喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#23330 2009年7月3日(金)18時19分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:質問だけ。こそ失礼でした
キツイ女又らさんのメッセージ(#23311)への返事

> アベルさんの「オウムを総括した場合、要するにこのあたりが正味のところなんでせうね〜〜〜〜(#22908)。」に超同意。同時に元芝さんの立場で、教祖の瞑想ステージを語った場合、この世で一番教祖の霊性を高く評価したことになったんではと思った、妄想度ゼロゆえに。他人のわずかでも妄信含んだ賞賛なんぞ無価値だと思うんで。

同意していただいて大変光栄です。

元芝さんの元のご投稿再掲させていただきますね。
 ↓
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=print&message=22887

掲示板の流れが速いので、元の投稿に自動リンクさせるために、半角で

Message#22908
(#22908) 

等と書いていただけると元投稿に自動リンクする仕様となっているので、読者にとって便利
と思います。勝手ながら、ご投稿にリンク文字を付加させていただきました。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。