喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#21472 2009年4月28日(火)08時30分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:VTブログの謎
YASUさんのメッセージ(#21469)への返事

> 一応、それらしき記事は西武しておきましたが、コメントはもっと付いていましたね。
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/00bbs16/bbs16.cgi?mode=read

> <font size="-1">資本主義自体がもう限界であるという話は、そこかしこの専門家からも聞く。しかしそれを、空観を背景に一般化した形で理解していた人物は、博士が初めてである。しかもそれが抽象化された空観のみならず、最先端の物理・数学・科学一般について詳細に理論適応している人物がいたとは。全く驚き以外の何ものでもない。ゲーデル・素粒子論・相対論あたりまでは、大学で学んだ分野だったから、何とか話しについて行けたが、チャイティンとなるともう無理。</font>
> <font size="-1">とにかく活動が多岐にわたり、どの分野でもエキスパートなのだ。恐らくPCで見ている皆さんの半数くらいが使っている「ATOK」も、ジャストシステムでの博士の作品。博士の発表した Tomabechi Algorithm は、現在でもスーパーコンピューター最速アルゴリズムの基礎となっているらしい。頭脳ばかりかとおもえば、太極拳もやるようで、全日本気功師会名誉会長でもある。もう凄すぎ。</font>
> <font size="-1">わたし「現役幹部で博士の本を薦めてくれた人間が、『この人は凄いですよ、”尊師”のライバルですよ』と評価してました。」</font>
> <font size="-1">博士「そりゃ、俺に対する誉め言葉になってない!!(笑)」</font>
> <font size="-1">専門知識は凄いのだが、堅苦しい学者ではない。かなり冗談もとばす面白い人物だ。wikiで検索してもらえば分かるが、「記憶力がよくなる着うた」、「聞くだけで恋人ができる着うた」、女性向けに「巨乳になる着うた」なども開発している。ユーモア溢れる人物像を反映した商品だ。</font>

誠に誠にGJ乙です。 でもそんな話はど〜でもええから、

<font size="+2" color="red">ソーマー師との赤裸々な性生活、ウッパラとヤったか?</font> って話を期待

> タブン、ATOK関連で不味いクレームが来たんじゃないですか?
> 「苫米地氏がATOKを作った」と書いたので、
> JS(ジャストシステム社)から文句が来たと?

読者の半分くらいが使ってるなんて決め付けてますが、私はMSIME。誰があんな女たらしの
関係した入力システムなんて使うかってもんですわ。英語脳関係の超高額教材も結構評価は
低いみたいですし・・・、と購入→ピコ→元教材中古転売して儲けた人が言うのも変ですがwww、
英語関係サイトでピコ贈呈しようかと言ったら「ベチは要らん」と断られたとw

5マソもするトンデモCD、贈呈したら犯罪になるけど聴かせるくらいなら希望者いたらOK.
もっとも英語は逆から、の安い本の付録と大してかわらんかもw

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。