喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#25039 2009年8月4日(火)00時09分
From: セイラ
変更
Re18:元芝さんの素晴らしいお話に水さすわけでないですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25003)への返事

> セイラさんのメッセージ(#24998)への返事

> > しかし、そげな稚拙な両舌で神風代理人さん・管理人さん・篠さん・私が騙されるとでも思っていたのかな?
> > くだらん両舌ひっかかりのアフォはちかんだけですらw
> > 両舌したり冤罪被害者を捻出したり、ロクなことしませんな。

> ヤツガレさんのところに怪しい両舌メールを送りつけてよる犯人がだいたい読めましたな。
> 東京湾水中サマディと参りますかね。住吉会に頼むか支那マフィアかw

両舌メールなんて変ことしますな。
そういえば、第三者を装って・・・の手口は昔からあるそうですが、
どうせやるならこのおっさんくらいやるとよろしい。
去年ニュースで聞いたときには、ミステリィ小説みたいじゃ〜と妙に関心した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081219/crm0812191734018-n3.htm

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。