喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#22949 2009年6月28日(日)08時58分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:携帯モードから
Mさんのメッセージ(#22942)への返事

> PCモードから書き込み出来たこともあったのですが、、。

掲示板のバージョンが何度もかわってまして、現在の5は携帯から使いやすくなってたり
写真を自動縮小表示できたり便利なんです。以前携帯対応が不十分な時代にはPCモードから
投稿されてたかもしれませんが、パケット定額でないと閲覧だけで膨大な接続料金が発生
してしまっていたかも。お〜こわ。

> アベルさんご依頼の件有難うございました。
> ここは野田掲示板などと比べてもデータ、量が膨大ですからね。
> 長年続いてるし。
> 私はここ覗くのは定期的には去年からで以前はたまに見るくらい。

最初はメーカラダーイカー師か、お付きのサマナの方かと思ってしまいました。掲示板には
サーチ機能があるのですが、普通は以前のログを過去ログとして分割する仕様の掲示板が
多いのですが、ここは分割されないのでログファイルが物凄く大きくて、テキストエディタ
で開くだけでも相当な時間がかかってしまいましたw  それより厄介だったのが以前に
別のハンドル名の方が貼ってくださった写真の修整で、サムネイルが別フォルダに二種類も
保存されていると気づかず、何度修正しても元の写真が表示されて時間を浪費したのですが、
ま、管理人が一つ賢くなる機会を与えていただけて感謝しております。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=print&message=17871

このご投稿は元サの方ですが、Mさんとは違いますよね?

> しかしよく仕事しながら両立できますね。
> 以前某掲示板で突っかかられたときは仕事に影響出ましたね。

管理人は仕事をリタイアし、現在ではインドでヨガの修行をしている身ですから時間は沢山
あります。今日はこれから虎とコブラと一緒に虎のアサナ(ネコのアサナで手足を上げる)
とコブラのアサナなどやってみませう。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。