喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#21266 2009年4月15日(水)22時22分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:中華蔵宝
神風代理人さんのメッセージ(#21261)への返事

> 1ケース、10箱で、1箱に4錠
> 錠剤の粒が大きく飲みずらいし、一粒の半分で効きすぎ、

いろいろあるのかもしれませんが、文献でみると、基本的には30錠入りのボトルというのが
基本みたい。錠剤の形は50mgのものならそれほど大きくないし、日本人が100mgを一錠飲む
のは無謀だといわれているようです。

> 中華蔵宝は、製造元・チベット奥康生物会社と表示されています。
> 現地に存在する会社かな?
> この薬はバイアグラより効きますがね。

バイアグラもこの薬もヤツガレさんにおかれては実験済みにて、お子様もバイアグラの果報
にて授かられたとか・・・。この中華何とかっていうのはどんな薬?? バイアグラよりも
強いとなると相当危険な薬なのではないでしょうか?

> お医者なら処方箋を書けばアメリカのバイアグラが、手に入ります。
> 小粒の白色で飲み安いし。

バイアグラは青いひし形では?? アメリカから買っても偽造品が結構あるそうですよ。
支那製のものなんか買うのは自殺行為だと思いまっせ。

http://www.ed-info.net/health.html

> 精力剤のご用命は、上海市長楽路398号、中外合資・上海文化倶楽部、有限公司
> 華事長兼総経理・徳川美佐子が日本の皆様の為、便宜を図ります。
> ヤツガレ責任を持って推薦します。

支那製のやせ薬だったか何かで死人が何人か出て問題になった記憶もありますし、支那製は
食品でも真っ平ごめんです。いわんや薬など絶対に信用できない。漢方ですら信用できない
気がするくらいですわ。和漢薬ならよろしいでしょうが。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。