喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#27192 2009年9月24日(木)00時20分
From: セイラ
変更
Re13:わっかの観光旅行について。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27156)への返事

> セイラさんのメッセージ(#27136)への返事

> 白川郷に現存するという写真の建物との関係は?? 職場に白川出身の人がいるから聞いて
> みたら「ひぐらし」だの「雛見沢」だののキーワードでわかりますか?

白川村出身の方ですか?
雛見沢村は白川郷をロケして画像にしたそうです。
アニメに出てくる風景と写真がそっくり。
「ひぐらし」の検索で白川郷の写真が出てくるですら。

> > > そうそう、例のブツどうしますかね。
> >
> > メールしました。明日早急に手配するずら。
>
> 公開の掲示板に書いて、公安の旦那に見られたら困るではおまへんか。ほんまに脇が
>甘いんですから。

すでに報告して500円貰ったずら。
明日午前中に届くから受け取っておくんなまし。

ヤニで脳味噌がボケてるのと違いますか? この前の幻覚妄想といい・・・。

ま〜だ言ってる(~へ~)。わしをヤニ中にしたてあげ、目撃を幻覚妄想うったってそうはいかんばい。

「ひぐらしのなく頃に」で推理力が一層鍛えられたから、
9/12談についてはわかっているのじゃ。

アベルさんは二次会をやめておさむさんと合流。おさむさんの車に乗って移動。
おさむさんに輪っかの事、ブツ切り・ヤラセなどに利用できそうな事柄などを報告した。
おさむさんはアベルさんとの密会を隠蔽するため、
セイラと会っていたと虚示アリバイ作成、進言。

↑こんなところでしょう(・_・)


> 追記
> ようつべに爪剥ぎのシーンありましたw どういうメカニズムなんですかね
> http://www.youtube.com/watch?v=Gwb90SXlZNk

レバーを押せば爪先にある刃が爪と肉との間に入り込んでくる仕組みたいですな。
ようつべでは、こういう一場面だけをうぷしたの多いのですな。
だから誤解が生じるのか。確かにこれだけを見たらかなり怖いしグロ。

では、ほのぼのシーンものっけておきましょう。

わしが一番シンパシーを感じるキャラ・鷹野のお茶目なシーンですら。
http://www.youtube.com/watch?v=VOg8Gak38ek

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。