喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#21256 2009年4月15日(水)13時17分
From: YASU
変更
Re:中華蔵宝
ezmd さんのメッセージ(#21255)への返事

>
> 他の商品から比べると割高な感じがありましたが、使ってみて納得です!
> 確実な商品を求めてる人なら最初からこの中華蔵宝にしといたほ
> うが良いんじゃないでしょうか。なんといっても他の商品
> と違うのはイク時の感じですね。雷が走ったような感じがして、今まで味わった
> ことないような気持ちよさが足の先から頭
> の先まで走り抜けました。私はすごく気に入りました!
> http://www.khonsys-business.com/product.asp?id=646
> http://www.khonsys-business.com/index.asp
> good35@yahoo.cn


<i>中華蔵宝は中国のチベットの医学の貴重な植物で、「Sildenafil Citrate 」を添加してないので、腎臓を補って体全体の機能を高めます。
服用した後に数回もの性欲を奮い立たせることができ、射精した後も勃起が持続します。ペニスは摩擦に強くなり、セックスの快感をアップし、120分くらい持続できます。長期使用するとペニスが2ヶ月以内に2〜3cm増長します。
</i>


広告投稿みたいですが、管理人さんはこういうのは好きじゃないですか?
もちろん、わたしの投稿文じゃないでつ。

Alephの方でしたら、一笑に付すでしょうな。
なんか、そういうことにエネルギーを使いすぎるのもどうかなという感じです。

それに、支那の製品・薬品・食品というと印象が悪いみたい。
でも、わたしは支那産の「クコの実」をお湯で柔らかくして食べております。

http://www.yakuzen.com/lsp6s1.html

<i> クコは中国最古の詩集「詩経」と最初の本草学の本「神農本草経」に記載されている。すなわち三、四千年前から利用されてきた。クコの実は肝心腎肺の熱を除き、肝心腎肺の虚を滋養する絶大な効能をもつと言われて きた。現代医学では、保肝、降 血圧、コレステロール値を下げ、動脈硬化の予防、降血糖免疫力の増加、さらに一定の抗癌効果があると認められている。慢性肝炎、中心性網脈絡膜炎、肺結核、糖尿病などの治療効果がある。
</i>

残念なことに、乾物屋で売られている物はほとんど支那産でつ。
わたしは畑で作ろうとしていますが、やたら増えすぎるということで、
家人が反対するので思うようにいきません。

春〜秋季に茎を切って地面に差しておけば、根が出て芽が伸びます。
虫は付きやすいですね。
春に伸びた茎に秋になって実が付くみたいです。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。