喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#20937 2009年3月29日(日)23時44分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:youtubeで見つけました。
YASUさんのメッセージ(#20935)への返事

http://www.youtube.com/watch?v=o9Zf5UieKhA
>
> 教団推奨ビデオみたいな?
> 柴田威信、いやシヴァ大神がずっーと映っているだけでつ。
> 流れている曲はアーちゃんがテーマのあの曲。

これは教団内部で見せてたビデオですな。画質も素晴らしいし、字幕も凄く感激的な文言
にて、これ観てたら●●●撒いて・・・って気になってしまいそうなくらい、す・て・き!

それにしてもこれをうpした香具師、ただ者ではない方みたい。誰なんでしょ???
他のビデオが凄いのばかり!!
昔なら西村氏が疑われたでしょうが今の彼にこんなエネルギー無いと思うし・・・

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。