オウマーは引っ込め!

セイラさんとちかんとはやはり裏でつるんでたのですか、、、嗚呼、幻滅

> セイラさん、ありがとうございます!!
> 今度、お茶でもいかがですか
> ちかんあべるみたいな下心はありませし、篠沢みたいなストーカーにはなりませんから

セイラさんを襲おうとしてビンタくらわされたって機密事項を何故知ってるの???

Message#28046 2009年10月22日(木)22時55分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4: セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
セイラさんのメッセージ(#28043)への返事

> サリソ座のあなたはここ数日は夜空で舞えなくて残念。
> なんせ、オリオンが活躍中ですからにゃ。
> オリオンはあなたを見ると「えらいこっちゃ〜」とっとと逃げるから、
> 一年に数日はオリオンに花を持たせてあげてね☆

サソリ座の人って、前管理人を冷たく振った11月上旬生まれのあの人?? 今の時期は、
夕方の空で一寸サソリ見えませんかね? 明け方は獅子座が昇ってきて夜明けかな、かな?

> 夢たんは歴史に名が残る有名軍人、わしは無名軍人のおっさんですら。
> どちらも国の命令でA級戦犯として首くくりさせられた。

ゲッペルスは自殺したのではなかったのですかね? セイラさんは絞首刑ですか? なぜ
その前に潔く切腹しなかったのか??  三四に何度も腹切られて慣れてるでせうに・・・

> 収容所のS女所長って・・・ビスコンティの映画に出てきそうな設定ですにゃ。

ロマネコンティの親戚か何かですかね???

Message#28045 2009年10月22日(木)22時44分
From: 아벨(Abel)
変更
Re11:大物部長脱会!!
セイラさんのメッセージ(#28044)への返事

> さて誰からのレスでせう?

誰からかよくわからんけど、セイラさんがおさむと裏で怪しそうなことだけはわかりもした。
成る程、九月の教室の後もそういうことで、二人で前管理人を陥れるようなことを・・・

Message#28044 2009年10月22日(木)21時23分
From: セイラ
変更
Re10:大物部長脱会!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#28029)への返事

> おさむさんのメッセージ(#28020)への返事

> おほほほほ、おさむさんと神風さんお仲が良さそうね、山狗とも仲良くしてね。
> おさむちゃん、かぁいい〜、お持ち帰りぃ!
> あら神風さんとお仲がよろしくって結構でございますこと。
> ぼくも、神風さんとおさむさんの仲は怪しいと思いますのです。にぱ〜☆
> 裏面で汚れた関係でつるむ人間よ、オヤシロ様の怒りを知れ!
> ↑
> さて誰からのレスでせう?

番犬が邪魔をしかけてくる・・・
いきなりおさむちゃんをお持ち帰りしてどーするの!?
あなたはいくら払えば仲間になってくれるの?
ダラズが!オヤシロ様はお見通しじゃ!!
俺も甘いな、フフッ

さて誰からのレスでせう?

> とにもかくにも、ミントン恐喝事件の長井さんのカメラ問題が「私人」の問題だったのか
> 「会社」としての問題だったかについて回答貰ってない。ファイナルアンサ〜!!!

Message#28043 2009年10月22日(木)20時50分
From: セイラ
変更
Re3: セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#28016)への返事

> 夢野さんのメッセージ(#28003)への返事

> > > わしは前世で夢たんと一緒に死刑になってますからな。

> >  当時もぼくは誕生日同じでした。ちなみにサソリ座です

サリソ座のあなたはここ数日は夜空で舞えなくて残念。
なんせ、オリオンが活躍中ですからにゃ。
オリオンはあなたを見ると「えらいこっちゃ〜」とっとと逃げるから、
一年に数日はオリオンに花を持たせてあげてね☆

> セイラさんによると前生で夢野さんといっしょに死刑になったそうですが、夢野さんは確か
> ゲッペルスでしたよね? セイラさんもドイツ人だったのですか? 収容所のS女所長で
> ゲッペルスの愛人とか???

夢たんは歴史に名が残る有名軍人、わしは無名軍人のおっさんですら。
どちらも国の命令でA級戦犯として首くくりさせられた。

収容所のS女所長って・・・ビスコンティの映画に出てきそうな設定ですにゃ。

Message#28042 2009年10月22日(木)20時37分
From: おさむ
変更
Re9:独り言!
セイラさんのメッセージ(#28041)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#28015)への返事
>
> あべるさんにあまりきつく言いたくないですが、
> 生半可な調査でいいかげんな話はお控えください。
その通り!オウマーは引っ込め!
セイラさん、ありがとうございます!!
今度、お茶でもいかがですか
ちかんあべるみたいな下心はありませし、篠沢みたいなストーカーにはなりませんから

Message#28041 2009年10月22日(木)20時24分
From: セイラ
変更
Re8:独り言!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#28015)への返事

> おさむさんのメッセージ(#27996)への返事
>
> > > ミントンちゃんに50マソ恐喝未遂されても権力には頼らないとwwwwww
> >
> > 恐喝未遂は私人として遭った被害
> > 仕事上の出来事ではない
>
> 長井さんのカメラの話がどうして私人の問題なのか、、、、、JPの新社長問題より一層
> 説明が難しいぞ!! 上祐さんでも詭弁簡単ではないぞw 頑張れおさむちゃんwww
>
> そもそも軍政側からカメラを探すから尻を知らせろと言ってきた日が恐喝未遂の日で、尻の
> 話はいつのまにかネットで削除されてるとか、、、裏の裏までありそうな怪しい話。

マジレスしますが・・・
ことは人様の名誉に関わる話です。
あべるさんにあまりきつく言いたくないですが、
生半可な調査でいいかげんな話はお控えください。

いくら冗談がウリの掲示板と言っても人権の関わる話は別です。

Message#28040 2009年10月22日(木)18時24分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re9:大物部長脱会!!
おさむさんのメッセージ(#28021)への返事


> ていうか、ちゃん付けやめてなさいよ!!
> あんたとは友達でもなんでもない!
> ストーカーちゃん!!!!!

大変失礼致しました。
修正が可能な範囲を変更させていただきましたのでご確認ください。

Message#28039 2009年10月22日(木)15時01分
From: 元芝
変更
Re5:24日(土)名古屋支部 25日(日)大阪支部 上祐代表説法会のお知らせ
YASUさんのメッセージ(#28036)への返事

> パモーチャナ師やみことさんの書く記事と比べたら、遙かに下らない内容ですけど。

え?
YASUさんの記事の方が生きた言葉だと思いますが?

Message#28038 2009年10月22日(木)14時08分
From: 元芝
変更
Re:魔事の難
YASUさんのメッセージ(#28034)への返事

> http://blog.goo.ne.jp/yoga-kailas/e/a55c97bba779547617c479f2541214ba
>
>
> <i>
>
> 「偉大なる魂である菩薩が智慧のパーラミターを修習するとき、悪魔が菩薩のところへやってきて、心を乱し、恐ろしい現象を起こす。雷を落として世界を焼き、菩薩を恐怖させ、無上の最正覚を得ようという気持ちを、菩薩の心から失わせようとする。
>
>  また、魔に襲われた者は、人に法を説くことを楽しまなくなり、心乱れて、くだらない冗談などで笑い転げるようになる。
>
>  また、魔に襲われた者は、住居・町・父母・友人・従者・親族・衣服・財物等に強く執着し、思念し、求めるようになる。
>
>  また、魔に襲われた者は、自らの師の教えを喜ばず、よそに行って別の者の教えを聞く。
>
>  これらのごとき一切を、魔事という。」
> </i>
>
>
> 輪っかとかその他のところに行った元信者のことを言っているような気がします。


その悪魔こそは喜ぶべき吉兆である。

障碍得たるは成就の前触れ。

今こそ「世の中のありとあらゆるものは絶対か?」と自らに問うがいい。

心は絶対だろうか?
心の乱れは収まることなき絶対だろうか?
恐ろしい現象は永遠に続く絶対だろうか?
雷は止むことなき絶対だろうか?
世界を焼く炎は失せる事なき絶対だろうか?
恐怖は覚めやらぬ絶対だろうか?
気持ちは絶対だろうか?
楽しみは絶対だろうか?
くだらない冗談は絶対だろうか?
住居・町・父母・友人・従者・親族・衣服・財物等は絶対だろうか?
そして言葉である以上師の教えは、他所の師の教えは絶対だろうか?
>
これらのごとき一切の魔事は絶対だろうか?

否。

ありとあらゆるものは絶対では無い。
それらに執着することなく、それらを「魔事」と忌避することにも執着することなく、ありとあらゆるものを吉兆ととらえて、かつ、それにとらわれずに目の前を通り過ぎさせなさい。

あなたはやがてありとあらゆるものから自由になる。

Message#28037 2009年10月22日(木)13時46分
From: 神風代理人
変更
Re5:24日(土)名古屋支部 25日(日)大阪支部 上祐代表説法会のお知らせ
YASUさんのメッセージ(#28036)への返事

> 輪っかには、常駐のサイト更新係の方はいないんでしょうかね。

輸っかのサイト興味ないので、解りません。

Message#28036 2009年10月22日(木)11時42分
From: YASU
変更
Re4:24日(土)名古屋支部 25日(日)大阪支部 上祐代表説法会のお知らせ
神風代理人さんのメッセージ(#28035)への返事


> > サイトに載っていないので、一般人にはわからないですね。
>
> 広報部長にメールすることをおすすめします。!!


輪っかには、常駐のサイト更新係の方はいないんでしょうかね。

わたしなどはブログを毎日更新しているというのに!
パモーチャナ師やみことさんの書く記事と比べたら、遙かに下らない内容ですけど。

Message#28035 2009年10月22日(木)11時38分
From: 神風代理人
変更
Re3:24日(土)名古屋支部 25日(日)大阪支部 上祐代表説法会のお知らせ
YASUさんのメッセージ(#28033)への返事

> > 大阪支部副代表・田実さん
> >

副支部長「常駐」
と、訂正加筆します。

> > 大阪支部副代表兼務仙台支部長・川口さん
> >

副支部長「仙台支部長」兼務
1ヶ月のうち、15日仙台支部、残り15日を大阪
と、加筆訂正します。
> > ↑ の通りです。!!
>
> 何か変な感じですな。
>
> サイトに載っていないので、一般人にはわからないですね。

広報部長にメールすることをおすすめします。!!

Message#28034 2009年10月22日(木)11時00分
From: YASU
変更
魔事の難
http://blog.goo.ne.jp/yoga-kailas/e/a55c97bba779547617c479f2541214ba


<i>

「偉大なる魂である菩薩が智慧のパーラミターを修習するとき、悪魔が菩薩のところへやってきて、心を乱し、恐ろしい現象を起こす。雷を落として世界を焼き、菩薩を恐怖させ、無上の最正覚を得ようという気持ちを、菩薩の心から失わせようとする。

 また、魔に襲われた者は、人に法を説くことを楽しまなくなり、心乱れて、くだらない冗談などで笑い転げるようになる。

 また、魔に襲われた者は、住居・町・父母・友人・従者・親族・衣服・財物等に強く執着し、思念し、求めるようになる。

 また、魔に襲われた者は、自らの師の教えを喜ばず、よそに行って別の者の教えを聞く。

 これらのごとき一切を、魔事という。」
</i>


輪っかとかその他のところに行った元信者のことを言っているような気がします。

Message#28033 2009年10月22日(木)10時53分
From: YASU
変更
Re2:24日(土)名古屋支部 25日(日)大阪支部 上祐代表説法会のお知らせ
神風代理人さんのメッセージ(#28022)への返事


>
> 大阪支部支部長、副代表兼務・水野愛子さん
>
> 大阪支部副代表・田実さん
>
> 大阪支部副代表兼務仙台支部長・川口さん
>
> ↑ の通りです。!!


何か変な感じですな。

サイトに載っていないので、一般人にはわからないですね。

Message#28032 2009年10月22日(木)10時23分
From: おさむ
変更
Re10:大物部長脱会!!
神風代理人さんのメッセージ(#28031)への返事

> すいません。
> ヤツガレも、なれ慣れしく、ちゃん付けで、呼び掛けました。
> 以後、注意します。!!

ヤツガレさんからはちゃん付けで呼ばれても何とも思いません
尊敬してますから

Message#28031 2009年10月22日(木)09時20分
From: 神風代理人
変更
Re9:大物部長脱会!!
おさむさんのメッセージ(#28021)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#28019)への返事
>
> > おさむさんのメッセージ(#28009)への返事
> >

> > おさむちゃんの
>
> ていうか、ちゃん付けやめてなさいよ!!
すいません。
ヤツガレも、なれ慣れしく、ちゃん付けで、呼び掛けました。
以後、注意します。!!

> あんたとは友達でもなんでもない!
> ストーカーちゃん!!!!!


篠澤教授さんが、ストーカーに聞こえるけど、何かの間違いじゃあないの?
言葉遊びとしてなら、判らないでもないけど。

Message#28030 2009年10月22日(木)09時07分
From: 神風代理人
変更
Re4:大物部長脱会!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#28026)への返事


> 福岡事件のさわりを出しているのにぃ。福岡事件についてはあまりご存じない???

当時の問題を後日、教えてくれる人が居て、その詳細を知っています。
ヤツガレは、直接タッチしていないから、感心が持てません。!!

悪しからず。
御免なんしょ!

Message#28029 2009年10月22日(木)08時28分
From: 아벨(Abel)
変更
Re9:大物部長脱会!!
おさむさんのメッセージ(#28020)への返事

> > おさむちゃんの情報源って神風御大なの?
>
> 神風さんはおんふでまともな情報書いてる、と言いたかったわけで・

おほほほほ、おさむさんと神風さんお仲が良さそうね、山狗とも仲良くしてね。
おさむちゃん、かぁいい〜、お持ち帰りぃ!
あら神風さんとお仲がよろしくって結構でございますこと。
ぼくも、神風さんとおさむさんの仲は怪しいと思いますのです。にぱ〜☆
裏面で汚れた関係でつるむ人間よ、オヤシロ様の怒りを知れ!

さて誰からのレスでせう?

とにもかくにも、ミントン恐喝事件の長井さんのカメラ問題が「私人」の問題だったのか
「会社」としての問題だったかについて回答貰ってない。ファイナルアンサ〜!!!

Message#28028 2009年10月22日(木)08時24分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:大物部長脱会!!
さくらさんのメッセージ(#28023)への返事

> そば粉で作ったすいとんみたいなの美味しかったなぁ。

優しい美女と一緒に食べた白熊とどっちが美味しかったか・・・

Message#28027 2009年10月22日(木)08時22分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:24日(土)名古屋支部 25日(日)大阪支部 上祐代表説法会のお知らせ
神風代理人さんのメッセージ(#28022)への返事

> 大阪支部支部長、副代表兼務・水野愛子さん
> 大阪支部副代表・田実さん
> 大阪支部副代表兼務仙台支部長・川口さん

滅多板のおっさんはど〜でもよろしいけど、(#28010)でせっかく「マッパの婆さん」と、
聖者スッパヴァーサー師を揶揄してるのに、誰ものってきてくれん・・・ (- -;

Message#28026 2009年10月22日(木)08時20分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:大物部長脱会!!
神風代理人さんのメッセージ(#28018)への返事

> > そのうちまた福岡で、頭頂からグルが入ってきてアナハタで・・・・・・
>
> 本音で言えば、現場復帰が早いと思うよ。!!
> また、問題起こすと思うよ。!!

福岡事件のさわりを出しているのにぃ。福岡事件についてはあまりご存じない???

Message#28025 2009年10月22日(木)07時57分
From: 神風代理人
変更
Re8:大物部長脱会!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#28019)への返事

> > 神風さんは「虚言妄想出任せフカシ」ではありません!
>
> ???
> 何を唐突に。
> 意味不明。
> おさむちゃんの情報源って神風御大なの?

篠澤教授、感心する。
突っ込みと逃げを準備して、どっちに転がしても、篠澤教授が勝つようになっているわ。!!

Message#28024 2009年10月22日(木)07時48分
From: 神風代理人
変更
Re:とうとう、タントラロカ聖準師も輪っか脱会でつか
YASUさんのメッセージ(#28007)への返事

> http://www.joyus.jp/hikarinowa/stuff/00/0005.html
> ↑でも、まだ輪っかのサイトに残っていました。
>


サイトの更新が遅れることは、ままあること。!!

今日現在では、mixiの吉田恵子なる人物が、大阪支部担当者です。!!


> 福岡に行った後、しばらくして完全脱会したんですか。
> これからは美香さんの立場が重くなりそうですな。
> 嗚呼。

認識がズレてイマス。今年1月、ある事情から、当時の大阪支部長兼務西日本教化?本部長の本部長を外された時、
副代表兼務東日本教化?本部長兼務船橋支部長です。
そこに、西日本教化?本部長を背負い込んだ。!!
この時から、激務です。
頑張っていますよ。!!

Message#28023 2009年10月22日(木)07時37分
From: さくら
変更
Re2:大物部長脱会!!
ロカさんかぁ。
そば粉で作ったすいとんみたいなの美味しかったなぁ。

Message#28022 2009年10月22日(木)07時28分
From: 神風代理人
変更
Re:24日(土)名古屋支部 25日(日)大阪支部 上祐代表説法会のお知らせ
YASUさんのメッセージ(#28008)への返事

> http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/0918.html
>
> 大阪支部は、川口部長が担当なんですか!
> で、仙台支部は?


大阪支部支部長、副代表兼務・水野愛子さん

大阪支部副代表・田実さん

大阪支部副代表兼務仙台支部長・川口さん

↑ の通りです。!!

Message#28021 2009年10月22日(木)05時33分
From: おさむ
変更
Re8:大物部長脱会!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#28019)への返事

> おさむさんのメッセージ(#28009)への返事
>
>
> おさむちゃんの

ていうか、ちゃん付けやめてなさいよ!!
あんたとは友達でもなんでもない!
ストーカーちゃん!!!!!

Message#28020 2009年10月22日(木)05時28分
From: おさむ
変更
Re8:大物部長脱会!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#28019)への返事

> おさむさんのメッセージ(#28009)への返事
>
>
> > 神風さんは「虚言妄想出任せフカシ」ではありません!
>
> ???
> 何を唐突に。
> 意味不明。
> おさむちゃんの情報源って神風御大なの?

いや、そういう意味じゃないのですが
そのような突っ込みはナンセンス
神風さんはおんふでまともな情報書いてる、と言いたかったわけで・・

Message#28019 2009年10月22日(木)05時10分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re7:大物部長脱会!!
おさむさんのメッセージ(#28009)への返事


> 神風さんは「虚言妄想出任せフカシ」ではありません!

???
何を唐突に。
意味不明。
ちかんおさむの情報源って神風御大なの?

Message#28018 2009年10月22日(木)03時02分
From: 神風代理人
変更
Re2:大物部長脱会!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#28014)への返事


> そのうちまた福岡で、頭頂からグルが入ってきてアナハタで・・・・・・

本音で言えば、現場復帰が早いと思うよ。!!
また、問題起こすと思うよ。!!
それだけ、輸っかに人材が居ないことを物語っている。!!
代表が決めたことだから、異論を差し挟むことでなし。!!

Message#28017 2009年10月22日(木)02時49分
From: 神風代理人
変更
Re6:大物部長脱会!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#28006)への返事

> おさむさんのメッセージ(#28005)への返事
> > そうなの・・
> > 嘘でしょ?
> > その手にはのりません
>
> まあ恥かくんもかかんのも自己責任じゃからのう・・・
> 情報源がひとつだけじゃと足下すくわれるわいね。

説法会には、真面目に参加している御仁も、居られるようだから、24日に支部長に確認してみな。!!


> しかもあてにならん虚言妄想出任せフカシの情報源じゃとなおさらじゃ。
> 気ぃつけんといかんのう。


バリ島滞在中、特に19日にドコモセンター保存メール14通を受信した。!!
メールの内容見れ、国際電話を掛けまくり、裏は取っています。!!


中には、教団が会員に交付した文書の内容もあります。!!
これは裏を取る必要は無いよなぁ。


24日に文書は配布されんじゃネイの。!!


おさむ君!!
端で見ていると君たち仲が悪いなぁ。!!

池ちゃんと篠澤教授なんかは、仲が良すぎてメール1本でツーカーの関係だよ。!!


仲良くしておいたほうが良いんじゃねぇか。!!

Message#28016 2009年10月22日(木)01時57分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2: セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
夢野さんのメッセージ(#28003)への返事


> > わしは前世で夢たんと一緒に死刑になってますからな。
>  当時もぼくは誕生日同じでした。ちなみにサソリ座です

セイラさんによると前生で夢野さんといっしょに死刑になったそうですが、夢野さんは確か
ゲッペルスでしたよね? セイラさんもドイツ人だったのですか? 収容所のS女所長で
ゲッペルスの愛人とか???

Message#28015 2009年10月22日(木)01時53分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:独り言!
おさむさんのメッセージ(#27996)への返事

> > ミントンちゃんに50マソ恐喝未遂されても権力には頼らないとwwwwww
>
> 恐喝未遂は私人として遭った被害
> 仕事上の出来事ではない

長井さんのカメラの話がどうして私人の問題なのか、、、、、JPの新社長問題より一層
説明が難しいぞ!! 上祐さんでも詭弁簡単ではないぞw 頑張れおさむちゃんwww

そもそも軍政側からカメラを探すから尻を知らせろと言ってきた日が恐喝未遂の日で、尻の
話はいつのまにかネットで削除されてるとか、、、裏の裏までありそうな怪しい話。
 
> 医者が新型インフルの予防注射を受けても、家族に予防注射は受けさせない、それといっしょよ

某サリン撒いての方も役得で豚フルの予防注射受けたそうな。

Message#28014 2009年10月22日(木)01時45分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:大物部長脱会!!
神風代理人さんのメッセージ(#27998)への返事

> 輸っかの名もなき不良会員として、藤○部長の脱会を惜しむ!!

また白硫酸喜んで休眠ブログが目を覚ましたりしてwww

タントラロカ聖準師といえばYASUさんと特にご縁の深かった方。下向されても帰依を失う
ことなく、死刑執行の暁には聖準師らしく潔く殉死をw

> 後任には、前大阪支部長だった先生だとか。?
> お恵ちゃんおめでとう!!

そのうちまた福岡で、頭頂からグルが入ってきてアナハタで・・・・・・

Message#28013 2009年10月22日(木)01時42分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:帰宅!!
元祖通りすがりさんのメッセージ(#28002)への返事

> 21日朝到着のAF/JAL便なら、機内で誰でも気づいたはずのある出来事が
> あったはずだが、神風氏が当事者ではなかったようだな。(笑

何があったのですか? kwsk  チャカか大麻でも持ち込もうとしてパクられたとか?

Message#28012 2009年10月22日(木)01時42分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:大物部長脱会!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#28004)への返事

> って、池さんがすっかり干されてるのも知らずに、
> おさむちゃんもな〜に事情通ぶってんだかww
> マスコミ様が聞いて呆れるわいw

大きな声では言えまへんけど、既に下向されて、今は公安Sの在家だという噂もwww

Message#28011 2009年10月22日(木)01時40分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:とうとう、タントラロカ聖準師も輪っか脱会でつか
YASUさんのメッセージ(#28007)への返事

http://www.joyus.jp/hikarinowa/stuff/00/0005.html
> ↑でも、まだ輪っかのサイトに残っていました。
>
> 福岡に行った後、しばらくして完全脱会したんですか。
> これからは美香さんの立場が重くなりそうですな。
> 嗚呼。

福岡っていう土地は、魔境事件が起こったり、、、空間でも悪いのか色々とおこります
ですねえ、、、確か丑ちゃんの宿敵の奥●TDさんも福岡ではなかった???

Message#28010 2009年10月22日(木)01時35分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:24日(土)名古屋支部 25日(日)大阪支部 上祐代表説法会のお知らせ
YASUさんのメッセージ(#28008)への返事

> 大阪支部は、川口部長が担当なんですか!
> で、仙台支部は?

え??? 輸っかの大阪支部は酸っぱい婆さん愛子様ではあらしゃりませんでしたっけ??
スッパよりマッパの方がええけど、マッパの婆さんはご免じゃあwww

それとも愛ちゃんも太郎の嫁になって寿退職ならぬ寿下向で昔の旦那と復縁とか???

Message#28009 2009年10月22日(木)01時30分
From: おさむ
変更
Re6:大物部長脱会!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#28006)への返事

> しかもあてにならん虚言妄想出任せフカシの情報源じゃとなおさらじゃ。

神風さんは「虚言妄想出任せフカシ」ではありません!

> 気ぃつけんといかんのう。

あなたこそ池に気をつけてください

Message#28008 2009年10月22日(木)01時24分
From: YASU
変更
24日(土)名古屋支部 25日(日)大阪支部 上祐代表説法会のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/0918.html

大阪支部は、川口部長が担当なんですか!
で、仙台支部は?

Message#28007 2009年10月22日(木)00時54分
From: YASU
変更
とうとう、タントラロカ聖準師も輪っか脱会でつか
http://www.joyus.jp/hikarinowa/stuff/00/0005.html
↑でも、まだ輪っかのサイトに残っていました。


福岡に行った後、しばらくして完全脱会したんですか。
これからは美香さんの立場が重くなりそうですな。
嗚呼。

Message#28006 2009年10月21日(水)23時40分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re5:大物部長脱会!!
おさむさんのメッセージ(#28005)への返事


> そうなの・・
> 嘘でしょ?
> その手にはのりません

まあ恥かくんもかかんのも自己責任じゃからのう・・・
情報源がひとつだけじゃと足下すくわれるわいね。
しかもあてにならん虚言妄想出任せフカシの情報源じゃとなおさらじゃ。
気ぃつけんといかんのう。

Message#28005 2009年10月21日(水)23時19分
From: おさむ
変更
Re4:大物部長脱会!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#28004)への返事

> って、池さんがすっかり干されてるのも知らずに、
> おさむちゃんもな〜に事情通ぶってんだかww

そうなの・・
嘘でしょ?
その手にはのりません

Message#28004 2009年10月21日(水)22時16分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re3:大物部長脱会!!
おさむさんのメッセージ(#28000)への返事


> なんだ、そんなことも知らないの
> やはり捨てられたんだ
> あべるを恨むんだな
> やつが池に両舌諫言したに違いない

池田最高幹部はオリだけに公開謝罪してください。
上祐も連帯責任でオリに謝罪してください。

って、池さんがすっかり干されてるのも知らずに、
ちかんおさむもな〜に事情通ぶってんだかww
マスコミ様が聞いて呆れるわいw
ああ、マスコミ様は権力の監視に忙しくて、
カルトの監視にまで手が回らないんだね。
それはご苦労なこったw

Message#28003 2009年10月21日(水)21時35分
From: 夢野
変更
Re: セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
> >セイラさんも、開祖の救済のためならサリソ撒いて死刑になっても本望!
> > とか、、、いや、これはあなたの化身の一つ、聖者カッパ師も〜どの時でしたっけ?
>
> わしは前世で夢たんと一緒に死刑になってますからな。
 当時もぼくは誕生日同じでした。ちなみにサソリ座です

Message#28002 2009年10月21日(水)21時17分
From: 元祖通りすがり
変更
Re:帰宅!!
神風代理人さんのメッセージ(#27997)への返事

21日朝到着のAF/JAL便なら、機内で誰でも気づいたはずのある出来事が
あったはずだが、神風氏が当事者ではなかったようだな。(笑

> バリ島を深夜零時50分頃、フライトした、午前8時50分頃、関空に到着して、はるかに乗って天王寺、天王寺から南田辺まで戻り、帰宅しました。!!
>
> まずは、お知らせまで。

Message#28001 2009年10月21日(水)19時07分
From: 神風代理人
変更
Re2:大物部長脱会!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#27999)への返事


> それが本当の話なら、
> 新しい門出を祝ってあげましょうよ。


タントラロカさん!!
篠澤教授さん共々、貴女の人生再出発を祈ります。!!

Message#28000 2009年10月21日(水)18時40分
From: おさむ
変更
Re2:大物部長脱会!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#27999)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#27998)への返事

> > ヤツガレが、海外滞在中、大物部長の脱会を知らせる国際電話を頂戴した。!!
>
> それが本当の話なら、
> 新しい門出を祝ってあげましょうよ。

なんだ、そんなことも知らないの
やはり捨てられたんだ
あべるを恨むんだな
やつが池に両舌諫言したに違いない

Message#27999 2009年10月21日(水)18時19分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re:大物部長脱会!!
神風代理人さんのメッセージ(#27998)への返事

> ひかりの輪、結成から教団本部道場長として会員指導に定評のあった藤○部長、
> 理由は判らないが、今年4月から福岡支部長に異動して、ご本人のmixiの日記でしか近況を知ることができない状態であった。
> ヤツガレが、海外滞在中、大物部長の脱会を知らせる国際電話を頂戴した。!!
>
>
> 輸っかの名もなき不良会員として、藤○部長の脱会を惜しむ!!


それが本当の話なら、
新しい門出を祝ってあげましょうよ。

Message#27998 2009年10月21日(水)17時47分
From: 神風代理人
変更
大物部長脱会!!
ひかりの輪、結成から教団本部道場長として会員指導に定評のあった藤○部長、
理由は判らないが、今年4月から福岡支部長に異動して、ご本人のmixiの日記でしか近況を知ることができない状態であった。
ヤツガレが、海外滞在中、大物部長の脱会を知らせる国際電話を頂戴した。!!


輸っかの名もなき不良会員として、藤○部長の脱会を惜しむ!!

後任には、前大阪支部長だった先生だとか。?
お恵ちゃん
おめでとう!!

Message#27997 2009年10月21日(水)12時30分
From: 神風代理人
変更
帰宅!!
バリ島を深夜零時50分頃、フライトした、午前8時50分頃、関空に到着して、はるかに乗って天王寺、天王寺から南田辺まで戻り、帰宅しました。!!

まずは、お知らせまで。

Message#27996 2009年10月21日(水)03時23分
From: おさむ
変更
Re6:独り言!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#27989)への返事

> おさむさんのメッセージ(#27987)への返事
>
> > マスコミと権力はくっつかない、マスコミの仕事は権力の監視、私の知人である痴漢マスゴミの信念です
>
> ミントンちゃんに50マソ恐喝未遂されても権力には頼らないとwwwwww
>
ケンカ売ってる?
買いますけど

恐喝未遂は私人として遭った被害
仕事上の出来事ではない

医者が新型インフルの予防注射を受けても、家族に予防注射は受けさせない、それといっしょよ

Message#27995 2009年10月21日(水)03時03分
From: セイラ
変更
Re11:セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27994)への返事

> セイラさんのメッセージ(#27993)への返事

> おっさんの方は確か鉈でどたまカチ割ったと記憶してますが、女の方はどうやってポア
> したのでしたっけ? また見てみようw
> アニメの中ではレナに殺されて仲間みんなで死体をバラバラにして埋めたの園崎で埋め直
> したのといった記憶があるだけでしたがw

間宮リナの死に方は2つのパターン。
@レナに殺されて死体解体
A鉄平に殺されて死体解体

考えたらリナっていつも殺されて死体解体されてしまうかわいそうな存在なのですにゃ。
解答編では死んでいなくて、リナのお父さんとは別れた事になってる。

> > ただ、おじいちゃんの事となると雛見沢症候群の影響も重なって冷酷無慈悲に進んでいったという事です。
> > 純粋ゆえに、端から見れば殺人鬼としか映らないでしょうね。
> > 私から見れば彼女は、どこまでも運命に抗がい、おじいちゃんを神にしようとする強く純な女性でしゅ。
> > 鷹野が主人公の“祭囃子編”では、
> > 私は「鷹野ガンバレ。運命に屈するな。おじいちゃんを神にするのを邪魔するヤツはぶっ飛ばせ!」と応援してましたぞ。
>
> ソヌシを神にするためには、鷹野いづみさんや高橋いずみさんもきっと同じような感じ
> なのでせうな。

私的には高橋いずみさんを悪く思えない。
教団をしっかり守って多くの人を真理の流れに乗せなくては!
多くの人をソヌシと良縁にしなくては!と思うのは当然でしゅ。
その純な思いを理解せんほうがよほど???ですら。

>セイラさんも、開祖の救済のためならサリソ撒いて死刑になっても本望!
> とか、、、いや、これはあなたの化身の一つ、聖者カッパ師も〜どの時でしたっけ?

わしは前世で夢たんと一緒に死刑になってますからな。
もう今生は御免こうむりたい(^^;)

Message#27994 2009年10月21日(水)02時13分
From: 아벨(Abel)
変更
Re10:セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
セイラさんのメッセージ(#27993)への返事

> アニメでは少し端折っていて分かりにくいでしゅね。
> ドブの中からの虐殺死体は間宮リナ(レナのお父さんを騙してお金を貢がせていた女性)です。
> あの話のなかでは、リナは金を持って愛人の鉄平(サトコの叔父)から逃げようとしたのを捕らえられて鉄平に殺されたのです。 

おっさんの方は確か鉈でどたまカチ割ったと記憶してますが、女の方はどうやってポア
したのでしたっけ? また見てみようw

アニメの中ではレナに殺されて仲間みんなで死体をバラバラにして埋めたの園崎で埋め直
したのといった記憶があるだけでしたがw

> ただ、おじいちゃんの事となると雛見沢症候群の影響も重なって冷酷無慈悲に進んでいったという事です。
> 純粋ゆえに、端から見れば殺人鬼としか映らないでしょうね。
> 私から見れば彼女は、どこまでも運命に抗がい、おじいちゃんを神にしようとする強く純な女性でしゅ。
> 鷹野が主人公の“祭囃子編”では、
> 私は「鷹野ガンバレ。運命に屈するな。おじいちゃんを神にするのを邪魔するヤツはぶっ飛ばせ!」と応援してましたぞ。

ソヌシを神にするためには、鷹野いづみさんや高橋いずみさんもきっと同じような感じ
なのでせうな。セイラさんも、開祖の救済のためならサリソ撒いて死刑になっても本望!
とか、、、いや、これはあなたの化身の一つ、聖者カッパ師も〜どの時でしたっけ?

Message#27993 2009年10月21日(水)02時06分
From: セイラ
変更
Re9:セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27988)への返事

> セイラさんのメッセージ(#27983)への返事

> ところで最初のシリーズを見返してるのですが、どっかでドブの中からビニール袋入りの
> 虐殺死体が出てくるシーンが冒頭で一寸だけありましたが、全く前後のつながりがない
> ですよね。どうもよ〜わからん。

アニメでは少し端折っていて分かりにくいでしゅね。
ドブの中からの虐殺死体は間宮リナ(レナのお父さんを騙してお金を貢がせていた女性)です。
あの話のなかでは、リナは金を持って愛人の鉄平(サトコの叔父)から逃げようとしたのを捕らえられて鉄平に殺されたのです。

> セイラさんも結婚しませう。尾張にイケメン青年の心当たりがあるのですが・・・

イケメンが尋常でない行為に及ぶのは、
女王感染者のわしと離れた場所にいるからかも知れん。
今度彼を見かけたら予防薬をお注射したってくらはい。

> あとあのアニメでさっぱりわからんのが、あの冷酷無慈悲な殺人鬼の三四が祭具殿を開けて
> もらったときの軽薄な喜びの表現・・・

あの鷹野は、かわいぃ〜お持ち帰りぃ♪ですにゃ。
彼女も普通の人だという表現でしょう。
ただ、おじいちゃんの事となると雛見沢症候群の影響も重なって冷酷無慈悲に進んでいったという事です。
純粋ゆえに、端から見れば殺人鬼としか映らないでしょうね。
私から見れば彼女は、どこまでも運命に抗がい、おじいちゃんを神にしようとする強く純な女性でしゅ。

鷹野が主人公の“祭囃子編”では、
私は「鷹野ガンバレ。運命に屈するな。おじいちゃんを神にするのを邪魔するヤツはぶっ飛ばせ!」と応援してましたぞ。

Message#27992 2009年10月21日(水)01時59分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:空の神兵 ペギー葉山♪ボニージャックス
柴田威信さんのメッセージ(#27980)への返事

> <object width="560" height="340"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/9t5iaZOBB2A&hl=ja&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/9t5iaZOBB2A&hl=ja&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="560" height="340"></embed></object>
>
>
> ↑この歌って、戦前の曲なんでしょうか?

これは大東亜戦争の初期にセレベスだったかの油田確保に活躍した陸軍落下傘部隊を讃える
歌ですな。「空の神兵」!!!

♪藍より蒼き 大空に 大空に
 たちまち開く 百千の
 真白き薔薇の 花模様
 見よ落下傘 空に降り
 見よ落下傘 空を征く
 見よ落下傘 空を征く
 
類似の歌詞を掲げます
<a target="_blank" href="http://bodhisattva.x0.to/music/02ten'ekaere.wma">http://bodhisattva.x0.to/music/02ten'ekaere.wma</a>
♪わたしは天から降りてきた
 この世の喜びの少なさに 苦悩を悟り修行に向かう
 もしもあなたが悪趣からの転生をしていたとしたなら
 この世は喜びだ
 人間界は悪趣と比べたら 喜び多い世界だから
 もしもあなたが 天から生まれたら
 この世は苦しみだけの世界
 そして真実の幸福求め 必ず必ず修行する
 人の五感と神の五感は 全く別のものなんだ
 天耳・他心・宿命・天眼・漏尽
 天耳・他心・宿命・天眼・漏尽
 煩悩超えて超越神力だ

Message#27991 2009年10月21日(水)01時49分
From: 아벨(Abel)
変更
某ためになるブログファン日記
※常盤貴子、公式サイトで入籍を報告「頼もしい気持ちでいっぱい」
NHK大河ドラマ『天地人』で兼続に献身的な「お船」役で出ていました。
実生活でもそういう風になるんでしょうかね?
ご結婚、おめでとうございます。
-------------------------------------------------------------------------

これに対しては、ミクシィで次のような日記を書いた香具師がいます。

<b>賞味期限とっくに切れて腐っとるw</b>  2009年10月20日23:15
愛しているといってくれ、あたりは初々しくてよかったけど・・・。悪魔のKISSで出したチチも今更晒しても遅いし・・・、過去の女優ですなw
常盤貴子と長塚圭史が入籍発表「実に晴れ晴れしく、頼もしい気持ち」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=995484&media_id=54

散ったかせくはら事件の被害者Nさんが常盤貴子似というのも古い話ですな。


てな下らないことよりも、今日という日は、関が原、それよりも何よりも

<font size="+2" color="red">神風特攻隊初出撃の日</font>だそうです!!!

知らなかった、懺悔 m(_ _)m

Message#27990 2009年10月21日(水)01時49分
From: セイラ
変更
Re4:独り言!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27986)への返事

> おさむさんのメッセージ(#27985)への返事
>
> > 説明してください >あべる管理人
> > 彼は、言われている通り、
> > おんふ板の件の投稿が原因で刃物を手にしたのでしょうか

> 現管理人様のおっしゃる通りです。最近の当板で何度も取り上げている通り、彼は生まれた
> 土地の女王感染者、具体的にはセイラさんから離れた場所でストレスのかかる状態に晒され
> ると極端な被害妄想から錯乱状態に陥り、刃物などを振り回すことになるのです。


女王感染者の私から離れると、
アドレナリンが一気に噴出して興奮状態となり錯乱行為に及ぶ者もいます。
ドタマかち割り板から離れてはいけません。
女王感染者のいるドタマかち割り板に常駐する限り惨劇はされられるのでしゅ。

> > 周辺に実害などなければよいのですが・・
> > 刃物使ったわけですでに犯罪行為ですが
>
> 犯罪行為が目の前で起こっても警察には通報しないのがマスコミと掲示板管理人のケジメwww

犯罪行為は即チクッて500円もらうのがわしのポリシーwww

Message#27989 2009年10月21日(水)01時38分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:独り言!
おさむさんのメッセージ(#27987)への返事

> マスコミと権力はくっつかない、マスコミの仕事は権力の監視、私の知人である痴漢マスゴミの信念です

ミントンちゃんに50マソ恐喝未遂されても権力には頼らないとwwwwww

かぁいい〜〜〜〜〜〜! お持ち帰りしたくなるくらい可愛いおさむちゃん、ちゅ。


ところで今日は<font size="+2" color="red">10.21 国際反戦デー!</font> 昔は荒れたもんだ。

Message#27988 2009年10月21日(水)01時13分
From: 아벨(Abel)
変更
Re8:セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
セイラさんのメッセージ(#27983)への返事

> 800000カウントゲットされた方がおられますな。
> ではお祝いに雛見沢ごっこして主役級のもてなしを。

生爪剥がしくらいでは失礼ですから、生きたまま腹裂いて腸を巻き取る歓迎手段くらいが
よろしいでせうかね??

それにしても三四さんに意識明確なままで腹を裂かれたときは痛かったでせうね。セイラ
さんの意思の強さには敬服するのみです。それが無限ループから抜け出す力になられたと。

ところで最初のシリーズを見返してるのですが、どっかでドブの中からビニール袋入りの
虐殺死体が出てくるシーンが冒頭で一寸だけありましたが、全く前後のつながりがない
ですよね。どうもよ〜わからん。

> 犬麻を受け取りました。
> こっそりと栽培して売りさばきます。
> 多くの人に喜びを♪

売らなくても、、、二人でヨガの前に吸って良い神秘体験しましょ^^

> 梨花ちゃんも結婚する年になりましたか。
> といっても彼女は実質100歳を越しいるから晩婚ということになる(笑)
> わしに比べればまだまだ若年ですが(^^)

セイラさんも結婚しませう。尾張にイケメン青年の心当たりがあるのですが・・・

> オヤシロ様の生まれ変わりとして、
> 雛見沢を統治が役目、わが身が罪を背負うのを恐れてどうする。
> 雛見沢は未来永劫に続くのじゃ。

あとあのアニメでさっぱりわからんのが、あの冷酷無慈悲な殺人鬼の三四が祭具殿を開けて
もらったときの軽薄な喜びの表現・・・

Message#27987 2009年10月21日(水)01時10分
From: おさむ
変更
Re4:独り言!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#27986)への返事

> おさむさんのメッセージ(#27985)への返事
>
> > 刃物使ったわけですでに犯罪行為ですが
>
> 犯罪行為が目の前で起こっても警察には通報しないのがマスコミと掲示板管理人のケジメwww
>
マスコミと権力はくっつかない、マスコミの仕事は権力の監視、私の知人である痴漢マスゴミの信念です

Message#27986 2009年10月21日(水)01時02分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:独り言!
おさむさんのメッセージ(#27985)への返事

> 説明してください >あべる管理人
> 彼は、言われている通り、
> おんふ板の件の投稿が原因で刃物を手にしたのでしょうか

現管理人様のおっしゃる通りです。最近の当板で何度も取り上げている通り、彼は生まれた
土地の女王感染者、具体的にはセイラさんから離れた場所でストレスのかかる状態に晒され
ると極端な被害妄想から錯乱状態に陥り、刃物などを振り回すことになるのです。

> 周辺に実害などなければよいのですが・・
> 刃物使ったわけですでに犯罪行為ですが

犯罪行為が目の前で起こっても警察には通報しないのがマスコミと掲示板管理人のケジメwww

> > > 包丁を振り廻した御仁、
> > > ヤツガレは、あんさんの後ろ盾にならしていただきます。
>
> 心が広いのですね
> 敬服

公安とか警察に対しても? www

Message#27985 2009年10月20日(火)23時58分
From: おさむ
変更
Re2:独り言!
通りすがりさんのメッセージ(#27982)への返事

> > 包丁を振りまわさざるを得ない原因をつくった現実を直視して、他者に対する思いやりの心を育みな!
> > アベルさんは、知ってて知らない振りをする。

説明してください >あべる管理人
彼は、言われている通り、
おんふ板の件の投稿が原因で刃物を手にしたのでしょうか

> > 篠澤もダンマリかよ?
> > 知らないのか?

池から知らされてない模様・・

> > 包丁振り廻したのは、誰だ。!

知ってるくせにw

> > 異動させて済む問題じゃあねいよ。

周辺に実害などなければよいのですが・・
刃物使ったわけですでに犯罪行為ですが

> > 包丁を振り廻した御仁、
> > ヤツガレは、あんさんの後ろ盾にならしていただきます。

心が広いのですね
敬服

> > 以上、独り言です。

独り言では済まされない問題
説明してください >池

Message#27984 2009年10月20日(火)23時08分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:800000を踏んだw
ピュアスティックさんのメッセージ(#27981)への返事

> 800000おめ!

おお、見事に80マソの切り番を踏んで下さいましたか。画像もちゃんと確保していただき
感謝です。

セイラさんのご提案に従い、下記のような記念品(記念イベント)を計画しておりますが
どれがよろしいでしょうか?

・生爪剥がし3枚
・ナタで頭かち割り
・十字架にくくりつけてナイフで滅多刺し
・包丁で自分の首を突きまくって自殺
・金属バットで撲殺
・関節すべてに五寸釘
・部屋に閉じ込めて毒瓦斯
・縫い針入りぼた餅
・H菌の注射で首かきむしり

Message#27983 2009年10月20日(火)22時07分
From: セイラ
変更
Re7:セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27976)への返事

> セイラさんのメッセージ(#27962)への返事
>
> > 何回元に戻そうとしても掲示板タイトルが爪剥がしドタマかち割りになったりして。
> > そしてそれは管理人や私が望んだ世界だったりして(^^)
>
> そうですよ、今度一度二人でコスプレして雛見沢ごっこして、木製の大鉈で頭なぐってみる
> とか、百均のカッターナイフで手足とか突き刺しごっことか爪剥がしいかがですか? お〜痛ぁ

800000カウントゲットされた方がおられますな。

ではお祝いに雛見沢ごっこして主役級のもてなしを。

> 間違っても人様の目に触れるようなところで栽培したらあきまへんで。あと、使うときは
> あくまで自己責任でお願いします。YASUさんから貰って大切に育てた尢厤

犬麻を受け取りました。
こっそりと栽培して売りさばきます。
多くの人に喜びを♪

> > で、設定ミスの話ですが、今日送ってもらったその弐で、羽入が梨花に「罪のある世界」での梨花がダンプカーとぶつかった後の話を梨花にしていますが羽入は「梨花の頭はダンプカーのタイヤの下になって顔がなかった。頭がぺちゃんこに潰されて、みんなは夢なら醒めてと泣き喚いた」と語っています。
> > しかし、その参では梨花は入り江診療所で目を覚まして、
> > 1ヶ月こん睡状態だったということになっています。
> > 事故当時に頭ぺちゃんこになってるのに、どうやって昏睡状態になるんじゃい?

> パラレルワールドの話だから、と思って全然疑問に感じることもなく見てた私は素直すぎる
> のでせうか? それともセイラさんが疑念まみれで疑い深過ぎするだけなんでせうか??

ゲームでは終わり方も色々あるから、頭ぺちゃんこに…の話の続きは圭一たちが「梨花ちゃんを忘れないでおこう。梨花ちゃんの分まで生きよう」となって、“罪のある世界”では梨花ちゃんは死に、“罪のない世界”で梨花ちゃんは生きているでチャンチャンかもしれないでしゅ。
ああいうラストにするなら、梨花は「ダンプに跳ね飛ばされた」にしないとね。

> ところで梨花ちゃんに関して大ニュ〜スが飛び込んできました!!
>
> http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091019-OHT1T00066.htm?from=yol

梨花ちゃんも結婚する年になりましたか。
といっても彼女は実質100歳を越しいるから晩婚ということになる(笑)
わしに比べればまだまだ若年ですが(^^)

ということは梨花ちゃんはやがて女の子を出産、
この子がオヤシロ様となるから母殺しの罪を作ることになる。
んでもってその子もまた女の子を産みまた母殺しの罪を・・・

それで良いのでしゅ。
オヤシロ様の生まれ変わりとして、
雛見沢を統治が役目、わが身が罪を背負うのを恐れてどうする。
雛見沢は未来永劫に続くのじゃ。

Message#27982 2009年10月20日(火)21時34分
From: 通りすがり
変更
Re:独り言!
流れたので再掲
池田患部は説明してください

神風代理人さんのメッセージ(#27952)への返事

> アベルさんは、輸っか寄り、例え事実であっても、池田君との関係から、知ってて知らない振りをする。
> と、ヤツガレ兄弟分は言う。
> 篠澤もダンマリかよ?
> 知らないのか?
>
> 包丁振り廻したのは、誰だ。!
> 異動させて済む問題じゃあねいよ。
> 包丁を振りまわさざるを得ない原因をつくった現実を直視して、他者に対する思いやりの心を育みな!
> 包丁を振り廻した御仁、
> ヤツガレは、あんさんの後ろ盾にならしていただきます。
>
>
> 以上、独り言です。

Message#27981 2009年10月20日(火)16時39分
From: ピュアスティック
変更
800000を踏んだw
800000おめ!

Message#27980 2009年10月20日(火)12時06分
From: 柴田威信
変更
空の神兵 ペギー葉山♪ボニージャックス
<object width="560" height="340"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/9t5iaZOBB2A&hl=ja&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/9t5iaZOBB2A&hl=ja&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="560" height="340"></embed></object>


↑この歌って、戦前の曲なんでしょうか?
ようつべで「ペギー葉山」を検索していましたら、見つけてしまいました。
わたしのブログに埋め込む予定です。

Message#27979 2009年10月20日(火)12時05分
From: 神風代理人
変更
明日帰国!
明日帰国します。
深夜零時フライト、朝8時半頃、関空到着です。

それまでサイナラ。

Message#27978 2009年10月20日(火)02時09分
From: 아벨(Abel)
変更
Re8:セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#27977)への返事

> もちろん羽生かましてますww
> 直接挿してだめなら丁度5VのACアダプタおますから挿してみますわ。

ハブかましたら駄目な可能性が高いから、是非ともパソコンに直接挿してくらはい。

> > 別の穴に挿してみて、
>
> アナルにでも挿してみます。
> もちろん挿す前に直腸洗浄はしますが。

ビデで洗浄して別の穴でも・・・

ところで今週金曜には新大久保襲撃しないのですか?? 大いに協力するつもりなんです
けどね〜。

Message#27977 2009年10月20日(火)01時58分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re7:セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27966)への返事


> あきまへん。教授のパソコンのUSB端子からパスパワーで供給されている電源容量が過小
> なのかもしれません。補助電源を使うとよいのですが、あのHDDは今まであらゆるパソコン
> で認識してくれたので、電源をどこかにやってしまいました。
>2.5吋HDD用の補助電源が使えるなら挿してみてほしいのですが、手元になければ分解>したところで同じこと。まさかと思いますが、ハブなんてかましてないでせうな?? 
>デスクトップのパソコンに直接挿しても駄目なのですか??

もちろん羽生かましてますww
直接挿してだめなら丁度5VのACアダプタおますから挿してみますわ。
 
> 別の穴に挿してみて、

アナルにでも挿してみます。
もちろん挿す前に直腸洗浄はしますが。

Message#27976 2009年10月20日(火)01時48分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
セイラさんのメッセージ(#27962)への返事

> 何回元に戻そうとしても掲示板タイトルが爪剥がしドタマかち割りになったりして。
> そしてそれは管理人や私が望んだ世界だったりして(^^)

そうですよ、今度一度二人でコスプレして雛見沢ごっこして、木製の大鉈で頭なぐってみる
とか、百均のカッターナイフで手足とか突き刺しごっことか爪剥がしいかがですか? お〜痛ぁ

> > ブツは明日郵便で到着するはずです。
>
> 受け取りました。ありがとでしゅ。

間違っても人様の目に触れるようなところで栽培したらあきまへんで。あと、使うときは
あくまで自己責任でお願いします。YASUさんから貰って大切に育てた尢厤

> それにしても目明し編でもサトコは詩音にアイアンクローかまされて
> ボンボンと物をぶつけられてるのにケガもしていない。
> “罪のない世界”でも梨花におイスでどつきまくられてんのに、
> 保健室で手当てしただけ。

最初のシリーズで十字架に鎖でくくられて詩音にナイフでブスブス突かれても平気で会話
してましたからね〜。

> で、設定ミスの話ですが、今日送ってもらったその弐で、羽入が梨花に「罪のある世界」での梨花がダンプカーとぶつかった後の話を梨花にしていますが羽入は「梨花の頭はダンプカーのタイヤの下になって顔がなかった。頭がぺちゃんこに潰されて、みんなは夢なら醒めてと泣き喚いた」と語っています。
> しかし、その参では梨花は入り江診療所で目を覚まして、
> 1ヶ月こん睡状態だったということになっています。
> 事故当時に頭ぺちゃんこになってるのに、どうやって昏睡状態になるんじゃい?

パラレルワールドの話だから、と思って全然疑問に感じることもなく見てた私は素直すぎる
のでせうか? それともセイラさんが疑念まみれで疑い深過ぎするだけなんでせうか??


ところで梨花ちゃんに関して大ニュ〜スが飛び込んできました!!

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091019-OHT1T00066.htm?from=yol

<font size="+2" color="red">梨花結婚!交際8年 年下会社員と</font>
 タレントとしても活躍中の人気モデル・梨花(36)が来春結婚することが18日、分かった。お相手は建築関係の会社に勤める30代前半の年下男性。8年近い交際を経ての待望のゴールインとなった。これまで有名サッカー選手や人気お笑いタレントらと浮名を流してきた恋愛のカリスマが、ついに愛を成就させた。

 長い長い道のりを経て、梨花にようやく春が訪れた。関係者によると、梨花は既に近しい関係者には結婚を報告しており、Aさんと2人で都内の教会や古手神社など挙式の下見を始めている。

 具体的な日取りは未定だが、来春ごろには挙式を行う意向。婚姻届も挙式前後に提出する予定で、妊娠はしていないという。

 07年4月にファッションイベントに出席した際、「36歳の3月には結婚したい。高望みしないで、私のことを愛してくれてお互い高め合える男性を待ちたい」と語っていたが、予言通りのゴールインとなりそうだ。

 現在、建築関係の仕事をしているAさんとは8年近くにわたって交際してきた。07年に一時破局し、ブログで「私。最近。ずーと泣いてた」と告白していたが、ほどなくして愛が復活。今年に入ってAさんが梨花にプロポーズし、結婚を決意した。互いの両親とも家族ぐるみの付き合いをしており、既に婚約指輪も受け取っているという。

 オヤシロ様の血を引く梨花は1993年にモデルデビュー。同世代のファッションリーダーとして支持を集めてきた。また人気サッカー選手、お笑いタレントらとの熱愛で恋多き女性としても注目を集め、03年に発売したエッセー「恋愛体質 ―Love Body」では過去の恋愛を赤裸々に告白し、話題となった。その後は、バラエティー番組での自由奔放な言動で人気を博したほか、抜群のスタイルを披露したセミヌード写真集も話題になった。

 ◆梨花(りか)1973年5月21日、鹿骨市雛見沢の神社に生まれた。36歳。父方の祖母がフランス人。高校時代にモデルを始め、94年ごろから日テレ系「夜もヒッパレ―一生けんめい」の司会などでタレント活動もスタートした。06年には歌手デビューも果たした。


年齢なども、ほとんどドンピシャではないでせうか!

Message#27975 2009年10月20日(火)01時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:独り言!
おさむさんのメッセージ(#27973)への返事

> 両舌、ちゃいます
> 参謀はふたりはいらない
> 池はあべる餐坊を選んだのでしょう

参謀本部は篠澤教授、軍令部は前管理人。アンコ幹部の統帥権を補佐し奉る両舌もとい両輸。
陰謀本部はちかん現管理人、インキン本部はヤツガレさんですかね?

Message#27974 2009年10月20日(火)01時35分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:独り言!
おさむさんのメッセージ(#27965)への返事

> なんね?
> ほんまに知らんの

おさむちゃんがケジメつけに生爪三枚剥がされたときの話の詳しいところは知らない。

詳しくあのときの状況を教えてください。

Message#27973 2009年10月20日(火)01時33分
From: おさむ
変更
Re6:独り言!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#27969)への返事

> おさむさんのメッセージ(#27967)への返事
>
> > うわぁ、やっぱり知らんのや
> > わっかの篠外しがはじまったか
>
> これを両舌といいますwwwwww

両舌、ちゃいます
参謀はふたりはいらない
池はあべる餐坊を選んだのでしょう

Message#27972 2009年10月20日(火)01時31分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:警告表示!
神風代理人さんのメッセージ(#27954)への返事

> アベル板に三件の書き込みをして、16日までさかのぼり、読んでいたら料金が四万円に達っした旨、警告表示あり、2月海外渡航の折、七万円支払っている。

警告が出てしまうのか、ちっ。惜しかった。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。