喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#25119 2009年8月6日(木)21時13分
From: 아벨(Abel)
変更
のりぴ〜は真如教徒だった???
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/post_cdd5.html#more
●行方不明の酒井法子が山梨県に…。信仰する「真如苑」の身延山付近の施設に滞在か!?
で自称プロサーファーの高相祐一が覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕された後、行方不明になっている歌手でタレントの酒井法子が山梨県内の身延山付近にいたことが報じられている。
山梨といえば、かつて酒井の実の父親の自宅があったのも交通事故で亡くなったところも(甲府)だが、実は、酒井は新興宗教の「真如苑」の信者だった疑いがあり、事件後、山梨・身延山周辺の「真如苑」施設に駆け込んだ可能性も出てきた。
「真如苑」は、芸能界で信者が増えている。SMAPのメンバーも何人かが信者だと言われ、他にも女優の沢口靖子や島田陽子、石原真理子、高橋恵子と映画監督の高橋判明夫妻、鈴木蘭々、松本伊代など、入信しているタレントは多い。
酒井法子も、15年ぐらい前に、ファッション雑誌の編集者を介して入信したと言われていた。正直言って、どの程度の信者だったのかは分からないが、信仰は続いていたのかもしれない。
その酒井が、夫の逮捕で、気持ちが動転してしまった場合、どこに頼るかと言うと「信教」というのは、十分に考えられることである。当然、移動するなら、車だろう。
しかも、子供と一緒だから、大きな動きをしたら分かるはず。それが、失踪後、まったくの目撃情報が出てこないというのが不思議だ。要するに、失踪には裏で何らかの組織が動いているとしか思えない。となったら、宗教しかないだろう。
夫の逮捕で精神的に落ち込んでしまった酒井に手を貸すのは、どう考えても現時点では「真如苑」しかない。
「真如苑は山梨県南巨摩郡身延町に下部支部があります。当然、この付近には地域柄、教団施設も多いはずです。その施設のどこかで気持ちを落ち着かせていたとしても不思議ではありません。
気持ちが落ち着いたら、これだけ大騒ぎになっているわけですから早ければ今夜、遅くても明日には出てくるんじゃないでしょうか」(芸能関係者)。
…もちろん、これは憶測ではあるが…。
いずれにしても身延山にいることは、警視庁の捜査関係者が明らかにしている。警視庁では酒井が、山梨県付近にいる可能性があるとみて行方を捜しているというだけに、今夜が大きなヤマになりそうである。
http://022.holidayblog.jp/?p=4723

      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 死体発見まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/



のりぴーの行方は? と特別相談接心ですな。いや鑑定接心か??

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。