喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#23487 2009年7月4日(土)22時14分
From: 夢野
変更
 
 レスしたいカキコがもう見あたりませんけど、イスラームとユダヤの経済的な発想の差異を中沢氏が論じてた。書名は「緑の資本論」です
http://www.amazon.co.jp/dp/4480092196

> 日本のチベット系団体、ニンマ派 ゾクチェン、ナムカイノルブ、カギュ派等
 ナムカイさんの夢ヨーガは興味ありますね
> カールリンポチェを持ってしても麻原の破滅的未来は、見通せなかったんですかねえ?
 リンポチェの冥想伝授を信徒側が「グルは一人ぜよ」と拒否し、「そうでございますか」とあっさり引いたらしく
 教祖も1枚噛んでるのだろうか

> 相変わらず、会社のク〜ラ〜は28℃までとか。
 うちは 27 ℃

> チベット密教の暗黒部分なんですかね。
 部分肯定がよろしいと思われ

> では、麻原開祖が最初から素直に自分の良い点と悪い点を公表し、
 引力としては上祐氏程度になるかな……ベターだと思いますよ

> あなたのは「黒」でも無理やり「白!」って思い込むだけのことに過ぎない、つまり
 ぜんぶ白ぢゃない、黒の中に微細な白を見きわめる鋭い智恵が大切
 陰陽図での小さな白点

> 妄想で数字を吐き出すのはかなり重症なんだがなあ。
 「デスノート」シリーズの、死神の目みたいな迫力?もあるかと
> タマス=シヴァでサンスカーラ破壊のエネルギー
 智恵や、意志は無智さえなければひとりでに浮上するなとちかごろ思いますね

> それにしても最近のサンデーさんは一頃の恐ろしいまでの神々しさがなくなって、
 奥さまなら沖縄のイタコさんぐらいでせうか

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。