喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#24682 2009年7月29日(水)02時26分
From: 元芝
変更
Re7:キャンディさんへ
櫻京さんのメッセージ(#24681)への返事

> この“破壊性”という解釈を、自分は全く知りませんでした。
> 非常に積極的な意味合いとも捉えられると感じます。
> 従来のタマスの消極的イメージからは、思いつきもしません。


生命の停滞は死です。即ち破壊。
シヴァ神の肌の色は青黒。これ即ちタマスの色。

ヨーガはタマスを「どう扱うか」だと思います。



>
>
> > 智慧の道ならサットヴァ。
> >
> > 心を止めてサマディに至るならタマス(サンスカーラ破壊にもタマス)
>
> ラジャスのことを、仮に上記のように端的に、何かしらの表現をするとしたら、
> どのような形になりますか?


熱・振動・運動・行法の道ならラジャスを。

Message#24681 2009年7月29日(水)02時21分
From: 櫻京
変更
Re6:キャンディさんへ
元芝さんのメッセージ(#24680)への返事

> タマスは停滞性・鈍性・破壊性(しかも考えて見るとこれって黒い光なんだよねえ・・)

この“破壊性”という解釈を、自分は全く知りませんでした。
非常に積極的な意味合いとも捉えられると感じます。
従来のタマスの消極的イメージからは、思いつきもしません。


> 智慧の道ならサットヴァ。
>
> 心を止めてサマディに至るならタマス(サンスカーラ破壊にもタマス)

ラジャスのことを、仮に上記のように端的に、何かしらの表現をするとしたら、
どのような形になりますか?

Message#24680 2009年7月29日(水)02時12分
From: 元芝
変更
Re5:キャンディさんへ
櫻京さんのメッセージ(#24678)への返事

> 元芝さんのメッセージ(#24676)への返事
>
> > 過去にヨーガを現役や元に教えた時の反応は
> >
> > ショック
> >
> > という方がほとんどでした。
>
> タマスの真意を聞かされた時は最高にショックでした。
> 「え!?そんな大前提的な概念すら間違ってたの!?」、と。


だって・・・・

「森羅万象(ありとあらゆるもの)」は、それ自体には悪とか善とかないでしょ?

存在それ自体には悪とか善とかないでしょ?



なら

サットヴァが善でタマスが悪ってのも無しでしょ?(オウムはサットヴァが善でタマスを悪もの扱いしていた)

宇宙はエコヒイキしない。

サットヴァは放射性・光気性・執着性・増幅性
ラジャスは熱・運動性・振動性
タマスは停滞性・鈍性・破壊性(しかも考えて見るとこれって黒い光なんだよねえ・・)

これだけのこと。

場合によってはサットヴァが必要だし場合によってはラジャスで、タマスでって話しなんですよ。

智慧の道ならサットヴァ。

心を止めてサマディに至るならタマス(サンスカーラ破壊にもタマス)

ってだけのことなんです。

Message#24679 2009年7月29日(水)02時12分
From: 櫻京
変更
キャンディさんへ 追記
あなたが取るべき選択肢は、非常に単純です。

まず、自分がエゴイストであることを認める。
自分には間違いがあることを認める。
自分は神ではないことを認める。

次に、憎しみ(エゴ)に身を委ねないよう努力する。
慈悲や慈愛に身を委ねるよう努力する。
理性を吹き飛ばさないよう努力する。

その上で、オウムを全否定する。
麻原を全否定する。
掲示板に書き込みする。
オンフ板には冗談かエロ画像を入れる。

非常に単純なことです。

Message#24678 2009年7月29日(水)02時04分
From: 櫻京
変更
Re4:キャンディさんへ
元芝さんのメッセージ(#24676)への返事

> 過去にヨーガを現役や元に教えた時の反応は
>
> ショック
>
> という方がほとんどでした。

タマスの真意を聞かされた時は最高にショックでした。
「え!?そんな大前提的な概念すら間違ってたの!?」、と。

Message#24677 2009年7月29日(水)02時04分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re12:好みのタイプ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#24667)への返事

> ぼんちさんの分野でも
> 「ホモフォニー」「ヘテロフォニー」
> 等があると。
>
> どうだこれは。

どうもこうも、
音楽であるのは、
「ホモフォニー」と「ポリフォニー」ですが。

Message#24676 2009年7月29日(水)02時00分
From: 元芝
変更
Re3:キャンディさんへ
櫻京さんのメッセージ(#24675)への返事

> ようするに、「キャンディ」=「オウム否定」であって、
> 「キャンディ」の否定=「オウム否定」の否定=「オウム肯定」、
> つまり、「キャンディ」の否定=「オウム肯定」、
> という論法なわけですよね。最強の論理展開だ(笑)。
>
> ですから僕は、
> ・「オウム否定」は最高に良い。
> ・「キャンディ」は最悪だ。
> という、ごく自然な論理を提示したわけです。
> もちろん、これに対してもやはり、
> 「お前!危険な奴だ!オウムを肯定する気だな!?」という返事しかできんでしょう。


過去にヨーガを現役や元に教えた時の反応は

ショック

という方がほとんどでした。

何故なら

教えた内容の有効性・真実性が瞬間理解されるから。
オウム教義・行法とある意味高度な内容の偽者を掴まされたが故に本物を提示されるとそれが理解できてしまうんですよ。

そして、オウムや輪っかを離れたものが少なからずいます。

離れなくても欺瞞性に気づくものが少なからず出ました。

過去の呪縛から解き放たれ自ら握っていたものを手放し自由になった人が出ました。

俺はそれでいいんだと思っています。

だからヨーガを教えることはやめません。

伝えられる時間はあと少し。歳ですからね。

そしてまたチャンスらしいものが巡ってきた。

だからそれに乗る。

波に乗るのは何かを成し遂げる時に大事なことだからです。

それで俺を「敵だ!」って叫ぶ人がいるのなら敵なのでしょうね。

でも相手にしません。

やるべきことが他にあるから。

そんなので「オウム肯定」って言うならその人には何を言っても通じないだろうし。

Message#24675 2009年7月29日(水)01時44分
From: 櫻京
変更
Re2:キャンディさんへ
元芝さんのメッセージ(#24673)への返事

> おや。
> 櫻京さんにしては珍しくキツイ言葉を。

ようするに、「キャンディ」=「オウム否定」であって、
「キャンディ」の否定=「オウム否定」の否定=「オウム肯定」、
つまり、「キャンディ」の否定=「オウム肯定」、
という論法なわけですよね。最強の論理展開だ(笑)。

ですから僕は、
・「オウム否定」は最高に良い。
・「キャンディ」は最悪だ。
という、ごく自然な論理を提示したわけです。
もちろん、これに対してもやはり、
「お前!危険な奴だ!オウムを肯定する気だな!?」という返事しかできんでしょう。

例えば、監獄の中で、ある凶悪犯Aは、毎日のように凶悪犯Bを批判していたとする。
ある日、看守Cは、凶悪犯Aに対して「お前は人間のクズだな」と言った。
すると凶悪犯Aは、

「あの凶悪犯であるBを擁護するつもりだな!?社会から抹殺されろ!」

と、すかさず反論する。
こうして、徐々に凶悪犯Aは自己のポジションを確立し、誰も凶悪犯Aを批判できなくなる。
これは、<B><U>監獄に入っている凶悪犯</B></U>さえも神格化できる超絶の技法。

そして、これがキャンディの正体。
神になりたかったら、この論法を採用するといい。酷く簡単だ。
わめき散らせばいいだけだからな。

Message#24674 2009年7月29日(水)01時35分
From: 元芝
変更
ところで
年内にできるかどうかは分かりませんがある人からのメールで

都内・関東でのヨーガ講習会も再開してみようかと思いました。

ただし、こちらも赤字は出せません。

貧乏なので赤出たら生活できなくなります。死にますw

なので参加希望者が30名を越えたら開催を目指して動きます。

30名の理由は、当日来れるのは3分の1くらいだろうからです。

参加希望の方はメールください。

またその他地方でも赤字が出ないなら出張講習会します。

お世話してください。

Message#24673 2009年7月29日(水)01時26分
From: 元芝
変更
Re:キャンディさんへ
櫻京さんのメッセージ(#24671)への返事

>
> しかしキャンディさんは、「自分をバカにしたら、誰でも許さない!」みたいな、
> プライドの塊というか、エゴの塊というか、そういうイメージしかないんですよね。
> そして、こういう個人攻撃を食らったら、必ず、
> 「お前!オウムを正当化するのか!」と、話をすりかえて、
> ひたすら「自分が正しい!お前は社会の敵だ!」と突き進む。
>
> まあ、最低ですね。あなたは。久々にここまで腐った人間を見ました。


おや。
櫻京さんにしては珍しくキツイ言葉を。

Message#24672 2009年7月29日(水)01時23分
From: 元芝
変更
Re:キャンディさんへ
櫻京さんのメッセージ(#24671)への返事

> いや〜、普通に疑問なんですよ。
> 「オウムに帰依しない」かつ「日本社会に帰依しない」という方は、
> 世の中にたくさんいらっしゃると推測します。
> 日本社会に物凄く帰依しているキャンディさんが、なんか浮くんですよね。
> 僕のコメントへの返答とか見ても、もう明らかに動揺してますよね。
> 理性的に反論ができていない。
>

憎しみはあまり強すぎると憎んでいる対象へと自らを変貌させる。
化け物と戦うものは自らが化け物にならないように気をつけなければならない。
深淵を覗き込むとき深淵もまたこちらを覗いているのだ。

手放しもう一度掴む。

これ肝心。



> でも、キャンディさんは、仏教の価値観を持ち出して、オウムを批判することがあります。
> そういう時は、「ああ、発作が収まったのかな」と感じます。


その仏教の価値観も完全では無い。
言葉として残っている以上完全ではない。
ヨガもまた然り。

Message#24671 2009年7月29日(水)01時10分
From: 櫻京
変更
キャンディさんへ
いや〜、普通に疑問なんですよ。
「オウムに帰依しない」かつ「日本社会に帰依しない」という方は、
世の中にたくさんいらっしゃると推測します。
日本社会に物凄く帰依しているキャンディさんが、なんか浮くんですよね。
僕のコメントへの返答とか見ても、もう明らかに動揺してますよね。
理性的に反論ができていない。

でも、キャンディさんは、仏教の価値観を持ち出して、オウムを批判することがあります。
そういう時は、「ああ、発作が収まったのかな」と感じます。

自分、オウムを全否定するマスコミや著名人、警察等に、反感は抱きません。
反感どころか、心から応援してます。
なぜなら、彼らは素直に為すべきことを為しているからです。
検察も、公安も、それぞれ全力で頑張って欲しいと思います。

しかしキャンディさんは、「自分をバカにしたら、誰でも許さない!」みたいな、
プライドの塊というか、エゴの塊というか、そういうイメージしかないんですよね。
そして、こういう個人攻撃を食らったら、必ず、
「お前!オウムを正当化するのか!」と、話をすりかえて、
ひたすら「自分が正しい!お前は社会の敵だ!」と突き進む。

まあ、最低ですね。あなたは。久々にここまで腐った人間を見ました。

Message#24670 2009年7月29日(水)00時05分
From: 元芝
変更
Re6:キャンディさんへ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#24668)への返事

>
> あ、「完全全否定」ちゃいますのん?
> こりゃひつれい。
> 「是々非々」ですか?


あったことはあったし無かったことは無かった。
間違っていることは間違っている。正解は正解。

で、麻原は解脱なんかしてないしサマディも入れない。
その弟子たちも然り。
教義は間違っているし真理でも何でもない。糞。

って言ってるだけなんですけど。

Message#24669 2009年7月28日(火)23時20分
From:
変更
Re4:キャンディ がんがれー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24666)への返事


> 遅くなりましたが写真は北硫黄島近海で撮った日食。もう一週間経つのですな。

素晴らしい、北硫黄島近海とゆえば神風特攻隊
砲弾を撃ち尽くした一騎が空高く舞い上がり
敵艦真上から錐揉み状に回転しながら突っ込んで
見事に敵を沈没せしめた、あの戦場ですな?

Message#24668 2009年7月28日(火)23時17分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re5:キャンディさんへ
元芝さんのメッセージ(#24662)への返事


> 俺ってアンチって言われたり完全全否定って言われたり今度は擁護派って言われたり…
>
> 大変だわあ。
>
> <font color="white">関西人のこういうセンス大好きwww</font>


あ、「完全全否定」ちゃいますのん?
こりゃひつれい。
「是々非々」ですか?

Message#24667 2009年7月28日(火)23時15分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re11:好みのタイプ
元芝さんのメッセージ(#24664)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#24661)への返事
>
>
> > ストレートっていう語とノンケという語の概念は全く同じなのでしょうか? 少し違うので
> > しょうか。ストレートっていう表現は恥ずかしながら知らなかったのですが、より専門的
> > な用語ということなんでしょうか。
>
>
> 異性愛者という意味で同じです。
> 専門的かはわかりませんがゲイに対しての反対の言葉です。


「ホモ」の反意語であれば「ヘテロ」ですね。
「ホモセクシャル」=同性愛
「バイセクシャル」=両刀
「ヘテロセクシャル」=異性愛
であると。

ぼんちさんの分野でも
「ホモフォニー」「ヘテロフォニー」
等があると。

どうだこれは。

Message#24666 2009年7月28日(火)22時11分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:キャンディ がんがれー
通りすがりさんのメッセージ(#24619)への返事

> > 神風の旦那は、ヤツガレを代理人に指命して、ことに引退してるよ
> > さしあたり、後の三人も、それぞれ個性豊かで、場数踏んでいる、一匹オウカミじやないの!!
>
> エエエエエエエエ?
> 神風と神風代理人は 別の人デスカ?
> 神風というオッサンは もうアベル板にかかないよと神風代理人にイッタノデスカ?
> 教えて 教えて

何かそのへん管理人もよくわかりませんが、通りすがりさんって大阪の方みたいですな。
いったい誰じゃ??

遅くなりましたが写真は北硫黄島近海で撮った日食。もう一週間経つのですな。

Message#24665 2009年7月28日(火)22時06分
From: 아벨(Abel)
変更
Re10:好みのタイプ
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#24653)への返事

> ホストならずとも、<strong>某管理人ほどでなくとも</strong>、
> ノンケやバイならなにがしか下心を持ち続けますからね。

<font size="+10" color="red">(- -;; </font> 管理人ってそんな風に思われてたとは、、、嗚呼

<font color="white">嬉しいこっちゃw</font>

Message#24664 2009年7月28日(火)22時06分
From: 元芝
変更
Re10:好みのタイプ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#24661)への返事


> ストレートっていう語とノンケという語の概念は全く同じなのでしょうか? 少し違うので
> しょうか。ストレートっていう表現は恥ずかしながら知らなかったのですが、より専門的
> な用語ということなんでしょうか。


異性愛者という意味で同じです。
専門的かはわかりませんがゲイに対しての反対の言葉です。

Message#24663 2009年7月28日(火)22時01分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:信じられないほどの情報弱者とは
空さんのメッセージ(#24649)への返事

> 世間一般では1990年あたりのオウムブーム頃
> 強姦による女性脱会者なるものの記事があふれ
> 某ひか○代表が
> 「性の儀式」として認識されているのか・・・
> どうでしょうか?

これって私もお目にかかったことのある某B師のこと?? パワハラ的セクハラの側面は
あったにせよ強姦という範疇にまでは至らないのでは?  写真は私でなく浣腸せんせ

Message#24662 2009年7月28日(火)21時58分
From: 元芝
変更
Re4:キャンディさんへ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#24660)への返事


> オウム擁護派なんて誰もいないと思いますがねwww  ま、逝ってらっしゃいませw
>
>
> <font color="white">早よぉ目ぇ咬んで氏ねやwww</font>


俺ってアンチって言われたり完全全否定って言われたり今度は擁護派って言われたり…

大変だわあ。

<font color="white">関西人のこういうセンス大好きwww</font>

Message#24661 2009年7月28日(火)21時57分
From: 아벨(Abel)
変更
Re9:好みのタイプ
元芝携帯さんのメッセージ(#24651)への返事

> 何故ならそのゲイバーは歌舞伎町でも特殊なお店で「ストレート(異性愛者)がおネエ言葉を使って営業」している似非ゲイバーでして。

ストレートっていう語とノンケという語の概念は全く同じなのでしょうか? 少し違うので
しょうか。ストレートっていう表現は恥ずかしながら知らなかったのですが、より専門的
な用語ということなんでしょうか。

Message#24660 2009年7月28日(火)21時50分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:キャンディさんへ
キャンディさんのメッセージ(#24656)への返事

> こちらはオウム擁護派が多くてイライラするからね
> あっちに戻ります

オウム擁護派なんて誰もいないと思いますがねwww  ま、逝ってらっしゃいませw


<font color="white">早よぉ目ぇ咬んで氏ねやwww</font>

Message#24659 2009年7月28日(火)21時46分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:好みのタイプ
さくらさんのメッセージ(#24657)への返事

> > 自分、彼女が、僕の顕正会にちゃんと入ってくれるのか、ちょっと心配してます。
>
> アレフはもちろん、わっか、顕正会には入りませんから。

顕正会っていうとキチガイばかりかと思ってたのですが、一応会話が成立する方もおられる
のですなwww

Message#24658 2009年7月28日(火)21時45分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:梵輔天元芝へ 6
梵輔天サンデーさんのメッセージ(#24647)への返事

> まさに今の貴方の反映ですよ。
> 「陰徳の仏陀」と呼ばれます(´∀`)

おおお久しぶりです。自称元代表ブログのご投稿を勝手に長文板に転載した香具師がいる
ようですが、、、、、、

Message#24657 2009年7月28日(火)21時16分
From: さくら
変更
Re6:好みのタイプ
櫻京さんのメッセージ(#24627)への返事

> しょっぱなの「ほっぺたにご飯粒」事件で、完全にノックアウトしちゃったよ〜(><)。

れ?
あれは、サンデーさんへのメッセージだったんだけど、
櫻京さんに届きましたか〜。

オウムの現役・元でオウム脳の方に対する愛情あふれる説得で
ぐらっと来たのなら納得しないでもないけど。

んで、サンデー大梵天はVT板で元気にご活躍。
うまくいかないもんですね〜。

> うちら付き合ってること、友達とかに言わない方向でよろしく☆

付き合ってませんっ!!


櫻京さんのメッセージ(#24633)への返事

> 自分、彼女が、僕の顕正会にちゃんと入ってくれるのか、ちょっと心配してます。

彼女ってさくらのこと?
櫻京さんの彼女じゃないし〜。

アレフはもちろん、わっか、顕正会には入りませんから。

Message#24656 2009年7月28日(火)20時33分
From: キャンディ
変更
Re2:キャンディさんへ
> 櫻京さんのメッセージ(#24650)への返事
>
> > 出社前に一つ…。
> >
> > キャンディさんの中で、「日本社会」や「日本社会の一般的価値観」とは、
> > どのような存在なのでしょうか。


私は日本人だと自分を思っていますから
麻原みたいに、売国者は大嫌いです

大きな話題で、ひとくくりにできませんが
日本が気に入らないなら、日本から出て行け、ということです

麻原などは北にでも住んだらいかが?

英雄だと思ってもらえるんじゃないかしら

あなたはいまのところ、私のもっとも気にさわる人物の一人ですね
じゃ、あれですか
金がなければ刷ればあるんだ、
みたいのも肯定するんですか?

だいたい麻原なんかやり逃げだと思うね
幸せにしてやるやるっていって
まったく無責任だよ

こちらはオウム擁護派が多くてイライラするからね
あっちに戻ります
では

なぜ、オウムって日本人のくせに、日本人が嫌いなのか
漏れには不思議だったんですが
初期のころ
麻原は、日本をよい国だとほめてましたよね
日本こそ、自由にものがいえる、精神的に自由になることもできる
知性があると

しまいに、麻原は日本人はカルマが悪いとこきおろして
日本人を殺す計画をたてました
メーソンリーに食われたと思います

あるいは、たちの悪い朝鮮人にでも食われたんじゃあ?
北では子供にこう教えるそうです
(大きくなったら軍人になって、日本人とアメリカ人を殺しなさい)
そりゃあ、なかよくすると洗脳されるかもしれないわね
オウムはアメリカにも、サリンをもっていく予定があったそうで


ロスチャイルド+ロックフェラ+統一○○○ →オウム
(ヨーロッパ) (アメリカ) (極東)

Message#24655 2009年7月28日(火)20時19分
From: キャンディ
変更
Re:キャンディさんへ
櫻京さんのメッセージ(#24650)への返事

> 出社前に一つ…。
>
> キャンディさんの中で、「日本社会」や「日本社会の一般的価値観」とは、
> どのような存在なのでしょうか。
> あなたを幸福に導く「帰依すべき対象」でしょうか。
> 絶対的に正しい善悪の価値観を持つ「帰依すべき対象」でしょうか。
> それとも、オウムの落ち度を批判する際に使用する、手段の一つでしょうか。
>
> もしよろしければ、お願いします。


その手の質問は大嫌いです
麻原の洗脳技術のひとつに数えられると思います

たとえば、江川さんの本にありますけど、サマナ女に麻原が関係を求めた
その女性は四度されたらしいが、
(どうしてこんなことをするのですか)と
質問したら

(君はエネルギがあがるからそうするんだ、帰依があればついてこれるはずだ)って
言われたと

ここで、一般常識、社会通念がくつがえされました
そして、(エネルギがあがる、修行上よいことである)という
(あなたがもっている常識的観念など意味がない)といっては
相手の常識をくつがえし
自分の奴隷にしてきた麻原の卑劣をみます

あなたの話には乗りません
嫌悪すらでますわ


ようするに、あなたの質問は(オウム問題でもみくちゃにされた漏れ)としては
腹立ちの原因になるのです

麻原がそのセリフを駆使して、非常識奇妙奇天烈な犯罪を
これは善である、と定義づけて、正当化してきました

麻原もフリーメーソンもこの理法を使いましたが
(目的が善であるならば、途中の手段が汚くてもいいんだ)と

逆をつけば、善なる目標をかかげておきさえすれば
悪事も許容されるだろうという、ふてぶてしい考えであると信じます

悪事を薦めたい奴がそんな詭弁を吐くんだと思うんです

Message#24654 2009年7月28日(火)13時02分
From: 元芝携帯
変更
Re:梵輔天元芝へ 6
梵輔天サンデーさんのメッセージ(#24647)への返事

> まさに今の貴方の反映ですよ。
> 「陰徳の仏陀」と呼ばれます(´∀`)


陰険な仏陀の間違いでは?

Message#24653 2009年7月28日(火)12時59分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re9:好みのタイプ
元芝携帯さんのメッセージ(#24651)への返事


> 残念ながら予想して無かったでしょうね。
> 何故ならそのゲイバーは歌舞伎町でも特殊なお店で「ストレート(異性愛者)がおネエ言葉を使って営業」している似非ゲイバーでして。
> 従って本物のゲイは店内では俺だけという状況でした。

なるへそ。
基本的に従業員もノンケだったんだ。
逆に、そんなところに本物が混じっていた、
というシチュエーションが面白いですな。


> だとしてもホストの人よりは女の子と早く友達になれる自信ありますよ。

そりゃそうです。
ホストならずとも、某管理人ほどでなくとも、
ノンケやバイならなにがしか下心を持ち続けますからね。

> 二丁目あたりだと「ブス」とか「このデブ」とか罵りあって笑い合うお友達の女の子もいますよ。

そういう友達も欲しいなあ。(笑)
今日はそう思います…。

> あ。
>
> この場合は悪口にならないかも。
> 単なる「記号」だし挨拶みたいなものでお互い心が和むから(笑)

まあ、しいてどっちかといえば、綺語に近いかな。(笑)

Message#24652 2009年7月28日(火)12時58分
From: 元芝携帯
変更
Re:信じられないほどの情報弱者とは
空さんのメッセージ(#24649)への返事


> 元芝さんが破門になるのもうなづけるコメントですな


でも還俗してからは暫くは男同士のセクロスやりまくりでしたよw

でもすぐにやらなくなったなあ。

一応性欲が無い訳じゃないんだけど。

Message#24651 2009年7月28日(火)12時50分
From: 元芝携帯
変更
Re8:好みのタイプ
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#24648)への返事

> もう一つあるんじゃないかしら。
> 下心がないであろうことを女の子も会う前から予測しているから。


残念ながら予想して無かったでしょうね。
何故ならそのゲイバーは歌舞伎町でも特殊なお店で「ストレート(異性愛者)がおネエ言葉を使って営業」している似非ゲイバーでして。
従って本物のゲイは店内では俺だけという状況でした。


> つまり、初手からゲイと会うことをわかっているわけで、
> もしこれでゲイと会うという予備知識がなかったら、
> 元芝さんのフレンドリーさを最初は少し気味悪く感じて、
> 様子がわかるまでの分、警戒を解くまでの時間がかかったかも。
> 自分に下心持つ相手じゃない、という予備知識は
> 結構デカいんじゃないかと思います。


だとしてもホストの人よりは女の子と早く友達になれる自信ありますよ。

二丁目あたりだと「ブス」とか「このデブ」とか罵りあって笑い合うお友達の女の子もいますよ。

あ。

この場合は悪口にならないかも。
単なる「記号」だし挨拶みたいなものでお互い心が和むから(笑)

Message#24650 2009年7月28日(火)12時35分
From: 櫻京
変更
キャンディさんへ
出社前に一つ…。

キャンディさんの中で、「日本社会」や「日本社会の一般的価値観」とは、
どのような存在なのでしょうか。
あなたを幸福に導く「帰依すべき対象」でしょうか。
絶対的に正しい善悪の価値観を持つ「帰依すべき対象」でしょうか。
それとも、オウムの落ち度を批判する際に使用する、手段の一つでしょうか。

もしよろしければ、お願いします。

Message#24649 2009年7月28日(火)12時32分
From:
変更
信じられないほどの情報弱者とは
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#24648)への返事

> > 「単純に下心が無いからだよ」

元芝さんが破門になるのもうなづけるコメントですな
性就者たるもの100%の下心をもって望まねば・・・
あっ芸でしたね、すいません
ところで、某ひか○の女性幹部とのやりとりのなかで
私が「肥大なる殺人強姦詐欺麻原損し」と評したところ

「殺人と詐欺とアナルセックスはしたけど強姦はしてない」
というクレームをいただきました

世間一般では1990年あたりのオウムブーム頃
強姦による女性脱会者なるものの記事があふれ
某ひか○代表が

「彼女は虚言癖があるからね、へへへ」

などと
とんでもない事を言っていた記憶があるのですが?
私のの記憶違いなのか、それとも単に強姦の事を
「性の儀式」として認識されているのか・・・
どうでしょうか?

Message#24648 2009年7月28日(火)12時18分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re7:好みのタイプ
元芝さんのメッセージ(#24634)への返事


> 「単純に下心が無いからだよ」
>
> って答えたら唸ってたw

もう一つあるんじゃないかしら。
下心がないであろうことを女の子も会う前から予測しているから。
つまり、初手からゲイと会うことをわかっているわけで、
もしこれでゲイと会うという予備知識がなかったら、
元芝さんのフレンドリーさを最初は少し気味悪く感じて、
様子がわかるまでの分、警戒を解くまでの時間がかかったかも。
自分に下心持つ相手じゃない、という予備知識は
結構デカいんじゃないかと思います。

Message#24647 2009年7月28日(火)11時55分
From: 梵輔天サンデー
変更
梵輔天元芝へ 6
元芝さんのメッセージ(#24630)への返事

>> ☆[牛飼座α星アルクトゥルス系第二惑星]梵輔天元芝が、
>> 次生でその星の2番目の仏陀となる星。

> となるそうだが
> 釈迦ムニはインドでは慈悲の完成者と呼ばれているんだけど俺はその時なんて呼ばれるんだろうね?

まさに今の貴方の反映ですよ。
「陰徳の仏陀」と呼ばれます(´∀`)

Message#24646 2009年7月28日(火)11時40分
From: 櫻京
変更
Re7:好みのタイプ
元芝さんのメッセージ(#24634)への返事

> 「どうしたら初対面いきなりで女の子とそんなに仲良くなれるんですか?!」って聞いてきた。

イメージですけど、ホストは薄っぺらな会話で盛り上がる癖があるようで、
そういうのを求める中身の無い女ばかり相手にしてしまった結果、
普通の友達感覚での接し方が不得手になってしまっているように感じますね。
彼らの職業病じゃないでしょうか。

20代の女性は、薄い会話から、徐々に警戒心が解けていくパターンを感じます。
30代中盤以降になると、ATフィールド(壁)がだいぶ無くなり、最初からすんなりと
入っていける傾向を感じますね。


> 性的な好みは「男」だけど普遍的な意味における「愛」なら女性にだって振り撒けるよ。

性的な嗜好が向かう性別に対してよりも、性的に無関心になる性別に対しての方が、
割と簡単に純粋な「愛」を振りまけるもの、なんでしょうかね。やっぱり。。

Message#24645 2009年7月28日(火)11時19分
From: 神風代理人
変更
脱会者、知らないか?
アベルさん!!


貴方は知ってるよ。


○○○○○さん!!


ヤツガレと歳が同じくらいの人です。


お分かりでしよ。




個人情報保護から、○○○○○の部分は、個人メールします。




あぃや、御免。

Message#24644 2009年7月28日(火)10時49分
From: 神風代理人
変更
祝儀、不祝儀、見舞、餞別等について!
ヤツガレは、平成17年10月14日、秋の陣から、
形がどうであれ、道場に出入りするようになり、今日にいたっている。


種々、つぶさに見て来ているけど、会員、会員の家族が、亡くなった時、あるいは、病気になった時、


支部長が一言言って、一口いくら、と決めて、香典、見舞金なり出すようにすればよい。


先生の時は、お布施、お布施と小うるさい。


ヤツガレ、一般社会の常識の範囲で、香典、見舞い、引っ越し祝い等の付き合いしていますから、


一般参加者が辞める場合の餞別について、


まず、それは出さないと思います。


無料体験者となると、話しをする機会がありません。


ひかりの輸に、無料体験者制度はないと思います?


仮にあっても、ヤツガレは、出しません。

Message#24643 2009年7月28日(火)08時57分
From:
変更
Re2:テスト リファラとかクッキをポア
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24640)への返事

精子を超えた」最終解脱者


そすがアル中の役立たずになっても元祖鬼畜
ウン畜のある言葉です
精子=DNA とすれば、DNAを超える=解脱
と解釈できるわけですな、同意です

Message#24642 2009年7月28日(火)08時39分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:キャンディ がんがれー
セイラさんのメッセージ(#24625)への返事

> 神風さんと神風代理人さんを混同している人がいるようですね。
> この人みたいに
> ↓
> Message#21773

まあ頭のおかしな香具師はどうでもよろしいのですが、

> ただいまでしゅ。
> 祭具殿の村から帰ってきました。

このご投稿見落としてたと思いますが、祭具殿の村って?? 法具などを製造してる村が
あるということですか??? 

> 私、この人は西成区民の神風さんのこと言ってるのかと思ったから
> 「なして急に神風さんの名が出てくるの?」と最初思ってしまいましたわい。

神風さんと神風代理人さんとは別人だったのですか?? どうもよくわからん。  ところで
もし元芝さんの教室の会場が見つかりにくかったら最悪の場合冷房の無いボロビルディング
なら貸して貰えるかもしれないような気もするのですが、道の反対側から出入りを盗撮され
ても困るかもしれませんがwww

> そういえば、この人は去年のチャットでも「神風とあおがつるんでいる」とか何とか言っていた。

そう書いている香具師こそ裏で青海苔さんとつるんでたりして。そして究極的には公安と
つるんでたり? いや公安は当該投稿書いた本人が疑惑紛々だから、彼と犬猿の仲と言う
警察筋とつるんでる???

> オン板にはワガママ一匹狼おっさんのカルマがあるのじゃ。
> 是は是、非は非。
> ゼロか100かならオウムと一緒じゃないか。

おっさんモードのときはわかるとして、美女モードのときは尊師まんせ〜とか? w

Message#24641 2009年7月28日(火)08時38分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:好みのタイプ
元芝さんのメッセージ(#24634)への返事

> でも女の子とも仲良くできるよ。
> 「単純に下心が無いからだよ」

町で見かける女性の6割くらいに下心を抱いてしまう私って異常なんでせうかwww

Message#24640 2009年7月28日(火)08時38分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:テスト リファラとかクッキをポア
空さんのメッセージ(#24626)への返事

> 漏れ聞く所に拠ると、マリオくん
> 21性器の大黒虫が何でしたっけ?
> 間男じゃない、性合精がとれたと

某偉大なオウマ〜御大のブログによると

<i>まあ、成就者になると、街でエロ本を見てもムラムラしない(それはそれで凄いと思うが)そうだが、正悟師程度じゃ、たかだか「肉体の消滅」なんぞ屁のカッパ、悠然と人前でバリバリにオナニーを公開するような「精子を超えた」最終解脱者になれないんだな。</i>

とのことですが、21世紀の大黒虫という貴文を拝見して、「大精虫」と連想してしまう
私の思考は汚れているのでせうか。エロ本を見てもムラムラしない高い意識状態には
如何にすれば到達できるのでせう。嗚呼

あと、全裸より空さんのミニスカ写真にムラムラする心理状態はどうしてなんだろ??

お菓子は美味しいよ。食べ物の好き嫌いするとおうちから追い出されることもあるかも

Message#24639 2009年7月28日(火)08時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:人間味豊かな婦人スタッフ脱会!!
神風代理人さんのメッセージ(#24636)への返事

> 秋の陣の直後、吉田先生を頼って、三人の御高齢の御婦人が道場に来た。
> 先日、上高地にお姿が無いので、聞いたところ、

どんな方なんでしょ? 信徒?? まさかご母堂とか?

> 辞めれば良いスタッフが、辞めない。

具体的に誰??? 吉田せんせ辞めたら一層資金ショートになるでせうし、青海苔ちゃん
辞めたら現世とのつきあいが不可能になるのでは?

> 辞めるとわかっていたら、不良会員に計り、餞別を包んだのに!

無料体験者辞めると言ったら選別貰えます?

Message#24638 2009年7月28日(火)08時35分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:甜菜 ☆[牛飼座α星アルクトゥルス系第二惑星]
元芝さんのメッセージ(#24630)への返事

> ☆[牛飼座α星アルクトゥルス系第二惑星]梵輔天元芝が、
> 次生でその星の2番目の仏陀となる星。

サンデー大せんせが自称元代表ブログで書いておられる星の名、、、アルクトゥルス以外
については、プラネタリウムの解説員のせんせでも知らないような超マイナーな固有名を
羅列されてるのはどうして? そもそも、たとえばみずがめ座なんていっても三ツ矢サイダー
以外は星列を追うのも難しい。夏の星では、一等星を別格にすると、ラスアルハゲだとか
ラスアルゲティとか、超別格のアルビレオなどは超有名ですが。あ、エルカンターレは一番
有名www

観念的に星の名を語るよりも実際の星空を見ましょう! 太平洋上の星空は素晴らしかった!

Message#24637 2009年7月28日(火)08時31分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:布施を受けたらカルマを背負うのだろうか?
さくらさんのメッセージ(#24621)への返事

> だから、他人からなにかどうぞって言われたら、
> エイッ!って気合入れて受け取ってたけど。
> <i>これってオウム脳?</i>

まだ完全にまいんどこんちょろぉるされておられますwww

> もしホントなら、命まで投げ出して非合法活動やった弟子たちが
> 塀の中にいるのは道理が合わないな。

現世限定でしか解釈なさらない部分は、部分的にはまいんどこんちょろぉるが抜けておら
れるかもしれないっすがwww

Message#24636 2009年7月28日(火)07時31分
From: 神風代理人
変更
人間味豊かな婦人スタッフ脱会!!
アーレフ代表派西成!


秋の陣の直後、吉田先生を頼って、三人の御高齢の御婦人が道場に来た。


先日、上高地にお姿が無いので、聞いたところ、


お辞めなったとか、まだ、この他に、にさんにん脱会したとか。


辞めなくて良いスタッフが辞めて、


辞めれば良いスタッフが、辞めない。


侘しいよなぁ。


辞めるとわかっていたら、不良会員に計り、餞別を包んだのに!

Message#24635 2009年7月28日(火)06時48分
From: 神風代理人
変更
通りすがりさん!!
神風さんは、西成区民で、部落解放同盟大阪府連西成支部同盟員で、本町で貸しビルを経営しています。


あおさんとは面識すら無いよねぇ。


神風の旦那なから、指命されたヤツガレは、オフ会に出たけど、


後日、神風代理人として、書き込みをするようになったけど、


あおさんは、当時、輸っかの大阪支部副支部長だよ!


そんな偉いさんとヤツガレは、つるんでいないよ。


あなたも、大阪の人と推察します。


それならお分かりはずです。


あおさんは、昨日大阪入り、今日、ある場所で、ある人物と、串カッを食べに行く筈


ある人物が2ヶ月位前に、


ヤツガレつかまえて、
菅原さん、池田とうまくいってないつて?

と言うから、誰がそうしたこと言ってるの

と聞くと、ある人いわく、

池田から聞いた。

と言うから、ヤツガレ
本人がそう言っているなら、そうじゃないの!
東京に異動すれば、縁は切れるよね。


と言って置いた。


先生に聞いたところよると、

やめて信徒に戻りたいとか。

先生が、あんたやめてどうするの。

と言ったとか。

先生の口から電話で、聞いているけど!


人間辞めると口にしたら、思いきりをつけたが良い。


彼なら、辞めても自立更正できるはず。


あおさん自身がヤツガレに、

最初から利用すると割り切っていた。

と言うことだから、人間の付き合いが無いんだから、

つるんでいないよ。


通りすがりさん!!

お分かりかな!




はぃ、さいなら。

Message#24634 2009年7月28日(火)03時13分
From: 元芝
変更
Re6:好みのタイプ
櫻京さんのメッセージ(#24633)への返事

> じ…十年!?Σ(-o)フガー 
> やっぱり元芝さんは、地道で長続きする“地”元素優位タイプ、と見ました。


でもその前の男たちはそこまで長続きしなかったよ。
今のヤツとは妙に長引いてる感じ。
というか馬があうというか・・・。



> その方、修行とか宗教的なことに理解のあるパートナーさんなのですか?

どちらかというと「放任主義」っぽいのかも。



> 「中間の存在」って、ポジティブに捉えると、中道、普遍的愛、みたいな印象が。
> あ、でも、男性「の方が」好き、っていうことは、やっぱり偏ってるか。。。


でも女の子とも仲良くできるよ。

しかも普通の男性以上に仲良しになれる。

以前、あるゲイバーで友達と話していたらホストの男の子たちが自分のお客の女の子を連れてきてたんだけど、そのホストよりも俺の方が女の子と仲良くなっておしゃべり始めたの。

で、ホストの子がびっくりして

「どうしたら初対面いきなりで女の子とそんなに仲良くなれるんですか?!」って聞いてきた。

まあ、向こうはプロなのに最初は苦労するらしい。
それがあっさりやられたんだからプライドが傷ついたみたいで。

「単純に下心が無いからだよ」

って答えたら唸ってたw

性的な好みは「男」だけど普遍的な意味における「愛」なら女性にだって振り撒けるよ。

Message#24633 2009年7月28日(火)02時49分
From: 櫻京
変更
Re5:好みのタイプ
元芝さんのメッセージ(#24632)への返事

> 現在のパートナーが8人目で10年くらい付き合ってますね。

じ…十年!?Σ(-o)フガー 
やっぱり元芝さんは、地道で長続きする“地”元素優位タイプ、と見ました。
その方、修行とか宗教的なことに理解のあるパートナーさんなのですか?
自分、彼女が、僕の顕正会にちゃんと入ってくれるのか、ちょっと心配してます。


> また男性は「真に男」っていませんから。
>
> 遺伝子レベルでさえもX・Yの両方を持ちます。

カルマのレベルでは、性別の要因や要素はどのように関連してるのでしょう。


> 特に男性は遺伝子レベルでも男・女の両方の情報を持っていますから「中間の存在」が出やすいです。

「中間の存在」って、ポジティブに捉えると、中道、普遍的愛、みたいな印象が。
あ、でも、男性「の方が」好き、っていうことは、やっぱり偏ってるか。。。

Message#24632 2009年7月28日(火)02時30分
From: 元芝
変更
Re4:好みのタイプ
櫻京さんのメッセージ(#24631)への返事

> 今まで何名くらいの方と付き合ってきたのですか?

えっと・・・・

8名くらいかな・・・

現在のパートナーが8人目で10年くらい付き合ってますね。



>
> ちなみに自分、たまに夢で、男性の方から抱きしめられていたり、
> セックスされていることがあるのですが、
> それが「自分が女性という設定の夢」なのか、「ゲイの世界の夢」なのか、
> 判断付かないんですよね。


セックスしてたからって必ずしも性に関する夢ではなかったりしますよ。

また男性は「真に男」っていませんから。

遺伝子レベルでさえもX・Yの両方を持ちます。

陽は「陽中の陰」を持ちます。その逆も。

またどんな存在にもその橋渡し的な中間存在があります。

だから「ゲイの世界」って実は存在しないと思います。群れの中に紛れて違和感が生じないのが「中間の存在」


特に男性は遺伝子レベルでも男・女の両方の情報を持っていますから「中間の存在」が出やすいです。

Message#24631 2009年7月28日(火)02時16分
From: 櫻京
変更
Re3:好みのタイプ
元芝さんのメッセージ(#24629)への返事

今まで何名くらいの方と付き合ってきたのですか?
自分は、今のさくらで、5人目です。

そういや自分、たまに夢で、男性の方から抱きしめられていたり、
セックスされていることがあるのですが、
それが「自分が女性という設定の夢」なのか、「ゲイの世界の夢」なのか、
判断付かないんですよね〜。謎…(--)Zzz

Message#24630 2009年7月28日(火)01時46分
From: 元芝
変更
甜菜 ☆[牛飼座α星アルクトゥルス系第二惑星]
☆[牛飼座α星アルクトゥルス系第二惑星]梵輔天元芝が、
次生でその星の2番目の仏陀となる星。


となるそうだが

釈迦ムニはインドでは慈悲の完成者と呼ばれているんだけど俺はその時なんて呼ばれるんだろうね?

オカマ仏陀とか?w

Message#24629 2009年7月28日(火)01時34分
From: 元芝
変更
Re2:好みのタイプ
櫻京さんのメッセージ(#24628)への返事

> 元芝携帯さんのメッセージ(#24600)への返事
>
> > 俺はプロゴルファーの宮里聖志かな。
>
> へ〜〜〜、こういう方が好みなんですか。
> ちなみに、それはルックスで評価してるんですか?内面??


両方です。

Message#24628 2009年7月28日(火)01時24分
From: 櫻京
変更
Re:好みのタイプ
元芝携帯さんのメッセージ(#24600)への返事

> 俺はプロゴルファーの宮里聖志かな。

へ〜〜〜、こういう方が好みなんですか。
ちなみに、それはルックスで評価してるんですか?内面??

Message#24627 2009年7月28日(火)01時21分
From: 櫻京
変更
Re4:はぁ…
さくらさんのメッセージ(#24599)への返事

仕事終わった〜〜(--;)

> んで、どんなところが?

しょっぱなの「ほっぺたにご飯粒」事件で、完全にノックアウトしちゃったよ〜(><)。


> んで、いつから?

そうだな〜、とりあえず、イマココからっ。
あんまりオウム系の人とかに知られたらアレだしさ、うちら付き合ってること、
友達とかに言わない方向でよろしく☆

Message#24626 2009年7月28日(火)00時55分
From:
変更
テスト リファラとかクッキをポア

> 改心して大黒になったシヴァみたく根は違わないって認めるようですね
> 反省後のシヴァが主神、という論理

漏れ聞く所に拠ると、マリオくん
21性器の大黒虫が何でしたっけ?
間男じゃない、性合精がとれたと

Message#24625 2009年7月28日(火)00時42分
From: セイラ
変更
Re3:キャンディ がんがれー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24616)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#24615)への返事

> > 神風の旦那は、ヤツガレを代理人に指命して、ことに引退してるよ

神風さんと神風代理人さんを混同している人がいるようですね。
この人みたいに

Message#21773

私、この人は西成区民の神風さんのこと言ってるのかと思ったから
「なして急に神風さんの名が出てくるの?」と最初思ってしまいましたわい。

そういえば、この人は去年のチャットでも「神風とあおがつるんでいる」とか何とか言っていた。
あのときは「西成区民の神風さんとあおさんがつるんでいる」という意味にとったけど
「神風代理人さんとあおさんはつるんでいる」という意味だったのかな?


> > さしあたり、後の三人も、それぞれ個性豊かで、場数踏んでいる、一匹オウカミじやないの!!

> 流石によくおわかり。我々ここに出入りしてる者はそれぞれにワガママ者の一匹狼ばかり。
> 群れて行動するようなことはあり得ませんわ。某殺人カルトに対しても是々非々で批判的
> だから、友北せんせあたりに言わせると、管理人なんてオウムのポアリスト上位らしいwww

オン板にはワガママ一匹狼おっさんのカルマがあるのじゃ。

是は是、非は非。
ゼロか100かならオウムと一緒じゃないか。

Message#24624 2009年7月28日(火)00時27分
From: セイラ@夢たん代理人モード
変更
夢野さんの代理カキコでしゅ
Re: 昨今の掲示板!!

> アーレフを脱会して、ひかりの輸が出来た。オウムと違う。
> と言う言葉を昨年、上高地で、指導員の1人から聞いた。
 
改心して大黒になったシヴァみたく根は違わないって認めるようですね
反省後のシヴァが主神、という論理

Message#24623 2009年7月27日(月)23時55分
From: 神風代理人
変更
Re2:布施を受けたらカルマを背負うのだろうか?
さくらさんのメッセージ(#24622)への返事

> > 布施を受けたらカルマを背負っちゃうって思ってた。
>
> 確か、尊師はダライラマさんにお布施したはず。
> ダライラマさんは、
> 尊師のカルマ背負ってくれたのかなぁ?
>
> 物々交換?
> ギブアンドテイク?
>
> なんか変。


変だよねぇ。
尊師からお布施もらったのは、良いよねぇ。
法王が記念写真に応じたよねぇ。
オウムは、この写真を宣伝に使ったよねぇ。
地下鉄サリン事件の後、

中国共産党は、ダライ・ラマはテロの傀儡と難癖つけたよね。
これに抗議したチベット僧侶、77名が銃殺された事件を考えるとカルマと言っていえないことは無いよねぇ。



犠牲者の数が不正確です。
1名プラスかも?


さくらさん!!

おやすみなさい。

Message#24622 2009年7月27日(月)23時33分
From: さくら
変更
Re:布施を受けたらカルマを背負うのだろうか?
> 布施を受けたらカルマを背負っちゃうって思ってた。

確か、尊師はダライラマさんにお布施したはず。
ダライラマさんは、
尊師のカルマ背負ってくれたのかなぁ?

物々交換?
ギブアンドテイク?

なんか変。

Message#24621 2009年7月27日(月)22時38分
From: さくら
変更
布施を受けたらカルマを背負うのだろうか?
今まで疑ってなかったけど・・・。

布施を受けたらカルマを背負っちゃうって思ってた。

だから、他人からなにかどうぞって言われたら、
エイッ!って気合入れて受け取ってたけど。

<i>これってオウム脳?</i>

今考えたら、

<font size="+5" color="red"><b>あの詐欺師が対価に見合うだけの働きをしていたとは思えない。</b></font>



もしホントなら、命まで投げ出して非合法活動やった弟子たちが
塀の中にいるのは道理が合わないな。

ああ、そうか。
命を投げ出さなかったか。


誰に布施しようと、執着を離れるのだから魂が綺麗になる気はする。



ヨガ教室で教えてあげたら、みんなの悪いカルマ受けて魔境に入る?


尊師が魂を綺麗にする修行に価値を置いてなかったから魔境が肥大化したんじゃないの?

Message#24620 2009年7月27日(月)22時08分
From: 神風代理人
変更
Re3:キャンディ がんがれー
通りすがりさんのメッセージ(#24619)への返事


> > 通りすがりさんのメッセージ(#24614)への返事
> >
> >
> エエエエエエエエ?
> 神風と神風代理人は 別の人デスカ?


神風さんは、西成区民です。

アベル板に、昨年少し書き込みしていた見たい。

アベルさんに、オフ会に招待されたとか、正体がばれるのを恐れて、
西成の友人を介して、ヤツガレに相談があり、
ヤツガレ、神風さんの代理人として、オフ会に出たの。
以来、ヤツガレが神風代理人を名乗っています。


> 神風というオッサンは もうアベル板にかかないよと神風代理人にイッタノデスカ?
> 教えて 教えて


詳しくは、過去の投稿調べたら。


はぃ、さいなら。

Message#24619 2009年7月27日(月)21時45分
From: 通りすがり
変更
Re2:キャンディ がんがれー
神風代理人さんのメッセージ(#24615)への返事

> 通りすがりさんのメッセージ(#24614)への返事
>
>
> > 結局、アベルー神風ーセイラー篠沢。このオンフのオッサン四天王の結びつきは強いわけ。
> > そこを批判してくる輩には、強烈に噛み付いてくるわけ。
> > 以前からあそこはそうだろ。
> >
>
>
> 2ちゃんねるって、人の不幸で飯が上手い?
> と言う、異常空間だろ?
>
> おっさん四天王って、分析間違いて、いないか?
>
> 神風の旦那は、ヤツガレを代理人に指命して、ことに引退してるよ
> さしあたり、後の三人も、それぞれ個性豊かで、場数踏んでいる、一匹オウカミじやないの!!

エエエエエエエエ?
神風と神風代理人は 別の人デスカ?
神風というオッサンは もうアベル板にかかないよと神風代理人にイッタノデスカ?
教えて 教えて

Message#24618 2009年7月27日(月)21時07分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:この掲示板は反社会的
空さんのメッセージ(#24610)への返事

> > この掲示板は反社会的とお見受けしました
>
> そんなに褒めると、あひるが調子に乗るぞw

管理人のホンネをそんなに図星で突くと、空=管理人成りすまし説なんて言われまっせwww

Message#24617 2009年7月27日(月)21時05分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:巨万の富
元芝携帯さんのメッセージ(#24606)への返事

> セミナー。
> むしろ赤字でてましたよ。
> 毎回7万近く。
> これは黒字にするつもりでかからないと±0にできないと思っただけなんだが。

まずは参加費を値上げすることでしょうか。人数の確保も当然必要かと。あとヤツガレさん
の秘策とはどういうことでしたでしょう?? まだメール頂戴してないですが。

転載

531 :神も仏も名無しさん:2009/07/27(月) 20:50:27 ID:+wjGMSbj
教祖  鍼灸師     → アゴン宗 → 騙される → 神仙の会 → オウム真理教 → テロ
元芝  マッサージ師 → オウム  → 騙される → ヨーガ教室 → 宗教団体   → テロ
                                     ↑
                                    今ココ
今から弟子入りしたら幹部に登用→ロシアで美女相手に豪遊できるかもw
元芝さんのためなら・・・撒いて●●になっても本望! www

Message#24616 2009年7月27日(月)21時01分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:キャンディ がんがれー
神風代理人さんのメッセージ(#24615)への返事

> 神風の旦那は、ヤツガレを代理人に指命して、ことに引退してるよ
> さしあたり、後の三人も、それぞれ個性豊かで、場数踏んでいる、一匹オウカミじやないの!!

流石によくおわかり。我々ここに出入りしてる者はそれぞれにワガママ者の一匹狼ばかり。
群れて行動するようなことはあり得ませんわ。某殺人カルトに対しても是々非々で批判的
だから、友北せんせあたりに言わせると、管理人なんてオウムのポアリスト上位らしいwww

Message#24615 2009年7月27日(月)20時52分
From: 神風代理人
変更
Re:キャンディ がんがれー
通りすがりさんのメッセージ(#24614)への返事


> 結局、アベルー神風ーセイラー篠沢。このオンフのオッサン四天王の結びつきは強いわけ。
> そこを批判してくる輩には、強烈に噛み付いてくるわけ。
> 以前からあそこはそうだろ。
>


2ちゃんねるって、人の不幸で飯が上手い?
と言う、異常空間だろ?

おっさん四天王って、分析間違いて、いないか?

神風の旦那は、ヤツガレを代理人に指命して、ことに引退してるよ
さしあたり、後の三人も、それぞれ個性豊かで、場数踏んでいる、一匹オウカミじやないの!!


> 神風 やっつけろー
スルッと関西だょ♪

Message#24614 2009年7月27日(月)20時11分
From: 通りすがり
変更
キャンディ がんがれー
にちゃんより転載

**************************************

結局、アベルー神風ーセイラー篠沢。このオンフのオッサン四天王の結びつきは強いわけ。
そこを批判してくる輩には、強烈に噛み付いてくるわけ。
以前からあそこはそうだろ。

**************************************

オッサン四天王に負けるなー 
キャンディ 応援してるぞー
神風 やっつけろー

Message#24613 2009年7月27日(月)19時55分
From: 神風代理人
変更
感謝状♪
キャンディさんといえば、知る人ぞ知る。


オウマ〜界の大御所!

掲示板の投稿件数、アップに多大な貢献をして、おられます。


僭越ながら、アベル校長名代として、ここに感謝状を贈呈します。


今後も、ご贔屓に。

Message#24612 2009年7月27日(月)19時25分
From: 神風代理人
変更
Re3:昨今の掲示板!!
キャンディさんのメッセージ(#24603)への返事

> ヤツガレさんよ
>
> 漏れはあんたの書き込み見ていて
> 相当怖そうな人物だなと思っている
>
> その相手にこういうふうに噛み付いて
> あとで何かされるんじゃないかと多少危惧している

あそ!!



> それでも言わずにはいられないんだ
>
> 察してもらえないのかね?
>

あんさんの言わんとすることは、解るよ。
住んで世界の違いだょ。


> あんたのしていることが、正しいとは決して決して思わない

あんさんの考えは、考えだよ。

気を悪くしいなや!!

女は、吠えばかりでなく、


シキュでもの言いな。

はい、はい、さいなら。

Message#24611 2009年7月27日(月)19時25分
From: 神風代理人
変更
Re2:昨今の掲示板!!
キャンディさんのメッセージ(#24602)への返事


> シヴァはヤクザもんとつるんでお仕事かい
> 汚らわしいねええええ
>

ちゃん姉!

随分、ご機嫌斜めですね。
噛みつかれるんじゃないかと、皆んな腰砕けになって、触らぬ神に祟りなし。

みんな、引いてるよ!!
ヤツガレのこと、何を言おうと、言いよ。

誤った判断で、元芝さん攻撃はやめないか?

> > オウムも輸っかも、同じオウムだよ。
> > 国民の大半は、そう認識している。
> >
> > ひかりの輸の会員であるヤツガレも、そう思っている。
>
> そのとおりだよ
> >
初めて、意見が合っね。
嬉しいこと、言ってくれるね。

今度、新宿でお茶しようか?


> > 二足の草鞋。
>
> そこのところ、わかるように説明してもらおうか
> 通常、会費払って在籍していたら、会員なの
> くだらない詭弁で言い逃れないで、根拠をあげて説明しな
>

ヤツガレも良いように乗せられた感じ?

家主代理人等の資格で、アーレフの道場に出入りしていたら、
ひかりの輸になった訳、先生から、何時までも、お客さんで居ないで、入会したら、と言われて、
入会金払って、入会した訳、
そしたら、会員証くれたの。
会員証の番号が、007、だと。
おったまげたね。
ひかりの輸と言うサークルに入りました。


西成から輸っかが、上町に移転したら、家主も変わる。
反対運動の組織も変わる。
身を引くときだよな。
反対派住民組織は、ヤツガレが、いないと困るって、そんな訳で、二足の草鞋。


> あんた、関西の支部の師にそそのかされて、どこかの会社で金を巻き上げようとして
> 恐喝未遂で捕まったとき、関係した数人を、逃がしてやったっていっていたな
> オウム側からみれば、お情けかもしれんが、一般には脅威だろうよ?
> 自分の立場をわきまえな?
>

関西の師って、知らないな!
オウムの資産隠しをやりました。
東京海上火災保険株式会社相手に、オウム信者と結託して、身代金名下の偽装誘拐をやりました。
特別重要手配犯の海外逃亡を手配しました。海外の日系企業から恐喝して、オウムに貢いだよ。

法の裁きを受け、罪の償いをさせていただきました。

良い修行になりました。


> ヤクザもんが何うろついているんだよ
>

ヤツガレは、元ヤクザです。
勘違いしないで、くださいな。


> 金がほしいんだろ?> >


ヤツガレの年齢になると、金は、生活出来るだけで、いいよ。

金が欲しかったら、寄付行為なんか出来ないよ。


> そうじゃない、シヴァは漏れよりも早く教団をやめたんだ
> なんで吐いたゲロを口に戻すんだ
>

彼が辞めたこと、現在ヨーガ、瞑想を通して、生きること、素晴らしい。
彼の指導を通して、脱会者が出れば、尚、素晴らしい。
ものは、受け止めよう。
考えようだよ!!


> ほうほう、そんでオウム集団の犯罪の援護射撃をした人物に

> 才能買われて、お膳だてしてもらって
> お金を受けとると
> 汚らわしい

ヤツガレで問題あるんなら、アベルさんでも言いし、政治家立てても良いんだよ。
ヤツガレは、指導受けたら金払います。


> その人のことはわからんが、こんだけ文句言う人間がいても、か
> >
文句言っているのは、ちゃん姉ぐらいかな?
他に、誰かいるのかな?


> だから、オウム現役のあんたが、援護射撃して脱会した信者に食わしてやるのか
> >
>
食わしてやる義理なんか、ねいはずだよ。
瞑想、ヨーガの指導を受け、謝礼を払うだけ!!


> 印象が悪くなると存じます
> >
> >
ちゃん姉!
又々、意見合ったじゃん。


>
> お前がひっこんでいれば、文句ねえんだよ>


ちゃん姉!


いま、ここ見ている友人から、メールが来た。
気を悪くしないでな!
兄貴、キャンディなんか、まともに相手にするタマじゃねぇよ
スルッと関西だょ。

と言うことです。


ヤツガレじゃないと出来ないことなのか?

誰でも出来るだろ!!


> 金さえあればいいなら、シヴァが自分で開拓すればいいんじゃねえか
> 不潔だよ
> なんでわざわざオウム人脈使うんだ
> 気がおかしい
> >

明日、精神科に行っても良いんだよ。


> それで許可が取れるのであれば、いいんだろうが
> なんでそこまでごうつくばるのか
> シヴァは金がないっていって、教室のお膳立てを頼んできたんじゃないか
>

今回の話しは、彼が頼んで来たんと違うよ。早とちりしないこと。

ほかのバイトでも探せばいいのに?
>


彼に言わせると、要らぬお世話だ。
と、言われるかもよ?

> ようするに、公安に連絡しておくというのか
> 普通の感性だったら、関わりたくないことだぜ?
> シヴァはせっかく、中枢にいたけど、犯罪を免れているのに
> 一時の金ほしさに、公安のチェックを受けるような仕事をするつもりか
> お前ら変だよ
>

世の中、変人奇人がいるから、イインジやないの?

> この掲示板は反社会的とお見受けしました
>

何と思っても結構、そこにお遊びにいらっして、連投、感謝お礼申し上げます。
今日は、ちゃん姉のお出座し、投稿件数アップ
感謝、感激、雨あられ♪


> あんたら漏れにケンカ売っているだけ


あそ。

初めから、女、子どもと喧嘩する気はねぇよ。

喧嘩は売るものでなく、買うものと相場が決まっている。


ハィ、さいなら。

Message#24610 2009年7月27日(月)19時14分
From:
変更
この掲示板は反社会的
キャンディさんのメッセージ(#24602)への返事

> お前ら変だよ
>
> この掲示板は反社会的とお見受けしました


そんなに褒めると、あひるが調子に乗るぞw

Message#24609 2009年7月27日(月)19時03分
From: 元芝
変更
Re2:昨今の掲示板!!
キャンディさんのメッセージ(#24602)への返事

>
> そうじゃない、シヴァは漏れよりも早く教団をやめたんだ
> なんで吐いたゲロを口に戻すんだ
>

みんなにそろそろ「解放されて」欲しいから。


> ほうほう、そんでオウム集団の犯罪の援護射撃をした人物に
> 才能買われて、お膳だてしてもらって
> お金を受けとると
> 汚らわしい


潔癖症では人間生きてはいけないよ。


>

> そいつがどうした?
> だから、オウム現役のあんたが、援護射撃して脱会した信者に食わしてやるのか
> >

それは個人の自由じゃない?





> それで許可が取れるのであれば、いいんだろうが
> なんでそこまでごうつくばるのか
> シヴァは金がないっていって、教室のお膳立てを頼んできたんじゃないか
> ほかのバイトでも探せばいいのに?


マッサージの仕事は都内じゃ結構募集はあってもフルタイムで入れることは少ないよ。
で他にも仕事してるし、個人的な治療もしてる。
で、大阪にも個人的なお客様がいるんだけど「たまにはマッサージに来て欲しい」って言われててね(まあ、一応芸能人とかスポーツ関係者とかの出入り業者やってたくらいだから腕はいいよ。手前みそだけど)そういうお客様も大事にしたいから大阪での講習会はマッサージの仕事も兼ねているの。

いっぱい仕事してるけど貧乏なのだよw

だからキツイ言葉選択するけど「働いてないあなたにそれを言われる筋合いではない」
仕事をしてからそういうことは言いなさい。




>
> ようするに、公安に連絡しておくというのか
> 普通の感性だったら、関わりたくないことだぜ?
> シヴァはせっかく、中枢にいたけど、犯罪を免れているのに
> 一時の金ほしさに、公安のチェックを受けるような仕事をするつもりか
> お前ら変だよ


???

俺既に公安のチェック受けてますよ。
おそらく沖縄にいるころから。

>
> この掲示板は反社会的とお見受けしました
>
> あんたら漏れにケンカ売っているだけ


???

ケンカ売ってるのはあなただけど?

Message#24608 2009年7月27日(月)18時08分
From: 元芝携帯
変更
Re2:巨万の富
キャンディさんのメッセージ(#24607)への返事


> プロデュースでもスカウトでも受ければいいじゃねえか


頭冷やしなよ。
何故アベルさんたちとぶつかったからって俺とまでケンカ腰になるか分からないなあ。


>
>
>    そんで、闇に吸い込まれていきな
>

吸い込まれないっていうか吸い込む価値が無いから大丈夫だよ。
俺。
闇だって馬鹿ではない。


>
> 貧すれば鈍するっていうんだっけ


ゲイも40過ぎると鈍を武器に変えることが出来るようになるよ。
要は機をみて敏でさえあればいい。

後ね、ヤクザ屋さんたちは付き合い方間違わなければいい人もいるよ。

歌舞伎町近くの整骨院で働いたことがあってヤクザ屋さんいっぱい来てね。色々勉強させて貰ったよ。今時は頭良くないとヤクザもやってられないみたいだしね。


>
> もう反対しないよ
> 高みの見物さしてもらうぜ


というか高みで見物ってほど関係がある訳じゃないでしょ。お互い。
むしろ無関係。

Message#24607 2009年7月27日(月)17時43分
From: キャンディ
変更
Re:巨万の富
元芝携帯さんのメッセージ(#24606)への返事


プロデュースでもスカウトでも受ければいいじゃねえか


   そんで、闇に吸い込まれていきな


貧すれば鈍するっていうんだっけ

もう反対しないよ
高みの見物さしてもらうぜ

Message#24606 2009年7月27日(月)17時34分
From: 元芝携帯
変更
巨万の富
が稼げる程のもんでもないんだがなあ。

セミナー。

むしろ赤字でてましたよ。
毎回7万近く。

これは黒字にするつもりでかからないと±0にできないと思っただけなんだが。
俺は汚らわしくてもいいよ〜。

俺が汚らわしいかどうかは俺が決めるし〜。

べつにキャンディちゃんのためにヤツガレさんのプロデュースを受けるわけじゃないし〜。

Message#24605 2009年7月27日(月)17時28分
From: キャンディ
変更
つながってるね ヽ(´ー`)ノ 
センセイ!!
またひとつ事件に詳しくなりましたデス!!

偽米ドル札日本にも
 タイの偽米ドル札事件で現地警察当局に逮捕された日航機「よど号」ハイジャック事件の田中義三容疑者(47)が使用していたとされる偽米ドル札「スーパーK」の一種が、国内でも発見されていることが4日、捜査当局の調べでわかった。朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)から流入した可能性が高いとみられ、捜査当局などは米財務省などとも協力して調べている。


http://www433.elec.ryukoku.ac.jp/guest/watanabe/f040401.html


麻原は
     (金なんか刷ればあるんだ)

              と言ったとか


田中受刑者は70年3月、他のメンバーらとともに乗客乗員計129人が乗った羽田発福岡行きの日航機「よど号」をハイジャックし、北朝鮮に渡った。その後、偽米ドルを使用したとして、96年にカンボジア国内で身柄を拘束された。

↑時期的には、無理がないな、、


怖いねーーーーーーこのスレ!!!
なのに、馴れ合っているんだぜ、、

検索エンジンに(オウム ドイツ 印刷機)って入力してみ?

否定している人もいるから
漏れにはよくわからないんだけどね

Message#24604 2009年7月27日(月)17時17分
From: キャンディ
変更
告知いたします
大変さしでがましい事ではありますが
ちらと見覚えのある書き込み、はるか過去に流れてしまっていたのを
発掘いたしました

以下のものです

====================================
Message#23761 2009年7月7日(火)12時54分
From: 神風代理人
Re:原発テロ 村井口封じ
ZEROさんのメッセージ(#23758)への返事


>  村井の指示でオウム信者は原発に労働者として潜り込み
> 内部資料を持ち出していたが、村井が原発資料を集めていた
> 背景には、北朝鮮が密かに進めていた「核開発」と接点を
> もっていた。
>
> オウムの集会に「よど号」グループの妻の1人、八尾恵が
> パネリストとして出席するなどオウムはよど号グループと
> 接触を図ろうし、北朝鮮もオウム真理教を利用して日本の
> 原発資料入手をもくろんでいたフシがあるという。
>


以上の記述には、信憑性あり、よど号事件の母体である日本共産主義者同盟、赤軍派議長及び政治局議長、他二名の同志の身柄奪還にむけ、幻に終わった日本駐在インド大使館大使誘拐計画を知る者として、
また、田中君とはパタヤで知り合い、八尾恵さんは、かって救援連絡センターの事務局員であり、本人から聴いています。
ヤツガレがバンコクから退去命令受けて、逮捕され、警視庁のブタ箱に入ったら、一番最初に面会に来て、
余分ことをしゃべっては駄目と言われた。


原発のデータ集めは、間組の下請け海津建設から、村井先生が人を入れていた。


> 頓挫、「知り過ぎた男」を抹殺し、オウムへの北の関与、
> 工作組織の存在を闇に葬らなければならない事情があった
> としている。


ヤツガレの持っているデータを考えると、信憑性極めて大である。

================================

文中の田中というのはこれですか
http://kamomiya.ddo.jp/Souko/C01/Tanaka_Y/Teisi.html

八尾恵みというのはこれで
http://kamomiya.ddo.jp/Souko/C01/Yao_M/Musume2.html

おっかないんで言い分けしますが
よど号については割と最近まで(船)だと勘違いしておりました
よど号という名前が、飛行機より船を、漏れには連想させたので、、

まったく、こんなところをうろついていると
世の中の暗い部分ばかりを見てしまうってのに
つるんで金儲けしたい奴まで出る始末、、

信じられません

Message#24603 2009年7月27日(月)16時25分
From: キャンディ
変更
Re2:昨今の掲示板!!
ヤツガレさんよ

漏れはあんたの書き込み見ていて
相当怖そうな人物だなと思っている

その相手にこういうふうに噛み付いて
あとで何かされるんじゃないかと多少危惧している

それでも言わずにはいられないんだ

察してもらえないのかね?

あんたのしていることが、正しいとは決して決して思わない

Message#24602 2009年7月27日(月)16時15分
From: キャンディ
変更
Re:昨今の掲示板!!
神風代理人さんのメッセージ(#24601)への返事


シヴァはヤクザもんとつるんでお仕事かい
汚らわしいねええええ

> オウムも輸っかも、同じオウムだよ。
> 国民の大半は、そう認識している。
>
> ひかりの輸の会員であるヤツガレも、そう思っている。

そのとおりだよ
>
>
> もっともヤツガレは、会員であって、会員でない。
> 二足の草鞋。

そこのところ、わかるように説明してもらおうか
通常、会費払って在籍していたら、会員なの
くだらない詭弁で言い逃れないで、根拠をあげて説明しな

>
>
> 先週の木曜日も、輸っか大阪支部で、瞑想会をやる。
> と言う、これを地元住民が、見学したいと言う、
> 午後8時から9時半まで立ち会いました。
>
> ヤツガレは会員であって会員でない。

あんた、関西の支部の師にそそのかされて、どこかの会社で金を巻き上げようとして
恐喝未遂で捕まったとき、関係した数人を、逃がしてやったっていっていたな
オウム側からみれば、お情けかもしれんが、一般には脅威だろうよ?
自分の立場をわきまえな?

>
> 団体にとっても、地元住民にとっても、
>
> 敵でもなければ、味方でもない。
>
> 諸刃の剣!!
>
> 見損なぅんじゃねぇよ。

ヤクザもんが何うろついているんだよ

>
> 馬鹿でなれねい、利口でなれない、中途半端じや、尚、なれない二足の草鞋。
>
> 人間の筋目は、外さねいよ。

金がほしいんだろ?
>
>
>
> ヤツガレが、元芝利用するってか。
>
> 利用されるタマじゃねぇよ。

そうじゃない、シヴァは漏れよりも早く教団をやめたんだ
なんで吐いたゲロを口に戻すんだ

>
> 元芝は、若くしてオウム神仙の会に入り、無駄な生活を過ごして、いねいんだよ!!
>
> 瞑想、ヨーガを教団内部で、通用させるだけでなく、
>
> 一般社会で、通用するまでに、その道を極めているんだよ。
>
> こうした人間は、世渡りが下手なんだよ。
>
> 優れた才能を持っているが故に、本人の知らないところで、
>
> 元芝人気が高いんだよ。
>

ほうほう、そんでオウム集団の犯罪の援護射撃をした人物に
才能買われて、お膳だてしてもらって
お金を受けとると
汚らわしい


> 奈良県下の神社の直講員で、ヤツガレの後ろだて、サ店経営者が、大阪講習会を開催する場合、参加する。
>
> 善良なる市民です。
> 文句はねいはずだよ。

その人のことはわからんが、こんだけ文句言う人間がいても、か
>
>
>
> 会わなくても、書き込み内容見ていれば、判るんだよ。
>
> キラっと、輝くものがある。
>
> 書き込みの内容を見て、尊敬に値するもんがあるんだよ!
>
> だから年齢、関係なく尊敬出来る人物には、さん付けなんだよ。
>
>
> 文句あんのかな!

そいつがどうした?
だから、オウム現役のあんたが、援護射撃して脱会した信者に食わしてやるのか
>
>
> ヤツガレが、アレフの道場なんかに行くと、
>
> ヤクザが来た。
> と言われるから、外で会ってるの!

印象が悪くなると存じます
>
>
> 輸っか大阪支部には、二足の草鞋だから行くの、
>
> 文句あんのかな!
>
>
>
> 元芝さんの大阪講習会前向きにやります。
>
>
> ヤツガレは、陰で隠れて、こそこそやるのは嫌いな性分!

お前がひっこんでいれば、文句ねえんだよ
ヤツガレじゃないと出来ないことなのか?
金さえあればいいなら、シヴァが自分で開拓すればいいんじゃねえか
不潔だよ
なんでわざわざオウム人脈使うんだ
気がおかしい
>
> やると決まれば、元オウムの最古参、元芝さん招いて、
>
> 瞑想、ヨーガの講習会やります。
>
> と、大阪府警本部、所轄、公安庁に、必要があれば、ローズ通します。
>
>
それで許可が取れるのであれば、いいんだろうが
なんでそこまでごうつくばるのか
シヴァは金がないっていって、教室のお膳立てを頼んできたんじゃないか
ほかのバイトでも探せばいいのに?

ようするに、公安に連絡しておくというのか
普通の感性だったら、関わりたくないことだぜ?
シヴァはせっかく、中枢にいたけど、犯罪を免れているのに
一時の金ほしさに、公安のチェックを受けるような仕事をするつもりか
お前ら変だよ

この掲示板は反社会的とお見受けしました

あんたら漏れにケンカ売っているだけ

Message#24601 2009年7月27日(月)13時44分
From: 神風代理人
変更
昨今の掲示板!!
オウム真理教

言うまでもなく、地下鉄サリン事件、坂本弁護士一家殺害事件等々の極悪非道なテロ事件!!


オウム真理教

宗教団体・アーレフ

そこを脱会して、代表派は、上祐史浩を頂点にして、

ひかりの輸と言う、宗教サークルを結成して、活動している。


アーレフを脱会して、ひかりの輸が出来た。オウムと違う。
と言う言葉を昨年、上高地で、指導員の1人から聞いた。


馬鹿言っているんじゃあ、ねいよ!


オウムも輸っかも、同じオウムだよ。
国民の大半は、そう認識している。

ひかりの輸の会員であるヤツガレも、そう思っている。


もっともヤツガレは、会員であって、会員でない。
二足の草鞋。


先週の木曜日も、輸っか大阪支部で、瞑想会をやる。
と言う、これを地元住民が、見学したいと言う、
午後8時から9時半まで立ち会いました。

ヤツガレは会員であって会員でない。

団体にとっても、地元住民にとっても、

敵でもなければ、味方でもない。

諸刃の剣!!

見損なぅんじゃねぇよ。

馬鹿でなれねい、利口でなれない、中途半端じや、尚、なれない二足の草鞋。

人間の筋目は、外さねいよ。



ヤツガレが、元芝利用するってか。

利用されるタマじゃねぇよ。

元芝は、若くしてオウム神仙の会に入り、無駄な生活を過ごして、いねいんだよ!!

瞑想、ヨーガを教団内部で、通用させるだけでなく、

一般社会で、通用するまでに、その道を極めているんだよ。

こうした人間は、世渡りが下手なんだよ。

優れた才能を持っているが故に、本人の知らないところで、

元芝人気が高いんだよ。

奈良県下の神社の直講員で、ヤツガレの後ろだて、サ店経営者が、大阪講習会を開催する場合、参加する。

善良なる市民です。
文句はねいはずだよ。



これだけは、言っておくぞ!

ヤツガレの育ち、住んで来た世界は、

年齢が、五歳から十歳位、離れていたら、

ガキ、小僧、ケツの青いガキ扱いで、呼び捨てが、相場なんだよ。


歳下捕まえて、

元芝さん!!

和井恵さん!!

白龍さん!!

さくらさん!!

篠澤さん!!

歳下の人間捕まえて、さん付けで、呼ぶには呼ぶだけの理由がある。

会わなくても、書き込み内容見ていれば、判るんだよ。

キラっと、輝くものがある。

書き込みの内容を見て、尊敬に値するもんがあるんだよ!

だから年齢、関係なく尊敬出来る人物には、さん付けなんだよ。


文句あんのかな!


ヤツガレが、アレフの道場なんかに行くと、

ヤクザが来た。
と言われるから、外で会ってるの!


輸っか大阪支部には、二足の草鞋だから行くの、

文句あんのかな!



元芝さんの大阪講習会前向きにやります。


ヤツガレは、陰で隠れて、こそこそやるのは嫌いな性分!

やると決まれば、元オウムの最古参、元芝さん招いて、

瞑想、ヨーガの講習会やります。

と、大阪府警本部、所轄、公安庁に、必要があれば、ローズ通します。


どちら様も真っ平、ごめん蒙ります。

Message#24600 2009年7月27日(月)13時12分
From: 元芝携帯
変更
好みのタイプ
俺はプロゴルファーの宮里聖志かな。

Message#24599 2009年7月27日(月)12時23分
From: さくら
変更
Re3:はぁ…
櫻京さんのメッセージ(#24598)への返事

あら嬉しい(*^^*)

てっきり嫌われてると…。

んで、どんなところが?
んで、いつから?

ね、ね。
教えて〜。

Message#24598 2009年7月27日(月)11時13分
From: 櫻京
変更
Re2:はぁ…
さくら姉さんのメッセージ(#24596)への返事

> 魂の叫びみたいなの希望します。

ずっと好きでした!自分と付き合って下さい!

Message#24597 2009年7月27日(月)11時12分
From: 櫻京
変更
Re2:はぁ…
神風代理人さんのメッセージ(#24595)への返事

> 何処に行っていたの?
> アベル板に定住しないとダメだよ。

いやいやいや!ずっと居ましたって!!
視界に入ってないほどの存在感の薄さ!!僕、早くも引退間際!!

Message#24596 2009年7月27日(月)10時21分
From: さくら
変更
Re:はぁ…
櫻京さんのメッセージ(#24594)への返事

> なんか過激なこと書けばいいのかなぁ…

魂の叫びみたいなの希望します。

Message#24595 2009年7月27日(月)10時04分
From: 神風代理人
変更
Re:はぁ…
櫻京さんのメッセージ(#24594)への返事

> 盛り上がってるなぁ…
> 誰か構ってくれないかなぁ…
> なんか過激なこと書けばいいのかなぁ…
> サンデー大梵天早く戻って来ないかなぁ…

おはようございます!!
何処に行っていたの?
アベル板に定住しないとダメだよ。

後で、遊ぼうね。

いま、サ店で、コーヒータイム。

Message#24594 2009年7月27日(月)09時16分
From: 櫻京
変更
はぁ…
盛り上がってるなぁ…
誰か構ってくれないかなぁ…
なんか過激なこと書けばいいのかなぁ…
サンデー大梵天早く戻って来ないかなぁ…

Message#24593 2009年7月27日(月)08時40分
From: 神風代理人
変更
外野(2ちゃんねる)等々の怒り!!
大阪講習会


何も知らない外野が、暇と退屈な生活から、


ひとたび怒りが起こると、心の中に火が点いて、
どんどん燃えていきます。
ある人が、ヤツガレに対して、何か気にくわないことがあって怒ったとします。


それに対してヤツガレが怒れば、相手は(怒るとは何事か)と、怒りを増幅させるでしょう。
そして、ヤツガレもまた応酬して怒れば、相手はさらに怒ります。
このように、一度怒りを起こすと、それは二倍になり、四倍になり、八倍に…
と、どんどんと増えていくのです。



御釈迦様のこの教え、悟っている積もりです。

Message#24592 2009年7月27日(月)07時49分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:キャンディのちゃん姉!
神風代理人さんのメッセージ(#24590)への返事

> こと、オウマ〜界で、吠えの大御所、キャンディさん!!
> アンさんの右に出る人間、いないから貴重な存在なんだよ!
> だけど、すべての事情を知らないで、
> 吠えてばかりいると、笑い者になるだけ、
> 自分が惨めになるだけ、やめなさい。
> キャンディさん!!
> 吠えて、吠えて、吠えまくれ!
> 吠えて、吠えて、吠えまくれ!
> 投稿件数アップするから、ヤツガレにとって、嬉しい限り。

さすがに懐の深いヤツガレさんのお言葉。ヤツガレさんのお顔に免じて投稿規制解除します。

Message#24591 2009年7月27日(月)07時19分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:長文引用ご容赦。2ちゃん規制中。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#24582)への返事

> >485 :神も仏も名無しさん:2009/07/27(月) 04:05:36 ID:XpwCEYzd
> >アベルは漏れの投稿を勝手にいくつか削除しました

> 昨夜キャンディが書き込みはじめてからの通し番号は、
> 現在のところは抜けてるのはひとつもないよ?
> Message#*****の部分だ。
> 確認してみりゃいい。

元々もどきなどという脳内妄想にとらわれておられる方でしたが、篠澤さんのご指摘の通り
通し番号が欠けてもいないのに投稿を削除したなどと強烈な妄想w

どこかの殺人カルトが、選挙のときに投票用紙のすり替えが行われた、と主張したことを
連想してしまいました。お〜こわ。

以前から2ちゃんで指摘されている通り、重症の統合失調症で間違い無いでしょうな。皆様
聖哀れみの瞑想を。

Message#24590 2009年7月27日(月)06時55分
From: 神風代理人
変更
キャンディのちゃん姉!
おはようございます!!
ご無沙汰してます。

お元気でしょうか。

いま、ノート開いて見て、

ちゃん姉の的ハズレの吠えで、投稿件数アップ。

嬉しい限りです。


元芝さん、大阪講習会については、
ちゃん姉が、横槍入れて、的ハズレの悪態をつき、
吠えると読んでいたから、
いま、ノート開いて、掲示板覗いて、苦笑しています。

こと、オウマ〜界で、吠えの大御所、キャンディさん!!
アンさんの右に出る人間、いないから貴重な存在なんだよ!
だけど、すべての事情を知らないで、
吠えてばかりいると、笑い者になるだけ、
自分が惨めになるだけ、やめなさい。


これだけは、言っておく、アベルさんと元芝さんに悪態つくのは、やめなさい。


ヤツガレのことは、馬鹿だから馬鹿
アホだからアホ
前科者だから前科者
人間の屑だから人間の屑


ジヤンジヤンバリバリ吠えるが、良い。

すんでいる世界が違います。

人間の出来が違います。


キャンディさん!!

吠えて、吠えて、吠えまくれ!

吠えて、吠えて、吠えまくれ!


投稿件数アップするから、ヤツガレにとって、嬉しい限り。


ただ、的ハズレの吠えは、アンさんの評判を落としかねないから、状況説明をして、置きます。


元芝さんが、過去に於いて、関西地方で瞑想、ヨーガ指導をしていたらしい。

ヤツガレは、過去、参加もしていない。
その運営に携わっていない。
元芝教室の実態すら、知らないよ。


ただ、元芝さんご自身のことは、昔からよく知っている積もり!!

彼の瞑想、ヨーガの道を極めた才能は、このまま、埋もれさせたくない。
と言う、思いである。


大阪講習会は、ヤツガレの兄弟分から再開の提案があり、

兄弟分は過去に参加しているから、

過去の参加者を知っている。

アーレフ在家と現在のひかりの輸会員等々!

最高10人位、回数を重ねるにつれ、参加者が少なくなって、閉鎖と聴いています。


アレフも輸っかもオウムと言う見方をされて当然の状況下に於いて、
参加者を元芝さんからほんまものの指導を受けたい。
と言う希望者に声をかける。


現役、元も、いれば、一般市民もいる。

一般市民については、元芝さんの経歴とオウム脱会者であることを、すでに知っている。

ヤツガレは、陰でこそこそやるのは、嫌いなんだよ。


テレビ局、後援は取れないけど、協賛は取れるよ。

スポンサーをつけることも出来る。


ヤツガレは、大阪講習会を大掛かりには、したくない。

長続きさせたい。



ヤツガレがオウム現役か、笑うょ。

輸っか大阪支部不良会員、

反対派住民が組織するオウム対策中央区民共闘会議役員の

二足の草鞋。



ちゃん姉!

ハィ、さいなら。

Message#24589 2009年7月27日(月)05時30分
From: 元芝
変更
他の方との約束もあるから
メールアドレス公開して直接やり取りします。

motosivananda@yahoo.co.jp

キャンディちゃんも他の方もこちらへどうぞ。

同じwebメールでいいので。

Message#24588 2009年7月27日(月)05時22分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re6:あやしい雲行き
元芝さんのメッセージ(#24587)への返事


> えー
> 見る事もできないの?

いや、見れるのは見れるみたいですが、
書き込みが出来ないようです。

折衷案として白龍ブログのコメ欄でやるとかw
西村新人類のとことか滝弁ブログでとかは?

Message#24587 2009年7月27日(月)05時09分
From: 元芝
変更
Re5:あやしい雲行き
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#24585)への返事

> 元芝さんのメッセージ(#24584)への返事
>
> 元芝さん、2ちゃんで直接書いてあげてください。
> キャンディはここを規制されてるみたいですから。


えー

見る事もできないの?


あそこ最近バカばっかで書き込みしたくないのよ。

最近暇な時間にいつもの調子で書いたら簡単に激昂しちゃってさ。

アホらしいから書き込みしたくないなあ。

Message#24586 2009年7月27日(月)05時06分
From: 元芝
変更
Re10:あやしい雲行き
キャンディさんのメッセージ(#24567)への返事

> 口でアンチだって言ったって、
> 教団人脈でヨガ教室開いて飯食ったんじゃ
> パモかなにかと同じじゃねえか


違うよ。

パモはそのまんま麻原をコピーしようとしてる。
現に彼のとこでは出家を推奨しているし出家者がいる。
多くの女性に取り囲まれている。
まんまオウムの教義を使用している。
麻原崇拝を続けている。

俺は一人。

手伝っていただける方が出てきてはいるけど基本は一人。

人を今回は紹介していただくけど、その人たちがそのまんま俺についてくるかなんてわからない。
逆に離れていくかもしれない。
それはそれでOK。

基本的にヤツガレさんの人脈であって自分のものではないと考えています。、自分のものにしようと勘違いしない、と考えています。



>
> そんくらいわからないの?
>
> てか、ヤツガレってバカ?
> あんたオウムの現役だろうが
> 元信者をひきずりこむなって世間から注目されるぞ
>
> あんたオウムに物件を貸してもいるんだろ?
> 信じられない、、
>
> 人助けになんかなってないよ?
> オウムと関わっていると思われるほうが
> 世間では肩身が狭いんだから


だからオウムから解放するためにもちゃんとしたヨーガや仏教を知る機会を作ろうってことなんだよ。

Message#24585 2009年7月27日(月)05時00分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re4:あやしい雲行き
元芝さんのメッセージ(#24584)への返事

元芝さん、2ちゃんで直接書いてあげてください。
キャンディはここを規制されてるみたいですから。

Message#24584 2009年7月27日(月)04時56分
From: 元芝
変更
Re3:あやしい雲行き
キャンディさんのメッセージ(#24560)への返事

> いいやがったな?
> オウムの師と結託してどっかの大手の会社を恐喝未遂して逮捕されたり
> したんだろ?
> オウム犯罪に大きく関わっているじゃねえか?
>
> そういう人物に仕事を斡旋してもらうってどういうことかと
> 聞いているんだよ!!
>
> なめんなよ???
>
> まあ、元シヴァも運が尽きたね
> 金がないから取り込まれるのさ


運なんかオウムに関わった時点で尽きてるよw

金が無いから取り込まれるのではないよ。

お金が無いことで卑屈になるから取り込まれるんだよ。


それと、

俺は教団が取り込んで来ようとしたら断固拒否する。

自由な身の素晴らしさをよく知っているから。

Message#24583 2009年7月27日(月)04時50分
From: 元芝
変更
Re:あやしい雲行き
キャンディさんのメッセージ(#24558)への返事

> 元シヴァさんが、もどきの妄想の通りに動いてきたのが気になる、、
>
> 漏れは部外者ですから、関係ないけども
> あとで、漏れの敵にまわらないでくれよ、、


え?

何故に敵に?



>
> 気を悪くするかもしれないが、手を貸している人間に
> オウムの現役がいてはね、、


いや。
現役の人が手を貸してくれるから素晴らしいのでは?

変わり始めてる証拠になると思うけど。

教団を変える(潰す)ためにはまずは信者の方からだと思うけど?

彼らがオウムの教義の問題点に気がつけばおのずと離れていくと思う。

まずは彼らをがんじがらめにしているものから解放していかなきゃ。

そうすればそれは出家者にも波及するし、幹部にもやがて届くと思う。

そうなれば俺は講習会自体する必要がなくなる。


>
> すまんがヤツガレさんが関与するのは、漏れは関心しないね
> ずっと裏でオウムを手伝ってきたんだし


俺も実は恐怖もあるよ。
怖い人だと思うし。

でも、裏を知るがゆえに誠実な部分があるのではないだろうか、とも考える。
そういう人(パワフルな人)からの協力が得られれば俺が目指していること(教義からの解放)が推し進められることになるのではないかとも期待している。
影響力がある人の協力はことを推し進める時に大事なものだと思うから。


>
> 生活かかっている人に対していいにくいが
> ヤツガレさん現役よね?
> 手を貸してもらったら
> オウムに取り込まれたみたいじゃないよ?


そうねえ。

生活が苦しくないって言ったら嘘になるけど取り込まれたとは思わないよ。

俺は俺だから。

自分のとこに人を引き寄せる・・・・

そういう修行も大事だと思うので今回のことを企画し直そうと思っただけだよ。



>
> ずっと以前にやめたんだし、どんな形でも教団に近づかないほうがいいと
> 漏れは思うね、、


うーん。
そこは考えの違いだね。

俺は教団に近づきたいのではなくて「解放」したいだけだから。

ただ、経済力が乏しいので自分の知識をシェアすることで活動したいなと。

その中で前回までは赤字(えっとね。俺の経済力で月一回の講習会で5〜7万くらいの赤字って超痛い)でパトロンになっていてくれた方がいたんだけどその方が全部補填し。
でもそのパトロンの方ももういないし。

お金って一種のシャクティなので黒字にする方法を学ばないとお金からの解放が生じなくなるのでその勉強もしないといけない。

というかインド行ったりもしないといけないのでそれに借金も多少あるし、もう歳だからマッサージの仕事もいつまで出来るかわからないし。

歳といえば最近昔のことを思い出すのがなんだか時間がかかるようになってきた。
今のうちに伝えられることは伝えてみんなの「解放」を出来る限り助けてあげたいのだよ。
そうしないと、時間はいつまでも待ってはくれないし。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。