喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#27434 2009年10月1日(木)01時37分
From: ●●麗華
変更
AST女神様バリ島でポア??
全裸で腹を裂かれた姿で神社に遺体が放置され、カラスによって内臓がついばまれていた
そうな・・・。お〜こわ

ところで左の写真のギャルは、建設大臣の孫の誘拐事件の話で出てきた、自分の死を予言
した少女の成長した姿なんですか? >セイラさん


http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090929147.html

バリで殺害の邦人女性 ●●リカさんか
インドネシア・バリ島の警察当局は29日、バリ島クタ地区で28日夕、旅行客の日本人女性が遺体で発見されたことを明らかにした。行方不明になっていた●●リカさんとみられるという。頭部を骨折、あごや脚にも打撲のあとがあり、殺人事件とみて捜査している。
関係者によると、●●さんの家族が29日、バリ島に到着した。30日以降、身元確認する方針。バリ島の在デンパサール日本総領事館も事実関係などの確認を急いでいる。
警察当局によると、●●さんは東京都出身。今月16日から、友人の日本人女性とバリ島を観光旅行で訪れていた。4日前、警察官を名乗った地元男性に外に連れ出され、行方不明になっていた。遺体はビーチ近くの茂みで発見され、付近には携帯電話や化粧品などが散乱していたという。
バリ島は世界的な観光地として知られ、日本人旅行者の人気も高い。 (共同)
[ 2009年09月30日 00:23

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。