喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#23479 2009年7月4日(土)21時07分
From: キャンディ
変更
Re3:フラクタル
この影晃というのは、どのくらいここらへんにいるんだ?

漏れが年中書いているようなことを知っていて
ああ挑むような真似をしているのかね

それとも知らないのかね
知らないなら、新設に教えてやらないとな?

しかし、漏れは腹が立って、飯のしたくもママならないんだよ


お前、麻原が、ダキニにセックスを迫って
(今日は生理なんで)って断ったら、
(妊娠しなくていいじゃないか)って言ったの、知らないの?
麻原はよく、ダキニにいつ生理がきたか聞いていたらしいよ
変なグルだよね、、


お前らが、パフォーマンスしてくれたおかげで
十年もの間、自分で使わないで麻原に差し出してしまいましたよ
漏れがどんだけ畜生と思っているか
お前にはわからないんだろうね

あれか?
タントラだから、いいのかね

ここに書くと管理人が怒るから、2ちゃんにきてもらおうか
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1245367506/984n-

お前、どんだけ麻原がキチガイだったか、まじで知らないのか
麻原はバ○○の過去を聞いて
(入信前にすでに男性経験があったそうで)
(君が過去にセックスしたのは悪行だ、私と同じ事をしないと浄化されない)と
いっては相手にしていたと
アベルが怒るかもしれんがね
ときには三十分も、大事なところを口でなめまわしていたんだとさ
女性が証言してますよ
口だけで二度三度逝かされたってさ

そんで、(俺ほどうまい男はいない、俺とやったら他でできなくなる)って豪語してたんだとさ

組織運営サイドに立つと、冷静に麻原に帰依できるんだよな
欠点もまじえて?
お前も、こういうことを知っていて、冷静に帰依したんだよな
そんで、漏れらには綺麗なところだけ見せて
布施箱をまわしてきたんだろ
そんで食ってたわけだ

こっちがありがたがるとでも思っているのか?
訴えたいくらいだよ
それも、こっちが無能だとか、そこまで言うんだから
漏れはネットじゃどうしもうもないから
歯ぎしりして悔しがるだけさ、、

なんとか潰したいんだけどさ

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。