喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#21365 2009年4月22日(水)03時29分
From: YASU
変更
Re:YASU師匠の ためになるブログより
아벨(Abel)さんのメッセージ(#21363)への返事

> 今日はレーニンさんの誕生日だそうです。

<i>
ある人がレーニンさんに
「後援会何人、お見えになりました?」
と訊きましたら、
レーニンさん曰く、
「0人」(一人も来なかった)と仰っていました。
</i>

なんて、下らないことを言っても仕方がないですけど。

まあ、レーニンよりも、空海さんがお亡くなりになった日ですからね。
嗚呼。

<i>
空海さんが林真須美さんのお作りになったヒ素カレーではなく、
水銀入りのカレーを召し上がっていらっしゃいました。
そこへ、最澄さんがやってきて、「ああ、いいもの食べていますな」
と仰ったと。
それを聞いて、空海さんは、
「食うかい?」と彼に言ったとさ。</i>

まあ、彼でしたら、
水銀が入っていようと、ヒ素が入っていようと関係なかったと思いますね。


1 チベット文化 その宗教観と民族性
http://www.youtube.com/watch?v=WKTiZ_AFYQM

雫  喜多郎(kitaro)
http://www.youtube.com/watch?v=y4IU2yGMciQ

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。