喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#27666 2009年10月9日(金)23時57分
From: セイラ
変更
Re3:ブログ化陰謀は制圧されました!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27654)への返事

> セイラさんのメッセージ(#27652)への返事

> 鷹野三四に近づいてきた怪しい女性はいったい何者なんですか? トウキョウっていう組織
> の人間ですよね? 要するに政治がらみの裏が絡んだ話なんですよね? 

トウキョウというのは小泉議員(鷹野博士の友人で鷹野三四を応援し、雛見沢症候群の研究が正しいと主張していた人)の反対勢力。
小泉議員が死亡して失意になった鷹野に近づき、
「私たちも鷹野博士の研究は正しいと信じているから一緒にその正しさを主張しよう」と山狗部隊を結成させまいた。

トウキョウは、雛見沢症候群の研究が正しかろうと間違いであろうとどうでもよく、
あと2年で入り江機関はなくなるが鷹野が何としても引こうとしないので高野の見張り役として山狗部隊つけたようでしゅ。
トウキョウの目的は、故・小泉議員を「何もわかっていないダメ政治家」と貶めて、
小泉議員派の議員をも貶めて自分達の議員を盛り立てようとの考え。

>鷹野のトカゲの
> 尻尾切りした後はもう動くこともなかったわけんなですかね?? 

雛見沢に毒ガス噴射されてもされなくても、鷹野が勝手に暴走しました、で
オチがついてるからその後は動きなしですな。

別バージョンでトウキョウを主にしたアニメもあったら良いけど、
まぁないでしょう。


> 真理の教団と尊師を嵌めてトカゲの尻尾切りした裏の黒幕もトウキョウがらみですかね??

真理の教団がババを抜いたんですら。
ジョーカーを押し付けられた者が悪者になるのです。
でもひぐらしもよく考えたら、本体のトウキョウは依然として存在してるんだから、
雛見沢の救済にはなっても日本の救済にはなっていない。
トウキョウはまた鷹野のようなターゲットを見つけたら、また利用してトカゲの尻尾切りして日本を自分達の都合の良い国に変えようとしているのじゃ。


> ていうより賽殺し編があと二本。
> それにしても最初の頃はDVD一枚に三話入ってたのが解では二話になり、礼ではついに
> 一枚に一話みたいですな。ボッタクリもええとこですわ。
> 欲深き人間にオヤシロ様の祟りを!!!

なんせ出題編の話が多いですからな。
礼は全4話と短いから2枚にしてくれたら良いのに。

こんなの見つけた(^^)

「ひぐらしのなく頃に」“祭囃子編”を終えてのキャラ挨拶ですぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=i9qgiQ8ZjhE&feature=player_embedded#

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。