喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#25754 2009年8月18日(火)01時44分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:元幹部さん板でのわっか批判(転載)@
さくらさんのメッセージ(#25752)への返事

http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-386.html#comment-top
> >ひかりの輪が破産せずに、まだ続いているということだけでも、上祐さんはすごいと思うよ
>
> それは、まだまだオウム脳の信徒さん達がいて、支えてくれている部分があるからでしょう。  
> 上祐さんたち出家教団内部のお粗末さも分かりながらでも支えてくれている信徒さんたちに感謝すべきです。

どこかに、表向きは輸っか批判のポーズをとりながらも、実は上祐さん直接の指示を受けて
ネット工作などに狂奔する某隠れ信徒、、、なんて話もおましたですなwww


<font size="+2" color="red">上祐さん吉田さん池田さんは神様です!!</font>www

それにしても、某殺人カルト旧団体の「科学的証明」の姿勢を評価する投稿とは、、、嗚呼、
幸福実現等応援の姿勢を通り越して、これはもう社民党まんせ〜というのに匹敵するほどの
洒落としか言いようがおまへん。

さくらさんも、もうちょっと洒落っ気の演習を致しましょうwww

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。