喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#25024 2009年8月3日(月)20時38分
From: ヨギの卵
変更
生死を超える をネットで読んだ
http://sinri.wordpress.com/category/%E7%94%9F%E6%AD%BB%E3%82%92%E8%B6%85%E3%81%88%E3%82%8B/

ここで、全部 無料で読めるのですかね?。今 アマゾンで5千円でした。
他にも貴重?なものがありそうですね。

感想ですが

・クンダリニーにやたらにこだわる
超能力にこだわるのは、コンプレックス?。

・小周天やチベット密教のテクニックをしたり、ムチャクチャ
基本的に、テクは1つにしぼったほうがいいかと。

・アージュニァー・チァクラの崩壊
チャクラって、肉体にもあるものだと思うんですよ。
だから、崩壊したら・・・大変だと思います。脳が崩壊???。


「縁起の法」の一番のポイントは、人が人生のすべてを“苦”だと感じることが解脱への第一条件だということである。

ここは、共感はできましたがねえ。

グルがいないと、こうなるのかあ・・・。と思いましたね。
あと、公開してるから自信もあるのでしょうが、現在とは情報量が違うな
というのが正直な感想ですね。

サマディーに行かないと、無意味 というのは厳しいですが。
そう考えると、やはりオウムは無意味?。

でも、ヨガを全く知らなかった自分も 事件でヨガを知ったのですよ。
だから、ヨガに強烈に興味を持ったのは、オウムのおかげなのです。
世間に(悪い意味で)ヨガを広めた功績はあると思います。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。