喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#27639 2009年10月9日(金)08時42分
From: 아벨(Abel)
変更
ブログ化陰謀は制圧されました!
神風代理人さんのメッセージ(#27638)への返事

> 掲示板の方が、良いと思います。!!

当掲示板のオヤシロ様の御託宣が下りました。ブログ化を強要する陰謀に対しては仲間が
力をあわせて信念を持って戦います。セイラさんも、 「ぼくも掲示板がいいのです」、もとい
「わしも掲示板がええのじゃ」と仰って下さることでしょう。

最終的には番犬特殊部隊が出動してブログ化緊急マニュアルの発動を阻止、ブログ陰謀の
首謀者は首を掻き毟る寸前でオヤシロ様に赦されて・・・www


某ためになるブログファンとしては、今日が我らが英雄チェ・ゲバラ師の命日だと教えて
くださった柴田先生に免じてブログ化陰謀首謀者の恩赦をオヤシロ様に具申申し上げます。



ところで、こんなサイトもあるようですが、2〜3話入ったDVDが100円でレンタルできる
のに、完全にボッタクリじゃ!! 欲深き人間にオヤシロ様の祟りを!!
http://www.showtime.jp/animation/b-ch/oyashirosama_rei/?ot44172=200904

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。