喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#21040 2009年4月3日(金)19時35分
From: キャンディ
変更
国松長官狙撃の図
こんなん広いますた
http://gikoheiki.web.fc2.com/sensi/006.html

また最近調べて名前のあがったオウム信者、早川のしたの、って
誰のこと?

小杉巡査長犯人説
 ・平田信犯人説(オウム信者・射撃で総体出場経験あり)
 ・中村泰犯人説(オウム信者・自らが犯人だという手記を発表。しかし、信憑性は微妙?)
 ・その他暴力団or左翼犯人説(国松長官は以前にも、左翼の襲撃を受けた事がある)
 ・北朝鮮工作員(現場に残されたバッジ、韓国硬貨。しかし、余りにもあからさま過ぎ)

端本がなすりつけられて怒ったことがあるらしいが?

四発売ったうちの三発が当たったの?
プロだよねええ、、
オウムなんか、事前にちっとロシアに射撃訓練言っただけでそ
小杉ってオウム信者の警官なら、訓練受けていたんだろうから、うまいかも?
こいつが自分がやった、って自白したらしいのに、
うだうだしているのは、警察が身内から失態を出したって、のを
隠したいため?

じゃ、小杉は誰をかばう必要があって、うその自供をしたってのかえ?
自分で告白しても、なんら自分に利益はないはず
それを自供したのに、なんで受け入れられないんだろう


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E5%BA%81%E9%95%B7%E5%AE%98%E7%8B%99%E6%92%83%E4%BA%8B%E4%BB%B6

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。