喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#21867 2009年5月19日(火)00時20分
From: セイラ
変更
Re4:どこかの超一流スーパースターマスコミ様が
おさむさんのメッセージ(#21864)への返事

> セイラさんのメッセージ(#21863)への返事

> > しかし先にミクィからこのIDの方に「削除希望が入っています」と通達があると思うけどねぇ?

> 自爆
> 自分(或いは来世が依頼した人物)宛てに「削除希望」はないとwww

そうくると思った。
そろそろ逃げをうつ用意を始めたね。

そのIDの人が誰だか判明したよ。
その人は、 Message#21721を読んだときに自分が実験として作ったIDだと失念していて、セイラが実験用に作ったんだと勘違いをしていた。
で、私が「これは私が作ったIDじゃないですよ」と伝えると、
『あ、じゃ、私が作ったんだっけ?』というわけで調べてもらったというわけ。
また、今月の9〜13日は私はオン板にアクセスしていないからしばらくわからなかった。


> 「ばかという人がばかなんだよ〜」的な言い訳?
> 年の割に頭はおこちゃまw

年の割りに頭がお子ちゃまはどっちだかぁ?
こんな致命的発言するなんて

> ネタはあがってる
> ネタはあがってる
> ネタはあがってる

確固たる証拠があるということさね。
でもお前は絶対にその「ネタ」とやらを言わないよ。

どうして?
答え→そんな証拠はないから。
話をすりかえすりかえ、絶対に「ネタ」を言わない。
いつものことだけどね。

この確固たる証拠とやらを言えば、もうセイラに逃げ場はない。
お前の勝ちだよ。
「ない」ものの証明は別名悪魔の証明とも言われ証明は不可能といわれているが、
「ある」ものの証明は簡単。あるというのを示せば良いだけ。

それにしても、
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15103016
が、どうしてセイラだとわかったんでしょうね???
これが不思議。

確固たる証拠を突きつけて、このセイラをギャフンと言わせて欲しいね。

しかし…賭けてもいいよ。お前は絶対に「確固たる証拠」を言わない。
今年初めまで両舌されていたとの事だったけど、「誰にどんな両舌をされたか」を言わないように。→両舌をした人などいないから。

「秋の陣」が私の語った事実と違うそうだけど、「自分の知っている事実ではどうなっているのか」を言わないように。→そんな事実は知らないから。

> ネタはあがってる
> ネタはあがってる
> ネタはあがってる

このセリフの落とし前をつけてほしいね。
また話をすりかえる?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。