喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#22934 2009年6月27日(土)22時16分
From: さくら@外出先
変更
Re:独りごと!!
神風代理人さんのメッセージ(#22896)への返事

> さくらさんが幸福になりますように、祈ります。

ありがとうございます。

あの、大変恐縮ですが

できれば、

幸福になりますようにではなく

幸福でありますように

でお願いしたいです。

神風代理人さんが幸福でありますように。(*^^*)

Message#22933 2009年6月27日(土)22時10分
From: YASU
変更
Re5:樽っちさん大ピンチ
神風代理人さんのメッセージ(#22930)への返事

> YASUさんのメッセージ(#22929)への返事
>
> >
> > ここです。
>
>
> こんばんは!!
>
> ご親切にありがとうございました。

どういたしまして。

Message#22932 2009年6月27日(土)22時08分
変更
松本サリン事件から15年 長野・松本市の事件現場では遺族らが追悼の祈り
Yahoo!動画サイトから転載

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20090627/20090627-00000997-fnn-soci.html

1994年に起きた松本サリン事件から27日で15年がたった。長野・松本市の事件現場では、遺族らが犠牲者追悼の祈りをささげた。
1994年6月27日、長野・松本市の住宅街に、オウム真理教が猛毒のサリンをまき、8人が死亡、600人以上が手当てを受けた。
27日は次男を亡くした静岡県の小林房枝さんと、長女を亡くした富山県の安元雅子さんが現場を訪れ、花を手向けた。
小林さんは「1つの通過点ですかね。またこれからも16年、17年って、それはつないでいくっていうことですね」と語った。
安元さんは「まだやっぱり悲しいですね。腹も立ちます」と語った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aleph現役信者や麻原崇拝者はうわべだけの謝罪はしなくて結構ですが、
それ以外のオウムに関わったみなさまは、
犠牲者に心からの冥福を祈ってあげてください。

Message#22931 2009年6月27日(土)22時04分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re3:樽っちさん大ピンチ
神風代理人さんのメッセージ(#22927)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#22926)への返事
>
>
> > 樽さんは「いじめられた、と言う者の言うことが絶対の真実」という
> > 「金剛の信念」に基づいて行動する「弱者の味方、正義の体現者」ですから。
> > その方に「勝訴請負人」の神風代理人御大がついてるんですから無敵でしょう。
>
>
> 勘違いしたらいけないよ。
>
> 樽さんは、輸っか改革派筆頭!!
>
> ヤツガレは、輸っか不良会員!!
>
> 第一路線が違うよ。
>
>
> 御断りします。
>
> 昨年、ヨッシー君が住民抗議行動を妨害した。
>
> と言い出した御仁は、策を弄し過ぎるから、信用しないよ。
>
> それ以上に、ヨッシー君を信用していないよ。
>
> 昨年6月、住民抗議行動の当日、ヨッシー君が妨害と名のつく言動があったか?
>
> 輸っかスタッフの挑発的言辞で、ヨッシー君とあわや、ケンカに発展する場面、樽さんが止めている。
>
>
> 当事者の聞き取りは、樽さんとヨッシー君は、すんでいる。
>
>
> ひかりの輸の会員である樽さんが、スタッフの固有名刺を出して、
>
> ○○さんが悪い。
>
> と言っている。
>
>
> しかし、スタッフから話を聞くことが出来ない以上、
>
> 地元住民関係者から、聞き取りをするしかない。
>
> 宮原さんから、住民抗議行動を妨害された事実は、ありません。
>
> 宮原さんからは、抗議行動のやり方に対して貴重なアドバイスを戴きました。
>
> と言うことであり、アドバイスの内容の確認をすると、
>
> 上祐が道場で説法をしている時間に抗議活動をして下さい。
>
> と言うことであり、7月説法会兼道場開きの当日、
>
> ヨッシー君の意見を入れて、地元住民抗議行動は、
>
> 説法会の時間を狙ってやっている。
>
> 当日、ヨッシー君は、現場に来て、住民に挨拶している。
>
>
> 詳しくは、住民抗議行動の後方支援をしている、
>
> 大阪市市民局市民生活部住民運動支援・調整担当兼
> 中央区役所住民運動支援・調整担当課長に確認すること。
>
>
> 地元住民運動関係者にヨッシー君は
>
> 私もオウムの被害者です。
>
> と言っている事実あり。
>
>
>
> ヤツガレは、輸っかスタッフの味方もしない。
>
> ヨッシー君の味方もしない。
>
> 真実のみ、事実のみを信じる。
>
> 勘違いしないように、重ねて御断りします。
>
>
>
> VTブログって、何のこと?
>
> 掲示板、ブログの世界ドシロウと、樽さんが誰のことを呼び捨てにしたか?
>
> シラネイよ。
>
> 興味ネイよ。
>
>
> 篠澤教授さん!!
>
>
> 共に縁あって、輸っか会員、
>
> 改革派筆頭と不良会員は、路線が違います。
>
> 篠澤教授さんの投稿で、ヤツガレの携帯、神風にメール五件、勘弁して下さいな。
> と言いたい。
>
>
> ヤツガレにメール寄越した御仁三人。
>
> メール寄越す暇、あったらアベル板に投稿して下さい。
>
> 携帯、神風電源切ります。

??
なぜここでヨッシーさんのことが出てくるのか理解できないのですが・・・
一言もヨッシーさんとは言ってませんし、反対住民とも言っていませんが。
どのように関連していて神風殿が言及しているのか、ご説明いただけますか?

Message#22930 2009年6月27日(土)21時48分
From: 神風代理人
変更
Re4:樽っちさん大ピンチ
YASUさんのメッセージ(#22929)への返事

>
> ここです。

こんばんは!!

ご親切にありがとうございました。

Message#22929 2009年6月27日(土)21時40分
変更
神風代理人さんのメッセージ(#22927)への返事

>
> VTブログって、何のこと?

http://alephnoda.blog85.fc2.com/

ここです。

Message#22928 2009年6月27日(土)21時40分
From: ヨッシー
変更
あ、すいません。
てっきり葡萄科46と揉めているのかと。
何のことかよくわからないので樽さんに聞いてみます。

> Mさんから、住民抗議行動を妨害された事実は、ありません。
>
> Mさんからは、抗議行動のやり方に対して貴重なアドバイスを戴きました。

あのー、せめてMさんにして下さい。
神風さん、アベル管理人さんどうか修正をお願いします。

アドバイスですか。
「上祐はインチキ野郎だ!カルト宗教ひかりの輪は解散しろ!」だったかな。

引用部分の個人情報も元投稿の修正にあわせて管理人が修正させていただきました

Message#22927 2009年6月27日(土)21時03分
変更
Re2:樽っちさん大ピンチ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#22926)への返事

> 樽さんは「いじめられた、と言う者の言うことが絶対の真実」という
> 「金剛の信念」に基づいて行動する「弱者の味方、正義の体現者」ですから。
> その方に「勝訴請負人」の神風代理人御大がついてるんですから無敵でしょう。

勘違いしたらいけないよ。

樽さんは、輸っか改革派筆頭!!

ヤツガレは、輸っか不良会員!!

第一路線が違うよ。

御断りします。

昨年、ヨッシー君が住民抗議行動を妨害した。

と言い出した御仁は、策を弄し過ぎるから、信用しないよ。

それ以上に、ヨッシー君を信用していないよ。

昨年6月、住民抗議行動の当日、ヨッシー君が妨害と名のつく言動があったか?

輸っかスタッフの挑発的言辞で、ヨッシー君とあわや、ケンカに発展する場面、樽さんが止めている。

当事者の聞き取りは、樽さんとヨッシー君は、すんでいる。

ひかりの輸の会員である樽さんが、スタッフの固有名刺を出して、

○○さんが悪い。

と言っている。

しかし、スタッフから話を聞くことが出来ない以上、

地元住民関係者から、聞き取りをするしかない。

Mさんから、住民抗議行動を妨害された事実は、ありません。

Mさんからは、抗議行動のやり方に対して貴重なアドバイスを戴きました。

と言うことであり、アドバイスの内容の確認をすると、

上祐が道場で説法をしている時間に抗議活動をして下さい。

と言うことであり、7月説法会兼道場開きの当日、

ヨッシー君の意見を入れて、地元住民抗議行動は、

説法会の時間を狙ってやっている。

当日、ヨッシー君は、現場に来て、住民に挨拶している。

詳しくは、住民抗議行動の後方支援をしている、

大阪市市民局市民生活部住民運動支援・調整担当兼
中央区役所住民運動支援・調整担当課長に確認すること。

地元住民運動関係者にヨッシー君は

私もオウムの被害者です。

と言っている事実あり。

ヤツガレは、輸っかスタッフの味方もしない。

ヨッシー君の味方もしない。

真実のみ、事実のみを信じる。

勘違いしないように、重ねて御断りします。

VTブログって、何のこと?

掲示板、ブログの世界ドシロウと、樽さんが誰のことを呼び捨てにしたか?

シラネイよ。

興味ネイよ。

篠澤教授さん!!

共に縁あって、輸っか会員、

改革派筆頭と不良会員は、路線が違います。

篠澤教授さんの投稿で、ヤツガレの携帯、神風にメール五件、勘弁して下さいな。
と言いたい。

ヤツガレにメール寄越した御仁三人。

メール寄越す暇、あったらアベル板に投稿して下さい。

携帯、神風電源切ります。

個人情報を勝手ながら管理人が修正させていただきました

Message#22926 2009年6月27日(土)19時10分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re:樽っちさん大ピンチ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#22923)への返事

> VTブログより転載
>
> 「なんとかの樽」とかいう人間がいるけど、こいつは僕の個人名をさらしている。それも、公的な事件にかかわりのない一般人の僕をね。それもあらぬ事実をアップしている。もちろん、この方のモラルや知性に比例することだとおもうけど、この御人からの事実照会というものは僕に対して一切なかった。人の弁護を気取るならば事実関係の確認くらいしていただきたいものだと思うね。一度も会ったこともない人間に呼び捨てされる筋合いもないしねW
>
> まぁ、この御人の実名や連絡先は抑えてあるから、この実名さらしで不利益が出たら間髪入れずに訴訟に移行するつもりだけどね。人権侵害が行われても黙って泣き寝入りしているオウム関係者じゃないんだよ。勘違いしないでほしいね。

樽さんは「いじめられた、と言う者の言うことが絶対の真実」という
「金剛の信念」に基づいて行動する「弱者の味方、正義の体現者」ですから。
その方に「勝訴請負人」の神風代理人御大がついてるんですから無敵でしょう。

Message#22925 2009年6月27日(土)13時06分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:娘2人が敗訴 「麻原死刑囚に強制的な治療は必要ない」
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#22924)への返事

> 根本的な疑問なんですが、
> 精神分裂って、自分で靴下も履けないような病気なんですか?
> 他人の指示は聞こえないような病気なんですか?

それにCTで形態学的異常が出る病気なんですね。この歳になって一つ賢くなりましたわwwwwww

国民ってこんなことで納得するとしたら、為政者としては万々歳でせうなwww

Message#22924 2009年6月27日(土)13時03分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re:娘2人が敗訴 「麻原死刑囚に強制的な治療は必要ない」

>  端裁判長は麻原死刑囚について、医師の指示に従って行動できたり、自分で靴下やサンダルをはけることなどから「統合失調症などの症状は見られない」と拘置所の判断を支持。「頭部CT撮影でも異常は見られなかった」と指摘した。

根本的な疑問なんですが、
精神分裂って、自分で靴下も履けないような病気なんですか?
他人の指示は聞こえないような病気なんですか?

Message#22923 2009年6月27日(土)12時37分
変更
樽っちさん大ピンチ
VTブログより転載

「なんとかの樽」とかいう人間がいるけど、こいつは僕の個人名をさらしている。それも、公的な事件にかかわりのない一般人の僕をね。それもあらぬ事実をアップしている。もちろん、この方のモラルや知性に比例することだとおもうけど、この御人からの事実照会というものは僕に対して一切なかった。人の弁護を気取るならば事実関係の確認くらいしていただきたいものだと思うね。一度も会ったこともない人間に呼び捨てされる筋合いもないしねW

まぁ、この御人の実名や連絡先は抑えてあるから、この実名さらしで不利益が出たら間髪入れずに訴訟に移行するつもりだけどね。人権侵害が行われても黙って泣き寝入りしているオウム関係者じゃないんだよ。勘違いしないでほしいね。

Message#22922 2009年6月27日(土)12時05分
変更
Re2:娘2人が敗訴 「麻原死刑囚に強制的な治療は必要ない」
神風代理人さんのメッセージ(#22921)への返事

> 提訴する前に、ヤツガレに相談して呉れていたら、
> 勝訴の秘策を授けていたのに!!
> 今からでも、遅く無いですよ。
> 連絡お待ちします。
> 尊師のためなら、火の中、水の中、いといません。

ということですから、開祖死刑阻止を願われる関係者の方、是非ともご連絡お願いします。

掲示板へご投稿でも、管理人へのメールでも、大阪Alephサマナの方からの私信でも・・・

団体と関係無いだの何だのというタテマエ論は置いておいて、この際ダメモトでヤツガレ
さんのお智慧を拝借しませう!!

カーリー、アーチャリー女神様でも、ヤソーダラー奥様でも、松井弁護士?でも、ラーマ
ネッヤカ師でもアヌーパマ師他合同会議メンバーの方でもA正大師代行様でも・・・

ところで数日前に「M」名で管理人に対してある行動を依頼された方、その後抜け穴だらけ
のご依頼に加えて大サービスで他のものまで修正しましたが、よく考えてみると明かされた
個人情報に根拠は無いわけで成りすまし疑惑も・・・。その後何のご投稿も無いようですが
そういうことでしたら元の投稿者の方に失礼ですから再修正も考慮しますわ。

ったく、魑魅魍魎だらけの掲示板・・・嗚呼  人間不信になっちゃいますよね。

追記:連絡とれました。失礼しました

Message#22921 2009年6月27日(土)11時53分
変更
Re:娘2人が敗訴 「麻原死刑囚に強制的な治療は必要ない」
てんさいくん55号さんのメッセージ(#22920)への返事

>  オウム真理教の麻原彰晃死刑囚(54)=本名・松本智津夫=に、拘置による強いストレスで拘禁反応が出ているにもかかわらず、適切な治療を受けさせないのは違法として、次女と三女が国などに計750万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が26日、東京地裁であった。端二三彦裁判長は「強制的な治療は必要ない」と請求を棄却した。
>

提訴する前に、ヤツガレに相談して呉れていたら、

勝訴の秘策を授けていたのに!!

今からでも、遅く無いですよ。

連絡お待ちします。

尊師のためなら、火の中、水の中、いといません。

Message#22920 2009年6月27日(土)10時37分
From: てんさいくん55号
変更
娘2人が敗訴 「麻原死刑囚に強制的な治療は必要ない」
http://sankei.jp.msn.com/topics/affairs/2722/afr2722-t.htm

オウム真理教の麻原彰晃死刑囚(54)=本名・松本智津夫=に、拘置による強いストレスで拘禁反応が出ているにもかかわらず、適切な治療を受けさせないのは違法として、次女と三女が国などに計750万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が26日、東京地裁であった。端二三彦裁判長は「強制的な治療は必要ない」と請求を棄却した。

端裁判長は麻原死刑囚について、医師の指示に従って行動できたり、自分で靴下やサンダルをはけることなどから「統合失調症などの症状は見られない」と拘置所の判断を支持。「頭部CT撮影でも異常は見られなかった」と指摘した。

Message#22919 2009年6月27日(土)09時40分
変更
Re2:記録更新成らず!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#22918)への返事

> そんなん、連投されたらよろしおますがなw  もっとも荒らしだと判定されてアク禁、
> なんてことは大恩あるヤツガレさんに対してはあり得ないことですが。

携帯を片手に、握り記録更新の投稿狙っていましたら、自然に眠りに入り、

目が醒めたら日が変わっていました。

Message#22918 2009年6月27日(土)09時16分
変更
Re:記録更新成らず!!
神風代理人さんのメッセージ(#22916)への返事

> ヤツガレの最多投稿件数、16件
> 昨日、記録更新に賭けました。
> 昨日、16件投稿。
> 記録更新成らず、極めて残念なり。
> 後、1件で記録を更新出来たのに。

そんなん、連投されたらよろしおますがなw  もっとも荒らしだと判定されてアク禁、
なんてことは大恩あるヤツガレさんに対してはあり得ないことですが。

Message#22917 2009年6月27日(土)09時14分
変更
Re2:オウムの中に潜んでいたのは
キャンディさんのメッセージ(#22915)への返事

> 撒いたサリンを新実が自分で吸い込んで重症を負って、
> 林郁夫に蘇生させてもらった、、
> 新実は非常にいい気持ちだったと、言ってましたよ

傍聴したときに丁度ミラレパさんが、サリン吸って死に掛けたときの証言してましたわ。
そのときには気持ち良かったという話は出なかったと思いますけど、そんなに気持ち良いの
なら少しだけ吸ってみたい気もwww

ジクロの5グラム入りというのを買って作ってみますかねw

と松本サリン事件の日に不謹慎なカキコ懺悔なのじゃw

Message#22916 2009年6月27日(土)06時53分
変更
記録更新成らず!!
皆さん
おはようございます。

ヤツガレの最多投稿件数、16件

昨日、記録更新に賭けました。
昨日、16件投稿。
記録更新成らず、極めて残念なり。

後、1件で記録を更新出来たのに。

Message#22915 2009年6月27日(土)03時19分
From: キャンディ
変更
Re:オウムの中に潜んでいたのは
Xさんのメッセージ(#22907)への返事

> 統一教会+創価学会=自公連立政権
>
> 『オウム帝国の正体』の中には、オウムによる池田名誉会長の暗殺計画があったとありますが、この辺の関係はよくわからないままです。

計画があった、ではなくて、実際に実行したろ
撒いたサリンを新実が自分で吸い込んで重症を負って、
林郁夫に蘇生させてもらった、、
麻原は(金はいくらかかってもいいから必ず復活させろ)って言ったそう

まわりは大変だって騒いでいたけど
新実は非常にいい気持ちだったと、言ってましたよ

Message#22914 2009年6月27日(土)03時08分
変更
Re:創価拘置所職員が、薬を盛っている?
Xさんのメッセージ(#22909)への返事

> 口封じの為に 薬 盛られて 脳を破壊されてるのでは?
> 最終解脱者の神通力で見抜けなかったの?
> or トウモで解毒出来ないの?

たしか、オウム法廷(降幡の方)に麻原が早川に向かって?だったか
(ワシが捕まっていいのか?
 ワシが捕まったら毒殺されるぞ)って言ったって
書いてあったと記憶しておる

Message#22913 2009年6月27日(土)00時58分
変更
Re: 囲碁
夢野さんのメッセージ(#22875)への返事

>  あと2年くらい?でテレヴィはぜんぶ地上ディヂタルに移行。ノイズがないので満足してるけど、録画DVDをコピーしにくいんですね

今でしたらアナログの出力端子があると思いますから、アナログ画質で録画すればコピー
し放題です。将来はこの出力を無くすなんて陰険なこと言ってるようですが・・・。アナログ
チャンネルだけのHDDレコーダは安く買えますから、これを利用すると。

昔のコピワンからは10に進化してますから個人的に録画するだけなら地デジでもさほどの
不自由無いのでは?
でも恥出痔はお上の思惑通りには普及させず、アナログ廃止も先延ばしに追い込みましょう!!

>  最近は急に囲碁が理解できるようになりまして、布石(将棋でいえば「大局観」に近い)の勉強がとくに大切らしい。森を見てから木を見よう
>  (自分の)棋力は今 15 級辺りかなと

ご修行なさって是非とも御大を凌駕するようにおなりください。スワジ系マイナス点の御大www

Message#22912 2009年6月27日(土)00時53分
変更
Re:ありがとうございました。
神風代理人さんのメッセージ(#22877)への返事

> 娘が、ヤツガレの部屋に来て、
> お父さん!
> DVDを見ていいですか?

お送りしたDVDをお嬢様のご教育目的に是非ともご活用賜わりたく・・・

何でしたらモザイクやボカシ一切無しの生中●しの分でもお送りしませうかwww

Message#22911 2009年6月27日(土)00時47分
変更
Re2:一言!!
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#22881)への返事

> もう40なので沖縄引っ込みたいw

え〜〜〜〜、そんな冷たいこと仰らずに。有村が破産して私としては沖縄に行く手段が
一層少なくなってしまったというのに・・・ 嗚呼

Message#22910 2009年6月27日(土)00時44分
変更
Re4:一言!!
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#22885)への返事

> 「人はとにかく馬になりたがる(ことを急ぐ)だが牛になり切ることはなかなかできない。人は馬になってはいけない。牛になりなさい。牛はどのようなことがあっても超然と行くのです」
> 俺も牛となって超然と生きたいものです。

<font size="+2" color="red"> お馬〜♪ </font>よりも<font size="+2" color="red"> 狂牛丑女 </font>の方がましだとでも???

Message#22909 2009年6月27日(土)00時39分
From: X
変更
創価拘置所職員が、薬を盛っている?
口封じの為に 薬 盛られて 脳を破壊されてるのでは?
最終解脱者の神通力で見抜けなかったの?
or トウモで解毒出来ないの?

Message#22908 2009年6月27日(土)00時39分
変更
Re6:一言!!
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#22887)への返事

> 麻原にはカリスマがあったのでサヴィカルパサマディで止まることなくニルヴィカルパサマディへ至り真に解脱を果たしてくれれば素晴らしいグルになったことだと思っています。
>
> サヴィカルパの落とし穴にハマってしまったのは当時日本人でそこまで到達した人は皆無だったことも考えれば仕方の無かったことなのかもしれません。
> しかしだからといって、自分の魔境に大勢の他人を巻き込み自分のエゴのために大勢を今もまだ迷妄させ、大勢を傷つけたことは許されるものではないと思います(法的意味において)
> しっかりと「詐欺師」だったと歴史に残し迷妄を招く「間違った教義である」と全ての人に認知させ、解体し、幻は幻に還元させ、本物がいつか日本に根付くための肥料にしないといけないと思います。

オウムを総括した場合、要するにこのあたりが正味のところなんでせうね〜〜〜〜。

開祖本人も途中から、「最終完全解脱」を目指してるがまだ完成できてない、すなわち自分は
最終不完全解脱者だと言い出したわけですが、衆生から受けまくって魔境に陥った開祖の暴走
を止められなかったシステムの欠陥と申しますか・・・

まあどんな組織でも五十歩百歩でしょうけど・・・・・・

Message#22907 2009年6月27日(土)00時36分
変更
オウムの中に潜んでいたのは
統一教会+創価学会=自公連立政権

『オウム帝国の正体』の中には、オウムによる池田名誉会長の暗殺計画があったとありますが、この辺の関係はよくわからないままです。ただ、オウム信者の中には「元創価学会の信者がたくさんいた」という元信者の証言もありますので、オウムの中に潜んでいたのは北朝鮮と統一教会だけでなく、創価学会も関与していたことは間違いないようです。

かつて創価学会の副理事長であり、顧問弁護士も勤めていた山崎正友氏は、「創価学会は、決してただの宗教団体ではない。政治の世界で、経済の世界で、その他あらゆる面に手をのばし、世界に類を見ない巨大で強力なコングロマリットなのだ。強大な権力と、ずばぬけた財力を持ち、また、東大、京大等の卒業者等で固めたエリートの官僚機構を持っている。その上、自前の情報機関を持ち、合法、非合法にわたって“特殊活動”を任務とする師団をかかえている。百名をこえる弁護団を擁し、その多くは小・中・高校生の頃から、「ハイル池田」を骨のずいまでたたき込まれ、英才教育を受けて法曹界に入ったメンバーである。彼らは、国法の秩序より、創価学会の利益を優先させる。裁判でも、偽証を行うことなど何とも思っていない。警察に圧力をかけ、検事や裁判官にも、たくみに根回しをする。時には、相手方の弁護士すら買収する。」と告発しています。

このような創価学会を率いている池田会長は何を狙っているのでしょう?

池田大作会長自身が明確に語っています。

「本当は全体主義は一番理想の形態だ。」「私は最高権力者になる。そのときには創価学会を解散してもいい。」

つまり宗教とは名ばかりで、“学会”は池田会長の支配の道具というわけですね。

そんな池田会長の“実力”を知るのに適した記事、『噂の真相』2000年7月号の「闇の永田町キングメーカー池田大作の全体主義政権づくりに向けた権力欲」を引用します。

森首相決定にも池田大作が

『噂の真相』が指摘した買春疑惑に続き、「天皇を中心とする神の国」大発言…。小渕恵三前首相の緊急入院・死去により突如、タナボタ式に総理大臣に就任した森喜朗が、日本の最高権力者にあるまじき失態を次から次へと演じ続けている。

今更ながら、国民不在の密室でこんなとんでもない人物を勝手に新首相に決めてしまった野中広務ら自民党五人組の責任は徹底して追及されるべきだが、実をいうと、この犯罪的な後継首相選びに関わっていたのは、彼らだけではない。

「小渕が倒れた翌日の四月二日夜、赤坂プリンスホテルで野中、青木、森らによる二度目の五者会談が開かれているんですが、その直前、野中は公明党の神崎武法代表を通じて、池田大作に『後継は森さんでいこうと思っているが、どうか』と内々で打診しているんです。で、五者会談の途中に神崎から池田の了承を伝える電話が来て、森新首相が決まったんです」(自民党関係者)

そう、森首相誕生を最終的に決定したのは創価学会名誉会長・池田大作だったのである。「仏の国」の実現を目指す独裁者が「神の国」発言のバカ宰相を生み出したとはお笑い草ではないか。だが、実際、森の「神の国」発言で自民党がもっとも憂慮したのは国民の目などではなく、池田の反応だったという。今度は官邸担当記者が語る。

「発言の数日後に森が陳謝の意を表明しましたが、実は森自身は最後まで、謝罪することに低抗していたんです。ところが、野中らが『このままでは学会が離れてしまう』と説得し、撤回はしないが、陳謝するという方向でケリをつけた。当然、池田との間で話ができてたと見ていいでしょう」

http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061025

Message#22906 2009年6月26日(金)23時35分
変更
アホな判決・・・報道から判断する限りは
娘2人が敗訴 「麻原死刑囚に強制的な治療は必要ない」
2009.6.26 23:14

このニュースのトピックス:刑事裁判
 オウム真理教の麻原彰晃死刑囚(54)=本名・松本智津夫=に、拘置による強いストレスで拘禁反応が出ているにもかかわらず、適切な治療を受けさせないのは違法として、次女と三女が国などに計750万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が26日、東京地裁であった。端二三彦裁判長は「強制的な治療は必要ない」と請求を棄却した。

端裁判長は麻原死刑囚について、医師の指示に従って行動できたり、自分で靴下やサンダルをはけることなどから「統合失調症などの症状は見られない」と拘置所の判断を支持。「頭部CT撮影でも異常は見られなかった」と指摘した。
---------------------------------------------------------------------------------------------------

キ印患者で頭部CTで異常がみられるケースなんて超例外的な場合でないの?? どうせ
例の拘置所職員のヒアリング能力を高く評価された部分も大きな根拠なんでしょうしwww

うぐぐぐぐ→どうしてなんだチクショ〜 といった類の豊かな想像力のヒアリングwww

まあ医療関係の裁判っていうのは、まったく支離滅裂で非科学的な場合が多いと、私の知人
の某元関西方面大規模私立●●●●●●さんも言ってましたわ。

それ以上に無茶苦茶なのが拘置所や刑務所での医療環境。ろくに病院にかからせず手遅れに
なったり、医療刑務所でも無茶苦茶なお粗末医療レベルだって。手抜き手術で助かる患者を
見殺しにしたり、ほんまに酷いらしい。

前にマスコミでも一寸取り上げてたが、あれは肛門診を批判したりというトンデモ内容で話に
ならないレベル。まるで刑務所での医療並みの低レベルの報道だったから論外www

Message#22905 2009年6月26日(金)23時10分
変更
Re:皆さん?
神風代理人さんのメッセージ(#22901)への返事

> テレビ番組の方、お出掛けですか?
> 結構なことでやんすな。
> 録画しているんですか?

録画完了。

DVDレコーダに録画→ネットワークでPCへ(MPEG2)ファイル送り→編集→オーサリング→DVD
PCのHDDにAVIファイル→編集(CMカット)→ウエブ用ファイル

二本立てで、現在CMカット終了、正味は僅か1時間4分です。今夜中に見れるようにできれば
と思いますが、コア2とはいえ1時間のエンコには一寸時間かかるかも。

TMPGEnc, MPGEditorを使うかCanopusのソフトで編集。Mpeg2のカット編集は軽快にできるが
ウエブ用ファイルへのエンコ考えるとHDD容量勿体無いがAVIでも録画した方が早いと思い、
まあいろいろな方法を試行錯誤中であると。しかし流石にコア2は速い。30分足らずでエンコ
できそう。YASUさんもコア2かコアi7を買われるのがよさそうですな。CPU負荷90%以上。

Xさんの貴重なご投稿を割ってしまったので削除再投稿します

Message#22904 2009年6月26日(金)23時07分
変更
松本サリン事件の謎
コシミズ氏 HP コピペ【松本サリン事件】
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_YOUYAKUHEN.HTM

@オウム信者が犯行を自供した時間よりもはるか以前に被害が発生している。ほかに犯行者がいたのではないか?
A現場近くで、宇宙服のような服装の人物が目撃されている。オウムではない。事件に関係ないのか?

B第一通報者で被害者のK氏が、創価信者であることは、どのマスコミも報道しなかった。知らなかったのか?そのK氏が事件を本に書いた。出版元は創価の系列、潮出版だった。

C95年2月11,12日、松本事件の犯人はオウムだと書いたビラが配られた。配布していたのは、創価信者だった。何のために、そんなことをしたのか?

Dオウムは、土地を巡る裁判で敗訴するのを恐れて、裁判官を襲ったという話が信じられている。実際は、オウムが負けるはずのない裁判だったが。

E松本事件の犯人がオウムだとする怪文書が出た。そこには、オウムが集団自殺するのではないかと強調してあった。ブランチ・デビィディアンや太陽寺院の例では、集団自殺に諜報機関が関与していた疑惑がある。纏めて殺して、集団自殺を繕うつもりだったやつがいるのか?それとも、言うことを聞かないと皆殺しにするという第三者からの脅しだったのか?

Message#22902 2009年6月26日(金)23時06分
変更
オウム真理教は、北朝鮮と直結した謀略組織
ちょっと気のきいたジャーナリストならば、オウムの黒幕が創価学会であったことを知っています。
報道は出来ませんが。そのオウム真理教は、北朝鮮と直結した謀略組織でした。
創価は、オウムを利用して、北朝鮮の軍事行動を支援しようとしていたのです。

貴方の宗教の教祖、池田大作の本名は、本来 ならば、成太作(ソン・テチャク)です。
両親とも戦前から日本にいた朝鮮人です。 全羅南道人のようです。
(一説には、池田大作本人も日本生まれではない、一世であるといわれています。)知っていましたか?
(父親の名、成田作の田と母親の姓、池をつなげると、池田になります。
戦後のどさくさ紛れに、日本国籍を不正に手に入れたとする説もあります。)

創価学会の副会長などの幹部の三分の二は、在日であるそうです。
もっとも通名を使っていますから、識別不能ですが。
創価学会とは、一握りの在日幹部が大多数の日本人奴隷を支配する、在日のための利益追求団体です。
奴隷信者は洗脳されているので、支配・搾取されているのを自覚していませんが。
必死の財務も、あの国へ。

創価学会は、北朝鮮勢力の会合にも幹部を出席させています。
北朝鮮宗教だからです。

小泉・金正日会談実現のための裏金、500億円を創価学会が肩代わりしたそうです。
北朝鮮宗教だからです。

金正日政権は、創価学会に資金援助を求めてきています。
創価学会が北朝鮮宗教だからです。この記事は、新潮社が報じました。
新潮社は、創価学会以外の世間一般では、大変高い評価のされている立派なメディアです。

創価学会には、日本の有力なヤクザ組織の親分さんたちが、軒並み名を連ねています。
とくに半島系の大親分の多くが学会員だったのです。
ヤクザの収入の六割は、覚醒剤です。覚醒剤の最大の生産国は、北朝鮮です。
半島系のヤクザの親分が創価に出入りするのは、創価の宗教非課税特権が、
麻薬商売のマネーロンダリングに最適の環境を提供するからでしょう。
創価学会は麻薬宗教でもあります。

さぁ、創価学会の皆さん、お集まり下さい。
もし、あなた方の団体が、オウムの黒幕であったなら、
これは、大変なことです。
創価員の皆さんは、悪に手を貸しているのです。
金比羅に寄付している場合ではないですよ。
しっかり、目を開いてこの情報の内容に目を向けましょう。

Message#22901 2009年6月26日(金)22時56分
変更
皆さん?
テレビ番組の方、お出掛けですか?

結構なことでやんすな。

もぅぼつぼつお越しになる時間だと思われますが、

録画しているんですか?

Message#22900 2009年6月26日(金)21時32分
変更
キャンディのちゃん姉!!
キャンディさんが幸福でありますように、祈ります。

Message#22899 2009年6月26日(金)20時07分
変更
Re2:オウム帝国の正体p134
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#22898)への返事

> 今「冤罪 日本の黒い夏」を見直してるのですが、TV局の議論の中でジクロは市販され
> てるなんて言ってますな。手に入るなら撒いて死刑本望の香具師に贈呈したいw

サリン製造に必要な化学薬品は、すべて大阪中央区内の試薬製造会社で、手に入ります。

Message#22898 2009年6月26日(金)19時19分
変更
Re:オウム帝国の正体p134
Xさんのメッセージ(#22867)への返事

> オウム帝国の正体p134
>  ところが、捜査当局がひた隠しにしていたトップシークレットがあった。
>  地下鉄サリン事件の現場から検出されたサリンの副生成物の中に1つだけ、松本サリン事件のものとは異質なものが含まれていたのである。これは、地下鉄サリン事件では2種類以上のサリンが使われたことを意味している。
>  しかも、地下鉄でまかれたサリンは鑑定の結果、純度が低く、サリンを入れてあったビニール袋の変質ぶりから製造後、かなり日数が経っていたことが判明。第7サティアンで発見されたプラントの購入時期から考えると、地下鉄事件のサリンは、そこで本格的に生成されたサリンにしては少し古過ぎて、時期的な矛盾が生じてしまう。
>  では、そのサリンは、どこで生成されたものか。その答えが、CIA関係者が指摘した「ロシアからの密輸」であった。<中略>
>  捜査当局が地下鉄サリン事件後、捜査員ら7人を新潟に派遣し、94年〜95年にかけて新潟港に入った船舶の乗船名簿や荷揚げリストを徹底的に洗ったり、船内の検索、化学物質の鑑定を行ったのは、そのためである。
>  捜査当局はロシア―新潟―上九一色のサリン密輸ルート解明に全力を挙げたが、結局、外交問題に発展しかねないとして断念している。

これって信憑性どうなんですかね。オウム側の資料でないだけに信憑性は高いのかも。

今「冤罪 日本の黒い夏」を見直してるのですが、TV局の議論の中でジクロは市販され
てるなんて言ってますな。手に入るなら撒いて死刑本望の香具師に贈呈したいw

映画に「吉田恵子」さんが出てくるwwwwww

Message#22897 2009年6月26日(金)19時14分
変更
Re:独りごと!!
神風代理人さんのメッセージ(#22896)への返事

> さくらさんが幸福になりますように、祈ります。

ふんwww

マイケル追悼の特番をフジ系でやるそうだが、今日の「河野さんドラマ」は予定通りなんで
すかね?? このドラマ潰しのために <strong>マイケルをポア</strong> という大事件起こしたか・・・

<font size="+2" color="red">僧者</font> あたりがアメリカで動いたのかも。ヤツガレさんなら何かご存知かも。お〜こわ

Message#22896 2009年6月26日(金)19時00分
変更
独りごと!!
さくらさんが幸福になりますように、祈ります。

Message#22895 2009年6月26日(金)18時49分
変更
Re2:敬礼♪
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#22894)への返事

> 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!  貴方に神の祝福がありますようにw
>

憎いね〜ぇ。

タイミング良すぎる。

> 今日は便所板15件、当方の圧勝という中間状況ですなwww >

元芝さんのご協力をいただき、実りある会話の中から、良い学びの場となりました。

何せ凡夫外郎が、来ないので、堪えた。

昨日の投稿件数を更新するのは、お委せします。

ヤツガレ明日は、写真撮影の仕事抱えています。

お後は、アベル、さくらコンビにお委せ?????。

ヤツガレの記録更新がかかった、1日です。

子ども三人連れて、銭湯に行って来ます。

Message#22894 2009年6月26日(金)17時37分
変更
Re:敬礼♪
神風代理人さんのメッセージ(#22892)への返事

> 阿羅漢であり、正自覚者であり、
> 福運に満ちた世尊に
> ヤツガレは敬礼したてまつる。
> 速く恋い、恋い、アベル先生!!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!  貴方に神の祝福がありますようにw

一寸お疲れで寝坊しちゃいましたが、後ほどゆっくりと

今日は便所板15件、当方の圧勝という中間状況ですなwww それにしてもマイケルジャクソン
とファラフォーセットが人間辞めましたな。嗚呼 <font size="+2" color="red">無常</font>

http://honfleur.sakura.ne.jp/music/mujo.mp3

無常 この意味を理解しているか?
 苦しくても 悲しくても 無常
 楽しくても 嬉しくても 無常
 そんな喜びや 悲しみに とらわれて 何になる?
 肉味噌の味覚や物やお金や 女性や男性に とらわれて何になる
 もうとらわれるな 全ては無常なのだから

♪全ては 全ては 無常なんだよ 今とらわれている
 オンフルールでの思い出も 無常なんだよ
 さぁ 頑張ろう さぁ 捨断しよう 無常の喜びを

AST女神様萌え〜〜〜

Message#22893 2009年6月26日(金)17時07分
From: さくら
変更
Re4:一言!!横からスマソ
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#22883)への返事

> 伝えられるものを伝えたら消えるかもしれませんよ。

ちょっと待ってください〜。

Message#22892 2009年6月26日(金)16時18分
変更
敬礼♪
阿羅漢であり、正自覚者であり、

福運に満ちた世尊に

ヤツガレは敬礼したてまつる。

速く恋い、恋い、アベル先生!!

Message#22891 2009年6月26日(金)14時58分
変更
囲碁について!!
夢野先生!

先日、会えることを楽しみにしていたら、おみえが無い。

囲碁に興味をお持ちですか?

一度、教えてくださいな。

ヤツガレも少年院、刑務所の余暇時間に囲碁、将棋をたしなみました。

一度教えてください。
お願いします。

Message#22890 2009年6月26日(金)12時14分
変更
どうしちゃつたの!?
アベル先生!

どうしちゃつたの!?

Message#22889 2009年6月26日(金)11時22分
変更
Re7:一言!!
> PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#22887)への返事
>
>
> ○生○子もその一人です。
>

さん
が抜けていました。
お詫びして、加筆訂正します。

Message#22888 2009年6月26日(金)10時04分
変更
Re6:一言!!
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#22887)への返事

> いやいや。
> あまり買いかぶらないでください(汗)
>

ヤツガレは、人間偏屈ですから、人にお世辞を言ったり、機嫌を取ったり、社交辞令でものを言うのが、嫌い!!
人間には本音と建物がありますが、常に本音で口聞きます。

買いかぶりはないよ。

> え?
> そんな方が?
> それシヴァナンダ違いでは?
> ほんとにオウムの元芝だと?
> だとしたら本当に恐縮です。
>

ヤツガレは、正確に言うと、昭和38年にインドに渡航しています。

縁あって、スワミ・シヴァナンダ師の後継者の方から、霊的指導を受けるようになりました。

いろんな人達との出会いが、ありました。

○生○子もその一人です。

この人は世界共通の上級指導員として、日本よりインドでは、超有名人です。

元芝さんの本名を言葉にしています。

元芝さんの才能を評価されました。

なかに、その人オウムの人ではないのですか。

と質問がありました。
それに対して、オウムにいたことは、関係ありません。

要は、○○さんの人柄と優れた才能です。
と言う主旨のお話しで締めくくっています。

> 麻原にはカリスマがあったのでサヴィカルパサマディで止まることなくニルヴィカルパサマディへ至り真に解脱を果たしてくれれば素晴らしいグルになったことだと思っています。
>

カリスマ性と包容力に優れた人と認識しています。

> しかしだからといって、自分の魔境に大勢の他人を巻き込み自分のエゴのために大勢を今もまだ迷妄させ、大勢を傷つけたことは許されるものではないと思います(法的意味において)
> しっかりと「詐欺師」だったと歴史に残し迷妄を招く「間違った教義である」と全ての人に認知させ、解体し、幻は幻に還元させ、本物がいつか日本に根付くための肥料にしないといけないと思います。
> 教団はそういう意味しか残っていないと思います。

まったく同感です。

Message#22887 2009年6月26日(金)08時47分
From: PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝
変更
Re5:一言!!
神風代理人さんのメッセージ(#22886)への返事

> ヤクザ、天皇主義者、政治ゴロ、総会屋の飯を食べて来ましたが、
> 以外と学歴コンプレックスは、ありません。
> インドのバラモンの世界を若くして知って、瞑想の自得に学歴はいらない。
>
> 人に認めて貰おうと思いませんが、瞑想の世界は、大なり小なり黙って、黙々とやっていれば、悟りの世界に入れると実感しています。
>
> ここまでは誰でもいきます。
>
> 貴方の場合は、そこに到達して、その上を行っている。

いやいや。
あまり買いかぶらないでください(汗)

>
> だから、ある一面、貴方を尊敬しています。
> 元芝さんはご存知と思いますが、インドのB、K、S、アイアンガー師の真弟子であり、日本人として最初に指導を許された○生○子さんから、元芝さんに対する評価を聞いた時、自分のように嬉しく思いました。

え?
そんな方が?
それシヴァナンダ違いでは?
ほんとにオウムの元芝だと?
だとしたら本当に恐縮です。

> いまだから詐欺師と言えますが、事件がなければ、日本はもとより世界的にも伸びていたと思います。
>
> それを考えると、惜しい気がします。

もう少しつっこんだ本音を申しますと、

麻原にはカリスマがあったのでサヴィカルパサマディで止まることなくニルヴィカルパサマディへ至り真に解脱を果たしてくれれば素晴らしいグルになったことだと思っています。

サヴィカルパの落とし穴にハマってしまったのは当時日本人でそこまで到達した人は皆無だったことも考えれば仕方の無かったことなのかもしれません。

しかしだからといって、自分の魔境に大勢の他人を巻き込み自分のエゴのために大勢を今もまだ迷妄させ、大勢を傷つけたことは許されるものではないと思います(法的意味において)
しっかりと「詐欺師」だったと歴史に残し迷妄を招く「間違った教義である」と全ての人に認知させ、解体し、幻は幻に還元させ、本物がいつか日本に根付くための肥料にしないといけないと思います。
教団はそういう意味しか残っていないと思います。

Message#22886 2009年6月26日(金)08時22分
変更
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#22883)への返事

> 俺は学歴コンプレックスはありますが(あくまで就職するのに有利、くらいにしかコンプレックス持ってません。あるいはもう少し仏教やヨーガ哲学を学問的に専門的に研究できる機械を永遠に失った、くらいにしか捉えていません)だからといって最高学府を出ることが全てではないと思いますし、最高学府を出ている方でも未だにオウムの幻想から抜け出せない方もいる。

社会に於いて、小学校五年中退では、就職出来ません。

職業に貴賤はない。
と言う言葉にあるように、働くところがあれば良いのですが、使ってくれるところが、ありません。

ヤクザ、天皇主義者、政治ゴロ、総会屋の飯を食べて来ましたが、
以外と学歴コンプレックスは、ありません。
インドのバラモンの世界を若くして知って、瞑想の自得に学歴はいらない。

人に認めて貰おうと思いませんが、瞑想の世界は、大なり小なり黙って、黙々とやっていれば、悟りの世界に入れると実感しています。

ここまでは誰でもいきます。

貴方の場合は、そこに到達して、その上を行っている。

だから、ある一面、貴方を尊敬しています。
元芝さんはご存知と思いますが、インドのB、K、S、アイアンガー師の真弟子であり、日本人として最初に指導を許された○生○子さんから、元芝さんに対する評価を聞いた時、自分のように嬉しく思いました。

貴方のように本物に対しては、本物として評価される。
それは学歴と関係無い世界だと思います。

和井恵さんにしろ、分野の違いはあれども、尊敬に値する人物です。

> 悟ってませんてw
>

本音で話していますから、謙遜は無用に願います。

> あの方って剛柔流でしたっけ?
>

同じです。

> まあ、途中麻原って詐欺師に引っかかってしまいましたがw

いまだから詐欺師と言えますが、事件がなければ、日本はもとより世界的にも伸びていたと思います。

それを考えると、惜しい気がします。

Message#22885 2009年6月26日(金)07時22分
変更
Re3:一言!!
神風代理人さんのメッセージ(#22882)への返事

> 昔のお話
> 水面下にいて、水面上を見ていたら、
> この子は何時まで、続くのか?
> そのうちに逃げ出すだろう?
> そんな冷ややかな目で見ていました。

歳をとってきて最近になってある言葉が真理としていつも思い知らされます。

それは夏目漱石が芥川龍之介に宛てた手紙の一文です。

「世の中は根気の前に頭を下げることを知っていますが火花の前には一瞬の記憶しか残してくれません」

俺もオウムの問題や瞑想や人生に関して根気よく行こうと思っています。

同じ手紙にこうあります。

「人はとにかく馬になりたがる(ことを急ぐ)だが牛になり切ることはなかなかできない。人は馬になってはいけない。牛になりなさい。牛はどのようなことがあっても超然と行くのです」

俺も牛となって超然と生きたいものです。

Message#22884 2009年6月26日(金)07時09分
変更

>あるいはもう少し仏教やヨーガ哲学を学問的に専門的に研究できる機械を永遠に失った、

機械 ×

機会 ○

ですね。

Message#22883 2009年6月26日(金)07時07分
変更
Re3:一言!!
神風代理人さんのメッセージ(#22882)への返事

>
> 昔のお話
> 水面下にいて、水面上を見ていたら、
> この子は何時まで、続くのか?
> そのうちに逃げ出すだろう?
> そんな冷ややかな目で見ていました。

伝えられるものを伝えたら消えるかもしれませんよ。

>
>
> ヤツガレ無学です。
> 学歴社会にあって、貴方も大学卒でない。
>
> 貴方の後輩は大学院、大学、短大と最高学府が、大多数でした。
>

俺は学歴コンプレックスはありますが(あくまで就職するのに有利、くらいにしかコンプレックス持ってません。あるいはもう少し仏教やヨーガ哲学を学問的に専門的に研究できる機械を永遠に失った、くらいにしか捉えていません)だからといって最高学府を出ることが全てではないと思いますし、最高学府を出ている方でも未だにオウムの幻想から抜け出せない方もいる。

最高学府って言ったってそんな程度です。

それは人間の質には無関係だと思っています。
>

> ヤツガレ水面下から水面上見ていて、まともに修行して、悟りを会得したのは、元芝さんしか見当たらない。

悟ってませんてw

>
> 教団を去ったこんにち、依然として元芝人気が衰えないのは、貴方自身が本物だ。

> と思います。
>

お褒め頂いて恐縮ですが、解脱した時だけ本物になれると思います。

> 元芝さんって、警視庁刑事から作家に転じた北芝さんと流派同じですよね。

あの方って剛柔流でしたっけ?

俺は習い事は何故かその世界の最高峰から習えるというカルマがあるのか空手は故渡口先生(剛柔流正統継承者の一人)整体は○○先生(ご迷惑がかかるといけないので伏せますがかなり高名な方です)ヨーガは言わずもがな。

まあ、途中麻原って詐欺師に引っかかってしまいましたがw

Message#22882 2009年6月26日(金)06時39分
変更
Re2:一言!!
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#22881)への返事

> ただ考えさせられることが多く、考える時間と瞑想する時間は割りと与えられた人生なのでなんとなく色々考えています。
> その中でも「自分を知ること」がやはり瞑想の大きなポイントなのではないかと再認識しました。
> 「Who I am ?」も大事ですが「自分に何が出来て何が出来ないのか?その出来ることの中でさらに何が出来て何ができないのか?」の追求が大事な気がしたことがありました。

昔のお話
水面下にいて、水面上を見ていたら、
この子は何時まで、続くのか?
そのうちに逃げ出すだろう?
そんな冷ややかな目で見ていました。

ヤツガレ無学です。
学歴社会にあって、貴方も大学卒でない。

貴方の後輩は大学院、大学、短大と最高学府が、大多数でした。

ヤツガレ水面下から水面上見ていて、まともに修行して、悟りを会得したのは、元芝さんしか見当たらない。

教団を去ったこんにち、依然として元芝人気が衰えないのは、貴方自身が本物だ。
と思います。

> 行きたいとは思っているのですが、最近は懐事情がなかなか許さなくてw
>

会いたいですね。

> 働けど働けど我が暮らし楽にならざり。
>

世の中、不景気になり本当に生活が厳しくなりました。
田舎に帰って、農業をやろうと考えますが、踏ん切りがつきません。

元芝さんって、警視庁刑事から作家に転じた北芝さんと流派同じですよね。

Message#22881 2009年6月26日(金)05時35分
変更
Re:一言!!
神風代理人さんのメッセージ(#22880)への返事

> 元芝さん!!
>
> おはようございます。

おはようございます。

>
> 貴方の書き込みは、何を読んでも、
>
>
> 悟りを会得した人間の発っする言葉!!
> と受け止めて、読ませてもらっています。
>

いえ。
俺なんかまだまだです。
「どっかに悟り落ちてないかなあ」
って探しているような道化者です。

ただ考えさせられることが多く、考える時間と瞑想する時間は割りと与えられた人生なのでなんとなく色々考えています。
その中でも「自分を知ること」がやはり瞑想の大きなポイントなのではないかと再認識しました。
「Who I am ?」も大事ですが「自分に何が出来て何が出来ないのか?その出来ることの中でさらに何が出来て何ができないのか?」の追求が大事な気がしたことがありました。
(「Who I am ?」も果てしない追求という意味で似ています)

>
> 神戸、あるいは大阪に、来られること在りましたら、事前に教えてください。
> お願いします。

行きたいとは思っているのですが、最近は懐事情がなかなか許さなくてw

働けど働けど我が暮らし楽にならざり。

いろんな意味でキツくなってきたので(東京はプレッシャーがきつくて)沖縄に帰って少し心の余裕が欲しかったのですが、まあ、沖縄に帰って生計を立てるだけのお金さえ集まらないとw

今生はお金から自由になるのが俺の修行のメインテーマなのかもしれません。
悟りや解脱よりもむしろそこなのかも。
まあ、お金のエネルギーはかなり強力ですからそこから自由になれば自然と解脱できるのかも。

とか考えている毎日です。

はー。

もう40なので沖縄引っ込みたいw

Message#22880 2009年6月26日(金)05時15分
変更
一言!!
元芝さん!!

おはようございます。

貴方の書き込みは、何を読んでも、

悟りを会得した人間の発っする言葉!!
と受け止めて、読ませてもらっています。

神戸、あるいは大阪に、来られること在りましたら、事前に教えてください。
お願いします。

Message#22879 2009年6月26日(金)04時57分
変更
善語勝利経の一節!!
いま、チャリンコで長居公園に来ています。

怒っている人に対しつ、
逆に怒らない人は、
自分と他人という両方に、
有意義な行為をしているのです。

つくづく、しみじみ考えて、こうした修行者って、少なくなった。
と考え込んでしまう昨今です。

Message#22878 2009年6月26日(金)04時55分
変更
Re: 囲碁
夢野さんのメッセージ(#22875)への返事

>  「鋼の錬金術師」は評判でしたから再放送を見た。なるほどアンチA的な雰囲気だが別の意味で怖いアニメ、悪夢にうなされそう

人間が神になることはこんなに恐ろしいことなんだ。
神の真似事ができたからってそれは猿真似に過ぎないんだ。
真理を得る対価は何か?
ってことを考えさせられたアニメでした。

特に

真理を得る対価は何か?

我々はこれを考えないで修行の真似事をしてる道化師なのではないのかと悩まさせられました。

これはまだ答えが出てません。
答えが出るときが真理を得る時なのだとは思います。

>  余談ですがAの行き当たりばったり、無計画主義というかライヴ的な性質は間違ってないとぼくは思います。(その代わり)島とすべき自己を智らないのは悲劇だった
>

ライブは「自分をよく知っている。何が出来て何が出来ないのか。その出来ることの中でさらに何が出来て何が出来ないのか。を知っている」人間がやるなら正解だと思います。
(最近知り合ったロックバンドの方のライブを見ていて「・・・ああ。自分たちをよく知り尽くしているからアドリブがこんなにもできるんだ」と思いました)

が、

教団は「あれもできる。これもできる(実際にはまったく出来ないことだらけでした)」
と絵空事を自分の真実だと思い込む「何も分かっていない」人の集団だったので俺は教団は間違っていたと思うし未熟未成熟に過ぎたと思います。

>  ほかに「ヒカルの碁」も再放送を見てます。こちらはAのみなさんにメリットあるかもしれない。グルに再会する手段が分かるでしょう
>  見てのお楽しみということで

ドラマとしては美しいとは思いますが、前世からの縁があるグルだけが素晴らしいと思うのはこういうスピリチュアルな世界の人たちが陥りやすい罠なのではないでしょうか。
今生で初めて会う師の方が遥かに優れた師だったりする場合もあると思います。
だから「グルに再会する」というドラマに呑まれずに冷静に全てのチャンネルをオープンにしてグルを待つべきだと思います。
条件が整えば現状に即したグルが現われると思います。完璧な形で。
前世物語的なグルを望めばそういうグルが現われると思いますがたぶんそういうグルに支配されて一生を終わってしまうと思います。
望みの形であるが故に。

Message#22877 2009年6月26日(金)04時23分
変更
ありがとうございました。
あれから、見ていたら30分位して、

我が家の上の娘が、小学校から、ご帰還です。

あわてて、一時停止かけて、娘が遊びに行くのを待っていました。

娘が、ヤツガレの部屋に来て、

お父さん!
DVDを見ていいですか?
いけない。
と言えず、ヤツガレあわてて、見かけのDVDを抜き出しました。

夕方になり、TSUTAYAから予約の本が入荷しました。
と連絡があり、TSUTAYAに取りに行って来ました。

1Q84 村上春樹著
二冊

ヤツガレ好みの本では、ありませんでした。

神の代行者・サンデーさんは、新たなお告げをしないのですかね?

あぁ、いまから出かけます。

皆さん!

早く遊びに来てくださいね。

Message#22876 2009年6月26日(金)03時44分
変更
おはようございます。
いまの時間でしたら、日が代わってから7人位、

お遊びにいらっしゃって居るのに、何方もおみえが在りません。

どうしてしまったのですかね?

珍しい現象だから、空からお玉じやくしが降って来ますかね♪

いまから暫しの間、掲示板を留守にして、mixiのマイミクさんに足跡つけて来ます。

Message#22875 2009年6月25日(木)20時19分
From: 夢野
変更
 囲碁
 あと2年くらい?でテレヴィはぜんぶ地上ディヂタルに移行。ノイズがないので満足してるけど、録画DVDをコピーしにくいんですね
 「鋼の錬金術師」は評判でしたから再放送を見た。なるほどアンチA的な雰囲気だが別の意味で怖いアニメ、悪夢にうなされそう

余談ですがAの行き当たりばったり、無計画主義というかライヴ的な性質は間違ってないとぼくは思います。(その代わり)島とすべき自己を智らないのは悲劇だった

ほかに「ヒカルの碁」も再放送を見てます。こちらはAのみなさんにメリットあるかもしれない。グルに再会する手段が分かるでしょう
 見てのお楽しみということで

最近は急に囲碁が理解できるようになりまして、布石(将棋でいえば「大局観」に近い)の勉強がとくに大切らしい。森を見てから木を見よう
 (自分の)棋力は今 15 級辺りかなと

Message#22874 2009年6月25日(木)14時46分
変更
ありがとうございました。
多分、ここ見ていると思います。

本当にありがとうございました。

いまから見ることにします。

本当に本当にありがとうございました。

Message#22873 2009年6月25日(木)14時06分
変更
アベルさん!!
今日の書き込みで、共通点出たね!

2人の他に気がついているかな?

Message#22872 2009年6月25日(木)13時59分
変更
おさむ君に警告!!
おさむ君って、アベル板で、

セイラちゃんを犯人に仕立てて、アベル板法廷で、

か弱いセイラちゃんに対する冤罪事件に付、

執行ユゥヨ中じやないの?

ここんとこの深夜メール事件の犯人は、

おさむ君、ヨッシー君、セイラさん、篠澤教授さんは、誹謗中傷された被害者です。

犯人は他にいるの。

昨年6月頃、篠澤教授、セイラさん等の情報をのべつまくなしメールしてきたやっだ。

おさむ君

セイラちゃん怒らしたら、おっかないよ!

セイラ悲しませたら、街道一家がでばるぞよ。

Message#22871 2009年6月25日(木)13時37分
変更
Re5:さくらさんに要請します!!
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#22870)への返事

> 私がお教え致しましょう。
>

いま仕事から帰って来て、ノート開いたら〜
こんにちは。

もう一度写真覗きました。

ご教示ありがとうございました。

よくよく見たら男性が、誰か分かりました。

> ま、少なくともさくらさんのような女性が、
> あんまりそんなことはしませんわな。(笑)
>

アベル板のオフ会の写真と思いましたから、さくらさんかな?
と思いましたから、質問しました。

> …書いていて痛すぎです。

種々な体験を積んだ人間の方が、人間が練れています。

今後のご活躍を期待しています。

Message#22870 2009年6月25日(木)12時57分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re4:さくらさんに要請します!!
神風代理人さんのメッセージ(#22861)への返事

> > あららら、残念。そこの出会い系で不倫相手を見つけたかったのにぃ。逆援とかwww
>
> アベルさん!
>
> 教えてください。
>
> 写真の女性がさくらさんですか。

私がお教え致しましょう。

これは、とあるコンサートの終演後、
楽屋で写されたスナップでして、
左に写っている人物はそのコンサートの主催者でテノール歌手、
4年後に高野山真言宗の坊さんになってしまった男です。
右の女性はそのコンサートのピアニストで、
左の男性と付き合い始めておよそ半年、
男性が坊さんになったその日に、
当時の旦那と別れて他の男と結婚するために、
左の男性を一方的に捨てた、という女性です。
自分でも男のポイ捨て傾向は認めていたようですね。

ま、少なくともさくらさんのような女性が、
あんまりそんなことはしませんわな。(笑)

…書いていて痛すぎです。

Message#22869 2009年6月25日(木)12時24分
From: おさむ
変更
Re:Re3:昨今の掲示板
아벨(Abel)さんのメッセージ(#22844)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#22840)への返事
>
> > 警察に届け出する内容ではない。
> > 犯罪に関係ない。
> > セイラ、篠澤はヨッシーとおさむさんを目の敵にしているから、掲示板で叩いてください。
> > ヨッシーをデマで叩いているのは、セイラと篠澤だ。
> > 七釜戸の正体は、池田です。
> > アベル管理人に聞くとよい。
> > この後、ヨッシー、おさむは、頭おかしいよ。
>
> ここで名誉毀損されてる方々ぁ〜〜〜〜、早速刑事・民事で訴え、直ちにヤツガレさんの
> 携帯メールのサーバー情報を証拠保全してください(民事)。

犯人はセイラ
下手な両舌かましてw

Message#22868 2009年6月25日(木)12時20分
From: おさむ
変更
Re:オウム帝国の正体p134
Xさんのメッセージ(#22867)への返事

> オウム帝国の正体p134

乙 >セイラ
元マスゴミの書いた小説を転載して何が言いたいのか
妄想癖は他人から突っ込まれると悪化するとかw >ね?博士
お気の毒に・・

Message#22867 2009年6月25日(木)11時53分
変更
オウム帝国の正体p134
オウム帝国の正体p134
 ところが、捜査当局がひた隠しにしていたトップシークレットがあった。
 地下鉄サリン事件の現場から検出されたサリンの副生成物の中に1つだけ、松本サリン事件のものとは異質なものが含まれていたのである。これは、地下鉄サリン事件では2種類以上のサリンが使われたことを意味している。
 しかも、地下鉄でまかれたサリンは鑑定の結果、純度が低く、サリンを入れてあったビニール袋の変質ぶりから製造後、かなり日数が経っていたことが判明。第7サティアンで発見されたプラントの購入時期から考えると、地下鉄事件のサリンは、そこで本格的に生成されたサリンにしては少し古過ぎて、時期的な矛盾が生じてしまう。
 では、そのサリンは、どこで生成されたものか。その答えが、CIA関係者が指摘した「ロシアからの密輸」であった。<中略>
 捜査当局が地下鉄サリン事件後、捜査員ら7人を新潟に派遣し、94年〜95年にかけて新潟港に入った船舶の乗船名簿や荷揚げリストを徹底的に洗ったり、船内の検索、化学物質の鑑定を行ったのは、そのためである。
 捜査当局はロシア―新潟―上九一色のサリン密輸ルート解明に全力を挙げたが、結局、外交問題に発展しかねないとして断念している。

Message#22866 2009年6月25日(木)10時29分
変更
Re:某ためになるブログファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#22862)への返事

> 今日は生まれた魂転生した魂いずれも大して面白い人いませんが、

あそこの人は自分の好みでやっている香具師です。

> > 嗚呼、そろそろPCも変えるべきか?
>
> コアi7を使ってる人の話を聞くと、
>動画エンコード+ネットとかのマルチタスクは快適だが
> ネットだけなら一個しかCPU使わないから全然速くないそうです。
>動画を思い切り扱うので
> なければPen4でもあまりかわらないのでは?

わたしは動画を編集したり、TVを見たりしたいので、
もっといいのを欲しいですけどね。

Message#22865 2009年6月25日(木)09時29分
変更
青酸カリとヤツガレ!!
青酸カリ
と言う言葉を良く聞く。

小学校五年の七夕の日に放火・殺人をやった数日後、叔母(父の姉)が家に来て、

両手を後ろ手に縛られて、(よしお、とんでもないことをしてくれた。)と言って、トマトの表面に薬を塗り、叔母はそれをヤツガレの口に入れようとする。

ヤツガレが口を開くことはなかった。

たまたま祖母が座敷に入って来て、叔母の手からトマトをはたきおとした。

後でわかったことであるが、これが青酸カリである。

ヤツガレとその後、青酸カリを結びつけたのは、昭和63年である。

なんとなく生きて居てもしようがない。
と思った時、どうせ死ぬなら、
日本犯罪誌上、かつて例のない極悪非道な大量殺人事件を犯して、死刑になろう。
と考えた。

戦後の犯罪誌上、大量殺人事件は、
連合赤軍事件の16人だか17人である。

ヤツガレが単独犯罪で大量殺人を犯すとしたら、青酸カリしかない。
と単純に考えた。

昭和63年5月頃、世田谷区大原に住んでいた時、
青酸カリの入手を試みた。

普通なら、薬局に保険証と印鑑を持って、行けば簡単に手に入る。

ところが、都内のメッキ工場等を抱えている薬局に当たっても、在庫がない。

調べて見ると、お隣の国、韓国でスポーツの祭典があるとかで、

左翼過激派が何をするか、解らないから販売しないよう。
警視庁からの要請があり、
問屋が青酸カリを薬局に卸していない。
とわかった。

手に入らなければ、何が何でも手に入れる。

都落ちして、愛知県碧南市内の薬局で、焼き入れに使うから、と言って、

500グラム、一本を買い求めました。

注意
青酸カリなんて、存在しない。
シアン化ナトリウムとシアン化カリウムが正式名称で、これが青酸カリと言うそうです。

青酸カリが手に入りました。

帝銀事件の平澤画伯の弁護士さんが、
青酸カリを耳掻きに半分飲んでいることは、ヤツガレも、知っていました。

ヤツガレも試して見たくなりました。

耳掻き半分を、口に含み飲み込みました。
死には到りません。

ただ、アーモンドの匂いがします。

この時の青酸カリは、一部、株式会社・資生堂代表取締役社長の職にあった福原義春氏の自宅に郵送しています。

残りについては、平成7年のオウムがらみの東京海上火災保険株式会社に対する身代金名下の偽装誘拐事件がらみで、

三菱グループの伊勢丹に郵送しました。

三菱グループの東京海上火災保険株式会社が、保険金120万出し惜しみするなら、三菱グループの伊勢丹を舞台に、1億円以上の損害を与える。
と言う、手前味噌です。

間接脅迫手段として、東京地方検察庁にも送っています。

株式会社・伊勢丹は、店内警備の私服ガードマンを増員、

所轄は、ヤツガレ逮捕まで、警戒体制と非常にご迷惑おかけしました。

ここ見ている皆さん!

青酸カリは、ごく簡単に手に入るけど、くれぐれも犯罪に使わないこと。

500グラム、1800円

廃棄する時、下水に捨ててはならない。

土中に埋めるも駄目、1グラム、70円の廃棄料金を払う羽目になる。

青酸ガスを発生させる方法は、オウム新宿青酸ガス事件で、新聞報道された材料は、簡単に手に入る。

犯罪に使わないこと。

Message#22864 2009年6月25日(木)09時14分
変更
松本サリン
(河野一家は、創価の信者であるが、どういう意味があるのか?)
松本サリン15年 河野義行さんの長男、15歳で事件直面
6月25日2時31分配信 毎日新聞
現在の心境を語る河野仁志さん。父義行さんが容疑者扱いされ苦しんだ=長野県松本市で、竹内良和撮影
 長野県松本市で8人が死亡、約600人が重軽症となった「松本サリン事件」から、27日で15年を迎える。被害者で第一通報者の河野義行さん(59)の長男仁志さん(30)が毎日新聞のインタビューに応じ「加害者に怒りの心を持つことは自然なことなのに、その感情がわいてこない。自分でも解釈不能だ」と心境を語った。今、裁判員制度や事件報道の検証を通じ、少しずつ自らの心に向き合い始めている。【渡辺諒、竹内良和】

Message#22863 2009年6月25日(木)08時30分
変更
Re4:さくらさんに要請します!!
神風代理人さんのメッセージ(#22861)への返事

ふん。はーちんこちんこ

> 教えてください。
> 写真の女性がさくらさんですか。

それは個人情報にかかわることにてご想像にお任せしますw

Message#22862 2009年6月25日(木)08時16分
変更
某ためになるブログファン日記
今日は生まれた魂転生した魂いずれも大して面白い人いませんが、一昨日国木田独歩の転生
した日だったんですね。実は昨日広島の裁判所に呼び出されたのですが、休憩時間に一寸
中をうろついてると展示コーナーがあって、国木田独歩の資料が何故か置いてあったのを
思い出しました。あと原爆で割れた裁判所の看板とか明治時代の梟首(晒し首)申し付ける
との判決書とかw  通貨偽造で晒し首ですって。嗚呼可哀想な香具師www   餓鬼転生
っすかね、嗚呼

> 嗚呼、そろそろPCも変えるべきか?

コアi7を使ってる人の話を聞くと、動画エンコード+ネットとかのマルチタスクは快適だが
ネットだけなら一個しかCPU使わないから全然速くないそうです。動画を思い切り扱うので
なければPen4でもあまりかわらないのでは? 今私が使ってるのはセレロンですしw

もっとも動画編集、ことにBD観たりHDVの編集にはコア2+中級のグラボ使ってますが。

Message#22861 2009年6月25日(木)06時31分
変更
Re3:さくらさんに要請します!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#22860)への返事

> あららら、残念。そこの出会い系で不倫相手を見つけたかったのにぃ。逆援とかwww

アベルさん!

おはようございます。
教えてください。

写真の女性がさくらさんですか。

Message#22860 2009年6月25日(木)02時19分
変更
Re2:さくらさんに要請します!!
さくらさんのメッセージ(#22853)への返事

> ありがとうございます。
> 削除しておきました〜(*^^*)

あららら、残念。そこの出会い系で不倫相手を見つけたかったのにぃ。逆援とかwww

Message#22859 2009年6月25日(木)01時52分
変更
Re:FAQ(ガイドライン)
てんさいくん55号さんのメッセージ(#22846)への返事

> Aleph新体制の発足から1年が経過したことを 踏まえて、教団では、教団運営上の基本的な指針等について確認し、これらを整理して(FAQ形式)ガイドラインとして教団内に周知するとともに外部への透明化を図ることとなりました。
http://info.aleph.to/faq/index.html

公平に見て、まったく当たり前の穏健なことを言っておられるだけのように思いますし、
昔日のオウムに比べると優等生過ぎて面白みが無くって不満。

Message#22858 2009年6月25日(木)01時49分
変更
Re:また、55号が無断転載していますな。
YASUさんのメッセージ(#22848)への返事

> >管理人さん
> Alephから文句が来たら削除してください。
http://shibataishin.akazunoma.com/aum/araki_d/araki_d_19961022.html
> まあ、昔みたいな気迫はないようですけど。

とはいえ訴訟が趣味みたいな団体さんですからね〜。

もし訴えるぞ、なんて脅してきよったら、

・上祐ヘタレ路線継承のハム太郎に尻尾フリフリ団体が何をヌカすかと一喝
・アストラルでグルに不当を訴えて真理の資料を守る
・誰かに別のところに西部させた上で削除
・パスワードを忘れてしまったと逃げる
・ウエブアーカイブにキャッシュされるよう全力で努力
・仮病もといショックで病気になって削除する気はあってもできないと逃げる
・上手な逃げ方を軍師のヤツガレさんに相談し指導を仰ぐ
・削除するが報復として道場内に「過激感想文」を密かに隠した上で通報w

Message#22857 2009年6月25日(木)01時43分
変更
Re:さくらさんに要請します!!
神風代理人さんのメッセージ(#22850)への返事

> ご自身の掲示板が、出逢い系になっています。
> 削除要請します!!

エロ投稿偽装しつつ、実はさくらさんが出会い系を仕切っておられるのだったりしてw

中学生が出会い系サイトを運営して逮捕とか新幹線の中のニュースで見たような記憶www

Message#22856 2009年6月25日(木)01時42分
変更
Re2:●名古屋道場(愛知県名古屋市)での立入検査について
キャンディさんのメッセージ(#22851)への返事

> いわしておくな、鬼畜どもに

鬼畜って・・・ 管理人呼びました?

> じゃ、漏れもとも子とアチャリを殺したあとに
> 十年くらい逃げ回って、捕まりそうになったら(今はなにもしてないのに不当だ)って
> いうよ

殺人予告ですか。一応国民の義務として通報しときますかね。

目の前で殺人が起こっても通報しないと豪語するちかん野郎と違って善良な市民ですから。

Message#22855 2009年6月25日(木)01時39分
変更
Re3:●名古屋道場(愛知県名古屋市)での立入検査について
神風代理人さんのメッセージ(#22852)への返事

> ヤツガレは、この事件がヒントで、青酸ガスを作る方法を知りました。
> 新聞報道のあり方にも問題がありますが、
> 目的の為には、手段を選ばず。
> いま尚、国民は不安におののいています。

青酸ガスの作り方、是非とも教えてください。硫化水素よりは難しいでせうかwww

場合によっては一寸使ってやりたい相手の心あたりがwww

> ちゃん姉、何時何時までも、幸福でありますように、祈ります。

仏教を少しでもかじられた方のお言葉とは思えないとw  綺語ですなwww

Message#22854 2009年6月24日(水)23時01分
変更
Re2:さくらさんに要請します!!
さくらさんのメッセージ(#22853)への返事

> 削除しておきました〜(*^^*)

何時何時までも、さくら組のご活躍を祈ります。

お元気でね。

Message#22853 2009年6月24日(水)22時52分
From: さくら
変更
Re:さくらさんに要請します!!
神風代理人さんのメッセージ(#22850)への返事

> お元気ですか。
>
> 2ちゃんねるご活躍、お慶び申し上げます。
>
>
> ご自身の掲示板が、出逢い系になっています。
>
>
> 削除要請します!!

ありがとうございます。
削除しておきました〜(*^^*)

Message#22852 2009年6月24日(水)22時04分
変更
Re2:●名古屋道場(愛知県名古屋市)での立入検査について
キャンディさんのメッセージ(#22851)への返事

> いわしておくな、鬼畜どもに
> 自分らは麻薬作って金儲けしたじゃねえか
> 麻原は暴力団とつるんでいたし、ちゃんと公安に見張ってもらわないと
> まわりが安心できないねえ
>

ちゃん姉!

お達しゃですか。

ちゃん姉の言われること、国民の声を反映しており、断固支持します!!

> 新宿トイレ青酸ガス事件は、一万人くらいを殺せる量の薬品を仕込んだんだと
> これは、実際稼動したんだ
> たしかゴミ箱の下と、中にふたつの薬品を別において、下から発火して、気化して
> 交わると毒ガスになるという仕掛けじゃなかったかな、、
>

ヤツガレは、この事件がヒントで、青酸ガスを作る方法を知りました。

新聞報道のあり方にも問題がありますが、
目的の為には、手段を選ばず。
いま尚、国民は不安におののいています。

ちゃん姉、何時何時までも、幸福でありますように、祈ります。

Message#22851 2009年6月24日(水)21時16分
変更
Re:●名古屋道場(愛知県名古屋市)での立入検査について
>
>
> ■ 2009年6月8日(月)
>
> 2009年5月22日、本団体名古屋道場(愛知県名古屋市)において公安調査庁による立入検査が行なわれました(脱会者グループ等含め通算181回目)。
>
>
> 今回の立入検査においても、施設内の設備、帳簿書類、その他宗教活動に用いられる物件等が検査された結果、過去の検査と同様、無差別大量殺人行為の準備や計画等を具体的に示す物件等が存在しないことが明らかになりました。
>
>

いわしておくな、鬼畜どもに
自分らは麻薬作って金儲けしたじゃねえか
麻原は暴力団とつるんでいたし、ちゃんと公安に見張ってもらわないと
まわりが安心できないねえ

村井は、石油コンビナート爆破を検討したよねえ
無理そうだったんで、新宿トイレ青酸カリ事件に変えた
散々悪事を働いたあとに
(今はなにもしてないのに不当だ)というのか

新宿トイレ青酸ガス事件は、一万人くらいを殺せる量の薬品を仕込んだんだと
これは、実際稼動したんだ
たしかゴミ箱の下と、中にふたつの薬品を別において、下から発火して、気化して
交わると毒ガスになるという仕掛けじゃなかったかな、、

トイレ掃除の人が、とって自動販売機の横に移したんだってさ
で、そこで発火してボヤ騒ぎになった
つまり、ちゃんと発火したんだから、定位置に置いておいたら、たぶん
計画どおりになったんだろう
トイレ掃除の時間まで調べて、その時間を避けたらしいんだが、なぜか
取り去られたんだとさ、、

神が怒ったんじゃねえの?
地下道だったから、もし毒ガスが発生したら、地上より効率的に死んだろうと
推定されている

じゃ、漏れもとも子とアチャリを殺したあとに
十年くらい逃げ回って、捕まりそうになったら(今はなにもしてないのに不当だ)って
いうよ

Message#22850 2009年6月24日(水)17時43分
変更
さくらさんに要請します!!
お元気ですか。

2ちゃんねるご活躍、お慶び申し上げます。

ご自身の掲示板が、出逢い系になっています。

削除要請します!!

Message#22849 2009年6月24日(水)10時41分
変更
Re:また、55号が無断転載していますな。
YASUさんのメッセージ(#22848)への返事

> >管理人さん
>
> Alephから文句が来たら削除してください。

国民にとっても、有益な情報を提供していただき、感謝、感謝です。

管理人さん!

万難をはいして、掲示板の内容を削除しないこと。

Message#22848 2009年6月24日(水)10時33分
変更
また、55号が無断転載していますな。
>管理人さん

Alephから文句が来たら削除してください。

http://shibataishin.akazunoma.com/aum/araki_d/araki_d_19961022.html

まあ、昔みたいな気迫はないようですけど。

Message#22847 2009年6月24日(水)10時30分
変更
●名古屋道場(愛知県名古屋市)での立入検査について
http://info.aleph.to/news/200906.html#200906081245679401

■ 2009年6月8日(月)

2009年5月22日、本団体名古屋道場(愛知県名古屋市)において公安調査庁による立入検査が行なわれました(脱会者グループ等含め通算181回目)。

今回の立入検査においても、施設内の設備、帳簿書類、その他宗教活動に用いられる物件等が検査された結果、過去の検査と同様、無差別大量殺人行為の準備や計画等を具体的に示す物件等が存在しないことが明らかになりました。

なお、本件検査において、検査官A(氏名不詳)は、立会人が本道場に入室しようとする際、立会人の手を引っ張ってドアの前に立ち塞がり、入室を物理的に妨害しました。捜査令状に基づく強制捜査とは異なって、立入検査では、法律上、検査場所の出入りを制限する権限は規定されていません。

したがって、本件は、職権濫用罪ないし暴行罪にも相当する違法・不当な行為であり、当事者たる当該検査官個人の問題はいうに及ばず、検査官を指揮監督する公安調査庁の責任でもあるため、当団体では本年6月8日付で抗議書を送付し、今後このような違法がないよう、公安調査庁に厳に要請しました。

※ 団体規制法に基づく立入検査は、「無差別大量殺人行為に及ぶ危険性の程度を把握すること」(法8条)を目的として、「団体が所有し又は管理する土地又は建物」(法7条2項)に対して、「特に必要があると認められる」(法7条)場合に限って「必要な最小限度においてのみ」(法2条、法3条)実施が認められている一方、実際には、これらの規定に反して、個人の居宅を含めてほぼ定例的に(月1〜2回程度)巡回して行なわれている。

●本団体事務所等での立入検査について
■ 2009年6月8日(月)

2009年5月13日、本団体本部事務所及び信者住居(埼玉県越谷市)において公安調査庁による立入検査が行なわれました(脱会者グループ等含め通算180目)。

今回の検査においても、施設内の設備、帳簿書類等が検査された結果、過去の検査と同様、無差別大量殺人行為の準備や計画等を具体的に示す物件等が存在しないことが明らかになりました。

なお、本件検査において、以下のとおり、4名の検査官に職権濫用に相当する違法・不当な言動等が見られたため、当団体では公安調査庁に対して、本年6月8日付けで抗議書を送付しました。

1.T.Y.検査官(男性)は、検査官に義務づけられている身分証の提示を怠った上、適正に提示するよう求めた立会人に対して、高圧的・感情的な言辞・暴言等を用いて立会行為を妨害し続けた(同検査官は、昨年(2008年)の立入検査時にも立会人に対する脅迫的な言動等が見られたが、その後、公安調査庁による指導改善がなされた形跡は見られず、今回で2度目の抗議となった)。

2.検査官A(男性)は、上記1のやり取りの仲裁を装って立会人の胸に手を押し当てて、突き飛ばした。

3.J.R.検査官(女性)は、自ら身分証の鎖を外しておきながら、あたかも立会人によって身分証を損壊されたかのような偽装を試みたところ、同検査官の行為の一部始終をビデオ撮影していた別の立会人が直ちに抗議したため、かろうじて器物損壊・公務執行妨害等のいわれのない罪に陥れられることを回避し得た。

4.検査官B(男性)は、J.R.検査官による上記3の行為の際、その状況をビデオ撮影していた立会人のカメラを手で遮って撮影を妨害し、立会人による証拠保全の権利を侵害した。

以上のような違法な言動は検査官個人の問題にとどまらず、検査官を指揮監督する公安調査庁の責任でもあることから、今後このような違法がないよう、当団体では、上記抗議と併せて公安調査庁に厳に要請しました。

※立入検査は、団体規制法に基づいて「観察処分」に付された団体に対して、「団体が所有し又は管理する土地又は建物」(法7条)について、「無差別大量殺人行為に及ぶ危険性の程度を把握すること」(法8条)を目的として、「特に必要があると認められる」(法7条)場合に限って「必要な最小限度においてのみ」(法3条)実施される。

Message#22846 2009年6月24日(水)10時29分
変更
FAQ(ガイドライン)
Aleph新体制の発足から1年が経過したことを 踏まえて、教団では、教団運営上の基本的な指針等について確認し、これらを整理して(FAQ形式)ガイドラインとして教団内に周知するとともに外部への透明化を図ることとなりました。

http://info.aleph.to/faq/index.html

【Q1】Alephが目指す目的とは何ですか?
Alephの第一の目的は、解脱・悟りを追究し、仏教・ヨーガの経典で説かれている霊的・精神的な境地を体験し、それを体現することにあります。
 そして、この第一の目的を土台として、
(1)「解脱・悟り」の道筋を提供する
(2)「この世の幸福」を提供する
(3)「病苦からの解放」を提供する
という3つの活動を行ないます。
 Alephでは、これらの活動を通じて、真に価値ある生き方と真に幸福な社会が実現されることを目指しています。

【Q2】Alephの教団運営はどのような仕組みで行なわれていますか?
 Alephでは、2004年以降、代表役員を含む全役員の脱会・任期切れ等によって執行部が機能停止し、教団運営の空白状態が長らく続いていました。そこで、2008年3月、会員総会が招集され、事実上失効していた従来の綱領・規約を改正し、新たに宗教理念・運営規則・コンプライアンス規程が同年5月に採択されました。
 新しい運営規則に基づいて、Alephでは「合同会議」が教団の運営事務を主宰・統括します。合同会議には「運営委員会」(共同幹事2名、副幹事2名、運営委員数名)が設置され、合同会議の進行・調整を司り、対外的には同委員会の共同幹事が教団を代表します。

【Q3】Alephではどのような教義が説かれていますか?
 Alephでは、前身であるオウム真理教当時に麻原開祖が解説した仏教・ヨーガ等の宗教体系を継承しています。そこでは、小乗仏教(ヒナヤーナ)、大乗仏教(マハーヤーナ)、真言秘密金剛乗仏教(タントラ・ヴァジラヤーナ)を土台とし、原始ヨーガの理論を背景とした教義が説かれています。これらはいずれも既存の仏教経典やヨーガ経典に忠実に基づくもので、とりわけ、釈迦牟尼如来の根本的な教え(原始仏教)そのものを完全なかたちで復元し、実践するために、パーリ語経典(「パーリ三蔵」)をはじめとして、できるだけ原典に近い経典の翻訳・研究の成果が採り入れられています。

【Q4】事件に関係したとされる教義はAlephでどのように扱われていますか?
 裁判等で一連の事件との関係が指摘されている「五仏の法則」については、Alephでは採用していません(もともとは一般の密教経典でも説かれているものであり、教義それ自体に危険性はありませんが、誤解を招くことがないよう、以前から取られている措置です)。
 一般に誤解されやすい宗教上の用語や概念等(「タントラ・ヴァジラヤーナ」「ポワ」等)を、過去及び新規の教材等で使用するに当たっては、事件や犯罪の肯定に結び付くことがないことを明示した語義やその解釈をAlephでは規定しています。したがって、仏教思想やその教義体系を解説する文脈などにおいて、「タントラ・ヴァジラヤーナ」「ポワ」等の用語が使用される場合においても、それは事件・犯罪を肯定する思想を表わしたものではありません。また、一部の報道等で誤って伝えられているように、Alephが危険な教義を復活させたという事実もありません。

【Q5】Alephにおいて麻原開祖はどのような存在ですか?
 Alephの前身であるオウム真理教の教団創始者であり、Alephの宗教上の「開祖」です。

【Q6】いわゆるオウム真理教事件についての見解を教えてください
 Alephでは、いわゆるオウム真理教関連事件の一部の裁判で判決が確定したという事実を踏まえて、それらの事件が99%以上の会員の関知しないところで起こったこととはいえ、当時の教団にあって同じ団体に属していたことを重く受け止め、その道義上の責任に基づき、被害者の方々に対して誠意ある対応を行なうことを「コンプライアンス規程」で定めています。また、未解決のオウム真理教関連事件については、オウム真理教関係特別手配被疑者に対する出頭呼びかけをはじめとする必要な捜査協力を行なっています。

【Q7】麻原開祖の裁判についての見解を教えてください
 麻原開祖の刑事裁判については、2004年2月の一審判決に対する控訴審において、審理入りする前段階で、精神鑑定手続きをめぐって弁護側と裁判所の間で大きな争いがありました。
 その過程において、多数の鑑定医が麻原開祖の訴訟能力を否定し、また、裁判所自身もその精神能力の低下と拘禁反応を認める一方、結果的には、2006年3月、控訴趣意書の不提出を理由に、一度も審理が開かれることがないまま、控訴棄却が決定されました。こうして麻原開祖自身の口から真実が語られる機会は失われ、2006年9月に裁判は終結しました。
 しかしその後、2007年 11月には、日本弁護士連合会によって人権救済申立に基づく調査が行なわれ、東京拘置所に対して、重度の拘禁反応が見られる麻原開祖への適切な医療措置の実施が勧告されました。また、弁護側は、2008年11月、新証拠に基づいて再審請求を行ない、麻原開祖の裁判のやり直しを求めています。
 こうした経緯から、教団内外でも、未解決事件を含めた一連の事件の真相解明を願う声や、その身を案じる声が存在しており、Alephでは、今後の状況をなお注視しています。

【Q8】Alephでは事件の被害者の方々にどのように対応していますか?
 Alephでは、2000年7月、破産管財人との間で旧団体・宗教法人オウム真理教の債務を引き受ける旨の合意書を任意に結び、被害者の方々への配当に資するための支払いを行なってきました。その支払い総額は、8年間で約7億円となっており、旧オウム真理教時代の資産を含めると、総額約16億6000万円になります。
2009年3月に破産手続は終結しましたが、Alephではその後も、破産管財人との合意書の趣旨に基づいて、「サリン事件等共助基金」宛に支払いを継続しています。
 また、破産手続とは別に、サリン被害者への無料検診事業を行なっているNPO法人「リカバリー・サポート・センター」に対しても、2002年以降、総額1000万円以上の寄付を継続的に行なっています。

【Q9】Alephでは地域の住民の方々にどのように対応していますか?
 Alephでは、事件・犯罪を否定する姿勢を明確に示し、地域社会で平穏に生活していくためのルールを遵守するとともに、地域住民との関わりと日々の仏道修行の実践を通じて近隣の不安感を解消し、社会の信頼が得られるよう努めています。

Message#22845 2009年6月24日(水)10時23分
変更
Re:Re3:昨今の掲示板
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#22844)への返事

> ここで名誉毀損されてる方々ぁ〜〜〜〜、早速刑事・民事で訴え、直ちにヤツガレさんの
> 携帯メールのサーバー情報を証拠保全してください(民事)。
>
> ヤツガレさんには任意でご協力賜わって頂けることでしょうが、もしご協力頂けない場合は
> どうしたものか、、、、、私はヤツガレさんには大恩あるのでこんなこと書きたくないですが、
> 共犯の可能性も否定できないということで証拠保全かけるとか・・・w

証拠保全に全面的に協力します。

Message#22844 2009年6月24日(水)08時43分
変更
Re3:昨今の掲示板
神風代理人さんのメッセージ(#22840)への返事

> 警察に届け出する内容ではない。
> 犯罪に関係ない。
> セイラ、篠澤はヨッシーとおさむさんを目の敵にしているから、掲示板で叩いてください。
> ヨッシーをデマで叩いているのは、セイラと篠澤だ。
> 七釜戸の正体は、池田です。
> アベル管理人に聞くとよい。
> この後、ヨッシー、おさむは、頭おかしいよ。

ここで名誉毀損されてる方々ぁ〜〜〜〜、早速刑事・民事で訴え、直ちにヤツガレさんの
携帯メールのサーバー情報を証拠保全してください(民事)。

ヤツガレさんには任意でご協力賜わって頂けることでしょうが、もしご協力頂けない場合は
どうしたものか、、、、、私はヤツガレさんには大恩あるのでこんなこと書きたくないですが、
共犯の可能性も否定できないということで証拠保全かけるとか・・・w

Message#22843 2009年6月24日(水)08時34分
変更
Re3:続・荒れ婦HPから
セイラさんのメッセージ(#22826)への返事

> 嗚呼、懐かしの立位礼拝、シャンバラ・シャンバラ。
> A派よ、グルとの約束事を果たせ。
> どんどんグルの意思から遠ざかっていってるようだから哀しいわい(TT)

♪前生からのグルとの約束、それはちかんをポアすること、、、それがセイラの使命〜♪ 

救済するぞ!!

Message#22842 2009年6月24日(水)08時32分
変更
Re2:続・荒れ婦HPから
おさむさんのメッセージ(#22831)への返事

> あらら・・
> 来年には王位継承と
> まるで小さな北朝鮮
> 核喝はやめて

どこに王位継承と書いてあるのですか? もしも猊下方が教祖となられたら非常に魅力的な
教団となるのでしょうが。今度は「ちゅぎょうちなちゃい」ではなく、流れるようなヴァイブ
レーションの詞章やマントラなども聴かせて頂けるでしょうし、ヴァイブレーション不在の
輪っかなんかよりずっと魅力的かも。

せめて継承記念式くらいビジターで招待してくれろ >公子ちゃん

Message#22841 2009年6月24日(水)08時31分
変更
Re:ヤフーのアドレス
Mさんのメッセージ(#22825)への返事

> アドレスわかりました。送信しました。まだ使われているのですか。お忙しいところすいませんが読んでください。

マル秘情報でも教えて頂けるのかと期待したのですが、、、、、ブツブツ 内容は了解しました

Message#22840 2009年6月24日(水)08時29分
変更
Re2:昨今の掲示板
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#22838)への返事

>
> その行動パターンからは大体送り主の想像もつきますが、携帯端末から削除してもサーバー
> にはメールが残っていますから、もし夢でなく事実でしたら、是非とも警察に訴えられるの
> がよろしいのではありませんでしょうか。サーバーの詳細なヘッダ情報を見る方法も携帯の
> 取説にありますし、警察なら発信者特定、逮捕なんて朝飯前ですわ。

神風携帯にメールくれる人!!

元々、プライベート携帯にmixiを設定したから、

mixiメールは、神風で受信しています。

個人的メールでは、輸っか不良会員の兄弟分
但し、兄弟分しか神風の携帯番号は知らない。

昨夜は電源切って寝ましたから、今朝電源入れ、センター保管のメールを着信した。

メールを削除した。

警察に届け出する内容ではない。

犯罪に関係ない。

例えば、6月21日、22時13分

セイラ、篠澤はヨッシーとおさむさんを目の敵にしているから、掲示板で叩いてください。

このメールの後、

ヨッシーをデマで叩いているのは、セイラと篠澤だ。

6月22日

七釜戸の正体は、池田です。
アベル管理人に聞くとよい。

この後、ヨッシー、おさむは、頭おかしいよ。

ヤツガレにとっては、関係ないことばかりです。

訳の解らないメールに、ヤツガレ左右されません。

神風携帯の昨年6月以降を読むと、その頃のイタズラメールと送信人アドレスが同じのものあり。

ヤツガレは人の言葉に左右されません。

住民抗議行動を妨害した。

住民抗議行動を妨害していない。

ただ、それだけのこと、後は関係ない。

Message#22839 2009年6月24日(水)08時19分
変更
Re:感謝です。
神風代理人さんのメッセージ(#22835)への返事

> 阿部定ものをご恵送くださるとの由、感謝です。
> 楽しみにしています。

Message#22838 2009年6月24日(水)06時40分
変更
Re:昨今の掲示板
神風代理人さんのメッセージ(#22832)への返事

> ヤツガレの携帯に深夜のべつまくなし、何処の何方か知りませんが、
> メールくれる非常識なタコがいる。
> ヨッシーとおさむに対する誹謗中傷。
> セイラと篠澤教授に対する誹謗中傷。
> 真夜中にメール寄越すな。
> いま起きて神風に電源入れたらセンターから7件のメールあり。
> 読まずして削除した。

その行動パターンからは大体送り主の想像もつきますが、携帯端末から削除してもサーバー
にはメールが残っていますから、もし夢でなく事実でしたら、是非とも警察に訴えられるの
がよろしいのではありませんでしょうか。サーバーの詳細なヘッダ情報を見る方法も携帯の
取説にありますし、警察なら発信者特定、逮捕なんて朝飯前ですわ。

Message#22837 2009年6月24日(水)06時37分
変更
Re:残念です!!
神風代理人さんのメッセージ(#22833)への返事

> その後、吉田先生の送別会をやったとか、
> ヤツガレと兄弟達は帰るのが、早めで吉田先生の送別会に参加出来なかった。
> 極めて残念です!!

追い出しコンパ、是非とも参加されたらよろしかったのに。

再赴任される時の歓迎会には是非とも参加させて頂きたいと今から意思表明しておきます。

Message#22836 2009年6月24日(水)06時34分
変更
Re3: 
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#22827)への返事

>>>  A的にいうと一種のポワですね(笑
>>>  ところで並行して、うつを治す手段が解明できたから言及しておきます。

> > うつ病を治す手段としては、喪前は駄目だ駄目だと罵った後で、頑張れ頑張れと励ますのが
> > 一番てっとりばやくてよろしいのでは?
>
> それって、病原体そのものを消し去ってしまう方法では?www

猊下の、まさに身も蓋も無いwご投稿の引用部分の前に、私の投稿の元になった投稿を追加
しておきました。まさに猊下のご高説に関連した内容が・・・w 

Message#22835 2009年6月24日(水)04時54分
変更
感謝です。
阿部定ものをご恵送くださるとの由、感謝です。
楽しみにしています。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。