喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#24011 2009年7月10日(金)22時55分
From: さくら
変更
Re3:つぶやく
影晃さんのメッセージ(#23994)への返事

> >教えてくれた251さんですか?
>
> 自分は、野田さんのブログと、この掲示板以外に出現したことは、ほとんど全くないです。
> それと、元サ(って何?)でもありません。
> 自分は基本的には「創○学会→顕正○」という経歴です。

ああ、人違いですか〜、よく似ていると思ったんだけど。

残念だな〜。

それにしても、

===================================================================

「大の虫を生かす為に小の虫を殺す」のが組織の論理
そういう意味において組織は個人にとっては多かれ少なかれ悪の存在なのだ 。
そのように割り切らない限り組織に属することは出来ない。
http://beauty.geocities.jp/honey777kisarqgi/kannpeki24.htm

===========================================================================
って言ってた251さんは組織で大事にしてもらってるのかしら?


> > ええと、つまり何がいいたいの(・・?
>
> そこを明確にすると、受け入れがたい文章になるので、明確にしません。

あら、正直なお答え(*^^*)

シンプルに説明すると受け入れがたいことをわざとややこしく説明して
受け入れさせるってこと?

そ〜ゆ〜の詭弁ってゆうんじゃなかったっけ。
完璧スレの工作員さんが好んで使った手法と同じです。

251さんのおかげで、眉につばつけて読むようになりました。(*^^*)

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。