喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#25742 2009年8月18日(火)00時42分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:2ちゃん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25738)への返事

> あちらには神風殿のお弟子さんがご登場されてますね。
> さすがにお弟子さんだけあって、
> 師匠の様式美はしっかりと踏襲しておられるようですね。
> はぐれオームさんもお弟子さんですよね、確か。
> お弟子さんですらあれ程のクオリティとは、
> 狩野派かはたまた蕉門十哲か。
> 神風殿の一門の裾野の広さと頂の高さをうかがい知ることができますね。

便所板にアクセスするのも四苦八苦であられたヤツガレさんご本人とは到底思えないです
から、やはり高弟の方なんでしょうね。高槻と西宮でしたっけ?

Message#25741 2009年8月18日(火)00時39分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:サマナの裏情報
おさむさんのメッセージ(#25740)への返事

> 続いて・・
> 「樽さん邪淫」捏造問題
> あべるさん
> ↓は誰から聞いた話でしょうか
> > > > 事情も知らずに安易に結果的に犯罪者の提灯持ちを務め、第三者を散々傷つける共犯行為
> > > > を働いた上情緒不安定な美女元サと不倫という某輪っか信徒など語るに落

支離滅裂な荒らし専門の香具師は、

は〜 とか ねむい とかいう投稿の方が似合っとるw

「樽さん邪淫」って誰がそんなこと言ったのかね??  単にお前の脳内妄想だろwww
お前が目の敵にしてる輪っかの信徒が破戒してくれたら、と願ってるお前さんの潜在意識
の現れが疑心暗鬼で脳内で現象化w

Message#25740 2009年8月18日(火)00時04分
From: おさむ
変更
Re4:サマナの裏情報
続いて・・
「樽さん邪淫」捏造問題

捏造した者は誰か
また捏造の目的は何か

まず・・

あべるさん
↓は誰から聞いた話でしょうか

> ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#25557)への返事
>
> > 아벨(Abel)さんのメッセージ(#25457)への返事
> >
> > > 事情も知らずに安易に結果的に犯罪者の提灯持ちを務め、第三者を散々傷つける共犯行為
> > > を働いた上情緒不安定な美女元サと不倫という某輪っか信徒など語るに落ちたという他無し。
> >
> > あまりにもくだらないので相手にしないでおこうと思ったのですが、あなたの思惑通りに情緒不安定な彼女は半狂乱の状態で、そうもいかなくなりました。
> >
> > 私を誹謗中傷するのは勝手ですが、事情も知らずに第三者を傷つけているのはあなたも同様。目くそ鼻くそです。
> >
> > 彼女の名誉のために言っておきますが、あなたが思っているような事実はない、ときっぱり断言しておきます。
> >
> > ただ、私が彼女に好意を持っているのは事実ですし。そして疑われるに足る間柄であろうというのも事実。
> >
> > それを「不倫」だの「邪淫」だの言いたければ言えばいい。私は気にしないし、言い訳もしない。
> >
> > ただし、その影で傷ついている第三者もいるという想像力は持っていてほしい。
> >
> > その想像力すら欠如している人間にヨッシーさんを責める資格などない。

Message#25739 2009年8月17日(月)23時53分
From: おさむ
変更
Re2:偉大な魂、おさむ様を心から称賛し奉ります!
セイラさんのメッセージ(#25735)への返事

> おさむさんは、神風代理人さんへのイタズラメール事件の謀略者を捕らえようとなさっている“真実の追及者”ですぞ。

真実の追求
もう飽きた
やめようかな
結論も出ましたし・・
うざいでしょ、正直?

Message#25738 2009年8月17日(月)23時30分
From: 篠澤教授に三千点
変更
2ちゃん
あちらには神風殿のお弟子さんがご登場されてますね。
さすがにお弟子さんだけあって、
師匠の様式美はしっかりと踏襲しておられるようですね。
はぐれオームさんもお弟子さんですよね、確か。
お弟子さんですらあれ程のクオリティとは、
狩野派かはたまた蕉門十哲か。
神風殿の一門の裾野の広さと頂の高さをうかがい知ることができますね。

Message#25737 2009年8月17日(月)23時22分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:偉大な魂、おさむ様を心から称賛し奉ります!
セイラさんのメッセージ(#25735)への返事

> おさむさんは、神風代理人さんへのイタズラメール事件の謀略者を捕らえようとなさっている“真実の追及者”ですぞ。
> いくら称賛してもしすぎることはないはずですわい。

おさむちゃんって、セイラさんにストーカー並につきまといよりますよね。

小学生みたいに、好きな女の子にわざと意地悪する、みたいな感じの、屈折したセイラ
さんへの愛情表現ではないでせうか?

一度色仕掛けでひっかけてやったらいかが、、、あ、これは表で書いたらまずいかw

Message#25736 2009年8月17日(月)23時17分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:昨日の倍以上ですな。
YASUさんのメッセージ(#25734)への返事

> > 最近の書き込み件数: 今日 39件、昨日 19件
>
> やはり、国旗刻み事件とおさむさんの投稿のおかげでつ。

国賊鳩山サマサマですなw

<font size="+2" color="red">鳩山ポアして死刑になっても本望!</font> www

Message#25735 2009年8月17日(月)23時14分
From: セイラ
変更
Re:偉大な魂、おさむ様を心から称賛し奉ります!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25728)への返事

> これからは、おさむちゃんに対して失礼なことを書く香具師は管理人が許しませんぞ!!
>
> おさむちゃん偉い! 凄い! 素晴らしい素晴らしい素晴らしい!! 5マソ出したら?www

当然です!
誰ですか?この板でおさむさんに対して失礼な事を書くのは?
おさむさんは、神風代理人さんへのイタズラメール事件の謀略者を捕らえようとなさっている“真実の追及者”ですぞ。
いくら称賛してもしすぎることはないはずですわい。

でも管理人さん、
「5マソ出したら?」とか「50万ぽっちも」などと言うと・・・以下略

Message#25734 2009年8月17日(月)23時12分
From: YASU
変更
昨日の倍以上ですな。
> 最近の書き込み件数: 今日 39件、昨日 19件


やはり、国旗刻み事件とおさむさんの投稿のおかげでつ。

Message#25733 2009年8月17日(月)23時05分
From: YASU
変更
Re:売国奴証拠写真再掲
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25730)への返事

> 売国マスゴミが次々に写真を抹殺してるらしいぞ!!


では、産経新聞HPの記事写真も削除されたのかな。

と思ってみてみましたら、
まだあるようです。
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090817/elc0908171755028-n1.htm

読売新聞にもありましたが、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000738-yom-pol

毎日新聞は写真なしでつ。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090818k0000m040087000c.html

Message#25732 2009年8月17日(月)23時01分
From: 通りすがり
変更
Re:本性露呈の売国奴、糞民主党、氏ね!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25712)への返事

> 日章旗切り刻み民主マーク!鳩山氏「神聖なマーク、きちんとつくるべき」
> 2009.8.17 17:53
>
> このニュースのトピックス:衆院選
>
> 民主党の集会で掲げられた、日の丸の旗2枚を切り張りして作った党旗(左上)。右は出席した小沢代表代行=8日、鹿児島県霧島市 鹿児島県霧島市で8日に開かれた民主党の衆院選立候補予定者の決起集会で、2枚の「日の丸」を切り刻んで重ね、民主党旗として掲揚していたことが分かった。集会には小沢一郎代表代行も出席しており、「切り刻んだ国旗」は民主党のホームページにも一時掲載されていた。
>
>  麻生太郎首相が17日に行われた日本記者クラブ主催の党首討論会でこの事実を指摘し、「国旗を切り刻むとはどういうことか。信じたくない。とても悲しく許し難い行為だ」と批判した。
>
>  民主党の鳩山由紀夫代表は「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば大変申し訳ない。それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ」と述べた。
> -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>
> 「日帝侵略の象徴たる糞日の丸の如き汚らわしいもの我が神聖な党旗に利用するな」、という
> 言語道断の売国奴発言!!!
>
> ヤツガレさん、天皇主義者として、このような売国奴をのさばらせていたのでは、我ら祖先
> の遺風を踏みにじるものとも申すべく、子孫臣民として皇国2600年の祖先の皆様に顔向
> できません。
>
> <font size="+5" color="red">国賊共に天誅を加えましょうぞ!!</font>
>
> チャ力を手配してください!
>
>
> 注:「ちゃちから」とは新型インフルに効くお茶の「力」という意味です
> 注:国賊とは一般名詞であり特定団体・個人を指しません。民主党に対しては売国奴と表現していますので誤解なきようにw >サツの旦那方</font>


をいをい、この投稿はさすがにマズいんちゃうか?

Message#25731 2009年8月17日(月)22時53分
From: YASU
変更
Re5:本性露呈の売国奴、糞民主党、氏ね!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25729)への返事

>
> <font size="+3" color="red">エロ・アカンタ〜レ</font>様の党に投票いたします!!


わたしは彼らなど眼中にないですが、

2ちゃんの政治系スレでは、今回の国旗代用事件は盛り上がりそうですな。

Message#25730 2009年8月17日(月)22時53分
From: 아벨(Abel)
変更
売国奴証拠写真再掲
売国マスゴミが次々に写真を抹殺してるらしいぞ!!

Message#25729 2009年8月17日(月)22時49分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:本性露呈の売国奴、糞民主党、氏ね!!
YASUさんのメッセージ(#25727)への返事

> もし、党旗を他のものに変えないときは、次の次の衆議院総選挙は、
>
> <font size="+1" color="red">「共産党」に入れますっ!</font>

私は「<font size="+53" color="red">犬のウンコ掃除</font>」を真のマニフェストとしている偉大な

<font size="+3" color="red">エロ・アカンタ〜レ</font>様の党に投票いたします!!

Message#25728 2009年8月17日(月)22時47分
From: 아벨(Abel)
変更
偉大な魂、おさむ様を心から称賛し奉ります!
セイラさんのメッセージ(#25726)への返事

> ♪コケの〜む〜す〜ま〜で〜は、君が代だけですわい。
> ↓
> Message#25710 2009年8月17日(月)21時54分
> From: 神風代理人
> >ヤツガレは、おさむ君に、コケにされています。

国歌を愚弄する国賊セイラに天誅を!!!

> > 大阪講習会、終わるまで、忍の一字です。
> > ○○○通信社は、協賛金三万円のスポンサーです。

あの偉大なマスコミ、長井さんが活躍され、殺人カルト取材で数々のスクープ番組をものに
してこられた、あの赤坂の偉大な某通信社が協賛してくださるのですか。

これからは、おさむちゃんに対して失礼なことを書く香具師は管理人が許しませんぞ!!

おさむちゃん偉い! 凄い! 素晴らしい素晴らしい素晴らしい!! 5マソ出したら?www

Message#25727 2009年8月17日(月)22時46分
From: YASU
変更
Re3:本性露呈の売国奴、糞民主党、氏ね!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25725)への返事

>
> <font size="-2" color="red">日の丸を切って欠けさせた党マーク</font> だなんて、、、、、
>
> 連中の本性を見事に象徴しておりますなwwwwww


わたしは今度の衆議院総選挙は民主党に入れますが、
もし、党旗を他のものに変えないときは、次の次の衆議院総選挙は、

<font size="+5" color="red">「日本共産党」に入れますっ!</font>


http://www.jcp.or.jp/jcp/

Message#25726 2009年8月17日(月)22時41分
From: セイラ
変更
Re9:解説付き、イタズラメール!
神風代理人さんのメッセージ(#25722)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#25716)への返事
>
>
> > > ふと思い出した。このセリフ↓
> > > 「俺をコケにしているのか、俺をなめるとただではおかない」
> > >
> > > コケにされたら誰でも怒ると思うけど、
> > > 怒るとその人はサツに売られてしまうのだろうか。
> >
> > これって誰の台詞ですか? 写真からすると、某三流マスゴミによって警察に売られた
> > 気の毒なミャンマー人の方が言った台詞なのでしたっけ?

そうでしゅ。
神風代理人さんのカキコでふと思い出しました。
♪コケの〜む〜す〜ま〜で〜は、君が代だけですわい。

Message#25710 2009年8月17日(月)21時54分
From: 神風代理人
>ヤツガレは、おさむ君に、コケにされています。


> 大阪講習会、終わるまで、忍の一字です。
> ○○○通信社は、協賛金三万円のスポンサーです。

お疲れ様でしゅ。

Message#25725 2009年8月17日(月)22時39分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:本性露呈の売国奴、糞民主党、氏ね!!
柴田威信さんのメッセージ(#25723)への返事

> というか、「党旗」自体に問題がありそうです。
> 死に神さんのお兄様の言うことも変でつ。

よく考えると

<font size="+5" color="red">日の丸を切って欠けさせた党マーク</font> だなんて、、、、、

連中の本性を見事に象徴しておりますなwwwwww

Message#25724 2009年8月17日(月)22時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re19:サマナの裏情報
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#25719)への返事

> > 寿司に自信のある店はアルコールの類いを置いていません。
>
> 基本的に私も寿司屋でアルコールなど、
> お茶以外のものを飲みたいとは思いません。
> よほど喉が渇いた時に、サイダーとか頼んでゴクゴクやることはありますが。
> 寿司屋は基本的に、寿司を楽しむために行く場所ですわい。

アルコールを置いてない寿司屋など、

・人殺しをしないオウム
・ヤラセ捏造番組を作らないAPF
・支離滅裂荒らし投稿をしないちかん金●●
・個人情報晒しをしないヨッシと西村御大
・金儲けをしない坊主・寺

みたいなものですわ。

アルコールを置いてない寿司屋と寿司を置いてない寿司屋だったら、私なら寿司を置いて
ない寿司屋の方を好みます。

Message#25723 2009年8月17日(月)22時34分
From: 柴田威信
変更
Re:本性露呈の売国奴、糞民主党、氏ね!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25712)への返事

> 日章旗切り刻み民主マーク!鳩山氏「神聖なマーク、きちんとつくるべき」
> 2009.8.17 17:53
>

わたしも思わず、ブログに書いてしまいました。

http://blog.goo.ne.jp/shibata_ishin/e/0bd586e3a1267a05be7a6ee07b665e70


というか、「党旗」自体に問題がありそうです。
死に神さんのお兄様の言うことも変でつ。

国旗で代用できる「党旗」なんて、情けない気がしますね。
まともな「党旗」を考えましょうね。

Message#25722 2009年8月17日(月)22時30分
From: 神風代理人
変更
Re8:解説付き、イタズラメール!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#25716)への返事


> > ふと思い出した。このセリフ↓
> > 「俺をコケにしているのか、俺をなめるとただではおかない」
> >
> > コケにされたら誰でも怒ると思うけど、
> > 怒るとその人はサツに売られてしまうのだろうか。
>
> これって誰の台詞ですか? 写真からすると、某三流マスゴミによって警察に売られた
> 気の毒なミャンマー人の方が言った台詞なのでしたっけ?


大阪講習会、終わるまで、忍の一字です。

○○○通信社は、協賛金三万円のスポンサーです。

Message#25721 2009年8月17日(月)22時30分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re20:サマナの裏情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25717)への返事

> 某殺人カルトも、ヨグマタさんとこも、高野山真言宗に比べたらタダみたいな超良心的価格
> なんですね〜。驚いた。

だってね、お寺って金かかってるんですよ。
つまり、経費がバカにならないと。

ちなみに、高野山専修学院(1年全寮制)に入ると、
年間250万ですね。
オウムとかが高いといって非難されるのは、仕方ないです。
なぜなら、後述にてご指摘の通り、
後で回収できるような資格を付与しないからです。
しかも、オウムの場合たとえ出家したとしても、
個人財産としては増えもせず、回収云々ではないでしょう?
単に個人が団体に吸収されて終わり、だから非難されるのですよ。

> だから一旦資格を取ってしまうと、投下した分を回収するために金儲けに奔走されるとwww

まあ葬式30件で回収はできますけどね。(笑)

Message#25720 2009年8月17日(月)22時26分
From: セイラ
変更
Re:本性露呈の売国奴、糞民主党、氏ね!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25712)への返事

> 日章旗切り刻み民主マーク!鳩山氏「神聖なマーク、きちんとつくるべき」
> 2009.8.17 17:53
>
> このニュースのトピックス:衆院選
>
> 民主党の集会で掲げられた、日の丸の旗2枚を切り張りして作った党旗(左上)。
----------------------------------------------------------------------------
> 「日帝侵略の象徴たる糞日の丸の如き汚らわしいもの我が神聖な党旗に利用するな」、という
> 言語道断の国賊発言!!!
>
> ヤツガレさん、天皇主義者として、このような売国奴をのさばらせていたのでは、我ら祖先
> の遺風を踏みにじるものとも申すべく、子孫臣民として皇国2600年の祖先の皆様に顔向
> できません。
>
> <font size="+5" color="red">国賊共に天誅を加えましょうぞ!!</font>
>
> チャ力を手配してください!

マジレスですが、国旗を切り刻んでなどとは右派左派以前の問題。
よくそんなことを考える人間がいたものです。

ついでに言えば、ユニオンジャックや星条旗のエプロンやクッション、
あれもいただけない(~へ~)
国のシンボルですからな。
そんな日用品のデザインに使うなんて・・・と昔から思っていたけど、
水着にまでありますな。
まったくもって・・・ちゃかぽこちゃかぽこ。

Message#25719 2009年8月17日(月)22時25分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re18:サマナの裏情報
神風代理人さんのメッセージ(#25704)への返事

> ギヨクから入って、ギヨクの味を見極めます。
> その店の職人がギヨクを焼いたか?
> 市場の売り物か?
> 市場の売り物なら、その店は駄目。
> 店でギヨクを焼いていたら、次は、穴子をあまたれ、つけて、
> と言います。
> あまたれの味を見極めます。
> シャリ加減を見極めて、あがりの葉っぱが、シャリに合っているか?
>
> いちげんで裏をかやすか?
> ハィ、さいならするか?
> 以上の見極めしてから決めます。

私はまあそこまでの見極めはしませんが、
単純に、以下のものが好きなもので、
その二つで食べ続けるか、席を立つか、見極めします。

まぐろ赤身(あれば「づけ」も)とこはだ。

これらが口に合えば、そのまま食べます。

> 回転寿司は、寿司に名を借りた邪道商法です。

まあ、あれは「寿司のようなもの」ですわね、基本的に。
JR住吉(東灘区)駅前の「長次郎」はもう少々寿司らしいものを食わせます。
他の「長次郎」は保証しませんが、「北加賀屋店」はダメでした。

> 寿司に自信のある店はアルコールの類いを置いていません。

基本的に私も寿司屋でアルコールなど、
お茶以外のものを飲みたいとは思いません。
よほど喉が渇いた時に、サイダーとか頼んでゴクゴクやることはありますが。
寿司屋は基本的に、寿司を楽しむために行く場所ですわい。

Message#25718 2009年8月17日(月)22時24分
From: おさむ
変更
Re7:解説付き、イタズラメール!
セイラさんのメッセージ(#25713)への返事

彼の写真
そういつまでも晒すのはどうでしょう
気の毒ですからやめてあげてください
彼の弁護士に通報しますよ、あまりにひどいと

Message#25717 2009年8月17日(月)22時21分
From: 아벨(Abel)
変更
Re19:サマナの裏情報
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#25715)への返事

> 大学主催の学生加行でも50万はかかりますし、
> 私の場合は師僧寺院での院内加行を考えてますので、
> とりあえず100万貯めるつもりです。
> 食事代やら消耗品(普通のものも修行のものも)やら、
> 何だかんだとかかりますよ。
> まあ、次第書については持ってるからもうお金は必要ないですが、
> それも2万8千円したわけです。
> てかね、坊さんグッズは基本的に高いです。

某殺人カルトも、ヨグマタさんとこも、高野山真言宗に比べたらタダみたいな超良心的価格
なんですね〜。驚いた。

だから一旦資格を取ってしまうと、投下した分を回収するために金儲けに奔走されるとwww

Message#25716 2009年8月17日(月)22時19分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:解説付き、イタズラメール!
セイラさんのメッセージ(#25713)への返事

> ふと思い出した。このセリフ↓
> 「俺をコケにしているのか、俺をなめるとただではおかない」
>
> コケにされたら誰でも怒ると思うけど、
> 怒るとその人はサツに売られてしまうのだろうか。

これって誰の台詞ですか? 写真からすると、某三流マスゴミによって警察に売られた
気の毒なミャンマー人の方が言った台詞なのでしたっけ?

Message#25715 2009年8月17日(月)22時19分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re18:サマナの裏情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25694)への返事

> 坊さんの修行ってそんなに金がかかるのですか? 秘儀瞑想とかいって高額で売りつける?
> とはいってもヨグマタさんとこよりは格安では??www

大学主催の学生加行でも50万はかかりますし、
私の場合は師僧寺院での院内加行を考えてますので、
とりあえず100万貯めるつもりです。
食事代やら消耗品(普通のものも修行のものも)やら、
何だかんだとかかりますよ。

まあ、次第書については持ってるからもうお金は必要ないですが、
それも2万8千円したわけです。

てかね、坊さんグッズは基本的に高いです。
大量生産するだけの需要もありませんから。
大学教授が読むような資料が高いのと、理由は同じです。

Message#25714 2009年8月17日(月)22時13分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:A派封じの真言
YASUさんのメッセージ(#25711)への返事

> 降三世明王の真言は
> 「オン・ソンバ・ニソンバ・ウン・バザラ・ウン・パッタ」
> (om sumbha nisumbha hum vajra hum phat)
> と書いてありましたね。

え?? 

オーム・尊師・西村・うんこ・ヴァジュラ・うんこ・パット  ですかwww

Message#25713 2009年8月17日(月)22時10分
From: セイラ
変更
Re6:解説付き、イタズラメール!
神風代理人さんのメッセージ(#25710)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#25709)への返事
>
>
> > >
> > > は〜あ
> > > ねむい
>
> >
> > 管理人をおちょくっとるのか、このタコ!! 氏ね!! 

> ヤツガレは、おさむ君に、コケにされています。

ふと思い出した。このセリフ↓
「俺をコケにしているのか、俺をなめるとただではおかない」

コケにされたら誰でも怒ると思うけど、
怒るとその人はサツに売られてしまうのだろうか。

相手が誰でも尊重しなければいけないし、
コケにするなんて言語道断だと思うけど、
そんな正論は通らずサツに売られてしまうのだろうか。

嗚呼、理不尽なのは世の常か(・_・)

Message#25712 2009年8月17日(月)22時05分
From: 아벨(Abel)
変更
本性露呈の売国奴、糞民主党、氏ね!!
日章旗切り刻み民主マーク!鳩山氏「神聖なマーク、きちんとつくるべき」
2009.8.17 17:53

このニュースのトピックス:衆院選

民主党の集会で掲げられた、日の丸の旗2枚を切り張りして作った党旗(左上)。右は出席した小沢代表代行=8日、鹿児島県霧島市 鹿児島県霧島市で8日に開かれた民主党の衆院選立候補予定者の決起集会で、2枚の「日の丸」を切り刻んで重ね、民主党旗として掲揚していたことが分かった。集会には小沢一郎代表代行も出席しており、「切り刻んだ国旗」は民主党のホームページにも一時掲載されていた。

 麻生太郎首相が17日に行われた日本記者クラブ主催の党首討論会でこの事実を指摘し、「国旗を切り刻むとはどういうことか。信じたくない。とても悲しく許し難い行為だ」と批判した。

 民主党の鳩山由紀夫代表は「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば大変申し訳ない。それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ」と述べた。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「日帝侵略の象徴たる糞日の丸の如き汚らわしいもの我が神聖な党旗に利用するな」、という
言語道断の売国奴発言!!!

ヤツガレさん、天皇主義者として、このような売国奴をのさばらせていたのでは、我ら祖先
の遺風を踏みにじるものとも申すべく、子孫臣民として皇国2600年の祖先の皆様に顔向
できません。

<font size="+5" color="red">国賊共に天誅を加えましょうぞ!!</font>

チャ力を手配してください!


<font size="-2" color="white">注:「ちゃちから」とは新型インフルに効くお茶の「力」という意味です
注:国賊とは一般名詞であり特定団体・個人を指しません。民主党に対しては売国奴と表現していますので誤解なきようにw >サツの旦那方</font>

Message#25711 2009年8月17日(月)21時57分
From: YASU
変更
A派封じの真言
<i>
降三世明王の真言は
「オン・ソンバ・ニソンバ・ウン・バザラ・ウン・パッタ」
(om sumbha nisumbha hum vajra hum phat)
</i>

と書いてありましたね。


それにしても、彼らはA派セミナ〜で何をやっていたんでしょうかね。
ソンシ処刑回避でつか?

Message#25710 2009年8月17日(月)21時54分
From: 神風代理人
変更
Re5:解説付き、イタズラメール!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#25709)への返事


> >
> > は〜あ
> > ねむい

>
> 管理人をおちょくっとるのか、このタコ!! 氏ね!! 


ヤツガレは、おさむ君に、コケにされています。

Message#25709 2009年8月17日(月)21時45分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:解説付き、イタズラメール!
おさむさんのメッセージ(#25705)への返事

> セイラさんのメッセージ(#25697)への返事
>
> > ↑おさむさんの投稿が増えるのでは?
> > 謀略主が誰なのかを追及する気らしいです。
> > 「神風代理人さんの自作自演云々」とまで言った限りは責任を持ってくれるでしょう。
>
> は〜あ
> ねむい

管理人をおちょくっとるのか、このタコ!! 氏ね!! 

Message#25708 2009年8月17日(月)21時41分
From: 아벨(Abel)
変更
Re18:サマナの裏情報
神風代理人さんのメッセージ(#25704)への返事

> ヤツガレが、この世に生を受け、実母はヤツガレ生後8ヶ月で家出した。
> 当時、医者をしていた祖母に育てられました。
> 小学校五年生の七夕祭りまでは、幸福でした。
> 田舎では、春祭り、夏祭り、秋祭りと何か有れば、
> お稲荷さんと言って、油揚寿司、かんぴょう巻きと言う海苔巻き、
> 当時は、旨い、旨いと言って食べていました。
> 放火・殺人で、養護施設、
> 祖母に会いたい一心で、祖母の元に逃げて帰る。
> こんなことが、四回続いたら、教護施設に入れられた。
> 祖母の訃報に接して、晴れて帰宅。
> 葬式終わったら施設に帰らなければならない。
> 幼心に、お墓に行けば、婆ちゃんに会える。

そこで愛するお祖母さんのもとへ逝かれるという選択肢もあったのでせうが・・・。

> お祭りの日に、継母がお稲荷さん、海苔巻きを、作ります。
> よしおは、寿司が嫌いだからだから、
> と言って、ヤツガレには、寿司を食べさせてくれません。
> ヤツガレ少年時代の一幕。

そんな継母は後ろから出刃包丁で突いてやればよろしかったのに。食い物の恨みは恐ろしい。
今でもそいつ存命だったらヤツガレさんの恨みを晴らすために協力しまっせ!!

> 今に見ていろ、自分で働けるようになったら毎日でも、寿司を食べてやる。
> 東京に居たときは、毎日、寿司喰いに行きました。
> 現在も、輸っか不良会員とは、毎回寿司を喰いに行きます。
> 寿司も、食べているとこだわりの喰い道楽。

それがメタボの原因と、、、嗚呼(汗

> ギヨクから入って、ギヨクの味を見極めます。
> その店の職人がギヨクを焼いたか?
> 市場の売り物か?
> 市場の売り物なら、その店は駄目。

大昔のグルメ書にでも載っていそうな古典的な寿司屋での定石的作法いうところでしょうが、
きょう日、自分の店でギョク(注:卵焼き)を焼いてる店って多くはないのでは?

> 店でギヨクを焼いていたら、次は、穴子をあまたれ、つけて、
> と言います。
> あまたれの味を見極めます。
> シャリ加減を見極めて、あがりの葉っぱが、シャリに合っているか?

穴子の場合、通の方は蒸しと焼きではいずれかにこだわりなどおありなんでしょうか。

> いちげんで裏をかやすか?
> ハィ、さいならするか?
> 以上の見極めしてから決めます。

<b>裏を返す</b>という表現を聞いて、別の業種を想像してしまう己の汚れを懺悔しますwww

> 回転寿司は、寿司に名を借りた邪道商法です。
> 寿司に自信のある店はアルコールの類いを置いていません。

アルコール置いてないような店は真っ平ゴメン。特に、偉そうな親爺が客に向かっていろ
いろと講釈垂れるような糞ったれの店は逝ってよしですな。

> 今度、縁が有りましたら、いつかホンマ物の寿司喰いに行きましょう!
> ハィ、さいなら。

ごっつぁんです。是非ともヤツガレさんのおごりで寿司屋オフ会を!!

Message#25707 2009年8月17日(月)21時32分
From: 아벨(Abel)
変更
Re19:サマナの裏情報
櫻京さんのメッセージ(#25703)への返事

>> ガビーーン…。
> 夢は散るためにあるのだろうか。

いえ、けっしてそうではないと思います。一流の寿司屋は勿論小僧寿司やスーパーの寿司
とは全然違うし、シャリ一つにしても全然違うと思います。ただ、管理人個人の好みとして
生魚というのが必ずしも好きだということでないというだけのことです。

勿論焼いたり蒸したりする原料もあるわけですが、基本的には生魚ですから。べつに殺生
とかいったもんだいでなく、少しは寄生虫が怖いという思いも無いではありませんけれども
一応文明人としてはwww 調理した食材の方がスマートかな、と思うだけ。

私は食物は一応なんでも美味しく頂戴しますが、一流の寿司屋の場合には自分の好みと、
コストパフォーマンス的に全く合わないということです。月給120万円の猊下の奢りや
金持ちのヤツガレさんの奢りだったら勿論喜んで一流の寿司屋でゴチになりますw

あ、私が唯一普通の食物で敬遠するのが、鮒寿司とかなれ寿司とかいった類の発酵させた
食品。熊本で昔芥子蓮根で沢山死人が出たことがありましたが、ボツリヌス菌の中毒が怖い。

こんど是非とも滝本先生あたりにお歳暮として鮒寿司などお送りしましょうかねwww

Message#25706 2009年8月17日(月)17時22分
From: おさむ
変更
Re12:サマナの裏情報
ところで、、、

神風代理人さんのメッセージ(#25680)への返事

> 輸っか夏期セミナーも午後12時から閉会式、

神風代理人さんのメッセージ(#25674)への返事

> 針ケ谷さんも結構年季の入ったお馬さんなんですが、輸っかの池○さんをヨッシーさんとグルになって、攻撃しており、アホ違いますか。

上の「諭っか」
これってなんと読みますかね?

誰か教えてください
ま〜どうでもよいですが

Message#25705 2009年8月17日(月)17時08分
From: おさむ
変更
Re3:解説付き、イタズラメール!
セイラさんのメッセージ(#25697)への返事

> ↑おさむさんの投稿が増えるのでは?
> 謀略主が誰なのかを追及する気らしいです。
> 「神風代理人さんの自作自演云々」とまで言った限りは責任を持ってくれるでしょう。

は〜あ
ねむい

Message#25704 2009年8月17日(月)13時31分
From: 神風代理人
変更
Re17:サマナの裏情報
櫻京さんのメッセージ(#25696)への返事


> 僕、まだ、本格的なお寿司というものを食べたことがないです。
> 安い回転寿司しか食べたことがありません。
> 会場は、できればお寿司屋さんがいいです。
> プロのにぎったお寿司というものを、死ぬ前に一度、食べてみたいです。


寿司のことなら、任して、頂戴。
寿司に纏わる人生。

ヤツガレが、この世に生を受け、実母はヤツガレ生後8ヶ月で家出した。
当時、医者をしていた祖母に育てられました。
小学校五年生の七夕祭りまでは、幸福でした。
田舎では、春祭り、夏祭り、秋祭りと何か有れば、
お稲荷さんと言って、油揚寿司、かんぴょう巻きと言う海苔巻き、
当時は、旨い、旨いと言って食べていました。
放火・殺人で、養護施設、
祖母に会いたい一心で、祖母の元に逃げて帰る。
こんなことが、四回続いたら、教護施設に入れられた。
祖母の訃報に接して、晴れて帰宅。
葬式終わったら施設に帰らなければならない。
幼心に、お墓に行けば、婆ちゃんに会える。
施設を逃げ出した。
それがこうか、不幸か、父と継母との同居

お祭りの日に、継母がお稲荷さん、海苔巻きを、作ります。
よしおは、寿司が嫌いだからだから、
と言って、ヤツガレには、寿司を食べさせてくれません。
ヤツガレ少年時代の一幕。

食べたくても食べさせて貰えない悔しさで、ヤツガレ何回泣いたか分かりません。


今に見ていろ、自分で働けるようになったら毎日でも、寿司を食べてやる。

と言う一念。

東京に居たときは、毎日、寿司喰いに行きました。

現在も、輸っか不良会員とは、毎回寿司を喰いに行きます。
寿司も、食べているとこだわりの喰い道楽。

ギヨクから入って、ギヨクの味を見極めます。
その店の職人がギヨクを焼いたか?
市場の売り物か?
市場の売り物なら、その店は駄目。
店でギヨクを焼いていたら、次は、穴子をあまたれ、つけて、
と言います。
あまたれの味を見極めます。
シャリ加減を見極めて、あがりの葉っぱが、シャリに合っているか?

いちげんで裏をかやすか?
ハィ、さいならするか?
以上の見極めしてから決めます。
回転寿司は、寿司に名を借りた邪道商法です。
寿司に自信のある店はアルコールの類いを置いていません。


今度、縁が有りましたら、いつかホンマ物の寿司喰いに行きましょう!

ハィ、さいなら。

Message#25703 2009年8月17日(月)10時00分
From: 櫻京
変更
Re18:サマナの裏情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25699)への返事

> 私も何年も食べたことないですが、以前の記憶をたどると、小僧寿しとかスーパーの寿司
> と満足度は然程変わらなかった記憶。

ガビーーン…。
夢は散るためにあるのだろうか。


> 別に殺生って意味での抵抗でもないですが、刺身の場合、生きて泳いでる魚を目の前で切り
> 刻むこともあるわけにて、あまりにあまりの残酷さと。

そういう店は避けて、おごりオフ会の開催地を決める必要がありそうですね。

Message#25702 2009年8月17日(月)09時24分
From: さくら
変更
Re18:サマナの裏情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#25699)への返事

> 管理人は寿司とか刺身はあまり好きでないと。生魚っていうのがどうも・・・
> 別に殺生って意味での抵抗でもないですが、刺身の場合、生きて泳いでる魚を目の前で切り
> 刻むこともあるわけにて、あまりにあまりの残酷さと。 某カルトの考え方では、これはモロ
> まさに殺生のカルマとなると。いや仏教の一般的解釈か。

あれ。
阿蘇では生きのよいお魚を串刺しにして
美味しく召し上がっていたと思ったのですが。

Message#25701 2009年8月17日(月)08時19分
From: 神風代理人
変更
ある人からのメール
碓○君も、俺も団体の信仰の間違いに気がついて、別の道を歩もうとして脱会した。
今後もそういう人は出てくると思います。


と言うメールが来ているけど、このメールくれた人!

ありがとうございます。

Message#25700 2009年8月17日(月)07時57分
From: 神風代理人
変更
イタズラメールの調査提案!!
おさむ君!


イタズラメールが、ヤツガレの自作自演と青さんが、言った。
と言い、裏取りをしないで、
アベル板に書き込みしたおさむ君の責任は、重いと思うよ。


ある日、ヤツガレにイタズラメールが来たよ。
その内容は、「セイラは生意気だから、身体をさらつて、2人でやっちいましょう。
と言う主旨のメールが来た。

普通なら、苦笑してほうかつて置くけど、

当時、ヤツガレの把握している状況から、

見逃せないものがあった。

セイラさんは、支部長暴行事件の書き込みをしたとかで、

ヤツガレの耳にも、
セイラは何を考えているか、掴みどころがない。
公安のスパイでは、ないか?
と言う噂が、それとなく入っている。

先のメールを放置して、セイラさんに危害が及んだら、
まずい、と考えて、所轄警察署地域相談室に、相談に言っている。


おさむ君!!

貴方の仕事は、○○○通信社ですね。

所轄警察署地域相談室に、ヤツガレが先に記述した件で、相談に行っているか?

取材をかけてくださいな。


警察署地域相談室の動きは、相談に訪れる区民から話を聞き、ある程度調べるからね。


おさむ君!!
取材かけてください。
お願いします。

Message#25699 2009年8月17日(月)07時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re17:サマナの裏情報
櫻京さんのメッセージ(#25696)への返事

> 僕、まだ、本格的なお寿司というものを食べたことがないです。
> 安い回転寿司しか食べたことがありません。
> 会場は、できればお寿司屋さんがいいです。
> プロのにぎったお寿司というものを、死ぬ前に一度、食べてみたいです。

私も何年も食べたことないですが、以前の記憶をたどると、小僧寿しとかスーパーの寿司
と満足度は然程変わらなかった記憶。回転寿司というところは入ったことないですが、そも
そも管理人は寿司とか刺身はあまり好きでないと。生魚っていうのがどうも・・・

別に殺生って意味での抵抗でもないですが、刺身の場合、生きて泳いでる魚を目の前で切り
刻むこともあるわけにて、あまりにあまりの残酷さと。 某カルトの考え方では、これはモロ
まさに殺生のカルマとなると。いや仏教の一般的解釈か。

昔の映画などでは、農民や町民を殺すことなんて何とも思ってない雰囲気ですが、そういう
感覚と生き物を残酷な殺し方(特に生きたまま焼くとか)する感覚と同類では?

Message#25698 2009年8月17日(月)07時34分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:解説付き、イタズラメール!
セイラさんのメッセージ(#25697)への返事

> “真実の追及者・おさむさん”がいるではないですか。
> Message#25603
> >謀略主が判明するまでは徹底追求しますから
> ↑おさむさんの投稿が増えるのでは?
> 謀略主が誰なのかを追及する気らしいです。
> 「神風代理人さんの自作自演云々」とまで言った限りは責任を持ってくれるでしょう。

ええええええ〜〜〜〜!! そんなこと言ってましたっけ?? おさむちゃんの投稿は
支離滅裂というか、言ってることが一貫してなくて、まともに読んでなかったのですが。

でも、おさむちゃんでも枯れ木も山の何とやら、投稿数が増えたら有難いですね〜^^

Message#25697 2009年8月17日(月)01時37分
From: セイラ
変更
Re2:解説付き、イタズラメール!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25677)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#25674)への返事
>
> > 針ケ谷さんも結構年季の入ったお馬さんなんですが、輸っかの池○さんをヨッシーさんとグルになって、攻撃しており、アホ違いますか。
> > 便所板では、セイラさんと篠沢さん相手に、見当違いのケンカを常に売っています。
> > 菅原さんもおさむさんなんか、相手にしないほうが良いですよ
> > メールアドレスは、
> > サクラカンパニー
>
> 一寸不思議な感じを受けるのですが、彼のことを年季の入った馬とは言わないでせうし、
> 馬という表現は某カルト関係者の用いる用語のような気がしますですね〜。便所板でも
> ここに出てる二人を攻撃してましたっけ??

便所板はめったに見ないから、篠さんや私を攻撃しているについては???です。
年季が入っているか否かも?もしかしたら昔からロムはしていたのかもしれないし。


> > こうしたメールが、来ているけど、何が目的で、
> > ヤツガレにこうしたメールを送ってくるのか、ワケわかりません。

神風代理人さんに何を訴えているのか?何をしてほしいと言うのか?


> ていうか、昨日投稿件数ガタ減りでまたもや閑古化。何とかせんといけませんな。誰かを
> 煽って投稿件数増やす算段でもでけんものかと・・・

“真実の追及者・おさむさん”がいるではないですか。
Message#25603
>謀略主が判明するまでは徹底追求しますから

↑おさむさんの投稿が増えるのでは?
謀略主が誰なのかを追及する気らしいです。
「神風代理人さんの自作自演云々」とまで言った限りは責任を持ってくれるでしょう。

Message#25696 2009年8月17日(月)01時36分
From: 櫻京
変更
Re16:サマナの裏情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25692)への返事

> 宗教法人は非課税でも雇用されてる坊さんは当然所得税かかるのですよね? 税金はどう
> でもええとして、猊下のおごりでオフ会でもしまへんか!!!

僕、まだ、本格的なお寿司というものを食べたことがないです。
安い回転寿司しか食べたことがありません。
会場は、できればお寿司屋さんがいいです。
プロのにぎったお寿司というものを、死ぬ前に一度、食べてみたいです。

Message#25695 2009年8月17日(月)01時19分
From: セイラ
変更
Re14:サマナの裏情報
神風代理人さんのメッセージ(#25686)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#25685)への返事
> > お盆、年末、GWのセミナーというスタイルが某殺人カルトと全く同じで、素直に考えて
> > なぜそこまで同じスタイルにするのか笑ってしまいますねwww

答えは簡単。
稼ぎ時だからでしゅ。お坊様のお盆と一緒>ね、ぼんちさん(^^)

> 来月、聖地が入る?
> 10月も連休あります。
> 金欠病まっしぐら!
> 付き合いが良いのも、たまに傷。

来月は大型連休が入るからまた巡礼があるでしょうね。

> 認知症になろうかな。
> もちろん、冗談!
> 皮肉です。

体調には気をつけてください。
暑いし、まめに水分補給して脱水症状にならないようにしてくださいね。
血圧調節のために私はもろみ酢を飲んで脱水症状と夏ばてに抵抗してますです。

Message#25694 2009年8月16日(日)22時45分
From: 아벨(Abel)
変更
Re17:サマナの裏情報
神風代理人さんのメッセージ(#25693)への返事

> やめておき、やめておき、これから金のかかる。
> お坊さん修行、アベル先生が、金出しておもてなしなら、納得します。
> 年下から、おごってもらったら末代まで、言われまっせ!!

坊さんの修行ってそんなに金がかかるのですか? 秘儀瞑想とかいって高額で売りつける?
とはいってもヨグマタさんとこよりは格安では??www

> アベル先生の奢りで、一休さんを激励するオフ会やりますか?

割り勘でなら是非とも。また女装居酒屋に行きますかねwww

> アベル先生といえば、泣く子も黙る北の将軍様の日本探題ですせ。
> 資金は、豊富ですせ。

偽札なら将軍様の得意技ですがw

Message#25693 2009年8月16日(日)19時35分
From: 神風代理人
変更
Re16:サマナの裏情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#25692)への返事


> でもええとして、猊下のおごりでオフ会でもしまへんか!!!


やめておき、やめておき、これから金のかかる。
お坊さん修行、アベル先生が、金出しておもてなしなら、納得します。
年下から、おごってもらったら末代まで、言われまっせ!!

アベル先生の奢りで、一休さんを激励するオフ会やりますか?



アベル先生といえば、泣く子も黙る北の将軍様の日本探題ですせ。
資金は、豊富ですせ。

Message#25692 2009年8月16日(日)18時32分
From: 아벨(Abel)
変更
Re15:サマナの裏情報
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#25691)への返事

> > もうかりまっか?? 猊下丸儲けwww
>
> とりあえず5日分の給料として20万もらってきましたわい。

ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! そのペースだと月給120万ではおまへんか!!

宗教法人は非課税でも雇用されてる坊さんは当然所得税かかるのですよね? 税金はどう
でもええとして、猊下のおごりでオフ会でもしまへんか!!!

Message#25691 2009年8月16日(日)17時46分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re14:サマナの裏情報
  (Abel)さんのメッセージ(#25689)への返事


> もうかりまっか?? 猊下丸儲けwww


とりあえず5日分の給料として20万もらってきましたわい。

Message#25690 2009年8月16日(日)17時45分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:携帯番号変更しました!
神風代理人さんのメッセージ(#25687)への返事

> いま、ドコモショップで、番号変更しました。
> 後から連絡します。

連絡有難うございました。ただ、携帯の番号は、できましたらハイフン無しで、たとえば
09025600364といったふうに半角数字で続けて書いて頂けたら、受信側の携帯が電話番号だと
自動認識してくれてアドレス登録なども簡単にいったのですが・・・

Message#25689 2009年8月16日(日)15時41分
From: 아벨(Abel)
変更
Re13:サマナの裏情報
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#25688)への返事

> お盆の檀家回りバイトで忙殺されとりました。
> 一日60軒はハンパではごわはん。
> 集金と集計に明け暮れる数日間でしたわ。

もうかりまっか?? 猊下丸儲けwww

Message#25688 2009年8月16日(日)15時28分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re12:サマナの裏情報
YASUさんのメッセージ(#25681)への返事

> まあ、元現オウム関係者には、暇人が少ないということですな。
> 仕事やPC以外の趣味、はては修行と。
> あるいは、興味がなくなったとか。
> 掲示板に書く香具師が可笑しいのか、それとも・・・。

お盆の檀家回りバイトで忙殺されとりました。
一日60軒はハンパではごわはん。
集金と集計に明け暮れる数日間でしたわ。
まるで銀行の営業みたい。

まあ、金額が少ないからといって怒られたりはしませんが。(笑)

Message#25687 2009年8月16日(日)11時54分
From: 神風代理人
変更
携帯番号変更しました!
いま、ドコモショップで、番号変更しました。

メールアドレスも自然に変更になりました。
時間かかり過ぎ、あわてて、タクシーに乗り、上町に閉会式の生中継を〜
滑り込みセーフ。



アベル先生!!

後から連絡します。

Message#25686 2009年8月16日(日)11時17分
From: 神風代理人
変更
Re13:サマナの裏情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#25685)への返事


> お盆、年末、GWのセミナーというスタイルが某殺人カルトと全く同じで、素直に考えて
> なぜそこまで同じスタイルにするのか笑ってしまいますねwww

来月、聖地が入る?

10月も連休あります。
金欠病まっしぐら!

付き合いが良いのも、たまに傷。

認知症になろうかな。
もちろん、冗談!

皮肉です。

Message#25685 2009年8月16日(日)10時11分
From: 아벨(Abel)
変更
Re12:サマナの裏情報
神風代理人さんのメッセージ(#25680)への返事

> 輸っか夏期セミナーも午後12時から閉会式、
> 明日から点滴を受けるのが、仕事になります。
> 閉会式生中継を見てから、帰宅予定です。

お盆、年末、GWのセミナーというスタイルが某殺人カルトと全く同じで、素直に考えて
なぜそこまで同じスタイルにするのか笑ってしまいますねwww

Message#25684 2009年8月16日(日)10時09分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:携帯メールアドレス変更します。
神風代理人さんのメッセージ(#25682)への返事

> そのおり、あなたのHど診断します。
> と言う広告の設問に、答えたところ、診断結果は知らされず、

診断するまでもなく最高レベルのH度にきまってまんがなwww

> 迷惑メール配信停止してください。
> と申し入れても、お構い無し。

逆に、迷惑メールを送ってくださいとお願いしているようなものwww  同じドメイン
からの迷惑メールなら指定拒否設定に簡単にできますし、不特定パソコンメールからだと、
パソコンから拒否設定にするか知人の分だけ指定許可リストにするか・・・

まあお店で相談んなさってください。

> アベル板の投稿に、支障が出ます。
> 番号を変更すれば、自然にメールアドレスも変更される。
> と聞きます。
> ドコモショップ・天王寺店の前にて、開店を待っています。
> 番号・メールアドレス変更しだい、アベル先生、元芝さん、不良会員六人衆のみ、連絡します。

変更などしなくてもよろしいのではありませんでしょうか? 迷惑メール拒否か知人のみ
許可かいずれかでは?  掲示板の場合でも荒らし排除の基本は同じです。

Message#25683 2009年8月16日(日)10時05分
From: 아벨(Abel)
変更
Re12:サマナの裏情報
YASUさんのメッセージ(#25681)への返事

> 元芝さんや和井恵さんが書くと、どっと増えるんですけどね。

元芝さんは最近よく書いてくださいますが、和井さんは死んでしまわれたのでしょうか?
またヤクザと喧嘩して今頃は東京湾海底で片道永久水中サマディのご修行とか?

Message#25682 2009年8月16日(日)09時58分
From: 神風代理人
変更
携帯メールアドレス変更します。
8月12日頃、2ちゃんを覗きに行き、
そのおり、あなたのHど診断します。
と言う広告の設問に、答えたところ、診断結果は知らされず、
のべつまくなし、出逢いを求めるメールが、
着ますから、登録、入会した事実なし、
迷惑メール配信停止してください。
と申し入れても、お構い無し。
明日、大阪府警本部に相談に行きます。
と返信かけると、全文英語回答の返信あり。


携帯の迷惑メール配信停止の仕方、解りません。
昨日、16件の迷惑メール、


アベル板の投稿に、支障が出ます。
番号を変更すれば、自然にメールアドレスも変更される。
と聞きます。
ドコモショップ・天王寺店の前にて、開店を待っています。


番号・メールアドレス変更しだい、アベル先生、元芝さん、不良会員六人衆のみ、連絡します。

Message#25681 2009年8月16日(日)09時49分
From: YASU
変更
Re11:サマナの裏情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25679)への返事


> でも昨日は一挙に投稿が減って、
> 最近の一日平均投稿数の十分の一くらいに落ち込みました。
> また某アレフ工作員疑惑の香具師が、
> 掲示板閉めてブログにしろなんて言い出しかねまへんw


元芝さんや和井恵さんが書くと、どっと増えるんですけどね。

まあ、元現オウム関係者には、暇人が少ないということですな。
仕事やPC以外の趣味、はては修行と。
あるいは、興味がなくなったとか。
掲示板に書く香具師が可笑しいのか、それとも・・・。

わたしもまだここに書いているような状態ですから、
まだ修行が足りないのかもしれません。

Message#25680 2009年8月16日(日)08時07分
From: 神風代理人
変更
Re11:サマナの裏情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#25679)への返事


横レス御免を蒙ります。

> でも昨日は一挙に投稿が減って、最近の一日平均投稿数の十分の一くらいに落ち込みました。
>

昨日、異常現象です。昨日、寝る時、明日から五件ぐらい投稿しなければ、いけないかな?
と考えていました。


> キャンディのちゃん姉にお戻り頂くのが一番よろしいですかね?

管理人に一任します。
輸っか夏期セミナーも午後12時から閉会式、
明日から点滴を受けるのが、仕事になります。


サ店でお茶して、近鉄で、買い物してから、支部に顔出して、
閉会式生中継を見てから、帰宅予定です。

Message#25679 2009年8月16日(日)06時32分
From: 아벨(Abel)
変更
Re10:サマナの裏情報
櫻京さんのメッセージ(#25676)への返事

> 詳細よろしくお願いします!!

回答はあの投稿の中に映像で、、、www

> っていうか、なんか、この掲示板って、結構アツいですね。
> 様々な勢力の様々な思惑が入り乱れているようで。

でも昨日は一挙に投稿が減って、最近の一日平均投稿数の十分の一くらいに落ち込みました。
また某アレフ工作員疑惑の香具師が、掲示板閉めてブログにしろなんて言い出しかねまへんw

キャンディのちゃん姉にお戻り頂くのが一番よろしいですかね?

Message#25678 2009年8月16日(日)06時29分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:阿波踊り最終日
あひるさんのメッセージ(#25675)への返事

> 今日は客が少ないですが、客寄せの玉埋め日だった
> ので、玉埋め効果に期待。

玉を埋める以上にその方向で飲食することが重要なポイントであったことを忘れており、
師匠からは非常にお叱りを受けました。

玉を埋めたにもかかわらず集客に失敗した理由はこのあたり。玉埋め師匠への懺悔の気持
として、ビーチに行って●玉でも砂に埋めてきませうかね。 あ、まだ徳島滞在中にて阿南や
小松島方面まで足を伸ばすか、、、でも今日は天候が悪すぎ。

Message#25677 2009年8月16日(日)06時26分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:解説付き、イタズラメール!
神風代理人さんのメッセージ(#25674)への返事

> 針ケ谷さんも結構年季の入ったお馬さんなんですが、輸っかの池○さんをヨッシーさんとグルになって、攻撃しており、アホ違いますか。
> 便所板では、セイラさんと篠沢さん相手に、見当違いのケンカを常に売っています。
> 菅原さんもおさむさんなんか、相手にしないほうが良いですよ
> メールアドレスは、
> サクラカンパニー

一寸不思議な感じを受けるのですが、彼のことを年季の入った馬とは言わないでせうし、
馬という表現は某カルト関係者の用いる用語のような気がしますですね〜。便所板でも
ここに出てる二人を攻撃してましたっけ??

> こうしたメールが、来ているけど、何が目的で、
> ヤツガレにこうしたメールを送ってくるのか、ワケわかりません。

ていうか、昨日投稿件数ガタ減りでまたもや閑古化。何とかせんといけませんな。誰かを
煽って投稿件数増やす算段でもでけんものかと・・・

Message#25676 2009年8月16日(日)01時29分
From: 櫻京
変更
Re9:サマナの裏情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25669)への返事

> あの「事情通」という香具師のリモートホストを調べてみましたところ、何と予想してた通りでした。

詳細よろしくお願いします!!

っていうか、なんか、この掲示板って、結構アツいですね。
様々な勢力の様々な思惑が入り乱れているようで。

Message#25675 2009年8月15日(土)17時38分
From: あひる
変更
阿波踊り最終日
開演直前。県外車専用駐車場が土曜日は早くから
開ということに気付かず駐車場探しに四苦八苦。
今日は客が少ないですが、客寄せの玉埋め日だった
ので、玉埋め効果に期待。

Message#25674 2009年8月15日(土)16時56分
From: 神風代理人
変更
解説付き、イタズラメール!
昨年7月18月、15時25分
おさむさん


針ケ谷さんも結構年季の入ったお馬さんなんですが、輸っかの池○さんをヨッシーさんとグルになって、攻撃しており、アホ違いますか。
便所板では、セイラさんと篠沢さん相手に、見当違いのケンカを常に売っています。
菅原さんもおさむさんなんか、相手にしないほうが良いですよ。


メールアドレスは、

サクラカンパニー



こうしたメールが、来ているけど、何が目的で、
ヤツガレにこうしたメールを送ってくるのか、ワケわかりません。

Message#25673 2009年8月15日(土)10時02分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:サマナの裏情報
櫻京さんのメッセージ(#25661)への返事

> オウムを肯定していると思わしき投稿や、オウムの立場を代弁した投稿とは、
> 「それをオウムの被害者・遺族が見たら、どれだけ傷つくと思っているんだ」という反論を生む。
> オウムを肯定する立場や主張を投稿することができず、オウム否定の独壇場であれば、
> 議論自体が生じず、両者の溝がネット上で埋まることは起きがたい。

百ゼロ二元デジタルの主張で極端な一方向にだけ偏ってしまったら、 一億火の玉撃ちてし
やまん、ということになってしまいます。戦中の朝日新聞やオウム出版の出版物と同じですw

Message#25672 2009年8月15日(土)09時53分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:由々しき事他に2件
柴田威信さんのメッセージ(#25663)への返事

> 22日は菅野美穂さんの誕生日ですので、
> ブログに動画を埋め込む予定ですが、歌の動画でつ。
> 全裸ビデオではないでつ。

西洋人が撮影した全裸動画というのは速攻で消されてしまったみたいですね。残念です。
柴田威信様のパワーで何とか探せないでしょうか。。。 아벨も誰も居ない屋外などでは
全裸でヨガすることありますけど、気持ちよろしいですな。
 ↑ 
想像しないこと >ALLw

Message#25671 2009年8月15日(土)09時51分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:解説付、イタズラメール!
おさむさんのメッセージ(#25666)への返事

> 事情説明だけでは、青さんの言う「正体不明メールは神風さんの自作自演」の
> 是非には及びません
> やはりここはメール内容とヘッダー?情報なりが不可欠と思います

私の「AU」の場合で説明します。

メール起動→Eメール設定→その他の設定→(ここでネット接続を求められる)→Eメール
ヘッダ情報表示(有料)→暗証番号→Eメールヘッダ情報表示

となります。ちなみに、携帯端末で保存メール消してもサーバーにはメールは残ってます
から、ガサなどの情報が入ったら直ちにサーバーからもメールは抹消してくださいね^^

> > メールアドレス最澄4321時代に、
> > 2008年6月12日、21時11分
> > 甲子園の星・ヤフー
> > ごめんなさいね。
> > 本当に本当に迷惑をかけます。
> > 菅原さんになりすまして、メール投稿したら、アベル+転載=ヤブ医者に
> > 悪用されました。
> > すいません。
> > と言うメールを受信した。
> > 何のことやらわかり兼ねる。
> よくわかりますよw
> あべる=粟●=ヘボC矢者 
> ってことです

ヤツガレさんも某三流下請けマスゴミと共謀して個人情報を晒しておられるということですな。
よ〜わかりました。そういうことをされてたとは、嗚呼。

Message#25670 2009年8月15日(土)09時46分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:解説付、イタズラメール!
神風代理人さんのメッセージ(#25667)への返事

> ヤツガレに、青さん昔、
> ウンコも味噌も一緒するから便所板と言うんだよ。

尾張の青年も酸い味噌ちゃんも来るということなんでせうか。

> > よくわかりますよw
> > あべる=粟●=ヘボC矢者 
>
> 余り、アベルのことをチヤカスとおさむ君に関するメール内容公表したら、
> 反対にチヤカされるよ。

是非とも公表してください。それも出所不明のメールってことですか。

Message#25669 2009年8月15日(土)09時44分
From: 아벨(Abel)
変更
Re8:サマナの裏情報
櫻京さんのメッセージ(#25668)への返事

> > 彼は上祐から直接指示を受けてるとも言われている
>
> という話に結びつけるのは、「オウムを肯定している=殺人を肯定している」、
> という論理と同じくらい無茶苦茶な飛躍、発想だと思いますよ〜。
> 僕だって当初は「融和」を意識してこの掲示板に来ましたし、
> 大人なタイプなら誰だって「融和」を意識するものだと思います。良し悪しではなく。

あの「事情通」という香具師のリモートホストを調べてみましたところ、何と予想してた
通りでした。語るに落ちたというか、管理人への個人攻撃、悪意の捏造による誹謗中傷の
悪質さは空っちの比ではありません。極悪非道。三流下請けマスゴミというのはどこの会社
もこんなものなんですかねえ。まさにカーリーユガの時代ですわwww

Message#25668 2009年8月14日(金)23時15分
From: 櫻京
変更
Re7:サマナの裏情報
事情通さんのメッセージ(#25665)への返事

> > 管理人さんの述べる冗談には、その事態を、全く別の角度から柔化させる意味合いがある。
>
> 管理人は表向き、わっかの批判をしてみたりはするが、
> その正体は、社会融和を掲げるわっかの指南役であり参謀

僕の予想ですが、善良な大人タイプの方なら、誰しも多少は「融和」を意識すると思います。
掲示板の管理者という立場の方が「融和」を無視して「闘争」に走れば、
掲示板の秩序は崩壊してしまいますからね。最低限の「融和」は意識されるでしょう。
「融和」を意識して、本当の持論と対外的な発言を使い分けるタイプだからと言って、即

> 彼は上祐から直接指示を受けてるとも言われている

という話に結びつけるのは、「オウムを肯定している=殺人を肯定している」、
という論理と同じくらい無茶苦茶な飛躍、発想だと思いますよ〜。
僕だって当初は「融和」を意識してこの掲示板に来ましたし、
大人なタイプなら誰だって「融和」を意識するものだと思います。良し悪しではなく。

Message#25667 2009年8月14日(金)20時31分
From: 神風代理人
変更
Re2:解説付、イタズラメール!
おさむさんのメッセージ(#25666)への返事


> 事情説明だけでは、青さんの言う「正体不明メールは神風さんの自作自演」の
> 是非には及びません
> やはりここはメール内容とヘッダー?情報なりが不可欠と思います
>
> また件についての責任は青さんにありますから、
> 青さんはぜひとも、青さんの言う「正体不明メールは神風さんの自作自演」の
> 根拠をお示しください
>

ヤツガレに、青さん昔、
ウンコも味噌も一緒するから便所板と言うんだよ。
と言っていたから、ここには、来ないと思うよ。


ヤツガレは、上祐の足を引っ張る輩は、身体を張るよ。

ヤツガレは、スタッフの、不合理矛盾は、遠慮会釈無しに、叩くよ。
ヤツガレは、下手な絵図は書かねいよ。


> よくわかりますよw
> あべる=粟●=ヘボC矢者 
> ってことです


余り、アベルのことをチヤカスとおさむ君に関するメール内容公表したら、
反対にチヤカされるよ。

Message#25666 2009年8月14日(金)16時39分
From: おさむ
変更
Re:解説付、イタズラメール!
神風代理人さんのメッセージ(#25664)への返事

> ヤツガレが言うイタズラメールとは、メールの内容からヤツガレに関係のない、
> 他人の個人情報を暴露する。
> ヤツガレのメールアドレスを悪用したケース!

悪戯メールを送ろうとする輩は、
普通はアドレスから身元がばれるようなヘマはしませんよね
(「物事の裏の裏」とはあべる管理人の好きな言葉ですが)

事情説明だけでは、青さんの言う「正体不明メールは神風さんの自作自演」の
是非には及びません
やはりここはメール内容とヘッダー?情報なりが不可欠と思います

また件についての責任は青さんにありますから、
青さんはぜひとも、青さんの言う「正体不明メールは神風さんの自作自演」の
根拠をお示しください

最後に、神風さんのご対応に感謝を申し上げます
ありがとうございます

> メールアドレス最澄4321時代に、
> 2008年6月12日、21時11分
> 甲子園の星・ヤフー
>
> ごめんなさいね。
> 本当に本当に迷惑をかけます。
> 菅原さんになりすまして、メール投稿したら、アベル+転載=ヤブ医者に
> 悪用されました。
> すいません。

> と言うメールを受信した。
> 何のことやらわかり兼ねる。

よくわかりますよw
あべる=粟●=ヘボC矢者 
ってことです

Message#25665 2009年8月14日(金)16時20分
From: 事情通
変更
Re6:サマナの裏情報
櫻京さんのメッセージ(#25661)への返事

> 管理人さんの述べる冗談には、その事態を、全く別の角度から柔化させる意味合いがある。

管理人は表向き、わっかの批判をしてみたりはするが、
その正体は、社会融和を掲げるわっかの指南役であり参謀
彼は上祐から直接指示を受けてるとも言われている

Message#25664 2009年8月14日(金)16時15分
From: 神風代理人
変更
解説付、イタズラメール!
ヤツガレがイタズラメールと判断するものが、読者の皆さんにとって、必ずしもイタズラメールとならないと思います。
ヤツガレが言うイタズラメールとは、メールの内容からヤツガレに関係のない、
他人の個人情報を暴露する。
ヤツガレのメールアドレスを悪用したケース!
ヤツガレのメールアドレスと誤信せしめるメールアドレスで、他人に不安与えるもの。
等を言う。


平成17年10月14日
宗教団体・アーレフ大阪道場のA派、M派分裂、俗に言う秋の陣。

翌日の勉強会から教団の行事に参加するようになった。

参加資格は、家主代理人として、
代表派に貸すことで、家賃が払えるか?
犯罪に関わっていないか?
オウム真理教対策市民の会、代表役員の特命事項担当秘書としての監視活動を兼ねている。

当時、ヤツガレが所持する携帯は、ドコモ1台のみ。
メールの利用をしていない。


いつのころか?
記憶違いが有るかも知れないが、
ドコモは1年単位で機種変更をしていたから、
教団からソフトバンクの携帯を薦められたので、
平成19年11月頃に、ソフトバンクの携帯を手に入れた。


ところが、メールアドレスを設定するにあたり、ローマ字、英語を知らないヤツガレは、
当時、大阪支部の青さん等に、


新撰組4321
と指定して入力してもらった。


ヤツガレは、教団との連絡専用として、ソフトバンクの携帯を使用するようになった。


ところが、青さんが誤って、このメールアドレスを会員等に流した。
普通、この段階で青さんから、状況説明あるのが常識である。

このあたりから、イタズラメールのアドレスとして、

新撰組3210
と言う、メールアドレスで、会員に不可解なメールが、
届くようになった。


ある日、青さんから電話が来て、
菅原さん、誰とは言わないけど、イタズラメールを打ったでしよう。
駄目だよ。
と言われたので、
俺がメールアドレス入力出来ないの分かっているだろう。
等と言うと、青さんは、
うちで、新撰組を使っているのは、菅原さんしかいない。
ヤツガレは、その足で大阪支部に行くと、
Y先生がヤツガレを嫌悪むき出しで、睨み付ける。
ヤツガレは青さんに、メールアドレスを見せて、
イタズラメールのアドレスと照らし合わせをした。


ヤツガレ、新撰組4321ソフトバンクの携帯。
イタズラメールアドレス、新撰組3210ヤフーのパソコン。
青さんが、Y先生に、

支部長、イタズラメールは、菅原さんではありません。
と言うと、先ほどの嫌悪むき出しの顔は、どけえやら、愛想笑いを浮かべた。


新撰組を名乗ったイタズラメールも去ることながら、


ドコモの携帯メールアドレスは、現在、神風4321を使用している。
このメールアドレスの前は、

最澄4321

その前は、空海4321を使用していた。

ヤツガレは、メールアドレスの入力が出来ないので、輸っかの会員に、入力してもらった。


メールアドレス最澄4321時代に、
2008年6月12日、21時11分
甲子園の星・ヤフー

ごめんなさいね。
本当に本当に迷惑をかけます。
菅原さんになりすまして、メール投稿したら、アベル+転載=ヤブ医者に
悪用されました。
すいません。


と言うメールを受信した。
何のことやらわかり兼ねる。




明日から保存しているメールを投稿します。

Message#25663 2009年8月14日(金)12時57分
From: 柴田威信
変更
Re5:由々しき事他に2件
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25655)への返事

>
> または菅野美穂が行ったアシュラムみたいに、全員全裸で
> ヨガというのも素晴らしいかも。  ね、特に >さくらさんw


22日は菅野美穂さんの誕生日ですので、
ブログに動画を埋め込む予定ですが、歌の動画でつ。

全裸ビデオではないでつ。

Message#25662 2009年8月14日(金)12時50分
From: YASU
変更
Re2:マヤ長老のメッセージ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25658)への返事

> 昔通りすがった元さんのメッセージ(#25642)への返事
>
> > 興味深いメッセージがありましたので投稿します。
> > 引用は「ヤスの備忘録」より
http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-138.html
>
> 柴田維新のおっちゃんではなくって、ヤスっていう香具師が作ってるサイトなんですねw
>

あの方も「おっちゃん」では?


YASU(yasu)というのは、あまり紛らわしくて使いたくないので、
ここ(西村さん、みことさん、ヱさんなどのブログコメント欄)に限定しております。

「お金が貯まっているぞ」は、VT正悟師ブログコメント欄だけでつ。

で、柴田威信はHPおよびブログで使用しております。
一部、aumer_yasuも。

Message#25661 2009年8月14日(金)12時02分
From: 櫻京
変更
Re5:サマナの裏情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25654)への返事

> > > その想像力すら欠如している人間にヨッシーさんを責める資格などない。
>
> 己の正義感に泥酔状態での発言でしょうが、何の関係もおまへんがなw  江戸で納豆を
> 食う香具師に対しては長崎でどつかれても正当防衛は成立しない、みたいなものwww

誰も傷つけない主張を追及すると、テレビ業界のように、表面的で浅はかになるし、
言論の自由を追求すると、憎悪をぶちまけるネット界のように、人がよく傷つく。

オウムを肯定していると思わしき投稿や、オウムの立場を代弁した投稿とは、
「それをオウムの被害者・遺族が見たら、どれだけ傷つくと思っているんだ」という反論を生む。
オウムを肯定する立場や主張を投稿することができず、オウム否定の独壇場であれば、
議論自体が生じず、両者の溝がネット上で埋まることは起きがたい。

管理人さんの述べる冗談には、その事態を、全く別の角度から柔化させる意味合いがある。
その裏で、綺語には当然、リスクもある。

Message#25660 2009年8月14日(金)08時40分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:地獄
神風代理人さんのメッセージ(#25641)への返事

> オウム相手にするには、建前と本音を使い分け、しないと仕舞いに、痛い目見るぞ!!

あと、個人情報を保護してもらえるなんて幻想は抱かないこと。信頼しても信用せずの原則、
ヤツガレさんの仰る「信じても信用するな」ということ。妄信は破滅に。

Message#25659 2009年8月14日(金)08時39分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:地獄
おさむさんのメッセージ(#25640)への返事

> ヴァニラ酢味噌さんのメッセージ(#25638)への返事

婆痔裸素慰罠なんて香具師が昔いたような記憶もあるのですが、あのおっちゃん荒らしか
何かで出禁になってませんでしたっけ?? 昔のことなので忘れたけどw

> カルト用語で悪口?のカルマと言いますね
> 素直で良いとも思いますが
> 修行者としては未熟?
> そんな青さんが私は好きですが

一般的には「あっく」だから戒を守るぞという決意を込めて「<b>不悪口言う</b>(ファッキュー)」
というご投稿者も居られたりするのですが、あっこうと読まれたら洒落にもならんwww

Message#25658 2009年8月14日(金)08時39分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:マヤ長老のメッセージ
昔通りすがった元さんのメッセージ(#25642)への返事

> 興味深いメッセージがありましたので投稿します。
> 引用は「ヤスの備忘録」より
http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-138.html

柴田維新のおっちゃんではなくって、ヤスっていう香具師が作ってるサイトなんですねw

> 「おしゃべりの時間は終わった。

掲示板を潰そうってのか、このタコ!

> スピリチュアリティーをおもちゃのように振り回して遊ぶ時期はとっくに過ぎ去った。私の師はあなたの師よりも上だ、などと自慢する時期は終わったのだ。

スピリチュアル系の冗談をモット〜とする当掲示板に対する狙い撃ち的な誹謗中傷w

>  個々人が自分の行動に全責任を追わなければならないときにきたのである。マヤの長老たちがあなたたちを救いに来るなどということはあり得ない。あなた自身が自分を救うほかないのだ。」

マヤの長老には救済の力が無いと自白されてるだけとwww

Message#25657 2009年8月14日(金)08時38分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:篠沢教授に挑戦状!
YASUさんのメッセージ(#25644)への返事

> いいえ、わたしのじゃないです。
> 柴田威信という香具師のブログでつ。

大昔には柴田維新というおっちゃんも居てましたが、あれはニヒ板の頃でしたっけ??

Message#25656 2009年8月14日(金)08時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:キャンディ!
神風代理人さんのメッセージ(#25653)への返事

> キャンディのちゃん姉の誰かれなしに吠えて、噛み付く。
> それはそれで良いんじゃないか。
> と思うよ。
> ただ場の空気が読めていないから、相手の心を傷付けていることが、わかっていない。

でも便所板とこことで内容を変えてくれたりして結構気を遣っておられましたですね〜。
サンデーさんが私信で個人情報を流されてからちゃん姉も一寸来にくくなったのかも。

一度お茶しましょうよ!! ネカマでも全然かまいませんから、、、 >キャンディちゃん

Message#25655 2009年8月14日(金)08時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:由々しき事他に2件
元芝さんのメッセージ(#25648)への返事

> 講習会の妨害・技術の悪用・漏洩・転売などの目的でないのでしたらどなたでも

ダミーヨガ教室よばわりして誹謗中傷捏造番組などを絶対に作らない、と確約させ、隠し
カメラなどを絶対に持ち込めないように<b>彼は全裸で受講</b>するってあたりで如何でせうかw

いっそ外国サイトで見るように、または菅野美穂が行ったアシュラムみたいに、全員全裸で
ヨガというのも素晴らしいかも。  ね、特に >さくらさんw

Message#25654 2009年8月14日(金)08時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:サマナの裏情報
おさむさんのメッセージ(#25651)への返事

> > > 事情も知らずに安易に結果的に犯罪者の提灯持ちを務め、第三者を散々傷つける共犯行為
> > > を働いた上情緒不安定な美女元サと不倫という某輪っか信徒

> > 私を誹謗中傷するのは勝手ですが

誰のこととも言ってないのに、上で指摘された内容各々に関してよほど思い当たるところが
おありなのか、過剰反応しておられた方もおられましたな。遠く遠く掲示板の彼方に流れて
しまったものを今になって再掲とは、それがおさむちゃんだけに、意図を色々と詮索したく
なってくるのですな。

> > その想像力すら欠如している人間にヨッシーさんを責める資格などない。

己の正義感に泥酔状態での発言でしょうが、何の関係もおまへんがなw  江戸で納豆を
食う香具師に対しては長崎でどつかれても正当防衛は成立しない、みたいなものwww
篠澤教授ならもっと上手な比喩を提示されるところでしょうが。 大阪も暑そうですなw

ところでこれって誰のことだと思ってるのか、、、「美女」と書いてるのに誤解あるのでは??
なお写真は本文と全く関係ありません。当然当事者の写真を晒しているわけでもおまへん。

Message#25653 2009年8月14日(金)08時35分
From: 神風代理人
変更
Re:キャンディ!
櫻京さんのメッセージ(#25652)への返事


> とりあえず、うちに一回、帰ってきなさい!
> 父さん、お前とマンツーマンのヨーガ講習会、開くから。
> だからもう、泣くんじゃない。
>
> 元芝さんも、いつか分かってくれます、いつか。い…いつか。


キャンディのちゃん姉の誰かれなしに吠えて、噛み付く。
それはそれで良いんじゃないか。
と思うよ。
ただ場の空気が読めていないから、相手の心を傷付けていることが、わかっていない。

当分修行の旅に出して、おいたら良いんじゃないか。

Message#25652 2009年8月14日(金)01時48分
From: 櫻京
変更
キャンディ!
とりあえず、うちに一回、帰ってきなさい!
父さん、お前とマンツーマンのヨーガ講習会、開くから。
だからもう、泣くんじゃない。

元芝さんも、いつか分かってくれます、いつか。い…いつか。

Message#25651 2009年8月14日(金)01時45分
From: おさむ
変更
Re3:サマナの裏情報
流れたので再掲


ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#25557)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#25457)への返事
>
> > 事情も知らずに安易に結果的に犯罪者の提灯持ちを務め、第三者を散々傷つける共犯行為
> > を働いた上情緒不安定な美女元サと不倫という某輪っか信徒など語るに落ちたという他無し。
>
> あまりにもくだらないので相手にしないでおこうと思ったのですが、あなたの思惑通りに情緒不安定な彼女は半狂乱の状態で、そうもいかなくなりました。
>
> 私を誹謗中傷するのは勝手ですが、事情も知らずに第三者を傷つけているのはあなたも同様。目くそ鼻くそです。
>
> 彼女の名誉のために言っておきますが、あなたが思っているような事実はない、ときっぱり断言しておきます。
>
> ただ、私が彼女に好意を持っているのは事実ですし。そして疑われるに足る間柄であろうというのも事実。
>
> それを「不倫」だの「邪淫」だの言いたければ言えばいい。私は気にしないし、言い訳もしない。
>
> ただし、その影で傷ついている第三者もいるという想像力は持っていてほしい。
>
> その想像力すら欠如している人間にヨッシーさんを責める資格などない。

Message#25650 2009年8月14日(金)01時32分
From: 元芝
変更
Re:キャンディ!
櫻京さんのメッセージ(#25649)への返事

> 元芝さんの講習会に行ってきなさい!
> 行って、ヨーガして、大人になってきなさい!
>
> 父さん、もう怒ってないから。
> 母さん(S氏)も心配してるぞ。


悪りい。

それ、お断り。

Message#25649 2009年8月14日(金)01時30分
From: 櫻京
変更
キャンディ!
元芝さんの講習会に行ってきなさい!
行って、ヨーガして、大人になってきなさい!

父さん、もう怒ってないから。
母さん(S氏)も心配してるぞ。

Message#25648 2009年8月14日(金)01時25分
From: 元芝
変更
Re3:由々しき事他に2件
おさむさんのメッセージ(#25603)への返事

> いつでしたか?
> 予定合って元芝さんのお許しいただけるならぜひとも


講習会の妨害・技術の悪用・漏洩・転売などの目的でないのでしたらどなたでも

Message#25647 2009年8月14日(金)01時22分
From: 元芝
変更
Re:お尋ねします!!
神風代理人さんのメッセージ(#25612)への返事

> 元芝さんに、お尋ねします!!
>
>
> 過去に、おさむ君が貴方に失礼なことをしましたか。
>
>
> おさむ君が、大阪講習会に参加することに、不都合がありますか。
>
> 参加者調整に入りますから、お手数でも教えてください。


え?

別に講習会の妨害・技術の悪用・転売・漏洩などのことをしないのならば誰でも構いませんよ。

Message#25646 2009年8月14日(金)01時20分
From: 元芝
変更
Re2:お尋ねします!!
おさむさんのメッセージ(#25613)への返事

> 元芝さま
> お詫び申し上げます
> すみませんでした


え?

別に何も気にしてませんよ。

Message#25645 2009年8月14日(金)01時18分
From: 元芝
変更
Re:マヤ長老のメッセージ
昔通りすがった元さんのメッセージ(#25642)への返事

> 興味深いメッセージがありましたので投稿します。
> 引用は「ヤスの備忘録」より
> http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-138.html
>
> 「おしゃべりの時間は終わった。また、自分を救ってくれる精神的な師を探したり、いろんな人に自分がだれから教えを受けたのか、また世界のどこを訪れたのか自慢し、スピリチュアリティーをおもちゃのように振り回して遊ぶ時期はとっくに過ぎ去った。私の師はあなたの師よりも上だ、などと自慢する時期は終わったのだ。
>
>  個々人が自分の行動に全責任を追わなければならないときにきたのである。マヤの長老たちがあなたたちを救いに来るなどということはあり得ない。あなた自身が自分を救うほかないのだ。」
>
> 何となく現状を良く表しているので。


そんなことよりも偽経典なんか信じてないで洗脳から抜けなさい。

それが一番先にやるべきこと。

Message#25644 2009年8月14日(金)00時48分
From: YASU
変更
Re3:篠沢教授に挑戦状!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25631)への返事

> ヤスさんのためになるブログもよく続きますな。ちゃん姉は死んだ??

いいえ、わたしのじゃないです。
柴田威信という香具師のブログでつ。

でも、脳内は一緒ですが。

Message#25643 2009年8月14日(金)00時21分
From: 神風代理人
変更
帰宅!!
元芝さんの大阪講習会について、

兄弟会の招集を掛け、近鉄阿倍野本店の、

寿司柱にて、寿司をつまみながら、

協議して、午後7時に輸っか大阪支部に行き、

夏期セミナーの生中継を見て、10時に支部から出て、

西宮の兄弟とヤツガレの家の近くにあるロイヤルホストで、

軽く夜食をとり、帰宅!!

ノート開いて、今日の未読分に目を通して、ヤツガレに関する投稿に対しては、

今日と言っても、昨日になっている。

これから寝ますから、起きましたら、返事します。

お休みなさい。
頭の中で血管が破れる感じで、言語障害がひどくなっている。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。