喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#21863 2009年5月18日(月)21時34分
From: セイラ
変更
Re2:どこかの超一流スーパースターマスコミ様が
てんさいくんさんのメッセージ(#21862)への返事

> セイラさんのメッセージ(#21858)への返事
>
> 自己弁護に必死w


2回も投稿ご苦労さん。
そっちが自己弁護を考えたほうがいいと思うよ。

> Message#21721

>もう、遅い
>手遅れだよ

そのとおり。手遅れだよ。はじめから言わなければよろしい。


> > このIDの方に話すべきことをなして私に話すのでしょうね?
> > だいたい、私が削除するなんて不可能だけど?

> ネタはあがってる

ふふふ。

> ネタはあがってる
> ネタはあがってる
> ネタはあがってる


このセリフしっかり覚えておきな。
ネタは「大親友がそう言った」「両舌でした」の類の「他人がそう言った」はなしね。
そんなものは「ネタ」とは言えないから。
もしかして「ミクシィに問うてみた」かな?それなら確実だけど。
しかし先にミクィからこのIDの方に「削除希望が入っています」と通達があると思うけどねぇ?


> > 超一流スーパースターマスコミ様は「自分は特別な人間」だから何をしてもお咎めなしとでも思っているのだろうか?
> > しかし社会がそれを許すかどうか?
> > 法がそれを許すかどうか?
>
> 意味不明
> 頭、悪そう

理解できないそっちの頭が悪い。
「自分は特別な人間だから何でも許される」と思っているならまだわかる。
誰かに「人間はみんな一緒だよ!誰であっても良いことは良い、悪いことは悪い!」と
一喝してもらえば目からウロコになる。

しかし、そんな自惚れもないのに自分を正当化できると思っているのなら救いようがない。

それにしても、
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15103016
が、どうしてセイラだとわかったんでしょうね???
これが不思議。


> ネタはあがってる
> ネタはあがってる
> ネタはあがってる

ってことだから、
<font size="+2" color="red">確固たる証拠</font>があるんでしょうね。
さすがにマスコミ界のスーパースター様の調査力はたいしたもの。
>公安のダンナ〜、次からこの人に調査を頼んだらいいのでは?

こんな輩がいるんだから、そりゃ冤罪被害者は後を絶たないわ(~〜~)
>ね、河野義行さん、ミントンちゃん。

それにしても言えば言うほど自分が恥をかくだけなのに、往生際の悪い事この上なし。
ホントに<font size="+5" color="red">こいつはこれでも男かねぇ?????</font>

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。