喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#23536 2009年7月5日(日)10時43分
From: PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝
変更
ちょいと呆れててんさい
東京瞑想セミナー   開催日時 2008年08月10日(10:00〜17:00)
開催場所 東京都(JR恵比寿駅・エビス303・501会議室)
ミカエル
○チベット体操関連インド帰国セミナー
第2弾!

○○○○体操の○○先生がインドへ行かれ、インドの偉大なヨギー、ヒマラヤ聖者のヨガ修行を体験されました!
ヨガファン、チベット体操ファンにとっても非常に効果的なメソッド織り込んだセミナーです。

料 金:一般……31500円
インド帰国セミナー参加一般……15000円
インド帰国セミナー参加チベット体操インストラクター……12000円

ヒマラヤの聖者「マハヨギ」から
伝授された智慧と技法を指導・実習致します。

ラージャヨガ(王者のヨガ)サマディヨガを極めた、
インドの中でも偉大なヨギーの最高の技法を行うことで、
人生において有意義なエネルギーを引き寄せます。
●カリキュラムの詳細は、

5大エレメント浄化の瞑想+アジュナーチャクラの瞑想
プラクティスなどなど
 
●マハヨギとは、瞑想の最高段階であるサマディを成就した聖者に
のみ与えられる名前です。

8月10日(日)10:00〜17:00
※お時間、お間違いの無い様、お願いします

場所:東京 恵比寿 EBISU303 501会議室
<font color="#F4EAFF">http://www.sarasaradou.com/ </font>
<font color="#F4EAFF">http://www.kailash68.com/index.html </font>
仕事の方をけりをつけたらNYへ行きますw
仕事の関係もあるけれど、タオとチベット密教を習いにw
文化のるつびであり、世界の中心だものねw

ヨガ 2008年11月20日09:27

インドで怪しいヨガを習いにいって日本に帰ってきて思うところがあった。
そうだな〜 汚いのも合わないし、時間を守らないやつはもっとあわんw
それに着きました

ま、基本的にそんなにしてまでいく気にもならんし。彼だけがヨギでもなかろうw

どんどん時間の概念がなくなる  自称シャカさんw

どうなんだろうね? 人間離れするのがヨガなのか?
基本的にインド人のリップサービスについていけんw
あっちもこっちもえ〜こと行って、問題ないってw 最初から問題だろ?

ま、基本的に精神がやんどる奴しかいかんなw
あんだけでたらめだと。 どっちが被害者かわからんな〜お父さん




ほんとどっちが被害者かわからんね。
たった一回インドでコース受けただけでそれを転売してビジネス展開するなんて。
人間として最初から問題だろ?

あんた裏でこういうこと言ってるわけね。

人間性ってどの世界でも大事なものであるけれど俺はこの世界でこそ最低の人間ってのを目撃してしまう。
最高の人間性を得る道の中で最低の人間を目撃するのはやはり泥中の中にこそ黄金は潜むってことなんだろうけど悲しいことだ。


裏表のある人間ほど信用できないものはない。

君は世界でもっとも信用できない人物だ。

怒りはない。

ただ呆れるばかりだ。

君は自分がしていることが麻原の尻尾だと理解できているだろうか?

世の中を舐めてはいないだろうか?

俺を舐めてはいないだろうか?

報いはきっちりだよ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。