喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#21122 2009年4月10日(金)01時47分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:浣腸准教授せんせ処女出版祝賀オフ会のお誘い 再掲
神風代理人さんのメッセージ(#21121)への返事

> 輸っか聖地巡礼が、18日、千葉県と鎌倉。

岡田茂吉明主様ゆかりの鋸山なら私が行きたかったところだったのですけどね〜。

> 19日日光の予定が入っていましたので、都合悪いことにしましたが、

ちとからの真北なんですよね〜。

> 神風メールを差し上げています。
> 秋田に往かれた頃です。
> 後でメールします。

今月になってからはメールは頂戴してないですね〜。

> ヤツガレがカレーが嫌いとわかっていて、冗談キツイよ!!
> ヤツガレ殺すに刃物は要らぬ、カレーライス目の前に出せば良い。

カレツキのオフ会ですが大丈夫ですよね。カレーうどんとかカレーラーメンも駄目っすか?
5人くらいなら予約無しの飛び込みでも大丈夫ですよね? 例のカルト近くの和食レストラン
あたりでもよろしいかも。

Message#21121 2009年4月9日(木)21時44分
From: 神風代理人
変更
Re3:浣腸准教授せんせ処女出版祝賀オフ会のお誘い 再掲
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#21120)への返事

>
> 以前に18日はご都合悪いと聞いてたのですが、輪っかの巡礼予定だったのでしたか。
> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=print&message=20875
>

輸っか聖地巡礼が、18日、千葉県と鎌倉。

19日日光の予定が入っていましたので、都合悪いことにしましたが、

19日は戸隠と善光寺に変更になりました。

オフ会参加優先になります。

>
> どのメアドですか?? 普通は携帯メールで下さるってパターンで、パソコンメールって
> ことはあまりなかったのでは?? フリーメアドもご利用なんですか?? いつ頃どのメアド
> までくださったのでしょう?? 迷惑メールは日に何百も来るので全部削除です。先週は、
> 博多、そして秋田へと飛び回ってました。将軍様に振り回された週末でしたわwww
>

神風メールを差し上げています。

折り返しの無いのは、珍しいこと?

不思議に思っていました。
秋田に往かれた頃です。

後でメールします。

> ってことですから、さくらさんも是非ともいかがでしょうか。
>

さくらさんに会えるのを一日千秋の思いで待ってます。

>
> それはたいへん光栄です。よろしくお願い申し上げます。カレツキの本なのですから、会場
> もカレー屋などがよろしいのでしょうかねえ?

ヤツガレがカレーが嫌いとわかっていて、冗談キツイよ!!

ヤツガレ殺すに刃物は要らぬ、カレーライス目の前に出せば良い。

Message#21120 2009年4月9日(木)21時05分
変更
Re2:浣腸准教授せんせ処女出版祝賀オフ会のお誘い 再掲
神風代理人さんのメッセージ(#21119)への返事

> 輸っかの聖地巡礼が、入っていますが参加者募集の発表もなく、
> オフ会を優先しますかね。
> 飛び込み参加にしますかね。

以前に18日はご都合悪いと聞いてたのですが、輪っかの巡礼予定だったのでしたか。
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=print&message=20875

その日なら天理教祖誕生祭ですから、奈良県天理市へ巡礼されたらよろしいでしょうに、
輪っかを天理にご案内してもよろしいのですがwww

> 先日メール入れているけど、迷惑メールホルダー行きですか?
> 普段メール差し上げると折り返しが、あるのにありませんでした。

どのメアドですか?? 普通は携帯メールで下さるってパターンで、パソコンメールって
ことはあまりなかったのでは?? フリーメアドもご利用なんですか?? いつ頃どのメアド
までくださったのでしょう?? 迷惑メールは日に何百も来るので全部削除です。先週は、
博多、そして秋田へと飛び回ってました。将軍様に振り回された週末でしたわwww

> さくらさん!!
> 参加なら二泊三日に切り替えて、さくらさんの聖地巡礼を兼ねたら、いかがですか?
> さくらさんの費用ヤツガレが出します。
> 以前の約束を忘れていませんよ。

ってことですから、さくらさんも是非ともいかがでしょうか。

> 輸っかの聖地巡礼、弾いてオフ会参加の意志表示します。

それはたいへん光栄です。よろしくお願い申し上げます。カレツキの本なのですから、会場
もカレー屋などがよろしいのでしょうかねえ?

Message#21119 2009年4月9日(木)19時08分
変更
Re:浣腸准教授せんせ処女出版祝賀オフ会のお誘い 再掲
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#21118)への返事

> 我等が掲示板の痴性、もとい知性を代表する偉大なる山本准教授せんせが、カレー付きの
> 何とかとかいう難しそうな本を出版されましたので、出版記念オフを開催します。
>
> 浣腸様のご都合もあり、4月18日(土)の夕方頃に大阪で、と思うのですが、参加ご希望
> の方は是非ともよろしくお願い申し上げます。
>

輸っかの聖地巡礼が、入っていますが参加者募集の発表もなく、

オフ会を優先しますかね。
飛び込み参加にしますかね。

> 参加表明を掲示板に投稿してくださっても、管理人までメールくださってもOKです。メアド
> は「ナDシィ」の投稿者名をクリックするとメールフォームが立ち上がりますが、フリーメール
> からですと迷惑フォルダに入ってしまうリスクあり、できれば掲示板で先ず参加表明をお願い
> します。管理人または浣腸様への個人的メールでもOKです。
>

アベルさん!!

先日メール入れているけど、迷惑メールホルダー行きですか?

普段メール差し上げると折り返しが、あるのにありませんでした。

特ダネ逃がしましたね。

> なお、誰が来るなら俺は行かない等のケツの穴の小さな言い方は無しにしませう。>ALL
>

そんなスケールのコマイのは、イナイジや無いの?

金魚はいるかな?

> オフ会参加者にはサイン入り著者割引価格での購入可能という特典もあるようです。それに
> してもカレー色の表紙とはwww
>

毛筆のサインと落款入りなら、有り難いのですがね。

> さまなっち女神様のご出席は無理なんっすかねぇ?? ヤツガレさんは駄目みたい。さくら
> さんは交通費大変ですものね。もし何でしたら十津川あたりでの開催でもいいですがw
>

さくらさん!!

参加なら二泊三日に切り替えて、さくらさんの聖地巡礼を兼ねたら、いかがですか?

さくらさんの費用ヤツガレが出します。

以前の約束を忘れていませんよ。

> 現在のところ参加ご表明4人。5人くらいなら予約無しの飛び込みでもOKでせうかね。

アベルさん!!

輸っかの聖地巡礼、弾いてオフ会参加の意志表示します。

Message#21118 2009年4月9日(木)08時32分
変更
浣腸准教授せんせ処女出版祝賀オフ会のお誘い 再掲
我等が掲示板の痴性、もとい知性を代表する偉大なる山本准教授せんせが、カレー付きの
何とかとかいう難しそうな本を出版されましたので、出版記念オフを開催します。

浣腸様のご都合もあり、4月18日(土)の夕方頃に大阪で、と思うのですが、参加ご希望
の方は是非ともよろしくお願い申し上げます。

参加表明を掲示板に投稿してくださっても、管理人までメールくださってもOKです。メアド
は「아벨」の投稿者名をクリックするとメールフォームが立ち上がりますが、フリーメール
からですと迷惑フォルダに入ってしまうリスクあり、できれば掲示板で先ず参加表明をお願い
します。管理人または浣腸様への個人的メールでもOKです。

なお、誰が来るなら俺は行かない等のケツの穴の小さな言い方は無しにしませう。>ALL

オフ会参加者にはサイン入り著者割引価格での購入可能という特典もあるようです。それに
してもカレー色の表紙とはwww

----------------------------------------------------------------------------------------------------
←カレツキの政治経済学

http://www.chikura.co.jp/ISBN978-4-8051-0923-6.html

山本英司 著

マルクスから批判的視点を受け継ぎ、ケインズに先駆けて「有効需要の理論」にたどり着いたミハウ・カレツキ。イスラエル、メキシコ、インド、母国ポーランドで自らの経済理論の実践に携わった彼は、いま話題の「低開発国問題」や「持続可能社会の構築」に最も早い時期から取り組んだ経済学者でもあった。その理論と生涯を丹念に追った労作。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

さまなっち女神様のご出席は無理なんっすかねぇ?? ヤツガレさんは駄目みたい。さくら
さんは交通費大変ですものね。もし何でしたら十津川あたりでの開催でもいいですがw

現在のところ参加ご表明4人。5人くらいなら予約無しの飛び込みでもOKでせうかね。

Message#21117 2009年4月9日(木)08時31分
変更
Re3:昨今の掲示板!!
神風代理人さんのメッセージ(#21116)への返事

> 名簿についてヤツガレの兄弟分が、お手伝いできると思いますよ。

情報が拡散しすぎると個人情報の関係で一寸まずいっすからねえ・・・。直接知ってる信頼
できる人にだけお渡しする予定のものですし・・・

Message#21116 2009年4月9日(木)06時54分
変更
Re2:昨今の掲示板!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#21115)への返事

> 胡散臭いカルトが、グル亡き後に勝手にでっちあげたテキストなんてほとんど意味無いの
> ではないでしょうか? 市販の仏教書か、ATAサイトの説法でも読んでる方がましでは?
>
> 名簿については94年の分しかないですね。それでよろしければ贈呈可能です。製作中のもの
> は作業量が膨大で全然進捗せずです。懺悔

仏教書はチベット関係、法王関係、神社の祝詞関係を読んでいます。

名簿についてヤツガレの兄弟分が、お手伝いできると思いますよ。

掲示板に集いし皆さん!?

オハヨございます。
今日も元気に笑顔で、各々の職場で頑張りましょう。

Message#21115 2009年4月9日(木)00時26分
変更
Re:昨今の掲示板!!
神風代理人さんのメッセージ(#21110)への返事

> アベルさんの欲しい資料は、新城市の実家の防空ごうに行けば、沢山あります。
> 今のところ行く暇がありません。

わくわくわく

> ヤツガレの欲しい資料!!
> アベルさん持っていないと思います。
> テキスト関係
> アレフの名簿

胡散臭いカルトが、グル亡き後に勝手にでっちあげたテキストなんてほとんど意味無いの
ではないでしょうか? 市販の仏教書か、ATAサイトの説法でも読んでる方がましでは?

名簿については94年の分しかないですね。それでよろしければ贈呈可能です。製作中のもの
は作業量が膨大で全然進捗せずです。懺悔

Message#21114 2009年4月9日(木)00時23分
変更
Re12:名古屋会議!
YASUさんのメッセージ(#21111)への返事

> そのうち、再開しますかね。
> 例のHPで。
> 今、公開しているのはラーシャー師の体験談は文字だけですけど、
> 写真付きのも非公開コーナーで。

裸のアイコラでも作りますかねw ラーシャー師のだったらきっと売れまっせwww

Message#21113 2009年4月9日(木)00時22分
変更
Re:キャンディのちゃん姉
神風代理人さんのメッセージ(#21112)への返事

> 最近おみえがないけど、2ちゃん、規制が解除になったんですか?

規制解除みたいで、あっちで全開ってとこですかね?? こっちも是非来てください。

> 気楽にお越しくださいね。

ヤツガレさんもご招待されてることですし、是非是非・・・

Message#21112 2009年4月8日(水)21時52分
変更
キャンディのちゃん姉
最近おみえがないけど、2ちゃん、規制が解除になったんですか?

アベル板にも遊行アベルでお見えをお待ちしています。

気楽にお越しくださいね。

Message#21111 2009年4月8日(水)12時04分
From: YASU
変更
Re11:名古屋会議!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#21109)への返事

> > でも、個人情報、プライバシー、著作権関連で、外に出せないファイルは
>
> 会費制でそういうファイルをクローズドで見せるってビジネスを是非とも!!

ファイル交換ソフトなんて、そういったモノをやっているんじゃないですかね。
わたしはそういうソフトは使ったことはありませんが。

そのうち、再開しますかね。
例のHPで。

今、公開しているのはラーシャー師の体験談は文字だけですけど、
写真付きのも非公開コーナーで。

Message#21110 2009年4月8日(水)10時21分
変更
昨今の掲示板!!
昨日は荒原稿書いていて、疲れたので、

掲示板の投稿件数が、気になりつつ早く床に着き、熟睡して、

目が醒めたので、ノート開いたら、

ヤツガレの飛び付く投稿がなく

夢野さんに私信書き込みして、

皆勤賞目指して、気が楽になり、

病院に行き、帰宅途中の長坂公園で桜の花に気分が和み、

さくらさん!!

最近おみえがないけど、元気なら良いけど、
と思いながら、長池に回り道して、

鯉、鮒の産卵風景を見て、花祭りの日、お釈迦様誕生を思い、

只今帰宅して、ノート開いたとけろ、

アベルさん!!

アベルさんの欲しい資料は、新城市の実家の防空ごうに行けば、沢山あります。

今のところ行く暇がありません。

ヤツガレの欲しい資料!!

アベルさん持っていないと思います。

平成8年2月から平成17年11月迄の伝授物について、

テキスト関係
アレフの名簿

上記期間限定して、お持ちでしょうか。

ヤツガレこれから近鉄に行きます。

携帯は何処に居ても書き込み出来て、便利ですが過去ログ出せない欠点と訂正出来ない不便がありますね。

では又。

Message#21109 2009年4月8日(水)08時14分
変更
Re10:名古屋会議!
YASUさんのメッセージ(#21106)への返事

> でも、個人情報、プライバシー、著作権関連で、外に出せないファイルは

会費制でそういうファイルをクローズドで見せるってビジネスを是非とも!!

某「ためになるブログ」で、今日が沢尻エリカさんの誕生日でもあると知りました
別にど〜でもええことですがw

Message#21108 2009年4月8日(水)08時09分
変更
今日はお釈迦様のお誕生日  Re:夢野さん!!
神風代理人さんのメッセージ(#21107)への返事

> ヤツガレに取っては、貴重な物ばかりです。

オウム出版の市販書籍とかグッズ関係とかでは重複物件が相当な数あるのですが、もし
ヤツガレさんご希望の種類とかありましたら今まで頂戴したものと物々交換って感じで
喜んで贈呈申し上げますが、どのようなものがよろしいでしょう。

夜更かしは身体によくないから良い子は早く寝ましょうねっ!!

おお、今日は4月8日、お釈迦様のお誕生日ではありませんか・・・!!

Message#21107 2009年4月8日(水)02時55分
変更
夢野さん!!
本当に本当にありがとうございました。

ヤツガレに取っては、貴重な物ばかりです。

次回お会いできるならお渡ししたいものがあります。

ありがとうございました。

Message#21106 2009年4月8日(水)00時46分
変更
Re9:名古屋会議!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#21104)への返事

>
> 後でHTMLソースをいじったり完全保存の画像ファイルなどを扱うには、ファイル名は英数字
> だけにしておいた方が有利ですね。私はhonf20090407.htmlみたいに単純な英数字だけの名に
> 勝手に変えてます。
>

そう言えば、鯖会社もそういうファイルしか受け付けないみたいですね。
うpする予定のファイルはわたしも英数字にしております。

でも、個人情報、プライバシー、著作権関連で、
外に出せないファイルは漢字や平仮名付きでわかりやすいようにしています。

Message#21105 2009年4月7日(火)21時38分
変更
浣腸准教授せんせご出版祝賀オフ会のお誘い
我等が掲示板の痴性、もとい知性を代表する偉大なる山本准教授せんせが、カレー付きの
何とかとかいう難しそうな本を出版されましたので、出版記念オフを開催します。

浣腸様のご都合もあり、4月18日(土)の夕方頃に大阪で、と思うのですが、参加ご希望
の方は是非ともよろしくお願い申し上げます。

参加表明を掲示板に投稿してくださっても、管理人までメールくださってもOKです。メアド
は「아벨」の投稿者名をクリックするとメールフォームが立ち上がりますが、フリーメール
からですと迷惑フォルダに入ってしまうリスクあり、できれば掲示板で先ず参加表明をお願い
します。管理人または浣腸様への個人的メールでもOKです。

今回に限り、尾張の青年も参加OKですが、駅ではホームの端はなるべく歩かないように
アドバイスしませうw  なお、誰が来るなら俺は行かない等のケツの穴の小さな言い方は
無しにしませう。>ALL

オフ会参加者にはサイン入り著者割引価格での購入可能という特典もあるようです。それに
してもカレー色の表紙とはwww

----------------------------------------------------------------------------------------------------
←カレツキの政治経済学

http://www.chikura.co.jp/ISBN978-4-8051-0923-6.html

山本英司 著

マルクスから批判的視点を受け継ぎ、ケインズに先駆けて「有効需要の理論」にたどり着いたミハウ・カレツキ。イスラエル、メキシコ、インド、母国ポーランドで自らの経済理論の実践に携わった彼は、いま話題の「低開発国問題」や「持続可能社会の構築」に最も早い時期から取り組んだ経済学者でもあった。その理論と生涯を丹念に追った労作。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

さまなっち女神様のご出席は無理なんっすかねぇ?? ヤツガレさんは駄目みたい。さくら
さんは交通費大変ですものね。もし何でしたら十津川あたりでの開催でもいいですがw

Message#21104 2009年4月7日(火)21時30分
変更
Re8:名古屋会議!
神風代理人さんのメッセージ(#21101)への返事

> 素直な管理人が、激怒する迄にいろいろあったんですね!

本日はまたいろいろと輪っか関係の資料を中心にご恵送賜わり、誠に有難うございました。
驚くようなもの、というのは、上祐さんお得意の例の白い粉でしょうか? ワクチン打って
るのでタン●菌は大丈夫でした。

YASUさんのメッセージ(#21102)への返事

> 今のタイトルは、ルビを振ってあるので、
> SAVEするのにその部分を消さなければならないですね。
> わたしはこのページを保存するのに、
> 喫茶Honfleur 2009年04月07日(火)09時47分
> として、SAVEしております。

後でHTMLソースをいじったり完全保存の画像ファイルなどを扱うには、ファイル名は英数字
だけにしておいた方が有利ですね。私はhonf20090407.htmlみたいに単純な英数字だけの名に
勝手に変えてます。

閑話休題

どうでもよいことですが、たまたま開いたら678888という一寸珍しい番号だったので、
一応西武しておきました。

Message#21103 2009年4月7日(火)13時36分
変更
Re8:名古屋会議!
神風代理人さんのメッセージ(#21101)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#21100)への返事
>
>
> > 素直な管理人は、確か掲示板のタイトルを変えましたよね。 YASUさんのご提案で変えた
> > こともあったような記憶も・・・www
>
>
> 素直な管理人が、激怒する迄にいろいろあったんですね!
> お察しします。

たしか、「ハルドワール・・・」だったかな。
2002年12月頃らしいです。

Message#21102 2009年4月7日(火)11時27分
変更
Re7:名古屋会議!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#21100)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#21099)への返事
>
> > > 掲示板のタイトルを変えろとか言ってきた時でしたね。
> >
> > そんな無茶苦茶を言ったんですか。
>
> 素直な管理人は、確か掲示板のタイトルを変えましたよね。 YASUさんのご提案で変えた
> こともあったような記憶も・・・www

たしかに。
題名を変えろと言ったのは、わたしとヨッシーさんぐらいの者かも。
あのオリーブさんですら、彼の投稿文は削除しろと仰いましたが、
タイトル変更までは要求しませんでした。
http://shibataishin.akazunoma.com/cw/ori_200601050050_olive.html

それにしても、この香具師らは失礼な香具師ですな。
他人のサイトのタイトルまでケチを付けるとは。(藁)

ところで、
今のタイトルは、ルビを振ってあるので、
SAVEするのにその部分を消さなければならないですね。
わたしはこのページを保存するのに、
<pre>喫茶rubyrbHonfleurrp[rtオンフルールrp]-rubyの再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板</pre>
と表示されてしまうので、
日付を入れて、
<pre>喫茶Honfleur 2009年04月07日(火)09時47分</pre>
として、SAVEしております。
この方が後で整理するのに楽でつ。

野口教授の超整理法とかあったでしょう?
あれも随分参考になりました。

でも、管理人さんにタイトルを変えて欲しいなどと言っているわけではありません。

あと、わたしや白龍さんや和井恵さんなどのgooブログ。
あれは記事題名とブログ名が逆になっています。

<a href="http://blog.goo.ne.jp/shibata_ishin/e/665d3d82d6e82ffd23db19508714d83b"><u>わたしのブログ</u></a>の例で説明しますと。
SAVEしようとすると、

「<b>なぜ、寒春でも北極海の氷が溶けてしまうのか? - 遙かなる虚空を目指して</b>」

と出てきます。

これではSAVEした後、整理しにくいので、「 - 」を消し、
ブログ名と記事題名を逆にし、日付と半角のスペースを間に入れて、

「<b>遙かなる虚空を目指して 20090402 なぜ、寒春でも北極海の氷が溶けてしまうのか?</b>」

と、SAVEしています。

Message#21101 2009年4月7日(火)09時47分
変更
Re7:名古屋会議!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#21100)への返事

> 素直な管理人は、確か掲示板のタイトルを変えましたよね。 YASUさんのご提案で変えた
> こともあったような記憶も・・・www

素直な管理人が、激怒する迄にいろいろあったんですね!
お察しします。

Message#21100 2009年4月7日(火)08時36分
変更
Re6:名古屋会議!
神風代理人さんのメッセージ(#21099)への返事

> > 掲示板のタイトルを変えろとか言ってきた時でしたね。
>
> そんな無茶苦茶を言ったんですか。

素直な管理人は、確か掲示板のタイトルを変えましたよね。 YASUさんのご提案で変えた
こともあったような記憶も・・・www

Message#21099 2009年4月7日(火)08時31分
変更
Re5:名古屋会議!
YASUさんのメッセージ(#21097)への返事

> 彼がここに初投稿なさったのは、
> 掲示板のタイトルを変えろとか言ってきた時でしたね。
>
> たぶん。

そんな無茶苦茶を言ったんですか。

> まあ、管理人さんの仰るように、
> そういう話題は将棋で言う「千日手」になってしまいますからね。
> 「詰みがない」と。(藁)

将棋に例えて、両王手を掛ける方向に仕向けて、両王手に持ち込んだらよろしいでしょう。

防ぎようが有りません。

Message#21098 2009年4月7日(火)08時26分
変更
Re5:名古屋会議!
YASUさんのメッセージ(#21097)への返事

> わたしにとって得るモノはないですし、エネルギー的にもスヴァジ中心ですし。
> まあ、管理人さんの仰るように、
> そういう話題は将棋で言う「千日手」になってしまいますからね。

たいへん的確な表現の「キーワード」を提示していただいて有難うございました。今後
ミク等で脳内無限ループ的発言が来たら、このキーワードをパクらせてください。それと
mさんご指摘の三女・松井弁をターゲットとすべしという部分。

いかに私でも<ruby><rb>日本海<rp>[<rt>동해<rp>]</ruby>地方の会社に元オウム信者リストラの口実など与えたくないですし・・・

Message#21097 2009年4月7日(火)02時34分
変更
Re4:名古屋会議!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#21089)への返事

> 彼の件に関しては長年にわたる様々な経緯がありますので、今更ここでの蒸し返しは時間と
> エネルギーの無駄にて、先にも書いた通り当掲示板としては話題として歓迎しません。
>
> これは管理人のお願いであり、ご投稿者諸賢に尊重していただけることを期待します。

彼がここに初投稿なさったのは、
掲示板のタイトルを変えろとか言ってきた時でしたね。

たぶん。

まあ、いろいろありましたけど、わたしは彼には興味はないでつ。
男だからというわけではないです。
わたしにとって得るモノはないですし、エネルギー的にもスヴァジ中心ですし。
オウム教義を体現していますな。
VT正悟師やその他、高橋さんらAlephのサマナたちもそう感じているはずです。
わたしも人のことは言えませんが。

嗚呼。

まあ、管理人さんの仰るように、
そういう話題は将棋で言う「千日手」になってしまいますからね。
「詰みがない」と。(藁)

Message#21096 2009年4月7日(火)00時58分
変更
Re5:ヨツシー君問題・所信被歴
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#21095)への返事

> 少なくとも、高橋嬢をどないかすることに関しては、
> 「協力してもよい」わけでしょう?

彼の次に<ruby><rb>輪姦<rp>[<rt>まわ<rp>]</ruby>させてくれる約束なら協力してもよろしいがw

それにしても、AST女神様と松井弁護士が敵に回ったら恐ろしくて襲えまへんわ。相手が
ええかっこしぃの輪っかだったら言いたい放題ですがwww

Message#21095 2009年4月7日(火)00時55分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re4:ヨツシー君問題・所信被歴
아벨(Abel)さんのメッセージ(#21094)への返事

> まだオウム脳の屁理屈が抜けきってないようでんな。屁でもこいて人妻とでも寝なはれw

何言うてまんねんな。(笑)
普通なら言いませんがね、
あべるさんの態度があまりに感情論的だからお尋ねしたまでですわい。

少なくとも、高橋嬢をどないかすることに関しては、
「協力してもよい」わけでしょう?

Message#21094 2009年4月6日(月)23時34分
変更
Re3:ヨツシー君問題・所信被歴
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#21093)への返事

> 念のために伺いますが、
> ヨッシーちゃんの借りた本を図書館に返しに行ってあげた、
> くらいのことでも、
> 「被害者に対してどういう意味を持つか」とおっしゃいますかな?

まだオウム脳の屁理屈が抜けきってないようでんな。屁でもこいて人妻とでも寝なはれw

Message#21093 2009年4月6日(月)23時31分
変更
Re2:ヨツシー君問題・所信被歴
아벨(Abel)さんのメッセージ(#21075)への返事

> 第三者の個人情報晒し犯罪行為を働いた犯罪者の頼みを聞くということが、被害者に対して
> どういう意味をもつかという点はご配慮ください。

念のために伺いますが、
ヨッシーちゃんの借りた本を図書館に返しに行ってあげた、
くらいのことでも、
「被害者に対してどういう意味を持つか」とおっしゃいますかな?

Message#21092 2009年4月6日(月)22時55分
変更
Re:太陽礼拝のマントラ!!
神風代理人さんのメッセージ(#21091)への返事

> 太陽礼拝のポーズ!
> ポジション、一から、十二迄。
> サグナ・マントラを読誦。
> オーム・シュリーマハーガナパタイェー・ナマハ
> このマントラを唱えながらやります。
> アベルさんの場合は、どのマントラを唱えますか。

オーム・ミトゥラーヤ・ナマハ (アナハタ)
オーム・ラヴァイェー・ナマハ (ヴィシュディヒ)
オーム・スリヤーヤ・ナマハ  (スワジスターナ)
・・・

ヤツガレさんの習われた系統とは一寸違うみたいですね

Message#21091 2009年4月6日(月)22時50分
変更
太陽礼拝のマントラ!!
太陽礼拝のポーズ!

ポジション、一から、十二迄。

サグナ・マントラを読誦。

オーム・シュリーマハーガナパタイェー・ナマハ

このマントラを唱えながらやります。

アベルさんの場合は、どのマントラを唱えますか。

Message#21090 2009年4月6日(月)22時49分
変更
Re:謝罪を要求するなら
mさんのメッセージ(#21084)への返事

> 謝罪は滋賀の正悟師もそうだけど
> 現在の名古屋支部及び全支部の上、
> 最高責任者に要求すべきではないかと思われます。
> 合同会議の影のトップです。

←ついでに合同会議にも殴りこみかけられるのがよろしいかと思われwww

> いずみさんの上、アレフのトップは誰ですか。
> 部下のそそうは上司が責任持つもの。
> 別会社の上祐氏に謝らせようとするのは筋が違うんじゃないか?

まったくご指摘の通りだと全面的に同意します。

> 松井弁護士の連絡先を調べて彼経由で三女に手紙でも書いてみたらどうでしょう。
> そしていずみさんとじっくり話し合いの場を作ってもらうとか。

アッサージ正悟師より、そっちの方がよろしいでしょうなwww

呪詛などは所詮は不能犯の類でしょうが、三女様と松井弁護士から<font size="+2" color="red">訴訟攻撃</font>の
洗礼を受けられて、己のなしたことの報いを思い知られるのがよろしかろうとw

十くらいの法廷で被告席に座ってみられるのがよろしいかと思われwwwwww
私もセガールさんも原告団に参加しますw

> 三笠フーズの食べ物食べて腹を下して
> 加ト吉の社長に謝れ!と言ってるようなものです。

わはははは、どこかでこの比喩をパクらせてくださいw

Message#21089 2009年4月6日(月)22時45分
変更
Re3:名古屋会議!
神風代理人さんのメッセージ(#21087)への返事

> ヨツシー君に関して投稿すると書き込み件数増えるですね。
> いい勉強になりました。

管理人としては篠澤さんの書かれていること、mさんの書かれていることにおおむね同意。

彼の件に関しては長年にわたる様々な経緯がありますので、今更ここでの蒸し返しは時間と
エネルギーの無駄にて、先にも書いた通り当掲示板としては話題として歓迎しません。

これは管理人のお願いであり、ご投稿者諸賢に尊重していただけることを期待します。

Message#21088 2009年4月6日(月)22時44分
From: 篠澤教授に三千点
変更
神風代理人さんのメッセージ(#21087)への返事

> ところで、ヨツシー君より
> 篠澤教授は誰か。
> と言うことなので、
> 知っていても知らないことになっている。
> と言っておきましたが、よろしいでしょうか。

「篠澤教授に三千点」という人格は、
私が知っている何人もの信徒・会員の断片情報のツギハギです。
言わば「ネット上のキメラ」です。
その「断片情報の主」に全部おっかぶせちゃおうって腹です。
個人特定されないためのそれぐらいのセキュリティ対策はするのが当然です。
私は神風代理人殿とは正反対の、姑息で卑怯な人間ですから。

代理人殿が見当つけてる方とは、恐らく全くの別人です。

追伸
これは「尾張の青年」とは関係なく、
分裂騒動当時に激しくA派を攻撃してたため採った策ですのであしからず。

Message#21087 2009年4月6日(月)22時29分
変更
Re2:名古屋会議!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#21085)への返事

> 常に真実のみを語り、ひたすら他のために尽くす神風代理人殿が、
> 類を友として呼んだのでしょうね。
> いや、似たカルマの二人を神仏が引き合わせた、と言った方がよいでしょうか。
>
> うつし世に
> そびゆ気高さ
> つつましく
> 清き魂
> ヤツガレ御仁

教授さんのご先祖は、公卿様ですか。

教授さん
頭が良すぎる。

ところで、ヨツシー君より

篠澤教授は誰か。

と言うことなので、

知っていても知らないことになっている。

と言っておきましたが、よろしいでしょうか。

只今ノート開いたら、教授さんの二連投

ヨツシー君に関して投稿すると書き込み件数増えるですね。

いい勉強になりました。

Message#21086 2009年4月6日(月)22時06分
変更
Re2:アベルさんに質問!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#21083)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#21082)への返事
>
> > ヨツシー君のアクセス禁止の理由は何でしよか。
>
> 彼が個人情報晒し犯罪者であり、偽サリン被害者のウソツキであり、粘着だから。
>
> 彼に理解を示されるのなら、彼によって被害を受けた被害者に対する責任も背負って下さい。
> この件に関してはうざいから、ここでの議論は歓迎しません。

人間って大抵は、過去から続いてることでも自分が関わった時点からが全てのスタートですから、
仕方ないのでしょうかね。
樽さんも同様でしたね。

プロレスの試合を途中から見始めた客がリング上で闘ってる二人に対して、
「俺は途中から見始めて途中経過わからないから、これまで掛け合った技をもう一回掛け合って見せてくれ」
って言うようなもんでしょうね。

開演時間に遅れてきた人のために何回も最初から芝居をやり直してたら、
キリがないですね。

Message#21085 2009年4月6日(月)21時57分
変更
Re:名古屋会議!
神風代理人さんのメッセージ(#21066)への返事

> ヨツシー君は一人の人間として、心を開いてくれて、
> サリン事件の偽被害者になったのは、事実です。
> と言ってくれた。
> ヤツガレはヨツシー君の立場に立って考えるなら、ヨツシー君を責めることは出来ない。
> ヤツガレもヨツシー君と同じ偽被害者になったかも分からない。
> 人生表裏一体、
> 自分の立場で物事考える。
> 相手の立場で物事考える。
> 第三者の立場で物事考える。
> そして、はじめて客観的に物事判断して、解決を図る。
> 名古屋会議は有意義な実りあるものであった。
> ヨツシー君側のお人、ご多忙の折、立会人参加ご苦労様でした。
> 最後にヨツシー君
> 遠来の客をもてなす礼儀作法確かに心で、受け止めました。
> 有り難う。

常に真実のみを語り、ひたすら他のために尽くす神風代理人殿が、
類を友として呼んだのでしょうね。
いや、似たカルマの二人を神仏が引き合わせた、と言った方がよいでしょうか。

うつし世に
そびゆ気高さ
つつましく
清き魂
ヤツガレ御仁

Message#21084 2009年4月6日(月)21時06分
From:
変更
謝罪を要求するなら
謝罪は滋賀の正悟師もそうだけど
現在の名古屋支部及び全支部の上、
最高責任者に要求すべきではないかと思われます。
合同会議の影のトップです。

いずみさんはアレフに属してますね。
その上司です。
彼女、今も勧誘目的の騙しのヨーガサークルを続けているのかは分かりませんが。

いずみさんの上、アレフのトップは誰ですか。
部下のそそうは上司が責任持つもの。
別会社の上祐氏に謝らせようとするのは筋が違うんじゃないか?

部外者ながらそう思ってました。出しゃばって申し訳ありませんが。

松井弁護士の連絡先を調べて彼経由で三女に手紙でも書いてみたらどうでしょう。
そしていずみさんとじっくり話し合いの場を作ってもらうとか。

上祐さんに会ったところで何もどうにも出来ません。
当時彼は広島刑務所。
三笠フーズの食べ物食べて腹を下して
加ト吉の社長に謝れ!と言ってるようなものです。

Message#21083 2009年4月6日(月)20時32分
変更
Re:アベルさんに質問!!
神風代理人さんのメッセージ(#21082)への返事

> ヨツシー君のアクセス禁止の理由は何でしよか。

彼が個人情報晒し犯罪者であり、偽サリン被害者のウソツキであり、粘着だから。

彼に理解を示されるのなら、彼によって被害を受けた被害者に対する責任も背負って下さい。
この件に関してはうざいから、ここでの議論は歓迎しません。

Message#21082 2009年4月6日(月)20時27分
変更
アベルさんに質問!!
ネットの世界ド素人のヤツガレにとって、

わからないことが多く、ご質問します。
教えてくださいな。

ヨツシー君に関して、以前アベル板に常連の投稿をしていたように思います。

ヨツシー君のアクセス禁止の理由は何でしよか。

ネットの世界、ド素人のヤツガレにとって単純な疑問が有ります。

ヨツシー君のこととなると投稿が伸びるのは、有り難いのですが、

ヨツシー君は一方的に言われて、反論する機会もなく、ヤツガレ自身、何かしっくりしないのですが、

ヨツシー君は何時になったらアクセス禁止が、溶けるのでしようか?

ご質問します。

Message#21081 2009年4月6日(月)19時52分
変更
Re:狸の里へGO!
mさんのメッセージ(#21078)への返事

> アベルさん よっしーが強いものには向かわない
> というのは光の輪、上祐さんが弱い立場で
> 二の宮さんが強いということでしょうか??

まったくmさんがおっしゃる通りです。

上祐さんの団体は皆さん「よい人」演じておられますから、外部からのクレームに対しては
下手に出るしかない。

そういう相手の弱みにつけこむというのは卑怯。キンタマ付いてるとは思えないですわ。

もっとも、私個人としては中途半端に「良い人・良い団体」ぶる輪っかの姿勢は嫌いですし、
そういう甘っちょろい態度がクレーマーやストーカーを付け上がらせ彼らに悪業を積ませる
わけですから、相手の利益のためにも、もっと毅然とした態度をとってもらいたいものです。
ミクシィの倶梨伽羅紋々dake姐御くらい毅然と!!!www

> いくら立場の弱いアレフといえど気が荒そうな人には
> 攻撃しないと・・・?

そうなんでしょうね、きっと。

> よっしーくんとは以前関わったことありますが
> アベルさんのご指摘の通りのパターン。
> 人の好いナンダカ師に執拗に絡んでいたのを覚えてます。
> あれがナンダカ師でなくて
> 旧建設省あたりの強面のお兄さんだったら
> よっしーくんの出方は違う???

<font size="+2" color="red">是非ともアッサージ正悟師を攻撃対象としてほしいものですwww</font>

呪詛やヌンチャクなどにめげず、燃える男ヨッシ〜頑張れ!!  骨は拾ってやるぞw

Message#21080 2009年4月6日(月)19時44分
変更
Re:アベルさん!!
神風代理人さんのメッセージ(#21077)への返事

> 例の方法で資料をお送りしました。

いつもいつも大変有難うございます。大阪の方へは足を向けて寝ないようにしてます。

昨日は千鳥ケ淵と國神社の桜が満開で素晴らしく綺麗でした。将軍様が前の日に打ち上げ
てくれてたら日曜は花見したかったのですが、秋田からトンボ返り途中、新幹線乗り継ぎの
僅か1時間少々の間に國神社のみ参拝してきました。滞在時間僅か5分。おみくじは大吉
でした。

千鳥ケ淵の桜というとさだまさしの風に立つライオンを連想するのは、私の知人が歌の主人公
と僅かながら接点があったからかも・・・
http://www.youtube.com/watch?v=TTYZn1EVWl0

♪故郷ではなく東京の桜が恋しいということが 自分でもおかしい位です おかしい位です
(じゃすらっく無断w)

Message#21079 2009年4月6日(月)19時41分
変更
Re:また、旧裏板がエロサイトと化しています。
YASUさんのメッセージ(#21076)への返事

> あ、あそこはもともとはエロ画像サイトでしたから、いいんですね。
> わたしが管理人でしたら、ポアしているところですけど。
> エロサイトと化した印仏板はへんな香具師が来ているし。

あらららら????? 投稿パスワード設定したはずなのに、アッチャンナムッタちゃんの
サイトに出入りしてる香具師が犯人ってことになりますかね。まだ続けばパス変えます。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs16/yybbs.cgi

Message#21078 2009年4月6日(月)18時33分
From:
変更
狸の里へGO!
アベルさん よっしーが強いものには向かわない
というのは光の輪、上祐さんが弱い立場で
二の宮さんが強いということでしょうか??

いくら立場の弱いアレフといえど気が荒そうな人には
攻撃しないと・・・?

よっしーくんとは以前関わったことありますが
アベルさんのご指摘の通りのパターン。

人の好いナンダカ師に執拗に絡んでいたのを覚えてます。
あれがナンダカ師でなくて
旧建設省あたりの強面のお兄さんだったら
よっしーくんの出方は違う???

Message#21077 2009年4月6日(月)14時27分
変更
アベルさん!!
例の方法で資料をお送りしました。

Message#21076 2009年4月6日(月)13時03分
変更
また、旧裏板がエロサイトと化しています。
あ、あそこはもともとはエロ画像サイトでしたから、いいんですね。

わたしが管理人でしたら、ポアしているところですけど。
エロサイトと化した印仏板はへんな香具師が来ているし。

Message#21075 2009年4月6日(月)08時05分
変更
Re:ヨツシー君問題・所信被歴
神風代理人さんのメッセージ(#21073)への返事

> ヤツガレの役目は終わりました。

わかりました。

> 今後、ヨツシー君から連絡があり、頼まれごとがあったら話を聞いた上で、引き受ける。
> お断りするを決めます。

第三者の個人情報晒し犯罪行為を働いた犯罪者の頼みを聞くということが、被害者に対して
どういう意味をもつかという点はご配慮ください。

> 昨日は針ちゃんは参加していません。
> 有名大学の先生も参加していません。
> ヤツガレの言う尾張の青年とは、2人います。
> ハザマ・りんかい共同企業体、第二東名高速道路三ヶ日北ジャクシヨン工事に下請けで参加していた海津建設株式会社三ヶ日作業所・所長であった人物。
> 現在はっきり言って、ヤツガレはヨツシー君の支援者でない。
> 今後に於いて、支援者になりうるか。
> 世間の常識で考えて、ヨツシー君に筋が通るなら味方をするであろう。

一連の話の中で本日「m」さんからご指摘のあった内容が一番当を得ています。

是非とも筋を通す意味で、彼に協力して<font size="+2" color="red">二ノ宮さんとかけあってください!</font>

Message#21074 2009年4月6日(月)07時59分
変更
Re:謝罪を要求するなら
mさんのメッセージ(#21072)への返事

> 名古屋支部は滋賀におられる正悟師が担当しており
> 責任の所在は彼となりますので
> よっしーくんは滋賀に行かれたらどうでしょう。

非常に説得力のあるご指摘誠に有難うございました。彼とこの問題で絡む機会がありまし
たら、この点を是非とも強く指摘してみたいと思います。

ただ、彼は「弱いものいじめ」しかしない行動パターンのようにて、立場の弱い相手の足元
を見て動くだけのようですから、某正悟師にアタックするような肝っ玉は無いでせうがwww

> よっしーくんは上祐さんを謝らせて
> 自分の優位さをみんな、そして高橋さんに誇示したいのではなかろうか。

上祐さんの首をとって土産にして高橋さんの歓心を云々なんて指摘も記憶にありましたが、
単に、相手に対して抗えない弱い立場の「顧客対応担当」を虐めてストレス解消するクレーマー。

Message#21073 2009年4月6日(月)07時57分
変更
ヨツシー君問題・所信被歴
掲示板の世界はド素人です。

ヨツシー君に対する一連の問題について、何も知らない立場に有ります。

昨日の名古屋乗り込み、あるいは名古屋会議の投稿に対して、

アベルさん!!

ぼんちさん!!

投稿件数が伸びるのは、嬉しいところであるが、根本的に勘違いがある。

ヤツガレは政治家でないから、所信を被歴するとの表現はおかしな話しであるが、

アベルさん!!

ぼんちさん!!

ヤツガレが知らない所で、知人が昨年12月30日mixiに招待して来た。

登録の仕方が分からないから、登録も知人にやって貰いました。

mixi参加迷惑なはなしですが、神風代理人のデビューです。

ヨツシー君がマイミク申請して来たので、拒絶する理由がないので、承認しました。

ヨツシー君はアベル板を見ているようでした。

ヤツガレが輸っか会員であることを知っていたようでした。

ヨツシー君は、
上祐に説法会で質問して貰いたい。ことがある。
と言って、mixiメールをくれました。

ヤツガレはその内容を見て、
責任を持って質問をすることを約束しました。

今年1月説法会で支部第二道場で、ヤツガレは代表にヨツシー君のメールを示して、
代表に質問しました。

代表はヨツシー君の質問に対して、一宗教家として回答しました。

その場には樽さん等々が同席しています。

昨日ヤツガレと樽さんが、ヨツシー君がヤツガレを介して、上祐になした質問に対す回答を名古屋まで、持参しました。

ヤツガレはヨツシー君に対する信義誠実の原則を貫いた。

ヤツガレの役目は終わりました。

といったところです。

ヤツガレ会議の冒頭はっきり言っています。

俺はヨツシー君の味方もしない。
団体の味方もしない。
善いこと悪いことの区別で話をする。
と、ことわりを入れて話をしています。

今後、ヨツシー君から連絡があり、頼まれごとがあったら話を聞いた上で、引き受ける。
お断りするを決めます。

昨日は針ちゃんは参加していません。
有名大学の先生も参加していません。

ヤツガレの言う尾張の青年とは、2人います。

ハザマ・りんかい共同企業体、第二東名高速道路三ヶ日北ジャクシヨン工事に下請けで参加していた海津建設株式会社三ヶ日作業所・所長であった人物。

あと一人はヨツシー君です。

過去ログで紛らわしい表現をしましたから、昨日は尾張の青年(ヨツシ)と表記して、区別したつもりです。

ヨツシー君と篠澤教授に三千点さん!!

ヨツシー君とセイラさん!!
過去に何があったか知る由もありませんが、

名前教えてください。
と言われても、ネットの上のことに氏名は関係ないから、

知っていてもしらないことなっている。
としか、いいようがない。

現在はっきり言って、ヤツガレはヨツシー君の支援者でない。

今後に於いて、支援者になりうるか。
世間の常識で考えて、ヨツシー君に筋が通るなら味方をするであろう。

個々判断する。

Message#21072 2009年4月6日(月)05時57分
From:
変更
謝罪を要求するなら
名古屋支部は滋賀におられる正悟師が担当しており
出会い系導きに関して彼は
「今の人はスウ゛ァジだからスウ゛ァジを使ったやり方でしか導けない」
とおっしゃったとか。真僞は知らぬが。

責任の所在は彼となりますので
よっしーくんは滋賀に行かれたらどうでしょう。

強制捜査の時に彼の所在地はネットに流れてましたし。

名古屋の女性の師は無思考のロボット型で
己でものを考えるということが出来ない方なので
話すだけ無駄かと。

誰だかが言ってましたが
よっしーくんは上祐さんを謝らせて
自分の優位さをみんな、そして高橋さんに誇示したいのではなかろうか。

Message#21071 2009年4月6日(月)03時24分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#21070)への返事

> > いわゆる加害者は全員、現アレフ側にいるのであって、
> > その連中に排除される形で登場した輪っかでは、
> > 本来の加害者たちに関する責任のとりようがありません。
>
> このへんは「ネット新参者」を自称される方の場合、ご認識が欠如してる点に関して責める
> のも酷な気もします。何といっても中途参加の部外者の方なのですから。

あんな難物の一件に首を突っ込んでいる以上、
酷というのは甘やかしに過ぎるでしょう。(笑)
もう少し常人相手の折衝ならば、見逃しますが。

ネットにこそ確かに新参者かもしれませんが、
ある程度ヨッシーちゃんの人となりは知っている風でしたでしょ。
一応の経緯を知った上でと思われますから、
認識の欠如として弁護しても始まらないと思いますよ。

また、ヨッシーちゃんの実績からいって、
認識の欠如は利用されることはあっても、
酌量の材料とはなり得ないものかと。

ともあれ、責任の所在と、責任の能力については、
はっきりさせておく必要がありますね、ネット上では。

> > 何がどう転んでも、ヨッシーちゃんを安んじる結果を出すことは、
> > 輪っかになってしまった上祐さん以下の人たちには不可能、無理な話です。
>
> 焼身自殺っていう方法がおまっせwww

そりゃ、「腹いせ」をしてスッとした、というだけの話でしょ。www

> > > 人が人を排除するのは、如何なものか?
> >
> > この疑問は、一般論としてはごもっともですが、
> > この件についてのみ考察する限り、
> > 無理のない話だ、ということは言えると思います。
>
> 個人情報晒し犯罪者の「人でなし」に対して通用する話ではありませんwww

「人でなし」かどうかはともかく、
犯罪歴のある集団に対しては何をしてもいいんだ、
と思っている人に関しては通用しませんね。

Message#21070 2009年4月6日(月)01時38分
変更
Re2:名古屋会議!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#21068)への返事

> いわゆる加害者は全員、現アレフ側にいるのであって、
> その連中に排除される形で登場した輪っかでは、
> 本来の加害者たちに関する責任のとりようがありません。

このへんは「ネット新参者」を自称される方の場合、ご認識が欠如してる点に関して責める
のも酷な気もします。何といっても中途参加の部外者の方なのですから。

今回どういう理由でご参入となられたのか?? そのへんの理由に関しては知る由も無いし
ただただ奇妙に思うだけですわ。「尾張の青年」という表現に関する矛盾についても全く
納得できかねますしね。「尾張の青年」というのが定冠詞になったり不定冠詞になったり、
ときと場合によって千変万化ということになるのですかね???

> 何がどう転んでも、ヨッシーちゃんを安んじる結果を出すことは、
> 輪っかになってしまった上祐さん以下の人たちには不可能、無理な話です。

焼身自殺っていう方法がおまっせwww

> > 人が人を排除するのは、如何なものか?
>
> この疑問は、一般論としてはごもっともですが、
> この件についてのみ考察する限り、
> 無理のない話だ、ということは言えると思います。

個人情報晒し犯罪者の「人でなし」に対して通用する話ではありませんwww

> 彼はアーレフ勧誘されたことの被害内容の一つとして、
> 「友人から絶交された」ことを挙げていますが、
> もともとの彼にそういう欠点がなければ、
> 身を挺して脱会させよう、とされたかもしれませんが、
> 簡単に絶交されたりはしなかったはずです。

流石に非常にポイントを突いたご指摘だと思います。ミクと同様、リアル社会でも尾張の
方には煮え湯を飲まされた被害者がきっと多いのでしょう。用意に想像できますわ。

> たとえオウムといえども、
> 大切な友さえも無条件で絶交に至るほど、
> 絶対的なマイナスイメージは持っていないものです。
> 絶交に至るか否かは、オウムに入ったことよりむしろ、
> 彼自身のキャラに依るところが大きかったと私は考えています。

ご明察!!!

Message#21069 2009年4月6日(月)01時30分
変更

> 一連のヨツシー君問題は、ボタンの掛け違いであり、非は宗教団体・アレフ名古屋道場の対応にあり、
> 当時の名古屋道場関係者が、善いこと悪いことの区別をつけ、ことを納めなかった不手際に帰因する。

これは広島・長崎・東京大空襲での無辜の民衆虐殺を正当化する目的で、真珠湾を持ち出すのと
同様の論法w  

> ひかりの輸意見交換の場、別室にしても、管理人が参加者を承認しないと参加できない。

ひかりの輪は何の関係もおまへん

> こう書くと、ヤツガレがヨツシー君側に偏り過ぎている。
> と批判されるかも知れないが、

ミクでも多くの人が騙されてきたんですよ。まあ遠くない将来、ヤツガレさんも彼によって
罵られる日が来ることでせうwww

ところで今日は、ヨッシー君の数少ない理解者の一人であられる某マスコミの方は同席され
てたのでしょうか?? 報道特集とかバンキシャあたりで本日の名古屋会談が放映されると
いう予定でもあるのでは???

> ヨツシー君は一人の人間として、心を開いてくれて、

オリがオリがとウソ泣きして、T君を今日もまた散々利用しよりましたか?www それ
とも新手の演技でも披露したのですかね?

> ヤツガレはヨツシー君の立場に立って考えるなら、ヨツシー君を責めることは出来ない。
>

彼によって個人情報を晒された被害者に対してヤツガレさんには連帯責任をとって頂ける
ということでせうな?

> 自分の立場で物事考える。
> 相手の立場で物事考える。
> 第三者の立場で物事考える。
> そして、はじめて客観的に物事判断して、解決を図る。

個人情報晒しの犯罪行為に対してはきっちり責任をとってもらわないといけません。

それにしても尾張の若者は再就職できるのですかね? 元オウム信者のレッテルまで背負って・・・
勤務時間帯のネット書き込みの接続元はどこだったんだろ??

Message#21068 2009年4月6日(月)00時09分
変更

名古屋出張、お疲れ様です。

> 一連のヨツシー君問題は、ボタンの掛け違いであり、非は宗教団体・アレフ名古屋道場の対応にあり、
> 当時の名古屋道場関係者が、善いこと悪いことの区別をつけ、ことを納めなかった不手際に帰因する。
> 当時の教団代表に責任問題が飛び火して、ヨツシー君の性格もあり、
> 問題が拗れにこじれ、収拾できないところに来ている。

この点については、ある程度、関係者の間で認識されているところです。
少なくとも、当時のアーレフ名古屋道場に何の非もない、
などと思っている人はいないと思います。
当人たちでさえ思っていないのではないかしら。

ただね、その後が問題です。
彼の性格もあって拗れた、ともいえますが、
言い方を変えれば「容易に拗れてしまうような性格の持ち主」
ということも言えるわけです。

発端としてどちらに非があろうが、
いざ収拾をつけようとする段階になって、
常人であればまだ普通に話し合いに応じるであろう時期であるにも関わらず、
焼身供養だの、首を持って来いだの、
またそれ以前に偽被害者までやらかしていたと。

これでは、ヨッシーちゃんの意識に、
「オウム側」を理不尽に責め立ててもよい大義名分が確立されただけで、
それを容認できない「オウム側」には、もはやどうすることもできない拗れが
壁として立ちはだかってしまった、ということになるだけ。
実際にそうなっているわけです。

つまり、常人相手ならば非を認めて、「じゃあ1万円払って下さい」
で収まるはずのところが、
ヨッシーちゃん相手では「1億持って来い!」となってしまうわけですよ。
これは、いくら「オウム側」に非があろうが、
ヨッシーちゃんが純粋な被害者であろうが、
もはやその要求の正当性を欠いてしまっています。

さらに問題なのが、次の点です。

> ひかりの輸意見交換の場、別室にしても、管理人が参加者を承認しないと参加できない。
> 管理人が前向きにヨツシー君と話し合わない限り、意味がない。

そもそも輪っかの人間がヨッシー対応するのしないの、
言っていること自体がおかしな話です。
いわゆる加害者は全員、現アレフ側にいるのであって、
その連中に排除される形で登場した輪っかでは、
本来の加害者たちに関する責任のとりようがありません。

少なくとも、本来の加害者たちに償わせる手段は、
輪っかは持っていないことは確かです。
上祐さんたち輪っかの人間は、
「アーレフの時はごめんね」という形で陳謝するしかないと。
何がどう転んでも、ヨッシーちゃんを安んじる結果を出すことは、
輪っかになってしまった上祐さん以下の人たちには不可能、無理な話です。

従って、

> 人が人を排除するのは、如何なものか?

この疑問は、一般論としてはごもっともですが、
この件についてのみ考察する限り、
無理のない話だ、ということは言えると思います。
だって、輪っかには無理な要求をされている、
という現実には変わりないですから。
無理を押し通そうとされれば、お引取り願うしかないでしょう。

支払い能力のない破産者から取り立てようとしているのと同じです。

> 最後にヨツシー君
> 遠来の客をもてなす礼儀作法確かに心で、受け止めました。

これは彼の美点だと思います。
ただ、「彼の性格」の欠点は、
状況次第でいとも簡単にその美点を放棄し、
人倫にももとる行いを平気ですること。

彼はアーレフ勧誘されたことの被害内容の一つとして、
「友人から絶交された」ことを挙げていますが、
もともとの彼にそういう欠点がなければ、
身を挺して脱会させよう、とされたかもしれませんが、
簡単に絶交されたりはしなかったはずです。

たとえオウムといえども、
大切な友さえも無条件で絶交に至るほど、
絶対的なマイナスイメージは持っていないものです。
絶交に至るか否かは、オウムに入ったことよりむしろ、
彼自身のキャラに依るところが大きかったと私は考えています。

Message#21067 2009年4月5日(日)20時06分
変更
輸っか説法会録画観賞!
名古屋会議を終えて帰宅して、家族の無事を確認して

支部に向かっています。

昨日の長野支部に置ける代表説法会の録画を観賞してヤツガレ独自の勉強をする為。

Message#21066 2009年4月5日(日)16時39分
変更
名古屋会議!
午後1時名古屋高島屋12階のレストラン街で、尾張の青年(ヨツシ)と会食しながら、会談に入りました。

いろいろ忌憚のない話し合いをしました。

又、尾張の青年(ヨツシ)の側から、当時のヨツシ君の事情を良く知り得る立場にある、お人から事情を聞きましたが、

一連のヨツシー君問題は、ボタンの掛け違いであり、非は宗教団体・アレフ名古屋道場の対応にあり、

当時の名古屋道場関係者が、善いこと悪いことの区別をつけ、ことを納めなかった不手際に帰因する。

当時の教団代表に責任問題が飛び火して、ヨツシー君の性格もあり、

問題が拗れにこじれ、収拾できないところに来ている。

ひかりの輸意見交換の場、別室にしても、管理人が参加者を承認しないと参加できない。

管理人が前向きにヨツシー君と話し合わない限り、意味がない。

人が人を排除するのは、如何なものか?

こう書くと、ヤツガレがヨツシー君側に偏り過ぎている。
と批判されるかも知れないが、

ヤツガレは少なくとも客観的に物事見詰めて、今日、ヨツシー君にあって良かった。と思った。

ヨツシー君について、策士・山勘に言われている儘の先入観で相対していたら、問題解決はあり得なかっただろう。

ヨツシー君は一人の人間として、心を開いてくれて、

サリン事件の偽被害者になったのは、事実です。
と言ってくれた。

ヤツガレはヨツシー君の立場に立って考えるなら、ヨツシー君を責めることは出来ない。

ヤツガレもヨツシー君と同じ偽被害者になったかも分からない。

人生表裏一体、

自分の立場で物事考える。

相手の立場で物事考える。

第三者の立場で物事考える。

そして、はじめて客観的に物事判断して、解決を図る。

名古屋会議は有意義な実りあるものであった。

ヨツシー君側のお人、ご多忙の折、立会人参加ご苦労様でした。

最後にヨツシー君

遠来の客をもてなす礼儀作法確かに心で、受け止めました。

有り難う。

ヤツガレの留守宅では、春休み最後の日に家内が、子供三人連れて、

ミナミにプリキアとかの映画を見に行って、二番目チビが、迷子になりましたが、

ヤツガレ帰路、近鉄車内にて着信あり、無事に保護されたとの報を受けました。

関係者各位皆様方に、掲示板を借りてお礼申し上げます。

オウム打倒に燃える男、ヨツシー君のご健闘を祈る。

Message#21065 2009年4月5日(日)15時45分
変更
Re:名古屋乗り込み♪
神風代理人さんのメッセージ(#21063)への返事

> 午前9時の特急に乗車して、名張を通過した辺りです。
> 尾張の青年(ヨツシ)との待ち合わせが、午後1時ですから、

お金持ちのヤツガレさんがどうして新幹線でなく近鉄で?? ま、どうでもええですがw

Message#21064 2009年4月5日(日)15時40分
変更
Re:名古屋乗り込み♪
神風代理人さんのメッセージ(#21062)への返事

> あまりの痛さに眼を覚まして、ノート開いたら未読2件

早く遠隔手かざしができるよう頑張りますね^^ 是非ともご浄霊させて頂きたいっす。

> 痛いの我慢して、太陽礼拝のヨーガ1から12までを、ゆっくりとして、

片側12回ですから合計24回でワンセットですね。ヤツガレさんの学ばれたものはマントラ
唱えられますか? チャクラの意識は?

> 血圧の薬を携行するのを忘れたことに気がついたけど、後の祭り。

プラーナーヤーマが絶対に効果的ですよ! 1:1:1の基本呼吸法でも絶対に血圧安定すると
実感してます。

> アベルさんは、尾張の青年(ヨツシ)が、個人情報晒している。

当掲示板で「尾張の青年」というのはヨッシー君とは別人。ヤツガレさんが言い出された
ことにて、よろしければ過去ログを再掲しましょう。

> と言い、尾張の青年(ヨツシ)は、俺そんなことしてないですよ。

ヨッシーが個人情報晒しをやったことは周知の事実。当業界掲示板に集う者なら誰でも
知ってる事実です。セガールさんなどは事業に関して甚大な実害を蒙っておられます。

ただ、彼に最初接触した人は誰でも彼の演技力の影響により一時的には彼の支援者になるの
ですが、やがて彼の実像に気づき、彼のおかしなところを指摘する。そうすると彼が掌を
返したようにそれらの「元支援者」を攻撃しはじめる。ミクでもこういう出来事の繰返し
ですわ。ミクで現在彼に口汚く罵られてる数人の方々も、かつては彼の理解者であられました。

まあ誰かさんの日記に勤務時間中に投稿したのが致命傷。このご時勢、再就職というのは
容易なことではないかも。殊に「元オウム信者」という隠れも無きレッテルを背負っててる場合。

> 今日は有名大学の先生も立会人?
> 尾張の青年(ヨツシ)の後見人?
> 同席するので、正味のところを拝聴するか。

かつてオウム関係掲示板で活躍されてた先生のことですか?

> 人間社会!!
> 御互いが御互いがの立場を尊重して、争いのない社会を築けないものか。

狂犬は保険所に捕獲してもらうのが一番確実でしょ。ヤツガレさんなら尾張の若者に簡単に
騙されたりなさることはないと安心しておりますが。

Message#21063 2009年4月5日(日)10時08分
変更
名古屋乗り込み♪
近鉄難波駅改札前で、樽さんと合流して、

午前9時の特急に乗車して、名張を通過した辺りです。

名古屋に11時6分に到着するとの由、

尾張の青年(ヨツシ)との待ち合わせが、午後1時ですから、

名古屋着いたら、名鉄?あるいは高島屋で、

印伝の小物でも漁りますかね。

第二報でした。

Message#21062 2009年4月5日(日)07時22分
変更
名古屋乗り込み♪
今朝4時7分!

あまりの痛さに眼を覚まして、ノート開いたら未読2件

以外と皆さん御出がない。
痛いの我慢して、太陽礼拝のヨーガ1から12までを、ゆっくりとして、

原稿用紙にむかい、御寺の鐘の音で、顔洗い着替えてミナミに、

正使・樽さんとの待ち合わせが、

8時30分!

難波6時47分に到着。

サテンが開いていないので、売店でカフェオレとサンドイッチ買って店内のカウンターで、

血圧の薬を携行するのを忘れたことに気がついたけど、後の祭り。

アベルさんは、尾張の青年(ヨツシ)が、個人情報晒している。

と言い、尾張の青年(ヨツシ)は、俺そんなことしてないですよ。
と言う、

今日は有名大学の先生も立会人?
尾張の青年(ヨツシ)の後見人?
同席するので、正味のところを拝聴するか。

人間社会!!

御互いが御互いがの立場を尊重して、争いのない社会を築けないものか。

少なくとも庭にさく花に眼をとめ、

家から駅まで行くのに、眼にとまる花を見て、

あぁ〜。
きれいだな。と言う心のゆとりを持ちたいものです。

名古屋乗り込み、第一報を難波からでした。

Message#21061 2009年4月5日(日)04時11分
変更
Re:帰依者殿!!
神風代理人さんのメッセージ(#21051)への返事

> インドの瞑想は、あんさんがやっているレイキと一体のもの、
> レイキは瞑想状態を導く手段として最高である。

私も某元師や北海道の某師からレイキはしてもらったことありますが、ほとんど何も感じ
ることがありませんでした。北海道の方には何度かお願いしたのですが・・・

で、帰依者さんが誰か大体見当ついたとw 春高楼の花の宴、とは痔が違うにしても桜が
満開。糞将軍の気まぐれで発射が延期になってなかったら今日は國神社の桜の下で一人で
麗華のお誕生日をお祝い申し上げたところだったのに・・・糞!

神風代理人さんのメッセージ(#21048)への返事
> 何時もの方法で、珍しい資料を月曜日に送付します。
> 開けてびっくり玉手箱!

おお、いつも誠に有難うございます。尾張の青年の首だったら一番嬉しいのですがwww

Message#21060 2009年4月5日(日)02時16分
変更
あ、今日はアーちゃんの誕生日ですね。
せっかくの救済活動がうまくいかなくなったのは誰のセイかな?

Message#21059 2009年4月5日(日)01時27分
変更
Re2:業務連絡
아벨(Abel)さんのメッセージ(#21055)への返事

> YASUさんのメッセージ(#21053)への返事
>
> > 旧裏板
> > に随分エロ投稿がありますね。
> > 丸ごとポアなさったらどうです?
>
> こんな掲示板まだ生きてたとは、お釈迦様でも知らぬ仏のお富さんみたいなもので驚き。
> 取りあえずエロ投稿をポアして、投稿キー設定しときました
>
> 師匠と、あと多分アッチャンナムッタさんなら投稿可能だと思いますw

あべるさんの日記専用になさったらどうです?
誰も書かないと思いますから。

Message#21058 2009年4月4日(土)22時54分
変更
Re2:おはようございます。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#21057)への返事

> 大阪におりましたら手かざし(浄霊)などいたしますものを・・・
>

お心遣い有り難うございます。

> 今日は発射されずで残念でした。本来なら既に帝都に戻ってるところなのに・・・
>
糞将軍、はよ発射せんかい!!  ゴルァ
>
>
将軍様の工作員が、糞将軍なんて言って良いのかな?
北に拉致される前に、亡命しないと大変、大変。

お後が良いようで、お粗末。

Message#21057 2009年4月4日(土)22時23分
変更
Re:おはようございます。
神風代理人さんのメッセージ(#21046)への返事

> 今朝あまりの痛さに眼を覚ましたら、
> 大阪地方は降雨です。
> 一時的な降雨だと思いますよ。
> 最近毎日痛みがある。

大阪におりましたら手かざし(浄霊)などいたしますものを・・・

> ノート開いたら北の工作員・アベルさん東北方面偵察の旅
> ヤツガレ明日は名古屋に出張

今日は発射されずで残念でした。本来なら既に帝都に戻ってるところなのに・・・

糞将軍、はよ発射せんかい!!  ゴルァ

,rn                       \从从从从从从从从从从/
   r「l l h.                      ≫
   | 、. !j         /           /  ≫
   ゝ .f  /      _             ≫  ミサイル フォー!!
   |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、.         ≫
   ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.  / ./   ≫
  ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  ./      /WWWWWWWWWW\
   |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ
   \    \.     l、 r==i ,; |'
    \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ__.  /   /|  /
      \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/   /\   /  |_  ゴゴゴゴ…
       \  /    /       /  \./  /  ヽ___
         \'    |o    O  ,|    \ ../   /   /
          y'   |        |\/  |   ./   /
          |     |o        |/| _ |  ./__/
          |    |       |  「  \:"::/
          ヾニコ[□]ニニニ  |   ⌒ リ川::/
          / \      /  \  ...::::/
         /    ゞ___     \/  /
           /     /    \.     \  /
        /  ゝ /       .::\ /    |
          |   /      ....:::::::::/\<    |    /
          | /      ...::::::::::/  |   |     /
       /      ....:::::::/    |     .|
      /      ...::::::::/     |   |
    /      .....::::::/       |___|   /
   /''' ....   ...:::::::::/         (   \__
   /     ...:::::::::/           ゙-'`ー---'

Message#21056 2009年4月4日(土)21時52分
変更
Re4:国松長官狙撃の図
YASUさんのメッセージ(#21052)への返事

> わたしもどういう訳か1日2食が平均ですな。
> たまに、1食とか3食の時もあります。

私も一日二食か一食半くらいが適当ですな。旅行に来ると、新幹線の中ではビヤ飲むし、
朝飯がついてたら欲張りなのでついつい食ってしまって今日も三食。

結局テポドンは飛ばず、海岸で2000mm望遠レンズを構えて一日が無駄に過ぎましたわ。
一緒に来た天文マニアも二人帝都に帰ってしまって明日は二人で。

> ソンシが「1日3食は獣の食事」と言っていたのは、ちょっと言いすぎのような?
> むしろ、刑務所側やソンシのお節介のような気がしますね。

刑務所の食事に関しては、三食も食ったら食いすぎではないですかね? 仕事させられてる
懲役ならともかく、禁固とか未決ブタ箱なんかでしたら三食は絶対多いと思う。

> 獣も聖人と同様に1食しか摂らないときや全然食べないときもあります。
> ヨーガではそういうのかもしれませんが、

あの話はどこからきたのですかね? 犬なんて二食なんでしょ??

> 刑務所内では、男色が盛んなんですね。
> それを考えると、食事の回数なんて、別にどうでも良いような?
> 聖書の黙示録にも、男色をする者は神の世界に行けないとか書かれています。
> でも、ソンシは「マハーヤーナ」で、「ホモ(同性愛者)の天界もある!」
> と述べていますから、
> オウム流に考えると、神聖天には行けないと言うことですな。

管理人の場合には、絶対にカッパの方ではないでせうかwww

Message#21055 2009年4月4日(土)21時44分
変更
Re:業務連絡
YASUさんのメッセージ(#21053)への返事

> 旧裏板
> に随分エロ投稿がありますね。
> 丸ごとポアなさったらどうです?

こんな掲示板まだ生きてたとは、お釈迦様でも知らぬ仏のお富さんみたいなもので驚き。
取りあえずエロ投稿をポアして、投稿キー設定しときました

師匠と、あと多分アッチャンナムッタさんなら投稿可能だと思いますw

Message#21054 2009年4月4日(土)14時41分
変更
Re:業務連絡
YASUさんのメッセージ(#21053)への返事

> 旧裏板
> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs16/yybbs.cgi
> に随分エロ投稿がありますね。
>
> 丸ごとポアなさったらどうです?

賛成します。

Message#21053 2009年4月4日(土)13時31分
変更
業務連絡
旧裏板
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs16/yybbs.cgi
に随分エロ投稿がありますね。

丸ごとポアなさったらどうです?

Message#21052 2009年4月4日(土)13時16分
変更
Re3:国松長官狙撃の図
通りすがりさんのメッセージ(#21049)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#21041)への返事
>
> > しかし、一日三回出されるムショの飯を全部食うのは、獣の食事として
> > 問題あり
>
> まだ、オウムの教義が抜けてないのか…

わたしもどういう訳か1日2食が平均ですな。
たまに、1食とか3食の時もあります。

ソンシが「1日3食は獣の食事」と言っていたのは、ちょっと言いすぎのような?
むしろ、刑務所側やソンシのお節介のような気がしますね。
人によって、食事回数は違うでしょうし。
獣も聖人と同様に1食しか摂らないときや全然食べないときもあります。

ヨーガではそういうのかもしれませんが、
仙道の本では五穀を食さず、
松葉やその他草木の根や鉱物類を食べろとか書いています。
五穀なんて俗人の食事と見なしているんですな。

ところで、
刑務所内では、男色が盛んなんですね。
それを考えると、食事の回数なんて、別にどうでも良いような?

聖書の黙示録にも、男色をする者は神の世界に行けないとか書かれています。
でも、ソンシは「マハーヤーナ」で、「ホモ(同性愛者)の天界もある!」
と述べていますから、
オウム流に考えると、神聖天には行けないと言うことですな。

Message#21051 2009年4月4日(土)09時37分
変更
帰依者殿!!
結果責任

あんさんの言いたいこと解るような気がする。

二度と戻るなよ。

インドの瞑想は、あんさんがやっているレイキと一体のもの、

レイキは瞑想状態を導く手段として最高である。

せいぜい頑張りなさい。

Message#21050 2009年4月4日(土)09時01分
変更
ムショの隠語
ムショ、刑務所。

銀ジャリ、白米の飯。

ばくシャリ、麦飯。

甘シャリ、お汁粉

赤バト、ウズラ豆の汁粉

長シャリ、うどんと蕎麦、そうめん。

インデァン、カレーライス。

白レンガ、豆腐。

草鞋、肉のフライ。

納豆、アベック。

里芋、田舎娘。

大根、どさ回り。

告げ口、チンコロとかチクリ、金魚。

アンコとカッパ、女役に男役。

看守、どぶネズミ。

看守部長、親爺さん。

まだまだ隠語、沢山有りますよ。
刑務所によって、多少違う表現があります。

懲役同士の手紙の連絡は許されいないことから、

手紙(密書)、ガテと言う。

これを他人経由で渡すことを、

鳩を飛ばす。
と言う。

お粗末。

Message#21049 2009年4月4日(土)08時44分
From: 通りすがり
変更
Re2:国松長官狙撃の図
キャンディさんのメッセージ(#21041)への返事

> しかし、一日三回出されるムショの飯を全部食うのは、獣の食事として
> 問題あり

まだ、オウムの教義が抜けてないのか…

Message#21048 2009年4月4日(土)08時12分
変更
アベルさん、資料送付します。
何時もの方法で、珍しい資料を月曜日に送付します。

開けてびっくり玉手箱!

Message#21047 2009年4月4日(土)08時01分
変更
我が家の食卓!
ご飯、味噌汁、塩辛、鯵の一夜干し、焼き海苔。

我が家の食卓。

特徴は塩辛を自分で作ることである。

味噌汁の味噌も自分で作り三年寝かせたものである。
味噌の原料となる大豆は、実家でとれたものである。
塩分については、1日8グラムを目安にしている。

食後のフルーツは、キウイ1個

我が家の食卓から中継を終わります。

Message#21046 2009年4月4日(土)06時09分
変更
おはようございます。
昨日病院にゆき、深針で4ヶ処。

痛みが治まった。

今朝あまりの痛さに眼を覚ましたら、

大阪地方は降雨です。

一時的な降雨だと思いますよ。

こんな日に、寒い日、梅雨時等腰痛が出ていたのが、

最近毎日痛みがある。

整骨院にゆき腰を伸ばしてもらうか?

ノート開いたら北の工作員・アベルさん東北方面偵察の旅

ヤツガレ明日は名古屋に出張

ヨツシー君に御対面。

今日は書き込みに専念するか。

そういうことにする。

Message#21045 2009年4月4日(土)00時40分
変更
Re8:異常気象
YASUさんのメッセージ(#21039)への返事

> サクラ:開花、平年より7日早く /鹿児島
>  鹿児島地方気象台(鹿児島市)は19日、桜の開花を宣言した。観測を始めた1953年以降、2番目に早い開花。平年より7日早く、昨年より9日早い。

今日は、実は天文仲間と一緒にテポドンの観測のために東北地方の日本海側に来てます。

それんしても秋田新幹線って、名前だけは新幹線なのに単線www おまけに在来線料金
別にとられた。詐欺じゃわ!! でも同じ線路を普通の車輌も走ってるみたい。一般のJR
と違って標準軌の線路は見るからに安定良さそうですな。JRも全国的に標準軌に軌道修正
したらよろしいのに・・・。狭軌で新快速ぶっとばすのは素人が見ても狂気w

昨日から博多→神戸→帝都→秋田と強行軍でしたが、帝都の上野のあたりは桜が満開でした
ですね。それにしても山陽新幹線は保線が手抜きなのか一番揺れましたわ。

Message#21044 2009年4月4日(土)00時26分
変更
今日と明日は両女神様のお誕生日!!
神風代理人さんのメッセージ(#21037)への返事

> 五省
> 1、至誠に悖るなかりしか
> 1、言行に恥ずるなかりしか
> 1、気力にかくるなかりしか
> 1、努力にうらみなかりしか
> 1、不精に亘るなかりしか

これは確か、元々は海軍、っていうか海軍兵学校で始まったものではありませんでしたっけ。
아벨は毎日全項目落第www

ところで、今日はサ●●皇子の二十歳のお誕生日です!! 明日はA●●女神様の26歳の
お誕生日です。おめでとうございます!!

Message#21043 2009年4月4日(土)00時22分
変更
Re:国松長官狙撃の図
キャンディさんのメッセージ(#21040)への返事

> 小杉巡査長犯人説
>  ・平田信犯人説(オウム信者・射撃で総体出場経験あり)
>  ・中村泰犯人説(オウム信者・自らが犯人だという手記を発表。しかし、信憑性は微妙?)

中村っていうのは、例の77歳だったかの爺さんでしょ?? あれも一時は週刊誌で騒がれ
ましたけど、結局うやむやになってしまいましたですね〜。彼はオウムとは関係無いでしょ。

> 四発売ったうちの三発が当たったの?
> プロだよねええ、、
> オウムなんか、事前にちっとロシアに射撃訓練言っただけでそ
> 小杉ってオウム信者の警官なら、訓練受けていたんだろうから、うまいかも?
> こいつが自分がやった、って自白したらしいのに、
> うだうだしているのは、警察が身内から失態を出したって、のを
> 隠したいため?

トマベッチ博士が催眠術かけて自白させたので証拠能力という点で使い物にならなくなった
とか、苫米地博士が警察に消されそうになった???とか、よくわからない部分が多すぎ。

Message#21042 2009年4月4日(土)00時18分
変更
Re:太陽礼拝のポーズ!!
神風代理人さんのメッセージ(#21038)への返事

> インドから日本に入ったヨーガならほぼ、形は変わっていないと思います。
> 太陽礼拝のポーズは、ポジション1から12まであります。
> 1、直立して両手を胸の前で合掌します。
> 2、その両手を頭の上にのばして、後方に反らします。
> 3、立ったまま、前屈みになり、両手は両足の真横に下ろして両手の手のひらを床につけます。
> 4、3のポジションから左足をのばして、走者が走る前のかっこうにはいります。
> 表現が正確ではありませんよ。
> 5、4のポジションから、右足をのばして、腕立て伏せのかたちは、はいります。

私が●●●●****ア先生に習っているやり方は

123は上と同じ
4 右足を後ろに引いて顔を上げる
5 尻を高く持ち上げて三角の山形(ここではこうしない流儀も多い)
6 腕立て伏せ式に胸あごを地につけて尻だけ持ち上げた形
7 コブラのポーズ
8 54321と逆にたどる
9 4を左足にして繰り返し 以上で一セット(チャクラを意識しマントラを唱えつつ)

また太陽礼拝ABという二種類を教えるところもあるようです。それぞれのグルによって
多少は違いもあるでしょうから、正しいとか間違っているとかいう問題でもないでしょう。

Message#21041 2009年4月3日(金)19時43分
From: キャンディ
変更
Re:国松長官狙撃の図
キャンディさんのメッセージ(#21040)への返事

ぜんぜん関係ないですけど、青山弁護士ってオウム法廷みると
しゃべんなくてむかつく

で、麻原おっさん地獄によると、田村っての、著者が投獄されたときに
青山とすぐそばだったとかで
青山が毎日昼ご飯だったかを、手をつけずに残すのをしったと

田村は(え?残す人がいるの?俺が食べようか)って言ったんだと
したら、声が聞こえたのか
次の日から青山は弁当食うようになったんだとさ、、、

どういう心境なのだろうか
1、田村にくれてやりたくなかった
2、残すと餓鬼のカルマになるというので、その手前

しかし、一日三回出されるムショの飯を全部食うのは、獣の食事として
問題あり

Message#21040 2009年4月3日(金)19時35分
変更
国松長官狙撃の図
こんなん広いますた
http://gikoheiki.web.fc2.com/sensi/006.html

また最近調べて名前のあがったオウム信者、早川のしたの、って
誰のこと?

小杉巡査長犯人説
 ・平田信犯人説(オウム信者・射撃で総体出場経験あり)
 ・中村泰犯人説(オウム信者・自らが犯人だという手記を発表。しかし、信憑性は微妙?)
 ・その他暴力団or左翼犯人説(国松長官は以前にも、左翼の襲撃を受けた事がある)
 ・北朝鮮工作員(現場に残されたバッジ、韓国硬貨。しかし、余りにもあからさま過ぎ)

端本がなすりつけられて怒ったことがあるらしいが?

四発売ったうちの三発が当たったの?
プロだよねええ、、
オウムなんか、事前にちっとロシアに射撃訓練言っただけでそ
小杉ってオウム信者の警官なら、訓練受けていたんだろうから、うまいかも?
こいつが自分がやった、って自白したらしいのに、
うだうだしているのは、警察が身内から失態を出したって、のを
隠したいため?

じゃ、小杉は誰をかばう必要があって、うその自供をしたってのかえ?
自分で告白しても、なんら自分に利益はないはず
それを自供したのに、なんで受け入れられないんだろう

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E5%BA%81%E9%95%B7%E5%AE%98%E7%8B%99%E6%92%83%E4%BA%8B%E4%BB%B6

Message#21039 2009年4月3日(金)13時28分
変更
Re7:異常気象
아벨(Abel)さんのメッセージ(#21033)への返事

> YASUさんのメッセージ(#21030)への返事
>
> > わたしも日本の冬が今より暖かくなって欲しいです。
> > せめて、わたしの住んでいるところが鹿児島〜奄美諸島の気候になるぐらいは。
> > こうなると、サクラ(ソメイヨシノ)なんて見ることは出来なくなりますけど。
>
> 師匠のブログ拝見すると相当寒そうですもんね。え? 鹿児島でも桜はあるのでは?

そうですね。
鹿児島は違いました。
ちゃんとソメイヨシノは見ることが出来ます。
訂正します。

http://mainichi.jp/area/kagoshima/news/20090320ddlk46040555000c.html

サクラ:開花、平年より7日早く /鹿児島
 鹿児島地方気象台(鹿児島市)は19日、桜の開花を宣言した。観測を始めた1953年以降、2番目に早い開花。平年より7日早く、昨年より9日早い。

同日午後1時ごろ、気象台近くのソメイヨシノの標本木に花が5輪咲いているのを、職員が確認した。満開は、27日ごろという。

でも、奄美大島ではダメみたいです。
ヒカンサクラという種類です。
ちなみに北海道では、北海道ではエゾヤマザクラやチシマザクラが観測標準木です。

http://weather.goo.ne.jp/information/01/27.html

http://www.data.kishou.go.jp/climate/cpdinfo/20th/box6.htm

ソメイヨシノは暑すぎるところでは育ちにくいのは確かなようです。

http://mainichi.jp/life/ecology/archive/news/2009/03/20090315ddm001040093000c.html

Message#21038 2009年4月3日(金)12時22分
変更
太陽礼拝のポーズ!!
ヤツガレの習得した太陽礼拝のポーズ!!

本格的に習い始めてから、40年以上経過していますから、

我流の癖が入っていますから、

正確に表現出来ませんから詳しくは、コピーを送ります。

インドから日本に入ったヨーガならほぼ、形は変わっていないと思います。

太陽礼拝のポーズは、ポジション1から12まであります。

1、直立して両手を胸の前で合掌します。

2、その両手を頭の上にのばして、後方に反らします。

3、立ったまま、前屈みになり、両手は両足の真横に下ろして両手の手のひらを床につけます。

4、3のポジションから左足をのばして、走者が走る前のかっこうにはいります。
表現が正確ではありませんよ。

5、4のポジションから、右足をのばして、腕立て伏せのかたちは、はいります。

常々やっているのですが、学がないから適切な表現が出来ませんから、コピー送ります。

今のヤツガレには厳しいヨーガですよ。

体を温め、エネルギーを与えてくれ、神経が落ち着いて、リラックスでき、知覚は冴えて集中力が高まりますよ。

お供が迎えに来たので、役員会議にゆきます。

Message#21037 2009年4月3日(金)09時46分
変更
日本人の精神!!
五省

1、至誠に悖るなかりしか
(真心に反していなかたか)

1、言行に恥ずるなかりしか

(言行に不一致な点はなかったか)

1、気力にかくるなかりしか

(精神力は十分であったか)

1、努力にうらみなかりしか

(十分に努力をしたか)

1、不精に亘るなかりしか

(最後まで手を抜かなかったか)

日々五省を頭に思い浮かべて、生活しているが、ヤツガレの未熟を痛感する。

五省の漢字が携帯で検索出来ないものあり、二文字平仮名表記したことを、お詫びします。

Message#21036 2009年4月3日(金)08時51分
変更
Re7:異常気象
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#21033)への返事

> 師匠のブログ拝見すると相当寒そうですもんね。え? 鹿児島でも桜はあるのでは?

桜の花
府中刑務所には、毎年12月に咲く桜の花があり、

殺伐とした懲役の心を和まして、くれます。

バリ島、シンガポール、タイランド北部では、染井吉野が、毎年10月から11月に咲いていますよ。

沖縄、鹿児島、奄美も昔よく撮影に行きましたが、1月から2月に桜が綺麗でしたよ。

いま病院にいます。
一番乗りです。

アベルさん!
花の金曜日、投稿延びると善いよね。

Message#21035 2009年4月3日(金)08時39分
変更
Re:書き込みについて!!
神風代理人さんのメッセージ(#21032)への返事

> ノート開いたら出だし絶好調10件の投稿
> あまりにも腰痛が激しいので、太陽礼拝のヨーガを10分ばかりやる。
> 毎日やらないとからだがキツイ。

太陽礼拝は要するに背骨を大きく曲げたり伸ばしたりするポーズですから、腰痛対策には
よいのかもしれませんが、既に痛い状態で大丈夫ですか?

私が習ってるサティアナンダ系のスーリヤナマスカラは世間で多く紹介されてるのと一寸
違って、山の形になるのが片側二度。多くの資料ではコブラの前は山にならないと。
ABって意味ではないっすよ。ヤツガレさんの習われたのはどんなのでしょ? 太陽礼拝は
結構負担になるらしくて、長時間は私たちの教室では望ましくないとされてます。

今日は一寸イージス艦「こんごう」絡みで、日本海へテポドン迎撃に進出するつもりです。
VLSに収められたミサイルが飛び立ちたそうにしてよります。北は戦闘機を待機だそうですが、
北の旧式戦闘機なんかイージス艦の敵ではないでせうwww

問題は内部に潜入のスパイ。実は私は美女工作員共々毒ガスを手にイージス艦のっとりの
ために将軍様から送り込まれた工作員ニダ。真田広之先任伍長とバトルの予定ニダ。

Message#21034 2009年4月3日(金)08時31分
変更
Re11:異常気象
キャンディさんのメッセージ(#21031)への返事

> 今日は人がいませんね、、
> 話題変わりますが、世紀末を予言した人物として(日本沈没をふくめて)
> 眠れる預言者エドガーケイシーがいたようですが
> 真偽のほどは知らんが、ちっとよろしくないネタを発見しました
> エドガーケイシーは、ロスチャイルドから資金提供を受けていた、と
> 某所に書いてあるが、、

キャンディさんのおかげで昨日は投稿数も沢山^^

予言というと、後出し以外は当たったためしがないですな。開祖の阪神大震災予言以外は。
ジュセリーノなんて、もう死んでしまったのでせうかw

Message#21033 2009年4月3日(金)08時29分
変更
Re6:異常気象
YASUさんのメッセージ(#21030)への返事

> わたしも日本の冬が今より暖かくなって欲しいです。
> せめて、わたしの住んでいるところが鹿児島〜奄美諸島の気候になるぐらいは。
> こうなると、サクラ(ソメイヨシノ)なんて見ることは出来なくなりますけど。

師匠のブログ拝見すると相当寒そうですもんね。え? 鹿児島でも桜はあるのでは?

Message#21032 2009年4月3日(金)08時11分
変更
書き込みについて!!
今朝、5時21分
ノート開いたら出だし絶好調10件の投稿
しかし内容が馴染めないから、ついていけないから、週刊誌の原稿を書く。
家内病弱のため台所仕事を終えて、子供に朝食を採らせたところ、
今日は病院にゆき、薬をもらい帰宅、書き込みに専念しようかと思ったら株式会社・三光の取締役会議が、一時から入っている。
あまりにも腰痛が激しいので、太陽礼拝のヨーガを10分ばかりやる。
毎日やらないとからだがキツイ。

アベルさん
ご心配いただき恐縮しています。

Message#21031 2009年4月3日(金)01時30分
変更
Re10:異常気象
キャンディさんのメッセージ(#21029)への返事

ところで、麻原の金庫から出た金塊は、今はどうなっているのですか

証拠のブツとして警察にでも保管されている?
あるいは現金化した?

今日は人がいませんね、、
話題変わりますが、世紀末を予言した人物として(日本沈没をふくめて)
眠れる預言者エドガーケイシーがいたようですが
真偽のほどは知らんが、ちっとよろしくないネタを発見しました

エドガーケイシーは、ロスチャイルドから資金提供を受けていた、と
某所に書いてあるが、、

つまり、メーソンリーとも取れるわけ?
だとしたら、それは予言じゃなくて、麻原同様(計画を事前に知っていた)んじゃ
ないのかしら
麻原と同じこと言っています
これを(世界中の預言者が同じヴィジョンをみていた)と解釈するのが妥当なのか
(根っこが同じメーソンリーだから、情報を察知していただけ)なのか

Message#21030 2009年4月3日(金)01時15分
変更
Re5:異常気象
아벨(Abel)さんのメッセージ(#21028)への返事

> 何かようわかりませんが、私としては、日本の冬が暖かだったらそれで文句おまへんw

たぶん、ここの閲覧者の9割の方は分からないかも。
あべるさんに「どうして春が寒いと、北極海の氷が溶けるのか?」と言われましたので、
書いてみただけです。

わたしも日本の冬が今より暖かくなって欲しいです。
せめて、わたしの住んでいるところが鹿児島〜奄美諸島の気候になるぐらいは。
こうなると、サクラ(ソメイヨシノ)なんて見ることは出来なくなりますけど。

Message#21029 2009年4月3日(金)01時01分
変更
Re9:異常気象
漏れ政治わからんのですけど、ボチボチネットみると
公明党って外国人に参政権を与えよ、みたいな活動をしているんでそ

自分が日本人じゃない奴は、それがいいと思うかもしれんが
日本人にしてみれば
ボヤボヤしていると、
外人に権力を乗っ取られる、ようになるかもしれないんだよねえ

日本に住んでいる日本人が、どうして外人にひれ伏さないといけないんだろうか?

たとえばさ、カルデロン一家(両親ともフィリピーノ、両親は日本語ろくにしゃべれない)
が、日本に滞在でき、子供が日本の学校に通えると
で、ここで外国人参政権が与えられると
このフィリピーノたちが、政治家に立候補しちゃうとか
(自分たちみたいな外人にも日本が住みやすい国になるように)と
ますます(日本に外人が住みやすくなるようにがんばる)と

その結果、外人の総理大臣でもできたら
漏れはそいつに頭を下げないといけないのか?

だいたい、このバカヤロウフィリピーノは不法に侵入しても仕事にありつけた
らしいのに、純正日本人の漏れは就職に苦労してしまいに探すのやめましたわ
こんな野良猫みたいな外人に親切にしているひまがあったら
日本人のために働け

Message#21028 2009年4月3日(金)00時40分
変更
Re4:異常気象
YASUさんのメッセージ(#21015)への返事

> でも、今年は樺太の北あたりで高気圧が発達していましたね。
> そこから日本に寒気がやってきていました。
> で、次々と暖気が北極海に送り込まれますから、北極海の氷が溶けてしまうんです。
> まあ、「風が吹けば桶屋が儲かる」話でつ。

何かようわかりませんが、私としては、日本の冬が暖かだったらそれで文句おまへんw

今日は一寸遠出しないといけないのでそろそろ失礼しもす。

Message#21027 2009年4月3日(金)00時39分
変更
Re5:異常気象
キャンディさんのメッセージ(#21017)への返事

> 今2ちゃん規制なんで、ここでうだうだ書かしていただくけど

大歓迎ですよ。いくらでもご利用いただけたら光栄です^^

> サリンの袋は事実出たのに、それを内容を調べてないって、いう輩があるようだが、
> (調べてないんですか?少なくとも、袋は押収されたよね)
> なんでそれは、調べないんでしょうか

これは確か弁護人がどこかに書いてたはず。オリーブさん、セイラさんが詳しかったかと。

これに対する世間の反応はいくつかありますが

・この件を少しでも書いたら、何故か某板で個人情報さらしの嵐が吹きまくる
・証拠調べしなくても他の件で十分に死刑にできるから余計なことしない←ヅラ弁説だったか
・サリンなんていう国家機密を裁判で表に出せないといった説←宮下さん

なんていう、理由にもならない理由で必死になる香具師が色々といて非常に面白いとwww

絶対に何か裏があることだけは間違いおまへんw

> あと、調べてないというのであれば、どうして、どこそこで検出されたサリンと
> どこそこのサリンは残留物の構成が違うって苦情が出るんでしょうか?
> それは調べなければ、わからないことでしょう?
> じゃ、調べたんでないんですか??

調べたら、そういうことになって裁判が成立しなくなってしまうから、だから調べないと
いう話だったと思うのですが・・・

> オウム法廷、貧乏なんで図書館から借りて斜め読みしているんですが
> ここははっきりチェックしました
> 土屋はある場所で、サリン作れといわれたら
> ある物質が必要なんだが、そこにはなかったと、、
> んで、ある場所に取りに行けばあるのはわかっているんだが、面倒だったと
> それで、じゃあ、別のやり方で作ろうと、さらさらと作り方を
> 料理のレシピみたいに指示したらしい
> で、トーシローにはサリンを作れないと豪語する専門家があったらしいが
> 警察で、土屋がサリンの作り方について、書き記したメモを調べると
> 間違っている個所がわずかに二つ、であったと
> 漏れには専門的なことはわからんが、大層出来のよいことであるらしい
> あるいは、これは同じオウム法廷だが、村井の話で、
> どっかの事務所に出入りして、サリンの作り方について、非常に高度な話を
> 取り交わし、専門用語なんで失念したが、なんだかを逆転させると
> 千倍くらい毒性がちがくなる、という話をしていたと、、
> てことは、サリンの作り方は一通りではないんでしょうね

あんまりこの話を突くと、ホームの端を歩けなくなりまっせwww

Message#21026 2009年4月3日(金)00時33分
変更
Re:異常気候!!
神風代理人さんのメッセージ(#21016)への返事

> 脊髄狭窄症の腰痛が激しい。
> ボルタレンが効かない。
> 今朝起きたら両手の麻痺。
> 脳梗塞の再発か

前に私の知人がお教えした病院は行かれましたか??

手かざしして差し上げましょうか

Message#21025 2009年4月3日(金)00時31分
変更
Re6:異常気象
キャンディさんのメッセージ(#21018)への返事

> あと、トーシローな発言ですまんが、
> 第七?サティアンはサリンプラントでなくて、覚醒剤工場であったと
> それを隠したくて、とっとと潰してしまった、という意見があるみたいだが
> 覚醒剤は阿蘇で作っていた、ということでは駄目なの?
> 阿蘇でもつくり、第七でも作った、ということを言いたいんですか?

いずれにしても、あっちからもこっちからも出てくる情報を総合すると、

・オウムが質の悪い覚醒剤を作ってたことは確か
・この事実は裁判などでは表に出ていない

すなわち、<font size="+2" color="red">「裁判や公式マスコミ報道だけがオウム事件の全てではない」</font>

ってことだけは確かでしょうな。

Message#21024 2009年4月3日(金)00時28分
変更
Re8:異常気象
キャンディさんのメッセージ(#21020)への返事

> 桜出目金というのがある
> 存在を割と最近知った
> 普通出目金というと黒いが、白地に赤や黒が入る奴ね
> ネットで知った、取り寄せたいと思ったが、送料がかかると
> 今日近所で見つけた
> 一匹105円、狂気のように走りよった
> どの子がいいか、選ぶ楽しさ 

以前金魚を買って、店でくれたビニール袋に入れて車で帰宅途中にスーパーで買い物を
一寸してたら、酸欠で死んでしまったと。

とっても可哀想で、まだ記憶に残ってると。キャンディちゃんも、買ったらすぐに家に連れて
帰ってあげてください。

Message#21023 2009年4月3日(金)00時26分
変更
Re:結果責任
帰依者さんのメッセージ(#21021)への返事

> 僕が前から指摘していた、そして、ひかりの輪を脱会するきっか
> けとなった、ひかりの輪大阪支部の“元凶”、吉田さんのカルト的態度と、池田
> 光一さんの言葉遣い。ちっとは反省してくれたら嬉しいですが………必ず、僕も
> そうですが傲慢な部分は宇宙(神)が修正にはいりますねぇー(;-_-)。

どなた様か存じ上げませんが、千客万来熱烈歓迎w

以前に同じハンドル名で、全然ご趣旨が違う投稿を、やはり唐突に賜わった方と同じ方
でしょうか?? 面倒なのでリモホが同じかどうかチェックしてませんが・・・

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=print&message=20327

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。