喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#26994 2009年9月20日(日)04時59分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:神風代理人さんへ他
セイラさんのメッセージ(#26992)への返事

> 道場に行ってるのも別人ですらw
> ってか、とっくに管理人の自作自演だとばれてるのじゃ。

前管理人は道場へは行ってまへんでぇ。よろしかったら例の女装で行ってもよろしいけど
皆さんエネルギーが下がって(または上がって)修行にならないかもwww

> 二次会後は私は山●ちゃんと焼き鳥を食べていたのでしゅ。
> でも結果的にスッパヴァーサーじゃなくて、スッパされちった(~_~)
> 山●&セイラ焼き鳥デート撮られた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=963553&media_id=8

山●さんっていうと事件の頃はよくテレビに出てこられてましたよね。サティアンに入っ
たりして。酸っぱ婆さん師はお元気ですか? 美貌は衰えておられないですか?

上記URL拝見しますた。しかしアルコール飲まない人が焼き鳥屋だなんて・・・www

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。