喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#21022 2009年4月3日(金)00時09分
From: キャンディ
変更
Re8:異常気象
http://www.komei.or.jp/news/2008/1121/13076.html

スレ違いですが、カルデロン一家の背後に公明党がいました!
↓公明党HP 日本で頑張りたい! フィリピン国籍の中学生
http://www.komei.or.jp/news/2008/1121/13076.html

これで一気に問題の構図が見通せました。
公明党=創価学会=在日朝鮮人は、このカルデロン一家の問題を有利に持っていくことにより、今後の朝鮮人問題についても有利に持っていこうとしているのです。
創価学会はマスコミを牛耳っているので、報道を操作するのはわけ無いです。だから、法律問題を情緒問題にすり替えた異常な報道が行われているのです。
また、カルデロンのり子がなぜ「日本語しか話せない」と主張するのかも、これでようやく分かりました。在日朝鮮人がモデルだからです。在日朝鮮人もそういう人がいるから、今回も同じ主張が通る、と思ったのでしょう。
確かに、在日朝鮮人の中には、朝鮮語(ハングル)を話せないのもいるそうです。でもそれは3世4世の話です。2世では親は家で朝鮮語を話しますから、そんなことは有り得ません。こんなところにも、朝鮮人の浅はかさが露呈しています。
全ては公明党=創価学会=在日朝鮮人が握っています。フィリピン人を利用した在日朝鮮人の利益拡大を意図したものであるのは明白です。朝鮮人はこんなところでも目ざとく暗躍しています。本当に日本社会に害の存在です。病原菌みたいです。
朝鮮人は一人残らず半島へ帰れ、と思います。


オウムに手を貸した政治家の中でも、公明党だとか自民党だとか
言われているのがいるよなあ
売国者ってのはね、外人にいやに親切だよな
オウムは外人に、日本の政治を任そうとしたんだ
売国者だからね

漏れは純然たる日本人なんで、こういうやからが嫌いなんだ

どうして公明党って外人を日本人にしたがるの?
一滴の日本人の血も入ってないものを

オウムだって不法だから取り締まられたよなあ?
じゃ、この一家はなんなのよ?
(私は日本大好きです?)
ふん、平気で日本の法律破る奴が、日本に尊敬の念を抱いているとは思えんね

公明党が外人びいきなのって
池田が日本人じゃないからだろ?
オウムが麻原の出世のためならなんでもやるのと同じだよな
法律を変えたがる

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。