喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#22768 2009年6月22日(月)07時33分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:ヨッシー君について!!
神風代理人さんのメッセージ(#22764)への返事

> 住民抗議行動側に、所轄から約8人が、
> 参加者の人数を読む役
> 参加者の特定をする役

で、アンコ幹部あたりと闇取引で「住民」の情報をカルト情報と物々交換で・・・お〜こわ。

> そして、ひかりの輸説法会参加者特定班がいます。
> 更に、住民側はビデオ撮りしています。

肖像権の侵害ですな。一度わざと撮られて訴えてやりますかねwww  そういえば西成
道場元隠し撮り専門カメラマンを誰か訴えてくれないですかねw

> ヨッシー君は、昨年七月説法会の時、東雲稲荷神社に来ている。
> ヨッシーの小僧、なんと余分なことをするのか。
> 腹立たしい思いをしたことです。

街道筋に「邪魔者」とチクって糾弾パーティに是非ともご招待www

ところで、上町は確か道場開きが7月だったと思うから、6月にどんな抗議行動があったか
というのが確かに一寸疑問ですな。

某偉大なサイトの「東雲神社参拝案内」ができたのが6月15日。確か道場開きの前に一度
会合があった記憶あるも、15日の段階ではまだ内装工事中でしたな。確か・・・

http://honfleur.sakura.ne.jp/sinonome/

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。