喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#21987 2009年5月24日(日)20時14分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:容疑線上に浮かんだ香具師!
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#21984)への返事

> 私が燃やしてパワーを見せつけてやれ、と言ったのは、
> あくまでも幟であって家や人命ではないと。
> 元々なかったもので、燃えたからといって実質何が損失になるわけでもない、
> そういうものを燃やせ、といった、ちょっと過激な口喧嘩のススメです。
> しかし、うちに警察は来ませんでしたね。

サリン撒いて死刑に匹敵するくらい有名なお言葉ですから、詳しいご解説を興味深く拝見
しましたwww

ところで、猊下の書き込み関係からネット見てたらこんなのが出てきましたが、これって
真言宗内では評価されてるんでしょうか? 一寸異端的??
 ↓
http://www.isis.ne.jp/shinkyoNote.pdf

話かわって
アンマのダルシャン終了が3時くらい。今回は前回に懲りてwホテルをとっておいたので
少しだけ寝ることができましたが、帰って玉埋め開運の時刻まで起きてる必要があって、
睡眠時間少なくて流石に疲れましたわ。でも豚フルによる集団ヒステリーで諸集会が次々
と中止される中、非常に盛会で例年通り大変感激的なダルシャンでした。

ここでインフル貰っても、熱が出たらトゥモ、免疫はグルの恩恵だと喜ぶべきですよね〜、
と言ったら、スタッフの人も同感だと。ほとんどカルト信者的感覚w 宗教者はそれくらいの
意気でなっくっちゃ!! 泊まったホテルが、予約段階では気づかなかったのですが、あの
アパホテルだったというのも素晴らしい! 田母神将軍様まんせ〜!

途中さくらさんとメールやりとり。前々回の内容を詳しく覚えておられて称賛! 食事をする
ところでクレープで芋包んだような奇妙な食い物食ったのですが、これもご存知で流石
に食通のさくらさん。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。