喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#23399 2009年7月4日(土)11時00分
From: YASU
変更
Re2:ナムカイノルブさんに対しては、どう評価されますか?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#23376)への返事

> ZEROさんのメッセージ(#23368)への返事
>
> > 日本人で表に出てる中で、最高のヨーギーは、成瀬さんだと思います。
>
> 成瀬さんの空中浮揚ってほんまなんですかね?? 


タントラロカ聖準師も認めていますので、本物だと思います。

3mですから、我等がソンシも出来ないでしょう。



ただ、彼を浮かせてるエネルギーというか源は何かは分かりません。

クンダリニーかウダーナ気か?

いずれにしてもアパーナ気をどうにかしないと。


<a href="http://sinri.wordpress.com/category/%e3%82%bf%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%82%bf%e3%83%bb%e3%82%a2%e3%83%93%e3%83%80%e3%83%b3%e3%83%9e/" target="_blank">『麻原彰晃の世界』</a>より
<i>
◎ウダーナ気
 ウダーナ気は、鼻先から頭にかけてある。色は青紫であるが、他の色に変化することもある。エネルギーを上昇させる働きがある。そのため、気分が沈んでいるときに、ここに精神集中をすると気分が高揚する。
</i>

別の本ではこれに乗ると天界に行けるとか。
まあ、天界の住人は地面に足が付いていないそうですから、当然かも。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。