喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#26091 2009年8月28日(金)01時34分
From: 아벨(Abel)
変更
風邪でダウソ、下痢腹痛で起きてきたら
かなり荒れ模様みたいですが、ちょっと息抜きに、猊下のミク日記でみつけたお遊び。

http://choji.hanihoh.com/


ここで、故あべる様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(あべるさんの彼女が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

変わり果てた姿で再会するなんて信じられない…。私ね、あべるが何か大きなことをしでかす男だとは思ってい゛だよ…。でぼ、おでこで瓦を10枚割ろうとして脳挫傷って…ゆ゛ぇっ…壮絶すぎるよ…。ズズッ…。尊敬できないよ…。

あべるは、第一印象ではすごく接しやすくて、女のコ慣れしてるなぁというイメージがありました…ゆ゛ぇっ…。でも…しつこいだけだから、たいしてモテないんだよね…。モテ期がないまま死んでしまったね…ゆ゛ぇっ…。死ぬまで空気読めないのは治らなかったね…ゆ゛ぇっ…かわいぞうだよ゛…。

だいたいの男のコがそうだけど、あべるは、昔よりどんどん私のことどうでもよくなっていったよね゛…うぅ…。最初はさ、「幸せすぎて、もう死んでもいい」とか言ってくれたけど…ゆ゛ぇっ…。最近は「もっといろんな女を知らないと死ぬに死ねない」とか言い出したよね゛…アプローチ下手なくせに…。死ぬに死ねないはずが死んでしまったね゛…。

「もっと女を食い散らかしたい」って言ってたじゃない…死んでどうするのよ゛…ゆ゛ぇっ…。あべる…聞いてるかな…。私は昔のあべるが好きだったよ…。生まれ変わったら、また私のことを好きになってね゛…私はまたあべるを好きになるとは限らないけど…ゆ゛ぇっ…。生まれ変わっても、人を道具みたいに使わないでね…。

必死にボイストレーニングしてローラースケートも買ったのに、とうとう歌手デビューできなかったね…。

あべるがいなくなって世界の人口が一人減ったけど…なんとか世界はいつもどおり動いているよ…。安心して旅立ってね…さようなら…ゆ゛ぇっ…。

--------------------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、あべる様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(あべるさんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

もう動かないなんて、信じられるわけないだろ…。あんなにニコニコしながら、おでこで瓦を割ろうとして、二度と起きなくなるなんて…。得意のリアクション芸かと思って、しばらくは笑ってたけど…はぁ…。

あべるが死んだって聞いて、みんな驚いていたぞ。「タフだけど優しい男だった」「昔から大物感はあった」ってみんな言ってたよ…。中学の女子からはやたら評判が悪かったが、男からは評価されていたんだな、あべる…。死に方も大物だもんな…。

あべるの元カノにも連絡したんだけどな、あべるが死んだって。「優しいふりして残酷な人だったしたくさん傷つけられたけど、いなくなったと思うと寂しい」って言ってた。でも葬儀には来ないってさ。「もう忘れたいから」って。あべる…別れた女には評判悪いんだな。

おれは、オバさんから少女まで「女」として見ているあべるを尊敬していた。それに、女をたらしこむときの自然さと言ったら、あべるの右に出るものはいなかったな…。生きていたらもっとモテ続けたろうに…。

…。あべるが遺した「等身大ほしのあき抱き枕」は、形見として大事にするよ…ありがとう…。

やっぱり、もう会えないと思うと寂しいもんだ…。地獄では無限に働かされるらしい…頑張れよ…。

--------------------------------------------------------------------------------


ありがとうございました。謹んであべる様のご冥福をお祈りいたします。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。